ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1729層

  • 1変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/12(日) 00:06:40

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1726層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/708643/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/700431/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定29|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点の現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/700259/姉妹スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その50|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/615304/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/648919/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    装備……いっそ杖と短剣合体させるか?

  • 2変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/12(日) 00:09:14

    (ミスってる~~~~~~~~~正しくは1727層です)
    (次スレ建て時は1728層でお願いします)

  • 3妹◆oTg.M3LAFs22/06/12(日) 00:11:26

    皆どうしてそんなあわわわわ…あわわわ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:11:28

    たて乙
    おのれら200めスレ番までこんらんしてふう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:11:51

    >>2

    >>185

    次スレ1728層でお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:12:13

    たて…おttttttt※tt?????○☆〈氒〉蚋踐?
    上級試験が合体で杖で剣が縁切りで擬術士?????

  • 7弧空剣士@グ帝◆SokSKYnF1222/06/12(日) 00:13:08

    立て乙でござるよー
    こちらはグロワール帝国の宿?かもしくはレウネシアの森?或いはソワスレラの雪山?事によってはセレネリオスの地下墳墓でスクロールを開いているが……

    栗鼠殿、闘技場初勝利おめでとうでござるよ!
    ようやく勝負の運が実力に追いついた、という感じでござるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:13:09

    たて乙、がおー
    あれれれ天井がまわるー

  • 9重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/12(日) 00:13:12

    立て乙ですー!頭がおかしくなりそうなので呪いの狂いフルフェイスヘルムで打ち消します【ガポッ】
    【悪化】

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:13:13

    右手ちゃんと左手ちゃん尊い……

    【自分の右手と左手で手遊びしてる冒険者】

  • 11苔猫22/06/12(日) 00:14:19

    もにゃ~あにゅーん!
    【パニック走り】

  • 12妹◆oTg.M3LAFs22/06/12(日) 00:14:20

    分かった!お兄ちゃんにすればいいんだ!
    ウーッジムシ☆ ウーッジムシ☆

    お兄ちゃんどいてそいつ○せない!

    もうすぐ産まれるよ❤

    …( ゚д゚)ハッ!

    なんか懐かしい状態異常になった気が…(元ネタで状態異常 発狂になった時に出る文)

  • 13歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/06/12(日) 00:14:55

    わたし…立て乙って言う…よ………?
    空が~……夜なのに空が青ぃぃ~……鳥さん回ってる~…………??????
    「か、歌唱おちつ………おちつ…?なんだったか…おちつかれ?お建てぞえ?織田大明神……?」

  • 14〈血の坩堝〉と雛鳥◆mqychSsvus22/06/12(日) 00:14:56

    くぁwせdrftgyふじこlp???
    【狂ったように頭を地面に打付ける】

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:15:10

    >>12

    妹復活はやいな

    さすが我が姉だ

    【こんらん】

  • 16もさもさのさささ22/06/12(日) 00:15:41

    >>13

    【もさあと寄り添う】

  • 17重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/12(日) 00:16:24

    殲魔と人滅のアジトに突撃晩ごはんしてやりますぅぁぁぁぁぁっっ!!
    どよぉぉぉぉびとぉぉぉぉにちぃよぉオオォびにィィィィぃはさまれるぅぅぅぅぅぅ!!!!!
    すぉんなぁわぁたしぃをぉぉぉみるるなぁぁぁぁぁぁっ!!!
    【狂いフルフェイスヘルムを前後逆に被りギルドから走り去った】

  • 18ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/12(日) 00:16:31

    たてo……え?なになになに?200ののら…のろ……………????
    混乱って???

  • 19残響紫桜・小紬22/06/12(日) 00:17:02

    弦って何曜日じゃったかのう…?6月かのう?
    【ブリッジしながら三味線の弦をフォークで弾いている】
    【そして小紬はパニックになりながら周りを高速回転していた】

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:17:31

    ククク……集いの場は混沌の中にあるようだな
    かの呪いは非常に、非常に興味深い
    お前もそう思わないか?

  • 21フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/06/12(日) 00:17:36

    ありゃりゃ、大混乱だよ
    取りあえずハリセンでひっぱたけばいいだかね?
    【mental耐性種族】

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:18:22

    おのれ縁切り神ーーーーーーーーーー!
    【服を全て上下反対にして走り回る冒険者。服の上下が逆なので頭にパンツを被っている】

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:18:44

    くそっ、一個前のレスが200の呪いならめちゃくちゃ平和だったのに……!

  • 24戦禍〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/06/12(日) 00:19:28

    たて乙です。冒険者やめます、職員さんいますか?これから生存競争しにいくんですよ

    >>17

    いってらっしゃい、君にごはんは無理だろうけど信じる者は救われるらしいよ

  • 25妹◆oTg.M3LAFs22/06/12(日) 00:19:36

    はぁ…【昨日貰ったエナジードリンクを飲み干す】

    ひょおおおおおおおおおおお!【テンション爆上げしてギルドを抜け出し歌唱力1の悲惨な歌を歌いながら自転車で街を爆走して一連の騒動での脱走者を追い掛ける。】

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:20:03

    毒棘鞭からパーティ組まねえかって言われた時はスゲー美人から声掛けられた!ラッキー!って有頂天になって、新人のアイツが武器壊しまくってもちょうどいい得物見つかるまで俺と頑張ろうぜって金欠なのにカッコつけてアイツいい匂いするし、鞭で自傷するから禁書庫に篭って結界光盾を必死に習得してバリアを張ってやれるようにしたりお礼言うアイツ可愛かった美人で強いし下心かなりあって、ただ悪魔に遭遇してパーティ壊滅の危機ン時にアイツ脊髄引っこ抜き&キンタ○抜きをし鎧最高!鎧バンザイ!鎧は全てを救う!

    (立て乙だぜェ!前スレ200は何がしてェんだ?)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:20:13

    まあ後で恥ずかしくなりそうな混乱が主でやばげなのはないのがせめてもの救いかな…?
    【秒で仲間にボコられた冒険者】

  • 28妹◆oTg.M3LAFs22/06/12(日) 00:20:32

    >>15

    ちがうよ私はマヨネーズだよ、混乱しないでお兄ちゃんケチャップ野郎!!

  • 29〈血の坩堝〉と雛鳥◆mqychSsvus22/06/12(日) 00:21:23

    【血の坩堝はわけもわからずじぶんをこうげきした】【血の坩堝はわけもわからずじぶんをこうげきした】【血の坩堝はわけもわからずじぶんをこうげきした】【血の坩堝はわけもわからずじぶんをこうげきした】【血の坩堝はわけもわからずじぶんをこうげきした】【血の坩堝はわけもわからずじぶんをこうげきした】【血の坩堝はわけもわからずじぶんをこうげきした】【血の坩堝はわけもわからずじぶんをこうげきした】【血の坩堝はわけもわからずじぶんをこうげきした】【血の坩堝はわけもわからずじぶんをこうげきした】【血の坩堝はわけもわからずじぶんをこうげきした】……………

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:22:16

    そうか…この世界のことがわかってきたぞ…なんだこんな簡単なことだったんだ…世界の仕組みも…宇宙の歴史も…そうか…そうだったのか…この星とは…宇宙とは…
    【空を見ている】

  • 31木菟◆C0B6INHn1k22/06/12(日) 00:23:02

    大惨事すぎませんか!?
    カルミングフラワーコール!
    【落ち着く香りの花を森術で撒く】
    【本人の混乱は小さな森によって解除済み】
    (一通り遊んだら戻る理由に使ってください)

  • 32ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/12(日) 00:23:13

    なにこれ地獄???

    【一定期間経過により正常な状態に戻された】

    >>24

    >>29

    ま、まってよくわからないけどおちつ…おちついて!?!【解呪ポーションスローイング】【呪いとか関係なく素で混乱している】

  • 33炎魔◆UqYkpuvf8M22/06/12(日) 00:23:53

    立てお……t

    ……ダメ!!やめておねがい角は反対には曲がんないの!!
    手足とは違うんだってまって許してごめんなさいもう酔っ払ったりしなあからアーーッ!!
    【羽を縛ったり自分の角を握りしめてどたばたしたり柱にゴンゴン頭突きかましたり】

  • 34変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/12(日) 00:24:43

    [蛇]そういや主様ってゴンドルス計画が約59,32222度にらっきょの期間星屑第8巻までストーブインパクトが明後日の方向にマウス人間58号なんだっけ?
    [擬]は?そこはラース・ディディアンがストローとダンスを高句麗産我こそが光でお主は5円の占うサンバ?
    [貴]甘いね2人とも!鉄棒のボンタンアメが地平線の最上階を憐れみながら登録者日100万人したのが8回目のセレナーデなのさ!
    [元]な、なんなのです?そこは地底を駆け回る三角定規が食する虚空とおやつの時間のヘレン・マラランスが私たちを結構するんですよ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:24:51

    どったんばったん大騒ぎ★

  • 36イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/12(日) 00:25:33

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ

    どストレートに呪いに来たわね


    (影響度)

    dice1d100=85 (85)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:25:52

    おれはしょうきにもどったぜぇ
    何言ってたかぜんぜんおぼえてないし俺のログには何もねェな

    ………忘れろ!忘れてくれ!黒歴史がァーー!!ウボァァァァァァァ!!!!【狂ったように床でもんどりうつ白金鎧】

  • 38妹◆oTg.M3LAFs22/06/12(日) 00:26:36

    >>36

    あそこにいる納豆も混乱してるみたい【ケラケラ】

    【町中を自転車で爆走しながら野次は飛ばす】

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:26:47

    姿形(混乱状況)も十人十色……

  • 40〈血の坩堝〉と雛鳥◆mqychSsvus22/06/12(日) 00:27:02

    >>32

    はっ!?

    ありがとうございます。


    身体がいてぇ

    ダメージ量dice1d100=66 (66)

  • 41吸毒鬼22/06/12(日) 00:27:19

    お疲れ
    食パン挟んでる小さいアレおいしい【何故か本の帯を剥ぎ取りむしゃむしゃ食べている】

  • 42イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/12(日) 00:27:42

    (女神ーこの数字禁書庫でだしてー)
    あう……
    【クッションをかじりながらソファーで丸くなった】
    【やってることはぬいと同じだが噛合力が洒落にならずクッションが裂け始める】

  • 43戦禍〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/06/12(日) 00:28:07

    職員さーん

    職員さーん?

    職員さん。退職する時は武器をあげる決まりでしたね。しかし私もそれに賛成、酸性雨、参戦【由緒正しい言葉遣い】


    とにかく冒険者をやめて恐れる存在を地面5兆キロメートルごと

    >>32

    【解呪】おっと200の呪いにかかってましたか

  • 44シズク◆pt7ZDn.s..22/06/12(日) 00:28:26

    立て乙だ。この200は混乱が大雨警報だから外出はしないで孤独死を処方しとくよ。魂は床に付けば3時間は眠るけど、貧困は大きな矛盾によるもので、アキレウスは亀を無限の彼方から眺めてるし、書き出しは川走。私が彼女を殺したのは、陽が眩しかったからで、喉は乾きをもって地盤を震わす。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:28:32

    >>37

    大丈夫混乱してて聞いてなかった!

    木菟くんありがとー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:28:38

    >>41

    俺の作品……あんな形でも人の役に立てるんだな……

    【通りすがりのパンを挟んでるアレ職人が感慨深そうに呟く】

  • 47犬※猫だよ22/06/12(日) 00:28:55

    兎だよ

    コケコッコーーーーー!←ヤギです
    【暴れ回るうし】
    Q.で、こいつは結局なんなの?
    A.魚です

  • 48重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/12(日) 00:29:08

    【街灯に激突して倒れている】
    【混乱状態で推進機を動かさなかったため街灯は無傷だ!】

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:29:31

    >>44

    わーシズクちゃーん!

    【あたりに散らばってたカルミングフラワーで埋める】

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:30:25

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!
    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:30:26

    何かとてもすごい放射線じみたものにヤバめの叡智を授けられた気がするが何も覚えてないから気のせいだな!ヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:31:01

    >>45

    ハァ…ハァ…ほんと…?

    なら大丈夫か……バレたら抜か……鎧最高!鎧バンザイ!鎧を信じる者は救われる!鎧は素敵!鎧ラブ!鎧は全てを救う!【精神安定呪文】

  • 53にゃこたく22/06/12(日) 00:31:31

    >>48

    えっさ

    ほいさ

    えっさ

    ほいさ

    怪我人お届けー

  • 54重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/12(日) 00:31:36

    視界が…白黒で…自分の心臓の鼓動がよく聞こえますぅぅぅ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:31:46

    >>34

    そうだよ!お主が5円の占うサンバだとしたら隣のまだ見ぬ世界はドコドコ椅子に座ってちちんぷいぷい!!!!!!!!!!!!!

  • 56白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/12(日) 00:31:53

    立て乙でありま…って、皆様どうしたんです!?
    意味不明な言動を取る星雲の閃き15cmに基づく加盟された貯金箱の在処は、裏屋根のプールの反対側ですよ!?
    タコの脚に絡む円盤の羽ばたきそっくりじゃないですか!

  • 57妹◆oTg.M3LAFs22/06/12(日) 00:32:53

    お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん〜!【混乱から目覚めた妹は走り出した、未来を描くために。難しい道で立ち止まっても空はキレイな碧さでいつも待っててくれる!だから怖くない。 
    ワラワラと増殖してあらゆる一人飯してるお兄ちゃんお姉ちゃんと相席してご飯を食べている!】

  • 58人型の影◆yqI2qB.HcI22/06/12(日) 00:33:09

    ここ最近で一番大惨事ではなかろうか
    【気絶させた合体術師を抱えつつ】

  • 59ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/12(日) 00:33:40

    あわ、あわわわわわわ
    【解呪ポーションの玉切れを起こし、何も出来ずにおろおろと周囲の惨状を見続けている】

  • 60歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/06/12(日) 00:34:02

    >>16

    「お魚天国……お役目御免のルイボルティーニ…………ハッ!?オレは一体何を!?」

    わ、わたし今…今、宇宙の起源が見えかけた気がするよ………【一応正気に戻ったようだ…】

  • 61白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/12(日) 00:34:38

    はっ!わたしは一体何を…おおお落ち着かなくては…!
    【エア鉛筆削りを始める】

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:34:44

    なんか鬼才と呼ばれた脚本家が作った夢がモチーフの舞台を思い出す支離滅裂さだなあ…

  • 63戦禍〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/06/12(日) 00:35:10

    ……闇の精霊さん、助けてくれて感謝です
    ほーら、解呪ぽーしょんですよー【解呪ポーション投げまくり】

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:35:35

    >>62

    ド偏見だけど劇団パラノイアとかが書いてそうだなその脚本

  • 65妹◆oTg.M3LAFs22/06/12(日) 00:36:00

    そんなんで私が懐柔【解呪】されると思ったか!

  • 66木菟◆C0B6INHn1k22/06/12(日) 00:36:01

    >>59

    よかったらこれを皆さんに届けるの手伝ってください!

    【フラワーコールで解呪のクリアリングフラワーと精神安定のカルミングフラワーを量産している】

  • 67重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/12(日) 00:36:11

    >>53

    ありがとうございます…

    本日の学び…狂いフルフェイスヘルムは強い衝撃を与えると暫く混乱状態付与の呪いが止まる…止まるなよ…トマト…止まっとるんじゃない…トマトとトマットるが掛かっていて…ふへへへへへへ【にゃこたくさんに運ばれてギルド酒場のテーブルの下に潜り込み笑っている】

  • 68〈血の坩堝〉と雛鳥◆mqychSsvus22/06/12(日) 00:36:16

    うーん……
    【遠い目をしながらギルドを見渡す】
    混乱ってより狂乱?

  • 69変なジジイ22/06/12(日) 00:36:51

    一期一会のトゥルットゥー!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:37:15

    おのれ劇団パラノイアーーーー!
    【メイド服にペンキをぶちまけ星型サングラスとアフロにテンガロハットを被ってトングをカチカチと鳴らす冒険者】

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:37:29

    >>69

    事態が悪化したのはそういうことかあー

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:38:03

    >>64

    エア偏執さん「流石にここまでのは書かない」

  • 73戦禍〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/06/12(日) 00:38:34

    傍から見ると面白いですな
    【自身に注射を刺しながら解呪ポーションも投げる】

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:38:47

    この隙に乗じて失敗した花火飛ばしとくか…
    エンチャントしてあるけど悪影響はない…はず

  • 75ロッピロピー22/06/12(日) 00:38:52

    ロッピロピー!
    ロピロー!
    ロピロピロピッピロロッロー!
    ロロロー!

  • 76ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/12(日) 00:39:08

    >>66

    わ、わかったー!

    【わたわたと大量の花を抱え込み、周囲の混乱している者に向かって手当たり次第に投げつける】

  • 77音速機構◆e//njuXKfzkY22/06/12(日) 00:39:41

    何やってるのー?
    【機械なので呪いが効いていない】

  • 78ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/12(日) 00:40:37

    (偏執さんが何かシェイクスピアみたいに…!)

  • 79炎魔◆UqYkpuvf8M22/06/12(日) 00:40:39

    もう……お水飲みたく無い……赤い月が見えるわ……

    【樽いっこ分の水を飲み干してぶっ倒れてる】


    違うのよ……エレベーターの中で笑ってたのは居なくなった女の子じゃないの。本当は別の【解呪ポーションやクリアリングフラワーの効果で正気を取り戻す】




    ………ハッ!?

    負傷度

    dice1d100=48 (48)

  • 80〈血の坩堝〉と雛鳥◆mqychSsvus22/06/12(日) 00:41:02

    >>77

    うーん……お祭り?

  • 81変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/12(日) 00:41:08

    >>55

    [擬]ああ!5円の占うサンバが枯らした化粧水が肝臓を染み渡る時新型オウム人類が悲しんだバター!

    【執拗に自身の帽子で窓を磨いている】

  • 82木菟◆C0B6INHn1k22/06/12(日) 00:41:39

    >>81

    落ち着いてくださいってば!

    【クリアリングフラワーで埋める】

  • 83音速機構◆e//njuXKfzkY22/06/12(日) 00:42:34

    >>80

    わーい!お祭りだーっ!

    【スモークをばら撒くことで空中に絵を描いている】

  • 84戦禍〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/06/12(日) 00:43:02

    >>79

    (-_-)っ【回復ポーション】

  • 85白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/12(日) 00:43:49

    うう…セントラリア・ラプソディー…
    【混乱の反動でダウン。時間経過で回復。】

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:43:49

    わかったわかった!とにかく黒幕はロッピロピーかトゥットゥルーか5円の占うサンバかエア鉛筆削りか織田大明神か偏執劇場なんだろ!?犯人はこの中にいる!そしておれはお肉屋さんにいる!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:44:21

    【違うが】

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:45:31

    なんなんだろうかこれ
    なんだとおもう?
    なんだろうねこれ
    なんだかなぁ

  • 89変なジジイ22/06/12(日) 00:45:57

    そもそも常態とか平常心とか言うものはかくも脆いのだ!
    解ったら早く元の世界に戻って平穏という狂気に浸かっていればいい…聞こえたかー!!!

  • 90変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/12(日) 00:46:19

    >>82

    [擬]……ハッ!?私はなぜ帽子で窓なんてみが

    [貴]ハァーーーーイ!嬢ちゃんルンタッタ5角標識ィーーーーーーーー!

    【混乱した貴公子にアルゼンチンバックブリーカー食らってダウン。しかしこの際思いっきり貴公子も頭ぶつけたので同時ダウン。多分次目覚ましたら落ち着く】

  • 91炎魔◆UqYkpuvf8M22/06/12(日) 00:46:30

    >>79

    うぅ、オシオキフルコースの夢、久しぶりに見たわ……

    【むくりと立ち上がる】


    ……なんかお腹たぽたぽだし全身痛い……???


    >>84

    あー、アリガトウ……?

    【状況をよく分かってないが、とりあえず浴びて回復した】

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:46:47

    >>86

    偏執劇場は解放してやれ

  • 93音速機構◆e//njuXKfzkY22/06/12(日) 00:47:20

    >>89

    聞こえなーい!

    声を追い抜いちゃってたから!

    もう一回言ってほしいなーっ!

    【近づいたがうっかりスモークを切り忘れていたのであたり一面煙だらけになった】

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:47:35

    >>90

    ご覧見よ、貴公子が擬術士をボコる貴重な瞬間である

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:47:51

    >>89

    うるせ─っ!!!!!

    【素手フィニッシュムーブのあのバックドロップ】

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:48:09

    >>65

    dice1d100=51 (51) 点デス

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:48:14

    鞭「んあー?どしたん、すごいことなってるね」
    鎧「ななななな、何もない何もない何もない!!!!ほんとになな何も、なにににににもない無いナイnayぜェ!?!?!?」
    鞭「何かあった人の挙動」
    鎧「いやっ帰ろうぜェ!なっ!ほらっ!!」
    鞭「そんな押さんでも帰るとこ〜。……んあ〜、様子変やね?熱測ろか?ほら兜外しておでこ出し〜?」
    鎧「くぁwせdrftgyふじこl!!!!!!!!!!!」
    鞭「それ何語?具合悪いんなら看病してあげよか?ほら、こっちもたれてもええよ?」
    鎧「─────鎧最高!鎧バンザイ!鎧ラブ!」
    鞭「んあ〜、また壊れた〜」


    鞭「………クソボケが」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:48:30

    >>91

    随分壮絶なお仕置きを受けたんだな……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:48:50

    >>87

    >>92

    御本人も周囲の人もこう言っていることですし…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:49:00

    >>86

    俺偏執劇場のこと可哀想になってきた…

    それはそうとしてみんな落ち着きなよ。原っぱ孤児院サンバを踊って落ち着こうよ

  • 101重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/12(日) 00:50:10

    >>97 

    ヒュッ…【ゴッ】

    【愛情を感じられながらも身体の芯を突き刺すような声色に流れ弾的に混乱が解除されて飛び起きてテーブルに頭を強打】

  • 102瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/06/12(日) 00:50:59

    ?はれこすでのなんなのあしたまいざごで様れ疲おて立レス

  • 103変なジジイ22/06/12(日) 00:51:20

    >>93

    そもそも常態とか平常心とか言うものはかくも脆いのだ!

    解ったら早く元の世界に戻って平穏という狂気に浸かっていればいい…分かったかこのゾウリムシー!


    >>95

    とぉバッ【しばらくもがいていたが、やがて起き上がる】


    ワバジャック!!!【殴った相手を郊外の空中高くに送る。】

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:51:32

    >>102

    【逆さにひっくり返してみる】

  • 105〈血の坩堝〉と雛鳥◆mqychSsvus22/06/12(日) 00:52:27

    【唐突に謎の踊りを踊り出す】

    世界には魔力を一切消費せずに相手を混乱させる踊りがあるんだとか。

    反射とかも不可能らしいよ。

    >>101

    頭はやべぇ!

    【氷嚢をぶつけた部分に当てる】

  • 106戦禍〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/06/12(日) 00:52:31

    そういえば、冒険者やめようと思ってたのは本当ですよ。今のところは考えが違いますが…冒険者をやめたいと思う人は下級に多いと聞きます、私もそれに該当したという訳ですね


    >>100

    振り付け知らないので無理です

    >>101

    【回復ポーションと痛み止め】

    >>103

    ふたりとも衛兵いきます?

  • 107瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/06/12(日) 00:53:29

    >>104

    ئاھ ، رەھمەت.

    كۆپچىلىك نېمىشقا بۇنداق بولۇپ كەتتى؟ كوپپېنىڭ ئۇسسۇلنى تاماملىمىغانلىقى ئۈچۈنمۇ؟

  • 108音速機構◆e//njuXKfzkY22/06/12(日) 00:53:50

    >>103

    平穏?狂気?

    知ーらない!

    【超音速で楽しそうに飛び回っている】

  • 109ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/12(日) 00:53:58

    >>101

    ウワーーーーッ?!?!鎧ちゃん大丈夫?!

    >>106

    えっ辞め……えっ????

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:54:35

    これか異世界語かァ〜

    >>109

    おちけつ。今は違うと言っているぜ

  • 111木菟◆C0B6INHn1k22/06/12(日) 00:54:48

    >>107

    あっちもこっちも!

    ぼく導師様のハリセン欲しくなってきました…

    【クリアリングフラワーで埋める】

    (※はたくと正気に戻せる気付けのハリセン)

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:55:33

    >>107

    ああーーーーー!もっとおかしくなったー!

    (某先生で翻訳したら「ああ、ありがとうございます。なんでみんなこんな感じなの?コッペが踊りを終えなかったからですか?」って出てきたよ…)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:56:00

    御覧大黄文明が前世紀2.000年に勃興し鎧フェチさんは下心を抱いている罪悪感と恐怖でバグってるようですね。これによりサマウェア=ニンニーンニ4世の治世にも影響して光天暦968年のランドリーオン反乱に繋がったという説が強固です

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:56:33

    >>108

    み……見えん……

    なんだぁあの速さは

  • 115重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/12(日) 00:56:49

    >>105

    >>106

    >>109

    街灯への激突、毒棘鞭さんの声、テーブルへの頭の強打でやっと帰ってきました…いただいたポーションのお陰で白黒の視界とやけに心臓の鼓動が聞こえる状態も治りましたし…ありがとうございます…!

  • 116イビルナイト混乱中◆85m2FRFiao22/06/12(日) 00:56:52

    【大混乱の中静かに粛々とクッションを破壊し続ける女】

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:56:58

    好きな食べ物の話でもして落ち着こうぜ!
    俺はワイシャツの襟の塩漬けが好きだな!

  • 118木菟◆C0B6INHn1k22/06/12(日) 00:57:39

    >>117

    落ち着いてないじゃないですか!

    【カルミングフラワーどばあ】

  • 119妹◆oTg.M3LAFs22/06/12(日) 00:57:57

    おちついたよ

  • 120炎魔◆UqYkpuvf8M22/06/12(日) 00:58:07

    何よ原っぱ孤児院サンバって……


    >>98

    いやね?私が悪いのよ、私が。


    ……でも悪魔でも怖いものは怖いの……。

    【顔真っ青&涙目】

    【隅っこで体育座りしながら炎をぼんやりながめてる 死んだ目】

  • 121〈血の坩堝〉と雛鳥◆mqychSsvus22/06/12(日) 00:58:09

    いっその事全員気絶させて正気に戻した方が早いんじゃないかな……
    【拳をポキポキ】

  • 122ノコギリ青年と竜鎧精霊◆uk6skpr2fM22/06/12(日) 00:58:15

    立て乙!何だこの美味そうなやつは!
    「青年さんは何で私に噛みついているんでしょうか」
    『鉄はそんなに食べたことないから、しばらく噛んでいたら飽きるはずだよ』

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:59:17

    >>103

    ぐわーっ!落下ダメージは無効にできない仕様!!!!


    それはそうと上位者目線から狂気を説いてムーブを無駄に長引かせるのはあまりよろしくありませんよ狂乱の王子


    (わからない人向けに元ネタはおそらくスカイ○ム)

  • 124音速機構◆e//njuXKfzkY22/06/12(日) 00:59:45

    >>121

    手伝うよーっ

    『オメテクトルシフト』

    ウェポン展開!

    【物々しい武装が展開された】

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:59:48

    >>119

    えらいぞ妹よ

    【こっちも戻った】

  • 126重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/12(日) 01:00:05

    私が言えたことではありませんが…大惨事ですね…【テーブルが元のたんこぶ+街灯への激突時の鼻血の対処をしながら】

  • 127戦禍〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/06/12(日) 01:00:55

    >>109

    今のとこ辞めるつもりは無いですよ

    辞めたとてどうこうなるとは思いませんが

    >>116

    【解呪ポーション】

    これって賠償とかするのでしょうかね

    >>124

    やめなさい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:01:36

    >>124

    アレが超音速起動で迫ってくると考えるとヒヤリとするのだ……

  • 129ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/12(日) 01:01:54

    >>110

    ほわっあっあっそっかそうだねうんー、そうなんだね??【セルフ混乱なう】

    >>127

    そ、そっかー……よかった……

  • 130変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/12(日) 01:02:06

    [擬]うぅ……頭痛い……私は何を…

    [貴]あ、あれ…?なんか口の中変な感じする……なんか飲んだ……?【ゴソゴソとポッケを漁ると墨汁が出てきた。恐らくこれを飲んだ】

    >>87

    [貴]あっ偏執クン!?なんかごめん!?何が起きたのか1ミリも把握してないけどごめん偏執クン!ごめーーーーーーーーーん!

    【呪いは解けたがある意味大混乱】

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:02:08

    >>120

    そうか……なんかドンマイ……?

  • 132瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/06/12(日) 01:03:02

    >>111

    ハッ!?わ、私は何を言って……

    いや本当に何を言っていたんです?

  • 133変なジジイ22/06/12(日) 01:03:17

    >>123

    ちなみに私は干渉してないぞ、魚のフライを頬張るのに夢中でな、気難しくなる旨さだ。


    とはいえお暇しようかな…聞こえたかぁ!【指を鳴らすと煙とともに消え去った】

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:03:23

    深夜なのにこんな大混乱…明日各所に謝りに行かなきゃ

  • 135イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/12(日) 01:03:41

    >>127

    ―――はっ

    ありがとう竜人ちゃん

    あちゃあ、やっちゃったわね……

    【散らばる布と綿】

    (呪われた牙スキル100なので大惨事)

  • 136妹◆oTg.M3LAFs22/06/12(日) 01:04:06

    >>125

    お兄ちゃんも?良かったぁ…

  • 137〈血の坩堝〉と雛鳥◆mqychSsvus22/06/12(日) 01:04:35

    >>124

    わぁすごい……

    それ気絶ですむの……?


    大丈夫かぁこれぇ……

    いつぞやの爆発オチみたいにならない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:04:43

    まあ今回町まで飛び出した人は少ないから大丈夫じゃない
    変なこと呟いてる人が大半だったし
    でも職員さんはごめんね

  • 139重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/12(日) 01:06:51

    町まで飛び出しましたが自損事故で終わってよかった…

  • 140ギルド深夜部職員22/06/12(日) 01:07:31

    うーい
    職員にはこんな呪いで仕事を止めないよう万能薬が支給されてるーっす

  • 141音速機構◆e//njuXKfzkY22/06/12(日) 01:07:44

    >>127

    は〜い!

    【武装は変形してスカートの形に戻った】


    >>137

    峰打ちするから大丈夫!

    (なお武装は両刃の模様)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:08:56

    >>140

    おつかれさまですほんと…頭が下がります…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:09:46

    >>141

    諸刃の剣じゃ峰打ちはできないですよ……そもそも音速を超えた物体がぶつかって無事でいられる訳が……いやここの人なら何人か無傷で済みそうですね……

  • 144◆UyVbw5dLDg22/06/12(日) 01:09:53

    【極東の片隅、夜遅い時刻に一人の男が行灯の明かりを頼りに明日の仕込みをしている。
    男は菓子屋だ。小さいながらも巧みな話術で客を楽しませるというのでそこそこ安定して客がついている。
    そう、男は何よりも話がうまかった。
    心が沸き立つような冒険譚。
    ほわっと暖かくなるような優しい話。
    客が望めばどんな話だって紡ぐことができる】
    【だが一番得意なのは、ぞっとするような話、意地の悪いいたずら話だ。
    それを信じた誰かを動かすことが楽しい。他愛もない作り話でちょっと背中を押してやれば、人というのは簡単に道を踏み外す。
    それを見ているのがたまらなく好きだ。】
    【最近の傑作は『狗頭』という階段だ。主人の浮気で愚痴をこぼす女の慰めになれば、と思って即興で作り上げた。犬を4匹殺して首を切り落とし、その頭を塚の四方に埋めれば強力な魔物が生まれ、あなたのにくい相手をとっちめてくれますよ、と。
    犬だったのに深い意味はない。偶然その時店先を野良犬が通りかかったから、題材として拝借しただけだ。】
    【いまや狗頭の噂は街中に広がっている。稲荷神社の石を柄の根本に埋めるといいとか、4匹違う毛色だと強くなるとか、都度それっぽい情報を付け足してやったのも功を奏したのだろう。】
    【先日は姉が嫁ぎ先でいじめられたと泣く男にこの話をしてやった。姉の見舞いに菓子を買いに来たようだが、最後の方は菓子など見てすらいなかった。あの男は間違いなくやるだろう。
    それを想像して、菓子屋はくつくつと笑った――】

    ようやっと、みつけたぞえ

    【――男の笑いが凍り付く】

  • 145変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/12(日) 01:09:57

    [擬]なんだ…?さっきからやけに「お主は5円の占うサンバ」とかいう頭おかしいワードが頭を離れない………ってか貴公子さっき私の事投げ飛ばしやがっただろ!何してくれてるんだマジで!
    [貴]けど同胞だってボクの第3ボタンに突然殺意抱いて引きちぎって来たじゃん!
    [蛇]どっちも どっち! そもそも 2人 突然 おれ 床 置いて 回して「第3ドゴイダス回転~」 とか 言う してた じゃん!
    [元]わ、私だって白蛇さんに「人類はやがて口紅に進化するんだよ」って言われながら髪にマスキングテープ貼られました!
    [擬]うん!コレ全員悪いな!

  • 146戦禍〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/06/12(日) 01:10:46

    >>135

    どうぞ【烈輝鉱石・小を渡す】

    売れば賠償金の足しくらいにはなるでしょう


    >>138

    >>140

    ……職員さんにおいしいどりんく

    差し入れしましょうかね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:12:03

    混乱祭りもここまでか、傍観者にとってはちょっと面白いハプニングだったな
    んじゃあ次の話題に行こうか

  • 148妹◆oTg.M3LAFs22/06/12(日) 01:12:12

    >>144

    ロリババアお姉ちゃんかな…?昨日は変な魔術に手を出しかけた青年を止めてたけど。

    ちゃっかりケジメつけるのが良いところだよねー

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:12:40

    音速で物体がぶつかって平気な奴選手権!
    トップバッター、戦渦!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:12:58

    次の話題……やはり前スレ199の名無し冒険者がたりか

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:13:49

    >>149

    竜人ゴーレム!!

  • 152イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/12(日) 01:14:07

    >>146

    ありがとう、でも自分でやったことだから自分で弁償するわ

    これは大切にしまっておくわね、きれいだし

    (※毎日依頼に走り回ってるのと、サンレインと終末時計で合計100万ゴールド稼いでたりで結構お金に余裕があるイビルナイトである)

  • 153残響紫桜・小紬22/06/12(日) 01:14:21

    な…なぜわっちは三味線にまよねえずをかけようとしてたんじゃ…?危なかったのぉ…もう少し解呪が遅ければせっかくの三味線がまよねえずまみれに…

  • 154〈血の坩堝〉と雛鳥◆mqychSsvus22/06/12(日) 01:14:31

    >>141

    そっかぁ

    峰打ちができるなら安心だねぇ

    【例え峰だとしても音速で喰らえば大抵の人は首ぐらい余裕で吹き飛ぶだろうなぁ……と思ったが心の内に留めておくことにした】


    名無し冒険者さんにも印象的な方は多いのです。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:14:52

    >>149

    塩漬け狩り!

  • 156歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/06/12(日) 01:15:09

    【呪いが解けた時点で歌唱機械人形を連れて全速力でギルドを抜け出し帰って行った】

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:15:32

    最近だと光の力さんが印象深い……女性だったのか……

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:15:40

    >>155

    無茶を振るのはやめなさい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:16:07

    >>149

    竜血喰らい!

  • 160戦禍〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/06/12(日) 01:16:24

    >>149

    今(人間態)喰らったら消し飛びますけれど…

    まあいつもなら大丈夫でしょうね

    >>155

    見切る事はできそうですが

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:16:43

    今回の最大の被害者はナハーツェラーさんと偏執劇場さんだと思うのでとりあえず皆さんはあの2名に謝ってください

  • 162イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/12(日) 01:16:59

    >>157

    あれは――うん、書き込みもなんというか堂々としていたし私もてっきり

  • 163炎魔◆UqYkpuvf8M22/06/12(日) 01:17:04

    今日は寝るわ……
    明日はまたあーぶらなんちゃら行かなきゃだし……
    【どんよりしながらギルドから出ていった】

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:17:07

    >>149

    (求:彼の設定がある設定スレのスレ番)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:17:12

    >>149

    鋼鉄人!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:17:21

    >>161

    奔走してた木菟くんをわすれてんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:17:50

    無茶ぶリストが居るな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:17:54

    >>166

    じゃあこの3人に土下座してください

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:18:04

    功労者と被害者でだいぶ分かれると思うが

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:18:19

    正気の人の方が苦しむ嫌な呪いだったな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:18:52

    >>170

    見てて超楽しかった!

  • 172木菟◆C0B6INHn1k22/06/12(日) 01:20:02

    でも混乱した人も呪いの被害者ですから…自分で呪いの書を読んだとかならともかく

  • 173音速機構◆e//njuXKfzkY22/06/12(日) 01:21:24

    あっあなたたちは!
    お〜い!
    【パンケーキと梅干しと超音速で追いかけっこを始めた】

  • 174重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/12(日) 01:21:51

    反省しています…【ギルド床に正座】

  • 175ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/06/12(日) 01:22:33

    【菓子屋の入口には一人の童女が立っている。金の瞳がきらきらと、燃えるような怒りを湛えて菓子屋を睨みつけている】

    おぬしが、狗頭などという身の毛もよだつ噂話を振り撒いた犯人じゃな
    言い逃れは無駄じゃ。全て調べはついておる

    【菓子屋はその怒りを受け流し、へらりと笑った】

    「子供がこんな夜更けになんのようだい……なんて言葉でごまかされてくれる相手じゃなさそうだな。
    そうだよ、俺が作ったでたらめさ。
    けどまさかそれで俺を捕まえるとでもいうのか?俺は「やれ」とは一言も言ってねえ。聞いた奴らが勝手にやったことだし、第一人が死んだわけでもない。
    他愛も無い噂話をしただけのど俺を、どうやって裁くつもりだい?」

    【ロリババア冒険者こと白珠は、しばらく無言で菓子屋を睨みつけて――】

    そのとおりじゃの。わらわにお主を罰することはできぬ。

    【あっさりと肯定した。白珠は冒険者の資格を持っている。それは人間社会に属し、その掟に縛られることを意味する。
    したがっていくら白珠にとって犬が同族で、菓子屋の所業に憤っていようとも、ここで喉笛を食いちぎるわけにはいかないのだ】

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:22:44

    すっかりなかよくなってる…
    名無しね、アイテムマスターさんはまだ荷物の空きと戦ってるんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:23:55

    >>161

    偏執さんは深淵勢だし…って言いたかったけどスクロール見たら推しが高笑いしながら墨汁ガブ飲みしてる所見せられたって考えたら普通に被害者な気がしてきた

  • 178〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/06/12(日) 01:24:09

    >>168

    分かりました。

    こういうのは誠意というものが大切ですからね。

    【無言で熱した鉄板を持ってくる】

    行きますかぁ……

  • 179木菟◆C0B6INHn1k22/06/12(日) 01:24:55

    >>178

    やめてください!

    そこまでしろとは誰も言ってません!

    【羽交い締め】

  • 180ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/12(日) 01:25:35

    なんか……つかれた……帰る……

    【燃え尽きたような雰囲気でそれだけ言うと、身体がどろりと溶け落ちギルドの天井の隅の影に這入りこんでいった】

    >>178

    やめて

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:25:45

    【沈痛な面持ちで十字を切る冒険者】

  • 182戦禍〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/06/12(日) 01:26:12

    反省しますかね

    【翼腕をフル活用したダイナミック土下座】

    >>178

    焼き土下座って和菓子にありそうなねーみんぐ

    ですよね

  • 183変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/12(日) 01:26:45

    >>177

    [貴]…【無言で片手に持ってたほぼ空の墨汁を見つめる】

    …うん。

    >>178

    [貴]ちょっとその鉄板貸して。ボクもやる

  • 184苔猫22/06/12(日) 01:26:47

    もに
    【照れ隠し苔繕い】

  • 185イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/12(日) 01:27:26

    >>183

    あなたも落ち着きなさいな

    見せられる方はたまったものではなくてよ

  • 186重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/12(日) 01:28:06

    装甲フル装備なら耐えられるかな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:28:41

    >>177

    公式(きこうしさん)がお出ししたものだぞ!何をしようとも私は受け入れると宣言したオタクなら推しが墨汁を飲み干す姿も愛でてこそだろうが!

    偏執劇場さんの愛を侮辱(なめ)るなッ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:28:45

    >>164

    (炭鉱竜さんの設定という事で?)

    >>186

    そもそもやるなあんなん

  • 189〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/06/12(日) 01:29:23

    >>179

    >>180

    昔読んだ本ではこれが正しいって書いてあったんだけどなぁ……

    本来は赤熱するまで熱したものでやるのが正しいらしいですよ

    【止められたのでやめた】

    >>182

    たしかにありそう……

    >>183

    すごい痛いですよ……


    【てっぱんだしたのはいいが使わなそうなので焼肉の準備をする】

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:29:57

    >>187

    言われてみればそんな気がしてきた

  • 191変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/12(日) 01:31:33

    >>185

    [貴]あ、う、うん……………

    いや本当にすみませんでした…【とりあえず鉄板はなしで土下座】

    >>187

    [擬]彼の”受け入れる”対象にに爆笑しながら墨汁を飲み干し弟子を突如アルゼンチンバックブリーカーするアイツは流石に入ってないと信じたいな……

  • 192イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/12(日) 01:31:49
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:32:24

    立て乙ですわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:32:31

    かの同族か、彼奴もこの身と等しく闇を求める者
    だが奴はこの身と違い「絶望」の闇に拘る
    だがそれも素晴らしきこと、心が命じたままに淵にもがき、闇を追求している
    実に、実に面白い

  • 195魔術少年◆neGYPxkycYwh22/06/12(日) 01:32:48

    (※立て乙です。)
    【現在、黒髪の少年魔術師は『ガラスの鉢』とも称されるダンジョンに入り、操作盤を目指して突き進んでいる。
    限界まで魔力を制限、制御しながらも数こそ少ないが襲い来る魔物を撃退、討伐するための方法を考え抜いた。
    その方法とは───】
    「雷光拳……ッ!!!」
    【両腕の拳から膝に雷与魔粉を塗り、自らの拳に雷属性を付与しているのだ。それに加えて発生した魔力で電気信号を操り、処理速度を早めることで拳速を大幅に高めている。
    当然だが両腕には激痛と痺れが走るが、確実に襲い来る魔物達を撃退していっている。

    これが200の呪いによる混乱のせいか、はたまた正気の沙汰なのかは誰も知らない。知りたくも無い。】

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:33:20

    お、深淵監視ニキ元気〜?
    立て乙

  • 197〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/06/12(日) 01:33:52

    たて乙です

    肉を焼き始めてから気づいた。
    こんな時間にこんなもの食べたら胃が死ぬと。

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:33:59

    たておつ
    そういや深淵勧誘さんも名無しか

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:34:04

    立て乙
    当たり前のように偏執さんと貴公子くんの関係がオタクとその推し扱いされてることに誰もツッコまないの草

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:34:09

    >>200ならいい香りが漂う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています