タイムジャッカートレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:36:28

    他のウマ娘の物語を奪い取って、担当とは半ば強制的に契約する
    覇王に代わる新たな王の擁立を企んでいるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:36:59

    青いの足りなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:38:07

    ウォズトレーナー

    覇王推しと勇者推しと女帝推しの3人がいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:38:48

    ???「勝ちたい…けど覇王がいるから勝てない、なら簡単さ、君が覇王になればいいんだよ
    …今日から君がテイエムオペラオーだ」
    モブ娘「な、なにを…うぐぅ!?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:41:34

    育成ウマ娘カコダケミリュウ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:46:04

    「本来の歴史では、君はここで走れなくなっちゃうんだ。ただし、僕と契約すれば…」
    「助かるの!?」
    「そういうこと。どうする?」
    「…わかった、契約する」
    「物わかりのいい子だね…今日から君がトウカイテイオーだ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:59:11

    ウマソウルウォッチを埋め込んでくるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:59:51

    あらす!!
    でなんか笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:00:08

    物語を奪われた側はヒトミミになるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:00:32
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:03:05

    アナザーアグネスフライトと化したエアシャカール

    三冠達成するけど、より悲惨になりそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:07:10
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:10:08

    そんな周りくどいことせずに覇王そのものを暗◯するんじゃダメなの...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:13:25

    >>13

    元ネタだと魔王誕生の阻止は建前で

    魔王を誕生させてその力を奪い取ることが黒幕の本来の目的だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:16:16

    >>14

    わざわざ偽物ぶつけんでもほっときゃ勝手に魔王になるんじゃ

    でもわざわざぶつけてやらねぇと強くならないのか?

    ということはなんすか、この世界線の覇王のライバルは全部作られた嘘っぱちだったってことっすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています