今久しぶりにベルツリー編見てるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:28:42

    正体わかる前のこの人達不審者すぎない...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:30:03

    あの列車に乗ってる奴ほとんど不審者だったような気もする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:30:21

    ※助けに来た

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:30:46

    安室さんは不審者として動く事で灰原にプレッシャーを与える役目だったから‥‥(震え声)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:31:36

    灰原センサー壊れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:31:50

    >>2

    それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:33:05

    >>3

    1コマ目のこの言葉はマジで一言余計とかそういうレベルじゃないと思うのよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:33:10

    なんだかんだで有希子さん殺せないベルモット、身内に甘いというかシルバーブレットが好きすぎるというか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:33:26

    >>3

    =今は正体を隠しているので言えませんが、私は組織に潜り込んだFBIで姉の元恋人でした。やっぱり明美さんと同じように自身よりも周りを大切にするんですね。

    あなたを助けるためにいくつかトリックを仕込んであります。こちらなら安全なので一緒に来てください。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:34:01

    >>9

    翻訳班どこ...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:34:54

    >>2

    殺人犯・キッド・キッドの部下・被害者・バーボン・ベルモット・ライ・シェリー・ユキコ

    …………うーん、これは……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:35:36

    >>9

    ※あとついでに恐らくこちら側であろう彼に一瞬姿を見せますがあなたに害はないので安心してください

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:35:49

    >>3

    命に変えてもお守りしますよ…姫

    とか言った後にこれは酷い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:36:21

    チラ見せ手りゅう弾は「ワケがあるから察して1人で来てくれ」のメッセージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:37:29

    >>3

    哀ちゃん泣いちゃってるじゃない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:38:07

    赤井家男性陣ってちょっとだけコミュニケーションに難ありだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:38:21

    >>11

    あの回のおっちゃんもじゅうぶん不審者

    毛利ポワ郎て……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:38:56

    >>16

    7つ揃えたら見てください(仕事に気付かれないように隠しつつ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:39:48

    >>16

    嘘つけ絶対ちょっとじゃないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:39:50

    >>16

    安全な国へ行け

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:40:30

    >>16

    赤井家の女(かなりコミュニケーションに難あり)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:43:00

    >>1

    相変わらずバーボンの作画もうちょいどうにかならんかったのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:43:24

    灰原の自己犠牲行動に対してわざわざ
    赤井が「姉に似ている」
    安室が「母に似ている」って評したの
    ベルモットが自己を犠牲にした蘭を愛し宮野家を嫌ってるのと対比させてるメッセージなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:43:31

    >>16

    >>21

    わりと世良ちゃんも大概だし全員コミュニケーション苦手でしょあの家

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:08

    このバーボンはガチ悪役だったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:50

    >>22

    原作の悪党かもしれない顔に対して可愛いんだよなアニメは

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:45:00

    赤井家はその力と知能の代わりに何かを失ってるから...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:46:19

    一家全員ハイスペックで積極性あるのにコミュニケーション下手とは

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:46:22

    実はこの頃降谷さんのこと組織側の人間だと思ってました(ボソッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:46:32

    撃ち殺されかけた上に大爆発させられたキッドに笑顔でお前なら大丈夫だと思ってたぜ!するコナン鬼畜で好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:46:56

    >>3

    よく見るといつもの赤井さんファッションなのがなんか笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:47:14

    >>29

    しゃーない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:47:24

    SDB質問
    安室さんが言ってた仲間って公安の仲間ですか?どうやってジンやベルモットの目を誤魔化そうとしたんですか?
    作者A
    黒ずくめの仲間のことなので、誤魔化す必要ないよ
    灰原安室に持ってかれてたら普通に死ぬところだったんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:49:47

    >>30

    これもし本当にキッドが爆死したらコナンはトラウマどころじゃないだろといつも思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:50:14

    コナンは犯罪者とはいえ人が自分のせいで死ぬのは許せない信念持ってるし
    九割くらいの確率で死にそうな窮地にキッド引っ張り出しても何とか生き残るだろって確信してたのかな
    ライバルとはいえバーボン&ベルモット相手で大丈夫だろは期待値が高すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:50:32

    正体わかった後も不審者定期

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:50:53

    もうこの頃には公安の設定を決めてたのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:51:18

    >>15

    普段虚勢張ってる分、泣いてる哀ちゃんもことのほか可愛いよね(可哀想は可愛い)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:51:46

    >>37

    初登場の話で設定変えようと決めてたわけだから決まってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:52:16

    >>37

    登場1話目の最後描いて決めていたらしいから

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:52:32

    >>37

    作者インタビューによるとウェディング・イブの2話目で公安に方針変更したらしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:25

    >>41

    むしろそれもどういう思考回路だよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:31

    この安室はシェリーを黒の組織に渡して組織内の自分の地位と信頼上げるつもりだから公安設定は決まってたけどコナンたちにとっては悪役だったってところ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:31

    これってキッドいなかったら詰んでたよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:43

    このレベルの長期連載で北斗の拳並みの勢いでキャラ変してるのよくよく考えると色々おかしいな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:55:04

    >>35

    まあ何だかんだ阻止は出来ても一度も捕まえられず対等に渡り合ってる犯人だしな

    実際コナンも同じ立場なら何とか脱出してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:55:41

    当時ニュースで様々な伏線が回収されるとかってめちゃくちゃ話題になってたよなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:57:15

    >>43

    お互い事情は知らないにしろ、現役で組織の幹部もやってるしこの件や赤井さんの件もあるからコナンが安室さんを完全には信頼しきれないのも仕方ないんだよな

    映画は仲良くやってるけどほとんど原作には反映されないのでまあ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:57:38

    この時まで赤井さんはバーボンの顔知らなかったのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:58:57

    >>49

    緋色シリーズで「組織にいた頃から怪しいとは思っていたが」つってるし普通に知ってるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:59:24

    >>48

    ベルモットと結託して色々やってる敵ムーブが何だかんだコナンの信用に一番響いた気がする

    事情は分かるし冷静に手は組めるけど組織に関しての事件で100%信用するのはきついんじゃないかな

    後灰原(キッド)を殺そうとしたりしたし

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:00:15

    >>49

    一緒にバンドみたいなの組んでてスコッチカンカンの時にも居たがな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:02:14

    >>34

    まぁ爆死するような奴だったら、これまでの対決のどっかで絶対逮捕できてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:03:33

    この時のコナン達は安室さんが敵の敵であることを知らないからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:04:57

    ここからバーボン編も
    もうちょっと続くんじゃよされるからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:06:17

    ベルモットも含めて、敗北条件と勝利条件が全員それぞれ微妙に違うのがややこしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:06:29

    緋色シリーズで公安判明までがバーボン編みたいなとこある

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:07:20

    >>57

    てかそれで合ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:07:25

    >>54

    いやこの時は敵には間違いないよ

    哀ちゃんベルモットジンに渡される所だったから

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:08:21

    この時1番ピエロなのは名古屋で待ってるジン、ウォッカ、次郎吉

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:08:22

    >>56

    コナン側:灰原が生きてれば勝ち

    赤井さん:灰原が生き、かつ安室さんに自分の存在をほのめかせれば勝ち

    安室さん:シェリーを生きて組織に引き渡せれば勝ち

    ベルモット:シェリーを殺せれば勝ち

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:08:42

    ベルツリーや緋色は敵だよ
    ベルツリーは灰原緋色は赤井を組織に売ろうとしてた

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:10:17

    灰原と赤井さんを組織側に売られてたらコナンとしてはヤバいなんてもんじゃない
    例えあとから公安なんて言われても絶対信用出来ないだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:11:53

    これがもう10年以上前という事実

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:13:20

    >>63

    最初は完全に敵予定だったから仕方なくはあるんだけど、安室さんだけポジションが他の味方とは違うんだよな

    情報握られるとどう転ぶか予想できないし、そりゃ工藤邸への侵入も優作が直々に対処する

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:15:48

    >>61

    安室さんは灰原は死んでてもまあOKよ。幼馴染の妹なんで気分は良くないが、組織からの信頼は受けられる。


    面倒なのは敗北条件の方だな。名古屋のジンとアポトキシンの幼児化とベルモットの拘りが絡んでくるから。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:17:03

    キッドへの無茶振りが酷過ぎる
    バーボンがもっとヤバい奴だったらシェリーすぐ撃ち殺してただろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:17:57

    >>65

    赤井さんとしては自分も以前は組織の一員として色々やってるはずなので(恐らくは最悪自分が売られることになっても)それほど安室さんに思うところはないんだろうなあ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:18:14

    >>64

    アニメですら9年

    原作だと10年以上になるのか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:18:58

    緋色シリーズにしろベルモットが工藤廷乗り込んできたときにしろ、割と幸運と相手の善意に一縷の望みを賭けてる作戦ではある

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:19:34

    安室公安と広まった今深く知らないライト勢は公安の仲間に灰原渡そうとしてたとか灰原の味方だらけの茶番のように言う人もいるけど真相は >>33 だから灰原の命結構危なかった

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:20:33

    >>70

    ベルモットに関してはコナン・蘭への拘りと有希子への友情は信じないと仮定すると即座に詰みだから、信じるしかないという理由もある

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:23:06

    >>65

    完全な敵だったのは登場1話目のみだから、展開に関係はないよ。

    安室さんが国のためならダーティな手段にも躊躇わない男である事と、安室さんの預かり知らぬところで灰原の組織に対する有効性が高すぎるだけで。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:23:38

    キッドがいなかったらマジでどうするつもりだった案件すぎる
    一生の貸しだぞ名探偵

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:23:55

    オリエント急行モチーフなのは犯人が全員共通点あるの他に乗ってた奴全員味方側だったというね
    いやベルモットは怪しいけども

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:26:12

    >>71

    人殺しの毒薬作って組織を裏切った女だからバーボン的には全く良心痛まない上に手柄上げられる絶好のチャンスなんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:26:14

    >>73

    いや公安設定を足しただけだから展開には関係あるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:26:59

    >>74

    この後のキッドが大概怖い思いしてる可哀想だな

    京極さんとか世良とか安室とか諸伏とか

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:02:18

    まあキッドも捕まったり可哀想な目に遭っても別にしょうがないことしまくってるから多少ひどい目に遭うくらいは

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:22:19

    >>76

    だから

    ・毒薬としての用途は本来とは別目的で知らなかった

    ・一度も青春を知らない可哀想な子

    ・小さくなってからは贖罪を常に意識しコナン=新一を支え続けてる

    ・シルバーブレッドのさらに影の立役者

    ということを知ると明美さんとの関係も含めて安室さんとしては頭抱えるしかない状況なのよね。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:21:04

    ほんと安室さんは一歩間違えていたら恩人の娘を殺しかけていたんだな。
    そういえば安室はシェリー=宮野志保=
    灰原哀のどこまでを知っているんだっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:19:47

    シェリー=宮野志保まで。しかも宮野志保は普通に組織の研究者で精神性も概ねそれに準じていると思ってた。
    灰原についてはコナンといるのを見てはいるけど、人見知りということで顔すら見てない。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:27:51

    >>76

    そんな安室に灰原を殺した後にエレーナ先生の娘だったと知らせてみたいですね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:29:12

    >>74

    今後キッドは組織の話には絡ませるつもりないって言われてるんだよな確か

    一回きりだからこそできたワイルドカードって感じの解決法よなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:47:03

    >>81

    ヘルエンジェルの正体知ってるし娘ってことも知ってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:49:56

    もしシェリー死亡ルートだったら、後日エレーナ先生の墓前で泣いて詫びるゼロの姿があった

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:10:37

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:28:52

    >>86

    どうなんだろ

    実際ベルツリーでシェリーは爆死したと思ってるけど、安室がそのこと後悔するような描写とか全然ないし‥

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:05:43

    >>3

    これは組織の回し者ですわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:49:35

    >>88

    シェリーが研究成果はともかく思想的には善良であるという真実を知ったら、ということじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:53:08

    改めて見るとベルモットが綱渡りし過ぎて笑う。
    ・列車が名古屋に到着する
    ・灰原が生き残る
    ・灰原の解毒剤がバーボンの前で切れる
    ・灰原を殺すところにコナンor有希子が紛れ込む(=確実に庇う)
    全て敗北条件で、しかも2以外は全て致命傷という……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:43:17

    >>13

    それはクソアニスタが勝手に付け足したアニオリ台詞であって原作時空には関係ないぞ

    後からなんでそんな台詞言わせるんだってスタッフが青山からブチ切れられたから

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:46:26

    >>62

    そもそも安室はスパイとして潜入する為には犠牲は払うって体だからな

    誰が死のうが公安としての仕事が優先だから

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:50:10

    >>88

    まぁ、そこまで気には病まないよね

    普通に日本を守る為には必要な犠牲と割り切ってるし

    仲間でもないんだから

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:14:11

    >>92

    青山先生そんな事でブチギレるのか?

    アニオリですら逆輸入する寛大なイメージだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:05:27

    >>95

    逆輸入するアニオリはキャラ感守ってたり違和感がないキャラだったり設定だったりする時だけ

    絶対にアニオリから逆輸入しないのは

    ・コナンがことあるごとに灰原に頼み事をする設定

    ・コナンと灰原が相棒という設定

     

    だから、徹底してる

    そもそも赤井は灰原自身になにか感情がある訳じゃないから

    姫だのなんだの言わせたらそらブチ切れるに決まってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:08:44

    まあ映画からの逆輸入にあたって風見の身長を削ったりしたわけだしこだわりは割と強い方だろうGOSHOは

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:11:15

    >>96

    他のスレにもいたけど、なんか灰原に当たり強い人が湧いてるなあ。明美さんの関連でめっちゃ入れ込んでるの完全に無視してるあたり、露骨過ぎない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:14:48

    >>98

    灰原に当たりが強いとかじゃなく事実しか書いてないが?

    なにか間違ってるか?

    指摘してくれたら直すよ

    なにか原作に描いてある事と齟齬あるか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:15:42

    >>96

    その件は赤井の感情云々じゃなく、まだ原作で沖矢の正体が赤井(味方)だとネタバラシする前に、味方の立場と正体を類推される台詞を勝手に追加されたからでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:16:35

    >>98

    赤井が明美さん関連で灰原に入れ込んでるなんて漫画に書いてあったっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:17:51

    赤井は灰原について何も思ってないって主張したくて必死になってて草

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:23:09

    組織から潜伏中にも関わらずわざわざ阿笠邸に盗聴器仕掛けて生煮えクリームシチュー持ってくる人が何も思っていない……?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:27:32

    >>96

    原作で毛利探偵事務所に立て籠りされた事件ではコナンが灰原に調査させてるから前者は逆輸入されたな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:32:26

    >>103

    >盗聴器

    >生煮えクリームシチュー

    ここだけだととんだ陰湿な嫌がらせ野郎になっちゃう…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:32:50

    アニメスタッフが変に灰原贔屓の要素を入れてるのはそうだけどだからって赤井が灰原のことなんとも思ってないとはならないでしょ
    別に灰原に対する好意云々じゃなくたって死別した恋人の身内を守ろうとするのは赤井の義理堅さの描写でもあるんだから
    まあ沖矢時代はメタ的に怪しく見せないといけないから灰原ピンチの時も悪サイドっぽく演出してたり駆けつけなかったりとかはあるだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:34:08

    明美さん関連抜きにすると、哀ちゃん個人に対する個人的感情はないってことじゃないの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:38:21

    そもそも作者がブチギレてたソースってあるの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:42:55

    >>106

    上に書いてある通り安室もそうだけど、捜査官キャラは基本的に私情より任務最優先で犠牲を伴うのは承知の上ってのが多い中で、その犠牲となった明美から頼まれたから灰原守ろうとするのは本人の義理堅さと贖罪があるんだろうな


    それにしても、ミスリードのためとはいえ読み返すと安室どころか沖矢も怪しく描かれてて笑う

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:58:40

    沖矢昴=キャスバルだから元ネタ知ってる人は最初から「ああ……」だったんだろうけど、バーボン飲みながらニヤついてるのは今思うとミスリードすぎて笑う

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:41:40

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:44:18

    >>108

    灰原哀シークレットアーカイブスの山本監督インタビューで「命に変えてもお守りしますよ」って台詞のことに触れてて、「沖矢さんに余計なこと言わせて青山先生に怒られました(笑)」って書かれてる

    ブチギレかどうかまではわからないけど‥‥

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:51:31

    >>112

    そのまま文字通りに解釈すると

    ・まだ視聴者から見て敵か味方か分からない時に言わせるのは不誠実

    ・赤井さんは安易にそんな言い方はしない

    ・守りたいと思っているが他にも使命はあり命をかけることはしない

    どれもあり得るように思えるな。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:14:31

    >>107

    そう

    明美の妹だから守る+親戚だから守るとしか描写されてない

    赤井自身の気持ちは全く描写されてないってだけだな

    蘭と明美を被らせてはいたけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:18:42

    >>114


    灰原は明美と関係無かったら今すぐにでも守るのを止めたいけど、蘭は明美に似たところがあるから明美の関係者じゃなくても守る気を起こす、って言いたいの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:24:24

    まだ赤井は灰原への感情は特にないって話してんのかよ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:28:47

    >>112

    赤井さんは灰原を積極的に守る意思がないって解釈より

    赤井さんは灰原にわざわざそんな台詞を吐かないって解釈の方が自然だな

    姫、とか守る、って言わずに黙って守護してそうだし

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:33:44

    厳しめの自覚がなく厳しめの話を書く人ってこういうことなんだなって実例を見ている気がする

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:35:21

    >>115

    さすがにそれは解釈ひねくれ過ぎでは…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:43:22

    先生に怒られたって話も
    やんわり注意されただけかもしれんのに
    勝手にブチギレしたんだと解釈して
    真実かのように言うのも流石にどうなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:46:35

    >>118

    コナンジャンルにもあにまんにも多いからな

    コナンアンチもFBIアンチもこんなんだったし

    まあこの話題で荒れる方がすごいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています