騎士クンとユイの結婚生活を妄想してみよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:24:39

    夫婦で一緒に学生御用達の定食屋を経営してそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:32:11

    前にも似たスレあったな、支援

    とりあえず何年経っても手が触れ合っただけで照れ合う初々しさ残してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:34:24

    まあいくつになっても初々しいことやってそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:34:33

    子供全然授からないのに一人目産まれたら以降年一で増えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:03:08

    まず間違いなく儀装束でしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:14:20

    世代的に店始めてちょっとしたら高校生になったリトリリくるかもしれないのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:05:47

    常連さんから愛されるお店

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:13:25

    草野も相当だけど騎士くん側が対外重そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:48:39

    やたらと可愛いけど癖の強い女の子がたくさん来るしなんならリャマ(アルパカ?)まで来る

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:42:12

    フィオがアメス化しない無印ルートか、Rルートかでちょっと話変わりそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:48:49

    ネネカとマサキがネネカに瓜二つな娘を連れてきてクローンではないかと困惑する二人

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:30:52

    結婚する頃には弟にも懐かれてるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:32:25

    まーた騎士くんが他人の幸せのために奮闘してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:37:32

    子供できても手が触れ合うだけで顔赤くしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:49:00

    >>13

    もう止まらないからユイも一緒に奮闘する

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:52:17

    親友がよく遊びにくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:00:14

    数年もすると椿ヶ丘の名所になるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:05:54

    入り浸るお姉ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:31:24

    ユイちゃんは年下の高校生から淡い片想いされてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:54:19

    ユイ以外の子も新しい幸せを見付けて、家族で来る行き付けの店になってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:56:08

    メニューにプリン、あんぱん、牛乳などゆかりのあるものが並ぶ定食屋

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:10:44

    >>18

    それどころか多分従業員として働いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:30:27

    草野妹の騎士クンへのコンタクトも見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:16:29

    >>6

    主役三人組になったリトリリ、先輩枠になったアヤネクルミマツリミサキカリザ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:21:36

    >>8

    ユイの料理を食べすぎて幸せ太りする騎士くん……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:02:20

    ペコリーヌ専用の裏メニュー、アストライア盛りがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:04:37

    サムネが全裸に見えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:14:57

    >>13

    どっちかって言うと優衣のために頑張りそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:50:25

    ユイちゃん今時珍しいくらいの王道ヒロインで好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:37:16

    >>29

    シコい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:20

    騎士君に愛された(意味深)お陰でますますボリューミーになってるユイのボディ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:20:16

    コロッケ定食出してるイメージが強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:31:57

    夢だからもっと大それたこと願っても良いのに、二人で定食屋やるだけってのが実に奥ゆかしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:15:40

    >>32

    コッコロ定食に見えてしまった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:24:59

    >>34

    コッコロ定食はともかく、常連客(ユイ以外の女性陣とか)が提案したメニューとかはありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:11:46

    (樽で常備されている麦しゅわの在庫)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:13:55

    (メニューの一面を飾る焼きそばパン)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:22:26

    >>36

    それだけで足りるかなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:36:37

    優衣は本編の時点でけっこう隠れファンいるらしいからな

    >>19

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:05:49

    店主夫婦の人脈が凄すぎてそこに駆け込めば大体のことは解決する街の何でも屋

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:18:01

    2人ともあまり自分から積極的に行くイメージないけどキャラスト見る感じ付き合ってからは騎士くん側がぐいぐい行ってるらしいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:31:28

    アメス様曰く想い合ってるのにすれ違ってるらしいから、一度通じ合えば一気に進みそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:59:29

    二人の息子がお姉ちゃんやエリコに狙われてないか心配

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:19:59

    娘2人と息子1人がいそう
    なんなら5人産んでてもいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:06:02

    大人になった頃には、ちょっと後ろから見守ってるだけじゃなくて、隣で一緒に歩んでいけるようになってると良いね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:01:47

    ハネムーン先でも世界レベルのトラブルに巻き込まれてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:24:10

    Rでは騎士クンにオムライス食べさせてあげてたよね
    そのまま何も思わずにうっかり間接キスしたけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:30:04

    いくつになっても交わる前はぐるぐる目なってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:17:41

    >>48

    んでしてる間は目がハートになると

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:19:35

    幸せ太りしてそう…本当に幸せになれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:15:28

    草野優衣、純愛成分と曇らせ成分を同時に摂取できる貴重な存在
    騎士くんとイチャイチャしろ…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:17:38

    結婚したら毎日見放題だね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:19:56

    学生に人気のパン屋さんもあり
    小麦粉の香りのする若夫婦

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:35:42

    >>52

    服着てない姿も見放題だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:48:52

    >>54

    なんなら現時点でも服着てない姿見まくってるよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:02:10

    >>43

    お姉ちゃんならおしめ変えてるしミルクもあげてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:19:53

    >>35

    カオリからゴーヤチャンプルーに教えて貰ったりとか色々な地域の郷土料理が並んでそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:42:43

    ストーリー見てないんだけど、もしかして騎士くんとユイゴールインしたん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:44:23

    >>58

    してないからこんなスレが立ったのだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:45:21

    でもゴールインしたルートはあったらしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:51:37
  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:03:25

    結婚してもことある事に例のグルグルおめめしてそうだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:14:21

    >>60

    誰かとくっついた周回はあったと言われてるけど誰かは判明してないし、くっついたらリセット起きないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:17:11

    >>63

    冒険をつづけられなくなったらリセットかかるらしいしくっついて冒険に出掛けなくなったらループするって感じじゃないかな

    騎士くん死んで無くても眠ったまま起きなくなって終わった周回あるみたいだし

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:52:15

    なぜか特定の時期になるとタコ料理増えたりしない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:12:34

    >>64

    一番重要そうな騎士君と結ばれてもループから抜け出せないってかなりアレな仕様だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:13:03

    >>65

    まかないでタコを使うのが夜の営みのサインだったりして

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:25:44

    >>1

    スレ画のストーリー好き

    騎士くんが草野に彼氏じゃないと言われて落ち込んだらしてるあたりかなり意識してるんじゃないだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:30:52

    >>61

    まぁこれから現実にして行こうぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:44:55

    結婚するまでに何度穴が開きそうになるかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:54:07

    >>70

    付き合うまでは苦労しそうだけど、付き合ってからは結婚までは順調にいきそう。ただ二人とも堅実だから早婚はしないでしっかり準備してからにはなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:59:52

    騎士クンもたいがい優衣のことよく見てる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:21:41

    前作は今よりみんな個性的だったそうだから、尖った部分のない(胸や尻は尖ってるけど)ユイが癒しと言ってたな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:33:33

    優衣は優衣でけっこうパンチきいてる所あったとは思うけどねぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:28:28

    ユイは騎士くんと早くイチャイチャしろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:53:05

    結婚式は参列者の数考えるとドーム貸し切りくらいやらないと収まりきらないだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:45:10

    行く先々で周りが挙動不審になるのは結婚する頃には少しはマシになってるかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:27:27

    色々言われてるけどこの手のソシャゲで告白して付き合うことになってデートしてまで行ったの凄い

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:16:48

    リダイブは何でユイを前作ラストで選んだヒロインにしたのか聞いてみたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:59:59

    小説版の料理対決では肉じゃが作ってたね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:59:11

    先に結婚した組の子供達からとても好かれている二人

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:33:36

    >>80

    周りがかなりヤバい物作ってたから普通に旨いユイの料理がとてもありがかたったとか

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:26:33

    告白は草野からしたからプロポーズは張り合って騎士くん側からとかだといいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:28:49

    >>83

    ネネカとマサキあたりの結婚式を見て結婚の意思を強く固めた騎士君からのプロポーズとかいいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:50:06

    >>82

    味は美味しいんだろうけど、熱々の玉ねぎをいつもの事故で滅茶苦茶なねじ込みかたしてくるスズメ

    生の角切りジャガイモにカレールー乗っけただけのミミちゃん

    もはや食べ物ではない小麦粉だった何かを手に持ってるキョウカちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:04:55

    特売の卵を一緒に買いに行く時に昔のこと(儀装束の4話)を度々思い出してそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:12:13

    >>85

    キョウカちゃんは何となくわかるけどミミちゃんまで酷かったなんて

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:16:04

    獣臭い女どもが騎士くんに色目使ってきて新妻のユイが心配する

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:58:19

    さりげなく飲食してる客が実は各業界のお偉いさん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:59:40

    日本人の専属メイドがいるとある王族がお忍びで来る店

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:07:30

    >>87

    多分ミミちゃんは火を使わせてもらったことが無かったんじゃないかな?

    何となくだけどミミちゃんに火を扱わせると危険な気がするし……


    >>88

    この√なら「優衣を悲しませたくないので」ときっぱり断れると思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:45:22

    お互い付き合って相手が自分のことが好きって確信持ったら歯止め効かなくなりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:06:57

    前作だとアキノやサレンたちとけっこう親交あったよね
    騎士クンを介して、ではなく優衣の友達としても来店しそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:11:02

    >>88

    騎士君がちゃんと一人を選んだら流石にみんな納得して身を引くでしょ、姉やエリコ等の極一部を除いて

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:11:29

    変態行動も多かった前作でも騎士君からわりとストレートに好意持たれてると思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:16:04

    サレンと仲直りしたいけど素直になれないアキノを諭して仲直りさせた実績があるんだよね、ユイは

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:42:23

    小説版は
    アキノ、サレン、スズメ、リトリリの三人、TWのギルド交流会的な話だった

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:50:01

    >>96

    三周年イベントでコッコロの相談受けたり、ミソラの心の闇を見抜いたり、ユイの趣味の人間観察は度々話に使われてる印象

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:10:14

    ルナの塔のユイたちのエピソード好きだし、カスミとどういう間柄になってるか気になる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:57:56

    3ヶ月くらいはようやく付き合ったことを弄られてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:41:21

    カスミは騎士クンの弁当のある日無い日とかを把握してるぐらいだから学校内の交友関係くらいは知ってるって感じなのか、騎士クンが優衣のことをよく話してるのか…ほぼ初対面なのに優衣のことは割と知ってるげだったよね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:57:59

    >>101

    学年違うのに弁当あるなし把握してるって結構ヤバイと思う、アユミと同じレベルのストーカーだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:20:46

    付き合いだしてからは隠れファンからの視線からユイをガードするようになる騎士君

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:03:35

    本人だと知らずにユイに優衣のこと話すくらいだからな
    誰にでも優衣のこと話してるでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:31:50

    このスレを参考にしてか騎士君との結婚生活を考えようスレが次々に立っている

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:40:28

    人格があった頃の騎士クンの優衣への話し方なんか好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:17:59

    夜は激しそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:52:07

    儀装束のキャラストを見るに子供からの呼び方はお父さんお母さん

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:46:15

    >>106

    一人称は僕なのに、ちょっと俺口調っぽい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:34:12

    偽姉妹が偽叔母ムーブしてる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:18:00

    時々アゾールドさんに夫婦生活のアドバイスを貰ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:37:58

    とりあえず店のメニューを何かしら食べてみたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:41:37

    騎士クンの好み的には霧原さんが一番の競合相手かな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:38:54

    ユイはエリスと融合していて怒るとたまに出てくる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:31:04

    ユイの実家を継ぐのと新しく店を開くののどっちだろう?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:34:23

    >>115

    実家を継いで優衣の家族にも可愛がられる騎士くんが見たいね

    弟はなかなか素直になれないだろうけど、まあ遠からず騎士くん堕ちするし大丈夫だろう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:44:22

    >>104

    このシーンすき

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:17:10

    >>116

    孫の顔は早く見られそうだと期待されてるだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:17:53

    >>104

    雪女の昔話かな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:44

    そろそろイベント予告のシーズンだが水着優衣来ないかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:05:46

    >>120

    キャラストでまたタコと格闘するか

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:43

    アストルム内での初対面これなんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:44:00

    >>118

    騎士くんは優衣の体に興奮するはずだし、優衣も騎士くんに興奮してるしでぽんぽん生まれて来るのがたやすく想像できる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:56:52

    >>122

    もっとタイミング選んでやれよ晶とミネルヴァ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:25:10

    初登場は「優しそうな子」って表示されてる
    騎士クンからの第一印象なのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:43:41

    >>125

    騎士君が加入するまではイノシシ戦法ばっかりな二人をユイが必死に回復してもたせてたんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:49

    月9のような恋愛と評されてたよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:54

    スィートテイストデートいいよね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:06

    >>127

    騎士君達の時代でもまだキ○タクがちょ待てよしてるのか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:18:12

    2033年頃には平成初期くらいのドラマとかがリバイバルして流行ったりしてるのかも知れないね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:55:25

    現草野食堂従業員
    騎士君
    ユイ
    ユイの両親
    マコト(パート)
    シズル・エリコ(雇った覚えがないのにいつの間にか働いてた)

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:49:55

    >>3

    いつまでも相手を意識するのは夫婦円満の秘訣だと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:57:16

    この二人、思わず(強めに)手を握ってしまったり、少ししてそれに気付いて照れたりしてる印象が強い

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:49:17

    >>65

    遂に始まるタコへのリベンジ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:51:02

    >>134

    タコに水着を取られそうになるシチュ来るかな? 来て欲しいけど……

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:57

    とりあえず恒常でも限定でもお迎え確定

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:56

    元ビーチベースボール部の人が面倒見ている野球チームの仕出し弁当とか作ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:58

    久しぶりに水着着たら腹肉がついてるのに気づいて慌ててシェイプアップするんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:31

    また樽引きずって走るか

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:25

    >>138

    2部のモチモチユイちゃんを見たあとだとすごいスタイルいいな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:48

    >>140

    あの状態でもまだまだ細い方だと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:31

    某スレで作ったのおいとくね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:27:31

    現実姿でも水着デート早く見たい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:39:03

    前作の水着回だと何か妙に積極的?だったからな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:53:44

    このゲーム細いキャラしかいないからぽっちゃり属性も持ってるユイは貴重だと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:56:02

    >>145

    すぐ痩せて戻したけどね

    もったいない

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:04:11

    ほっぺが柔かそうで良い

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:38

    おっぱいも良いけどお腹を思う存分揉みしだきたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:54:00

    儀装束や水着でそれぞれ髪形変えてるのが可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:40:38

    何かきっかけがあれば本編でも十分に大胆だよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:30:23

    儀装束でも騎士君お父さん設定にしたのはユイだった

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:50:10

    水着登場により夜の営みのバリエーション増えたな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:51

    「恥ずかしくて言えない」より「大胆なこと言って恥ずかしくなる」方が多くなってたりするのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:45

    周りがお節介焼かない方が大胆な女

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:13

    >>153

    キングゲイナーみたいな大胆な告白するけど、我に戻ると恥ずかしさで気絶してそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:01:58

    正月イベントのEDのアニメーションで手を繋いでるシーンほんと好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:02:10

    >>131

    コッコロもいそうじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:21:00

    >>157

    コッコロは正規の手続き踏んで働いてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:30

    家族旅行も兼ねて夏は海の家やってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:20

    びっくりしてけっこう抱きついてるよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:41

    >>159

    歳を取っても綺麗な優衣がナンパされるのを見て止めに入る騎士くん

    確実に夜は盛り上がる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:12:06

    >>158

    今度は騎士君達の子供のお世話を巡ってシズル・エリコとバチバチに争ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:26:35

    前作のギルド結成時のエピソード(前日談)でも悪い人たちにナンパ?されてたね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:52:21

    >>161

    指輪と子供を見て子持ちだと知り愕然とするナンパ野郎

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:54:26

    海でのデートは泳がなくても波打ち際を二人で手を繋ぎながら静かに歩くのでも良い

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:27

    目をつぶれと言われて色々勘違いして気絶するエピソード好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:11

    この顔ほんと好き
    このままグッとキスしちゃってみて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:12:45

    料理の種類が豊富すぎてメニュー表が分厚くなってるだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:00:12
  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:21:54

    水着のキャラストで溺れて人工呼吸するとかになりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:35:39

    改めて見ると凄い谷間強調してるなこの水着

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:54:51

    レイ様の後ろに隠れる草野かわいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:19

    >>172

    最後に出てきた子に見惚れるって王道パターンやな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:38

    >>172

    表情が見えない姿もジワジワ可愛い

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:37:04

    水着星3絵が今から楽しみだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:24

    さぁ浜辺を樽引きずって走った脚力を発揮する時が来たぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:59:46

    >>176

    お腹周りは大丈夫ですかね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:35

    >>177

    プリフォ爆食してないから大丈夫なはず、ぽっちゃりしててもユイは可愛いけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:17:06

    ユイ相手には本編の頃から何か(物理的に)距離近いよね、騎士クン
    結婚してからはいつもほぼ密着して一緒に歩いてる所が目撃されてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:35:17

    外を歩く時は常に手を繋いでんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:32:37

    むっちりしてても可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:44:57

    >>181

    貴重なぽちゃり要因だったのにもったいない

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:23:55

    ごめユイに対して自分から切り込んでいった

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:21:59

    オーエド回面白くて好きだったから現実でも一緒に温泉行って欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:07

    >>182

    結婚したらぽちゃっとしそうだ

    騎士くんも優衣が幸せそうに食べてるのが嬉しくてたくさん料理を作っちゃうだろうし

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:04

    >>185

    お互いに作る料理を食べ続けてたらどっちもふっくらしてきそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:32:47

    まぁ間違いなく2人で店持つだろうなって感じ
    実際ストーリーでも出てきたしね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:16:47

    世界を救った二人がひっそりを店を営むとか良い

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:35:35

    別衣装では全部髪飾りがあるけど、リアルでは何も着けてないんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:57:23

    子供に持たせる弁当が好評でクラスの子から自分も欲しいって言われる

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:00:07

    >>52

    その名前はなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:51:59

    >>191

    だったら>>70にもつっこめ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:37:39

    >>190

    夫婦揃って料理上手いからなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:28

    そういやユイもケーキ作ってたな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:51

    >>192

    プリケツにナニを突っ込むんですかね?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:19

    >>195

    プリンセスフォームのユイを見れば分かる

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:59

    優衣のエプロン姿好きそうだよね、騎士クン

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:05:37

    結婚したら毎日あ~んして食べさせてあげてほしいね

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:05:50

    >>197

    家庭的な姿は刺さりそうよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:26

    騎士クンは結婚する頃にはもっと気の利いたこと言えるようになれてるといいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています