【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ28

  • 1122/06/12(日) 01:44:43

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    エリアルちゃんが母乳薬作ろうとして若返ってしまったが、クソガキは大いに喜んで一週間くらい付き合ってもらうと宣言した

    ※現在エリアルちゃんが若返ったためスレ画変更


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ27|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/12(日) 01:47:24

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)→(13歳B69)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬の作成中に副作用で身体が縮んでしまった
    クソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させているため、この状態では誘い受けマゾメスガキの性質もあるようだ

  • 3122/06/12(日) 01:47:46

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 4122/06/12(日) 01:48:06

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    甘やかしママ奴隷に堕ちました

  • 5122/06/12(日) 01:48:30

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:49:43

    イレーヌさんにも甘える気満々なんだよな…

  • 7122/06/12(日) 01:49:56

    前スレより
    クソガキは次はバブみを感じながら甘えたいなと考えつつ、倒れ込んでヒクヒクしてるエリアルちゃんに添い寝しながらその膨らみおっぱいを軽く啄んだ
    疲れて何も言えないのかジト目で意志を伝えるエリアルちゃんだが、起きたらもっと甘えるからと伝えられるとそのまま眠ってしまった
    クソガキはしばらく乳首を吸いながらもやがて仮眠についた

    というわけで今度こそ本日はこれで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:50:49

    前スレ選択肢にあったこの状態でのノーパンノーブラデートはちょっと見てみたい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:52:58

    >>8

    ただ本気で嫌がる事をする可能性は少なくなってるし認識阻害かけた上になるかもしれないなマスカレーナみたいに

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:53:22

    イレーヌさん的にはエッチしたいのか思いっきり甘えて欲しいのかどっちなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:54:20

    そういえばちょっと前にマスカレーナもロリアルちゃんに興味持ってたよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:56:38

    >>9

    マゾっ気あるみたいだしクソガキがそれとなくフォローしながらなら大丈夫そうな気もしなくはない

    妹のふりしろとか言いつつお兄ちゃん呼びしたらパッと路地裏とかトイレ飛び込んで盛るってシチュできそうなのは美味しいのよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:59:27

    >>11

    レズっ気はないから純粋に可愛いと思ってるのか

    それか何気に若返り薬ってすごい奴発明したからじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:03:01

    >>13

    そういえばオネーチャン堕ちしてるからそういう意味で庇護欲湧いてる可能性もありそうだな

    イレーヌさんが三日間いなくなってる間お姉ちゃんって呼んでみて?ってやってそう

    イレーヌさんと違って手は出さないだろうけど



    出さんよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:03:05

    エリアルとマスカレーナはノーマルでクソガキもレズとかは見ても興味ないっぽいからバイでどっちもイケるイレーヌさんがつよ過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:14:07

    誘い受けマゾメスガキロリアルちゃんはちょっと股間に悪すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:35:20

    確定でマスカレーナを襲ったらしいイレーヌさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:00:07

    >>17

    四日間すら我慢できなかった人だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:07:17

    しかしクソガキの体力は一体何なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:57:10

    保守

  • 21122/06/12(日) 20:04:03

    20:30くらいから続きを始めます

  • 22122/06/12(日) 20:50:16

    すみません、遅れましたが続きを始めます


    クソガキはエリアルちゃんを朝まで犯して、その後仮眠を取った後に今度は妹に甘えるプレイで行くと宣言していた

    さっそく起きたクソガキ、まずは何をする?

    >>30辺りまで募集してダイス


    エリアルちゃんの様子

    1.起きてる

    2.まだ疲れて寝てる

    dice1d2 =

  • 23122/06/12(日) 20:50:43

    ミスってた…dice1d2=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:52:15

    エリアルちゃんのロリおっぱいを弄って起こそうとする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:53:05

    起きるまでロリおっぱいに頬ずりしてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:53:10

    エリアルがリチュア時代過去に養母の指示でガスタ侵攻を自分で行った時の夢を見てうなされていた

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:54:06

    イレーヌに連絡するとおっぱいをカメラに朝当てた写真が送られてきて甘えるのが楽しみになった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:54:48

    母乳ってまだ出るのかな?と乳首をクニクニ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:56:00

    悪戯で寝てるエリアルのパンツの匂いを嗅いだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:56:33

    中々起きないのでしばらく起きない程度には全身を撫でまくる

  • 31122/06/12(日) 20:59:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 32122/06/12(日) 21:00:56

    クソガキはエリアルちゃんが寝ている間

    1.>>24

    2.>>25

    3.>>26

    4.>>27

    5.>>28

    6.>>29

    7.>>30

    dice1d7=7 (7)

  • 33122/06/12(日) 21:04:07

    「んっ♡なんか、むずむずする……」

    ゆっくりと目を覚ますエリアルちゃん

    起きてみればクソガキが、寝ているエリアルちゃんの身体中を好き勝手に撫で回していたようだ

    エリアルちゃんは知らないがdice1d60=32 (32) 分はずっと撫で回されたため、身体は妙に火照ってしまっている


    エリアルちゃんが起きた

    クソガキはさっそく何をする?

    >>40辺りまで募集してダイス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:05:28

    乳首を吸ってほしいと言うまで弄りまくるクソガキとお兄ちゃんと呼んで煽るエリアル

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:07:05

    エリアルがクソガキが行動起こす前に激しいキスで骨抜きにしようとしてきた

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:07:29

    いつも見たいに授乳手コキをお願いしようとすると難しいから添い寝で授乳手コキ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:07:41

    胸を吸うクソガキとクソガキの頭に抱き着いて甘い声でお兄ちゃんと言い続けるエリアル

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:07:43

    ママと呼びながら抱きついた

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:09:44

    嫌いな筈だし過去の事は許してないし今後もクソガキが性奴隷増やす事も含めて許してないけどこうやって甘えてくる時は本当に可愛いのになぁとなるロリアル

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:11:07

    クソガキがイレーヌにエリアルのロリっぱいに甘えて吸ってる様子をビデオで送りつけるね!とエリアルに宣言

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:12:28

    お兄ちゃんにご奉仕してね!と言ってフェラをさせる

  • 42122/06/12(日) 21:14:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 43122/06/12(日) 21:17:01

    クソガキは

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    7.>>40

    8.>>41

    dice1d8=1 (1)

  • 44122/06/12(日) 21:23:58

    「ひうっ!?ちょ、ちょっとっ!いきなりっ、んんっ♡」

    クソガキは寝起きのエリアルちゃんに畳み掛けるように、その膨らみかけのおっぱいの先端を指でくりくりと弄くり始めた

    寝起きでいきなり敏感な乳首を刺激され、押し殺すような甘い声を抑えられないエリアルちゃん

    クソガキはその耳元に吸ってと言うまでこうするね!と囁いた

    「ふあっ♡だめっ、ちくびくりくりしちゃっ、ああっ♡」

    しかしエリアルちゃんもこのままされるがまま言わされるのは気に食わなかったらしい

    「そ、そんなに妹の乳首吸いたいのっ、おにいちゃんっ?」

    言い終えると同時に強くなるクソガキの指の動き

    クソガキが暴走するか、エリアルちゃんが泣きながら吸ってと言い出すかの勝負が始まっていた


    ちなみにどっちが勝った?

    dice1d100=95 (95)

    80以下でエリアルちゃんが泣きながら吸ってと叫ぶ

    81以上でクソガキがプツリといく

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:25:02

    エリアルちゃん強い

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:25:16

    甘えたいって時にこんなことされたらもうヤバイくらい甘えそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:25:35

    これクソガキが幼児退行したって事か…?

  • 48122/06/12(日) 21:27:01

    エリアルちゃんの迫真の演技に限界を迎えたのはクソガキの理性だった


    1.甘える前に余計なこと言えなくなるくらい犯す

    2.エリアルちゃんが言う前に吸い始めていーこいーこされる

    3.その他(>>55辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:30:10

    バブみに溺れた…

  • 50122/06/12(日) 21:31:03

    「ひにゃあっ♡そっ、そんなに吸いたかったんだおにいちゃんっ」

    クソガキはエリアルちゃんの煽りに耐えかねたのか、指で弄るのを止めるとその小さなおっぱい全力で頬張った

    「す、すなおになっていーこだねおにいちゃんっ♡」

    慣れてないのかぎこち無いエリアルちゃんだがクソガキにはそのぎこちなさすら興奮の材料である


    クソガキ

    1.妹に甘えるシチュ最高…

    2.初めてエリアルちゃんに負けてムカつくけど最高の気分

    3.その他(>>58辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:32:00

    エリアルも正直可愛いと思ってどろっどろにいい子いい子する

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:32:16

    抱っこしてくれたのでおっぱいちゅぱちゅぱ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:33:58

    授乳手コキからの赤ちゃん言葉コンボでクソガキが完全に中身赤ちゃんに

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:34:57

    思わずイレーヌに連絡するとクソガキが好きな甘えるプレイがリードしてもらってから抱っこして貰いながらの腰へこへこが好きだとイレーヌから聞いたエリアル

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:35:22

    お兄ちゃんと言いながら甘えん坊のクソガキを甘々なる言葉で攻める

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:36:30

    甘やかすのに慣れてきたエリアルが頭なでなで

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:36:32

    ギンギンになったのを一気に突っ込んでヘコヘコ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:36:59

    どんどんコツを掴んできてクソガキを完全に手玉に取る妹甘やかしができるようになってきた

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:37:06

    ママ!ちゅき!と言いながら必死におっぱいに吸い付くが必死すぎてちょっと痛いが母性が勝つ

  • 60122/06/12(日) 21:38:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 61122/06/12(日) 21:39:15

    クソガキは

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    6.>>56

    7.>>57

    8.>>58

    9.>>59

    dice1d9=3 (3)

  • 62122/06/12(日) 21:46:12

    クソガキがちっぱいを吸うのに夢中になっていると、エリアルちゃんの小さな手が固くなったクソガキのペニスを優しく扱き始めた

    「妹のおっぱい吸いながらおちんちんシコシコしてもらってお兄ちゃん赤ちゃんみたい♡」

    エリアルちゃんは少し楽しくなってきたのか、クソガキを煽るように囁いた 

    「妹のおっぱいにたっくさん甘えるのえらいでちゅね〜♡」

    そこからクソガキは赤ちゃんモード全開でエリアルちゃんに甘え始めた

    バブバブ言い出したクソガキに軽く引いたエリアルちゃんだったが


    1.調子に乗って甘やかしまくる

    2.調子に乗って甘やかしたら猿モードだった

    3.ちょっとやりすぎたかな?って焦る

    dice1d3=1 (1)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:47:14

    流用できそうで良かった

  • 64122/06/12(日) 21:47:32

    エリアルちゃんは初めてクソガキに勝てたと思えたのか、少しだけ調子に乗り始めていた

    「赤ちゃんお兄ちゃん、次はなにしたい?」


    赤ちゃんお兄ちゃんクソガキ

    >>70辺りまで募集してダイス

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:47:40

    エリアルはたまにこうやって調子に乗るよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:48:09

    抱っこ!と言いながら手を差し出してきた

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:48:28

    ママといいつつも甘えるように吸ってくる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:48:54

    調子に乗りすぎて自発的に全肯定で授乳手コキ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:49:07
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:49:31

    えりあると言葉足らずに言いながら素直に甘える

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:51:25

    入れさせたら猿みたいに腰を振り出すクソガキ

  • 72122/06/12(日) 21:52:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 73122/06/12(日) 21:53:36

    クソガキ

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>71

    dice1d6=1 (1)

  • 74122/06/12(日) 21:59:24

    抱っこ!と言いながら手を広げて待つクソガキ

    エリアルちゃんはおねだり通り抱き上げようとするが

    (しまった!無理じゃん!)

    今のエリアルちゃんは13歳の頃の姿だ

    そしてクソガキも13歳だったはず

    普段のエリアルちゃんがまず小柄なのでクソガキを抱き上げるのはかなり大変だったのだが、若返った今や背丈は完全に逆転してしまっている…

    抱っこ…とクソガキはいつまで経ってもしてくれないことにしょぼついていくが


    1.ベッドの上で膝に乗せて抱きしめる形で誤魔化す

    2.無理やり抱き上げようとしてすっ転ぶ

    3.辛抱切れのクソガキに押し倒されがちに抱き締められる

    dice1d3=1 (1)

  • 75122/06/12(日) 22:03:32

    抱き上げるのは無理だったので、エリアルちゃんはベッドの上に座りながらクソガキを抱きしてる形で抱っこした

    クソガキの全体重がかけられるエリアルちゃん


    1.全体重を支えられずベッドに倒れ込む

    2.耐える

    3.やっぱ元の身体の方が不便はなさそう…

    dice1d3=2 (2)

  • 76122/06/12(日) 22:05:17

    エリアルちゃんはクソガキの全体重をかけた抱っこを受けきった

    クソガキは満足しているようだ


    抱っこしてもらったクソガキは

    >>83辺りまで募集してダイス

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:07:50

    必死になっておっぱいに吸い付く

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:08:06

    おっぱい吸いながらの腰へこへこ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:08:59

    見てないはずなのにイレーヌさんから(昨日自分に甘えたいとか言ってたし今くらいに甘えてるだろうなーと予想して)電話が丁度かかってきて甘やかすアドバイス

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:09:15

    お腹に押し当てながら口や胸を吸う
    その間もお腹に何度も漏らす

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:09:29

    ベッドに押し倒されて優しく胸をあいぶされた

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:10:04

    正気に戻ったクソガキが赤ちゃんのフリしながら一気に挿入
    ベロチューしながら腰振りまくる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:10:07

    ママといって甘えられてるうちに母乳が出てきた

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:10:44

    甘えん坊なクソガキに相変わらずまで言葉でお兄ちゃんと煽りつつ授乳手コキで攻めたら更に赤ちゃんになった

  • 851 22/06/12(日) 22:11:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 861 22/06/12(日) 22:12:44

    クソガキ

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>82

    7.>>83

    8.>>84

    dice1d8=1 (1)

  • 871 22/06/12(日) 22:15:24

    「あんっ♡ほ、ほんとーにおっぱいが好きだね赤ちゃんおにーちゃん♡」

    クソガキはエリアルちゃんに抱っこしてもらいながら、またもやちっぱいに吸い付いた

    「ちゅーちゅー吸ってて、本当に赤ちゃんみたいだね」


    クソガキはそこから?

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>82

    6.>>83

    7.>>84

    dice1d7=3 (3)

  • 881 22/06/12(日) 22:21:13

    「んちゅっ、くち舐めちゃだめだよっ、んんぅっ♡」

    クソガキは熱り立ったペニスをエリアルちゃんの下腹部に押し当てながら、何度も何度も口と胸を舐めたり吸ったりを繰り返していた

    粘ついた先走りが下腹部にくちゅくちゅと塗りたくられ、びくんとクソガキが震えれば熱い精液がさらに汚していく

    エリアルちゃんの下腹部から下はすでにクソガキの出した物でベトベトになり始めていた


    エリアルちゃんは

    1.物足りなくなってきて太ももをにちゅにちゅ擦り合わせてる

    2.クソガキに次はどうしたい?と囁いた

    3.その他(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 891 22/06/12(日) 22:25:21

    (だめ……なにかすごくものたりない……) 

    「んあっ、ちゅぷっ、ちゅるるるっ♡」

    だんだんとキスが吸うだけの物から激しくなってきており、クソガキのペニスが下半身を押し上げる感触がエリアルちゃんの身体をさらに熱くしていく

    かけられるだけでは何故かもどかしくなり、クソガキに気付かれないように精液濡れの太ももを擦り合わせた


    クソガキ

    1.赤ちゃんモードのまま入れたがる

    2.実は途中ら戻ってたけどわざとやってた

    3.その他(>>96辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:25:53

    バレない様に赤ちゃんムーブで続行かな

  • 911 22/06/12(日) 22:27:14

    クソガキ、実は途中から幼児退行からもどっていたらしい

    これからどうする?

    1.バレないように続ける

    2.エリアルちゃんが入れて欲しいと言うまで焦らす

    3.その他(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:28:16

    バレない様におっぱいを求めて甘える様に吸い付いた

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:28:50

    腰をへこへこしつつママと呼んでおっぱいに甘えてトロトロにさせる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:29:28

    途中から元に戻ってたけどそれはそれで赤ちゃんムーブが楽しすぎて赤ちゃん言葉で甘えておっぱいを求めるとエリアルも甘やかしてくれて最高に楽しむ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:29:52

    母乳が出てくるから優しく求める

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:30:10
  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:31:02

    だんだん焦らしてグチョグチョにさせる動きにシフトさせていく
    乳輪を舐め回したり、ブツを入口付近に擦りつけたり

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:31:16

    内心エリアルちゃんはママ奴隷にするかお姉ちゃん奴隷にするか決めてなかったがエリアルはどっちも求めてもいいよね!となって胸に頬擦り

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:32:34

    甘えん坊ムーブでエリアルに思わず夜眠れない時にまたおっぱい吸って甘えにいってもいいー?と言質を取ろうとするクソガキ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:35:59

    乳首を音立てて乳輪事すいつつ甘噛みをして楽しむけどエリアルはクソガキが幼児退行してると思ってそれだけで褒めてくれた

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:37:38

    散々焦らして騎乗位やりだすまでそのまんま巫山戯る
    入れた瞬間に本性出してめちゃくちゃ突き上げる

  • 102122/06/12(日) 22:38:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 103122/06/12(日) 22:40:16

    クソガキ

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>95

    5.>>96

    6.>>97

    7.>>98

    8.>>99

    9.>>100

    10.>>101

    dice1d10=9 (9)

  • 104122/06/12(日) 22:44:45

    ちゅるっちゅるるっじゅぷっ

    クソガキはエリアルちゃんの膨らみかけおっぱいに吸い付きながら、盛大に水音を立てて吸いまくる

    途中で甘噛みも混ぜればエリアルちゃんは少しずつ乱れ始めていった

    「はぁっはぁっ♡だめっ、おっぱい噛んじゃっ♡でもちゃんと据えて偉いよっ♡ああっ♡」

    褒めたいのか気持ちいいのかわからなくなってきたエリアルちゃん


    クソガキは

    1.そろそろバラす

    2.もうちょっと幼児退行のフリ(再ダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 105122/06/12(日) 22:45:40

    クソガキはエリアルちゃんの様子を楽しみながらもうちょっと楽しむことにした


    再ダイス

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>95

    5.>>96

    6.>>97

    7.>>98

    8.>>99

    9.>>101

    dice1d9=2 (2)

  • 106122/06/12(日) 22:50:12

    クソガキはママと呼びながら、腰をヘコヘコと振り始めた

    「お、おにいちゃんっ、妹をママって呼ぶなんてへ、ヘンタイすぎるよっ、ってふにゃあっっ♡」

    クソガキは上手く腰の動きを調節して、陰部にペニスを擦りつけて腰を振る

    わざとらしく入らない絶妙な動きで腰を動かせばエリアルちゃんの顔はすでに限界なのか、目尻に涙を溜めている


    クソガキは

    1.そろそろいいか

    2.涙目お兄ちゃん連呼エリアルちゃんに理性が切れる

    3.その他(>>105)

    dice1d3=3 (3)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:51:07

    いっそ今日はこのまや赤ちゃんムーブでもいいと思った

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:51:39

    何やっても許してくれるし今日からしばらく赤ちゃんのフリして甘えようと決意

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:52:12

    おっぱい吸ってると落ち着くのでそのままエリアルちゃんが許す限り何時間も吸い付く

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:52:34

    興奮のあまり押し倒して身動きを取れなくしてからおっぱいを揉み吸い続ける
    エリアルちゃんが懇願し始めても夢中になりすぎて無視しちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:52:52

    流石にこれ以上焦らしてまたエリアルちゃんが幼児退行したら困るのでそんなにお兄ちゃんに犯してほしい?と聞いてからガンガン突きまくる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:53:10

    115かな?

    エリアルがママと言われ続けて母性が溢れつつあるのを内心必死に否定しながら甘やかす

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:54:03

    腰へこへこしつつも甘えん坊ムーブは忘れずママと言って何度も胸に頬擦り

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:54:30

    ちんちんが熱い…って言って騎乗位で楽になろうとしたエリアルちゃんを挿れてからめちゃくちゃに突き上げまくる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:55:06

    エリアルが幼児退行せず今日からしばらくママプレイしてもらえる様におっぱいちゅーちゅー

  • 116122/06/12(日) 22:55:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 117122/06/12(日) 22:56:48

    クソガキ

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>113

    8.>>114

    9.>>115

    dice1d9=2 (2)

  • 118122/06/12(日) 22:58:35

    何でも許してくれるみたいだしクソガキはこのまましばらく赤ちゃんのフリをしようと考えた


    ちなみにエリアルちゃんは

    1.入れて欲しくて押し倒す

    2.クソガキの幼児退行が終わってることに気付く

    3.もう蕩けてなんも考えられない

    dice1d3=1 (1)

  • 119122/06/12(日) 23:02:42

    「もうむり……」

    エリアルちゃんは蕩けきって、涙でドロドロになった顔でクソガキを押し倒してきた

    意外な行動に驚くクソガキだが

    「ねぇ、入れていよね……赤ちゃんお兄ちゃん……いれていいよね……」

    顔を真っ赤にしながらペニスに陰部を擦りつけてくるエリアルちゃん


    クソガキは

    1.これ以上はエリアルちゃんがキツそうなのでバラす

    2.想像以上の姿に理性が切れてさっきの考えも忘れる

    3.赤ちゃんのフリのまま入れさせる

    dice1d3=2 (2)

  • 120122/06/12(日) 23:04:57

    クソガキはまさか自分から求めて来るとは思わなかったようで、しばらく赤ちゃんのフリをしようという考えも今は霧散してしまっているようだ


    クソガキは騎乗位で擦り付けてくるエリアルちゃんに理性が切れて

    >>128辺りまで募集してダイス

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:06:02

    お互い獣みたいに喘ぎ続けながら最終日付近までひたすら交わり続ける

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:06:38

    赤ちゃん言葉になりつつも腰をへこへこどころか徹底的に降り始める

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:07:09

    犯すと思ってたらエリアルもうっとりとしてよちよちしてくれてあっ、やばい赤ちゃんになる!と負けそうになるクソガキ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:07:35

    赤ちゃんムーブでエリアルにあえて動いてもらう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:08:07

    一度徹底的に奥まで射精した後また甘えてばぶばぶを繰り返した

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:08:21

    エリアルとはママとかお姉ちゃんなってもらうよりこうやって貪り合うようなエッチをしたかったと気付く
    それはそれとして甘やかしプレイもしてほしいけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:08:33

    エリアルもエッチな妹でごめんねといいながら最高の腰使いでうごいた

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:09:26

    案外ご奉仕してくれるし今度からエリアルに甘える時はエリアルに全部任せるのもありとなりながらおっぱい吸いつつ腰を焦らす様にふる

  • 129122/06/12(日) 23:10:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:10:26

    耳元でママと呼ばれる毎にエリアルもキュンキュンしてしまい戻った後も甘えたい時はおっぱい吸いに夜来てもいいよ?と言ってしまった

  • 131122/06/12(日) 23:11:23

    理性の切れたクソガキ

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    6.>>126

    7.>>127

    8.>>128

    9.>>130

    dice1d9=1 (1)

  • 132122/06/12(日) 23:13:40

    クソガキとエリアルちゃんの記憶はそこからは定かではなかった

    互いに理性が吹き飛び、残り数日を獣のように喘ぎ声を隠さず交わる二人


    最終日の

    1.朝

    2.前日の夜

    3.前日

    dice1d3=2 (2)

    まで二人は交わりあった

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:16:36

    この後残りは甘えてもいいが…

  • 134122/06/12(日) 23:16:38

    獣ように交わり続けたクソガキとエリアルちゃんがやっと落ち着いたのは最終日の前日の夜だった

    落ち着いた時の二人の様子

    1.事切れたように崩れ落ちて爆睡

    2.繋がったまま寝落ち

    3.いきなりフッと二人とも正気に戻る

    dice1d3=1 (1)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:17:40

    残りの日はピロー甘えかな

  • 136122/06/12(日) 23:19:03

    事切れたように二人は崩れ落ちて爆睡してしまった


    部屋の状態

    1.それはもう酷い有様(マスカレーナちゃんが見たら間違いなくキレる)

    2.ベッドがドロッドロのぐっちゃぐちゃ

    3.エッチな匂いが染み付いてもう普通には使えない

    dice1d3=1 (1)

  • 137122/06/12(日) 23:21:35

    その後クソガキとエリアルちゃんは最終日の朝になってから目覚めた


    最終日はどうする?

    >>145辺りまで募集してダイス

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:22:27

    クソガキがたまにはデートしようとか言い出す

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:22:34

    思いっきり甘えてもいい?ママ?と上目遣い

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:23:14

    掃除が終わってからお風呂で湯船に浸かっておっぱいちゅぱちゅぱ
    元に戻ってるのでクソガキの甘えっぷりも凄いことに

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:23:56

    クソガキが添い寝で頬擦りしつつ元にもどったらまた赤ちゃんプレイしたいなと言われてエリアルちゃんの反応

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:58

    イレーヌさんに甘えられるなとニヤニヤしてるとその事がなんとなくエリアルに気づかれて頬膨らませつつあくまで二人の負担軽減の為って名目で眠れない時はおっぱい吸いに来てもいいと

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:26:35

    朝目が覚めた時クソガキより早く目覚めたエリアルが寝てるクソガキを見つつまだ完全に許せないしクソガキにされた酷い事も覚えて素直に愛せないけどもっと普通に出会えてればなといいながら軽く額にキスした

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:27:48

    イレーヌさんから連絡が届いて今日の夜はマスカレーナに甘えてあげてくださいと言ってきて
    理由を聞いたらピクピク震えてレイプされた後っぽいマスカレーナが

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:29:22

    また皆も欲しがってたし母乳薬作ってあげようかな?今度は大人のまま母乳が出てくるやつをと内心思ってたエリアル

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:32:54

    エリアルが元に戻っていておっぱいも元のB97に

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:35:45

    ノーパンノーブラデートに付き合ってもらう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:37:50

    帰るまでひたすらばぶばぶされたがまぁたまにはいいかと受け入れた

  • 149122/06/12(日) 23:38:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 150122/06/12(日) 23:39:43

    最終日は

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>141

    5.>>142

    6.>>143

    7.>>144

    8.>>145

    9.>>146

    10.>>147

    11.>>148

    dice1d11=6 (6)

  • 151122/06/12(日) 23:49:04

    クソガキより早く目覚めたエリアルちゃん

    ヤりすぎたせいでボーッとする頭で部屋の惨状を見渡すと一気に顔を赤くして俯く

    「ボクがあ、あんなふうに乱れるなんて……」

    そう呟きながらもまだ眠っているクソガキを見た

    寝ている時は相変わらず普通の少年らしい

    エリアルちゃんはクソガキにされたことをまだ許していないし、イレーヌさんやマスカレーナちゃんには直接教えていないクソガキの所業の数々は今でもハッキリ覚えている

    だからこそ、クソガキを愛することはエリアルちゃんにはまだできない

    それでも

    「……もし、普通に出会えて、君が普通の子だったら良かったのに」

    エリアルちゃんは小さく呟くと、眠るクソガキの額に口付けを落とした



    程なくしてクソガキが目覚めた

    最終日は

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>141

    5.>>142

    6.>>144

    7.>>145

    8.>>146

    9.>>147

    10.>>148

    dice1d10=4 (4)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:52:07

    実はイレーヌさんはクソガキから全部聞かされてるしその上で歩み寄ろうとしてるのを知ってるのがいいなこれ

  • 153122/06/12(日) 23:52:19

    クソガキは起きたようだがまだ寝惚けているらしい

    エリアルちゃんの膨らみかけの胸に頬ずりしつつ、元に戻ったらまた赤ちゃんプレイがしたいと言い出した


    エリアルちゃんの反応

    1.恥ずかしかったからしばらく赤ちゃんプレイはやだ

    2.本当に仕方のないお兄ちゃんだね、と軽く煽る

    3.こっちの姿にはそんなに甘えにくい?

    4.……す、好きにしなよ

    dice1d4=1 (1)

  • 154122/06/12(日) 23:55:44

    「は、恥ずかしかったから、その、アレはしばらくやりたくないかな……」

    と恥ずかしそうに言うエリアルちゃん

    赤ちゃんプレイは嫌だと言っているが、それ以外は拒否しないと言っていることに本人は気付いていない


    クソガキは

    1.赤ちゃんプレイ以外ならいいんだね?と言いながらニヤつく

    2.↑に気付いているがあえて言わずにニヤつく

    dice1d2=1 (1)

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:56:39

    恥ずかしいだけで本人もノリノリだったのに…

  • 156122/06/12(日) 23:58:46

    クソガキはエリアルちゃんの言葉の揚げ足をとって、赤ちゃんプレイならヤッてくれるんだ?とニヤつきながら言い返した


    エリアルちゃんは

    1.き、気持ち良すぎておかしくなってたからと言う

    2.お兄ちゃんの変態!と精一杯の反撃

    3.恥ずかしくなって俯く

    dice1d3=3 (3)

  • 157122/06/13(月) 00:02:53

    クソガキの言葉にエリアルちゃんは顔を真っ赤にすると俯いてしまった


    再ダイス

    最終日はどうする?

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>142

    5.>>144

    6.>>145

    7.>>147

    8.>>148

    dice1d8=5 (5)


    ※まだ戻ってない扱いとなったため>>146さんは抜かさせてもらいます

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:56

    そう言えば判定で昨日襲われてたらしいな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:11

    三日間甘えるとか言って喜んでたイレーヌがここまで言い出すレベルか…

  • 160122/06/13(月) 00:11:23

    と、そんなタイミングでイレーヌさんからの連絡が入った

    何かあったのかと思って開くクソガキ

    そこにはツヤツヤとしているイレーヌさんの姿が映し出されている

    「あ、まだ終わってないと思うのですがごめんなさい!その、今度はわたくしの番だったんですが、今晩はマスカレーナさんに甘えてあげてくれませんか?」

    え、いきなりどうしたの?と思わず聞くクソガキ

    そうするとバツが悪そうなイレーヌさんが、カメラ前からどいて背後が映し出される

    「お゛っ♡お゛あ゛っ……♡♡」

    そこには淫らにピクピクと震えているマスカレーナちゃんの姿が!

    全てを察したクソガキ

    察して青褪めるエリアルちゃん

    「というわけで、わたくしのせいでこうなっちゃったのでお願いします!」



    エリアルちゃんは思った

    1.あれ、ってことは今夜はボクがフリーだから……

    2.もしマスカレーナちゃんがさらに日数伸ばしてた場合ってもしかして自分が……

    3.今日は帰ったら部屋に鍵かけなきゃ……

    dice1d3=1 (1)

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:30

    エリアルちゃん掃除もあるから一日ここに残らない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:59

    一週間で大分経験値も付いてきたしいけるいける!

  • 163122/06/13(月) 00:14:38

    今夜帰ったらイレーヌさんに気を付けようとマスカレーナちゃんの様子を見て警戒することにしたエリアルちゃん

    いやむしろ今日はここで掃除のためってことにして居残るという手もあるな、と考えている



    次はどうする?

    1.掃除してシェルターから出る

    2.まだ何かする(再ダイス)

    3.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 164122/06/13(月) 00:17:40

    クソガキが外に出ようかと言い出したので掃除を始める

    ほどなくして惨状もごまかせるようになってきてからシェルターから出た

    久々に見る太陽に焼かれそうになった二人


    これからどうする?

    1.普通に帰る

    2.クソガキがまだヤりたいことがあるといいだす

    3.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 165122/06/13(月) 00:19:46

    流石にあのまま放置するとマスカレーナちゃんに追い打ちがかかるかもと懸念したクソガキ

    このまま帰ることにしたようだ


    1.そのまま家につく

    2.道中でクソガキがなんか思いつく

    3.エリアルちゃんが今夜はシェルターに避難してていい?とか言い出した

    dice1d3=1 (1)

  • 166122/06/13(月) 00:23:26

    そのまま家に着いて扉を開ける

    エリアルちゃんは身の危険を感じるのかちょっとソワソワしているようだ

    そうして家に入る二人だが


    マスカレーナちゃんの様子

    1.ちょっと回復したのかクソガキとエリアルちゃんに飛びついてきて震えてる

    2.夜までダウン

    3.クソガキを見て安堵して泣き出す

    dice1d3=3 (3)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:18

    そもそも処女をイレーヌさんのディルドで奪われてるし基本ノーマルだからなマスカレーナ

  • 168122/06/13(月) 00:25:00

    マスカレーナちゃんは帰ってきたクソガキを見るや否や泣き出した

    どんな目にあったか話し出すマスカレーナちゃん


    五日目にイレーヌさんが理性を決壊させたが、どんなことをマスカレーナちゃんはされた?

    >>175辺りまで募集してダイス

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:34

    挿入はしないからいいよと安請け合いしたら死ぬほど後悔した

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:09

    徹底焦らしと連続絶頂を交互に

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:20

    レズじゃないからキスされた時がキツくて泣いてイレーヌさんがめっちゃ謝罪した
    それはそれで泣き止んだ後犯された

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:48

    クソガキに向かって縛るための縄を指差してなんとなく理解させた

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:48

    乳首を指で弄られまくった

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:50

    遊び半分でエリアルの薬を飲んでロリっ娘になったらそれが改良前のやつでオナニー狂いに
    治るまでイレーヌにやられた

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:29

    マスカレーナが三日間クソガキを独占したから何か言うこと聞いてあげようか?と言った結果がこれ

  • 176122/06/13(月) 00:30:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177122/06/13(月) 00:31:49

    マスカレーナちゃんはどんな目に遭った?

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>174

    7.>>175

    dice1d7=5 (5)

  • 178122/06/13(月) 00:35:02

    時は遡りエリアルちゃんとクソガキがシェルターに引きこもって五日目

    限界になっていたイレーヌさんはフラフラとしながらも途中までは我慢していたようだ


    ちなみにマスカレーナちゃんは

    1.ま、大丈夫でしょ!と楽観してた

    2.つい魔が差してイレーヌさんにおっぱいが大きくなったことを伝えた

    3.逃げ回ってた

    dice1d3=3 (3)

  • 179122/06/13(月) 00:38:13

    できるだけ視界に収まらないように逃げ回っていたマスカレーナちゃん

    しかし限界が来たイレーヌさんは、名うての泥棒であるマスカレーナちゃんを容易く捕まえてしまったという

    「まって!イレーヌっ!話せばわかるからっ!ちょっとまっ!」

    「マスカレーナさん、ごめんなさい♡少しだけ付き合ってくださいね♡」

    マスカレーナちゃんを手早く脱がしたイレーヌさんは、マスカレーナちゃんの乳首をひたすら弄くり回し続けたという

    理性でギリギリ抑えていたようだが


    1.奴は弾けた

    2.マスカレーナちゃんが煽ってしまった

    3.半日くらいずっとされた

    dice1d3=1 (1)

  • 180122/06/13(月) 00:39:27

    乳首を弄られ続けたせいで甘い声を零すマスカレーナちゃん

    それを見てイレーヌさんは弾けてしまった


    どんなふうに弾けた?

    >>188辺りまで募集してダイス

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:40:49

    紙袋にソフィアの写真貼ってソフィアと言いながら蹂躙

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:41:13

    レズじゃなくて私ノーマルだよ!?と言い出すマスカレーナに思いっきりキス

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:41:31

    おっぱいで顔埋めて身動き取れなくしてペニパン

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:41:47

    紐で亀甲縛り

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:42:32

    私ってあの子に甘えられるのは大好きなんですけどあの子に攻める事は我慢してるんですよ?と言いながらディルドを取り出す

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:42:41

    突然頭からマスカレーナ持参の媚薬を頭から被ってからマットプレイ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:43:30

    エリアルちゃんの子供にならない失敗媚薬を飲んで発情するイレーヌ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:43:49

    ノーマルのマスカレーナが思わず蕩けるくらいのディープキスをされてから、ぶっとい双頭ディルドでお腹をコツンコツンする
    あとは当然

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:44:36

    マスカレーナはノーマルだから基本レズプレイ全てが泣きたくなるほど嫌なのにテクがすごかった

  • 190122/06/13(月) 00:46:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 191122/06/13(月) 00:47:21

    弾けたイレーヌさん

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

    6.>>186

    7.>>187

    8.>>188

    9.>>189

    dice1d9=5 (5)

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:48:39

    クソガキには甘えられることが好きだけど
    女相手だと基本肉食になる

  • 193122/06/13(月) 00:54:40

    マスカレーナちゃんの甘い声に理性が弾けたイレーヌさん

    「わたくしってあの子を甘やかせるの大好きなんですけど、実はあの子を責めるのは我慢しているんです」

    「が、がまんって?ひっ!?」

    マスカレーナちゃんは荒い呼吸をしながら聞き返すと、イレーヌさんが目に持っている物が見えてしまった

    あのとき自分の前も後ろも両方の処女を奪ったあの双頭ディルドをイレーヌさんは構えている

    ずちゅちゅと音を立ててイレーヌさんの陰部に沈んでいく片方

    反対側を挿れられるのが誰かなんてマスカレーナちゃんは嫌でもわかってしまった 

    「まって!本当にまって!私にそんな趣味はっ!」

    暴れるマスカレーナだがイレーヌさんの力は妙に強い

    完全に押さえ込まれて、乳首への愛撫だけで濡れそぼってしまった陰部にディルドが押し当てられ


    その後どうなった?

    1.イレーヌさんのオナホみたいにずっと犯された

    2.他のことも色々やられた

    3.ノーマルだったのにちょっと本気で堕ちかけた

    dice1d3=3 (3)

  • 194122/06/13(月) 00:56:18

    「私っ、のーまるなのにっ!堕ちかけてるっ♡やだっ♡れずじゃないのにぃっ♡」 
    「大丈夫です、わたくしは歓迎しますよ♡」
    となるまで行為は続いたようだ

  • 195122/06/13(月) 00:56:32

    次スレ建ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:56:47

    堕ちかけだからその面も含めて泣くほど怖かったんだろうな…早めに戻ってきてよかった

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:56:49

    イレーヌさんの堕とす力がマジやべえ

  • 198122/06/13(月) 00:59:10
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:59:52

    冗談抜きでこのモンスターをママ奴隷にしたのはクソガキの功績では?

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:02:39

    ソフィア「悪寒がする」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています