【ダイス】シャニPの過去part23【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:36:57

    ちょくちょく新しくダイス振る人も来てくれた実は嬉しい23スレ目。


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)

    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。

    ダイスネタ、SSの投稿、スレ主の代わりに振ってくれても大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:P夏は純愛


    【ダイス】シャニPの過去part22【閲覧注意】|あにまん掲示板はづきさダイス振る度に悪化するのでそろそろルカのダイスも振りたい22スレ目。閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)基本は前スレ通り、シャニPの過…bbs.animanch.com

    1スレ目


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:38:45

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:40:24

    まとめニキ





  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:41:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:41:47

    過去設定






  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:42:16



  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:42:47

    (´・ω・`)よし!スレ立ても出来たし再度外出ー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:43:30

    スレ乙。YOSHIKIで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:46:17

    おつー。
    前スレであったけどこの世界線での画像の飲み会ほんと見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:48:59

    輝かせようアイドルのすべて(意味深)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:54:10

    >>9


    この飲み会のギスギス具合


    dice1d100=49 (49)


    和やか 1← →100 ギスギス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:54:32

    なんともいえない値

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:02:42

    それはそれ、これはこれってことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:11:45

    大人らしいと言えば大人らしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:05:12

    未成年組にもスポット当てたいが成人組が強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:12:14

    エッチ&ドロドロなダイス振りすぎて未成年が関わっちゃいけない空間になってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:13:26

    未成年に手を出さないのは夜の世界の鉄則だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:57:48

    仕事中だけどちょっとダイス回すか(´・ω・`)
    昨日のにちかダイスの続き!

    ↓前回の結果

    ★3回目の尾行結果

    ・姉にはイケメンのチャラい感じの相手がいた
    ・彼氏かどうかは…まだわからない…
    ・食事の後夜の街に消えるところまでは確かに見たけどそれ以上は…

    ※4回目のダイスではづきさんに直接問いただす場合に選択肢が追加されました
    ※スマホを除く場合選択肢が追加されました
    ※尾行する場合初回の失敗ダイスが無くなりました

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:02:39

    前回姉と食事をしていたイケメンを目撃したにちか。

    そのまま夜の街に消えていったのでおそらくそういう関係なのだろう…。

    彼氏が出来ただけなら普段家族のために身を粉にしている姉に春が来たと喜ぶだけなのだが…。


    今回取る行動は?


    dice1d3=1 (1)


    1:直接問いただした

    2:隙を見てスマホを覗いた

    3:後を尾けた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:06:49

    やることが派手だねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:15:18

    思い切って直接聞くことに決めたにちか。

    今日は何も予定がないのだろうか、自分の部屋でのんびりしている姉のところに向かうことにした。


    dice1d3=3 (3)


    1:最近夜遅く出ていくことが多いことについて

    2:この前見かけた男について

    3:上記ニ件とも


    ※まだ大した情報をにちかが見つけていないため、選択肢は少ないです。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:16:54

    回すの忘れてた…。

    現在のはづきさんの機嫌


    dice1d100=22 (22)


    1に近いほど不機嫌

    100に近いほどルンルン

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:26:42

    「…どうしたの…?」

    どうやら姉は機嫌が悪いようだ…にちかはそれを気にせず思い切って「最近夜の外出が多いこと」・「たまたま夜に派手なスーツの男と食事をしていた姉を見たこと」について聞いてみることにした。


    ★前者の返答


    dice1d3=3 (3)


    1:にちかには関係ないでしょ…

    2:バイトを増やしただけ…

    3:友達と会ってるだけだから…


    ★後者の返答


    dice1d3=3 (3)


    1:にちかには関係ないでしょ…

    2:別に…ただのバイト先の人だから…

    3:──なんであの人のことが気になるの…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:27:07

    …ヒェッ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:30:07

    姉妹仲があまり良くない数値が出てるからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:32:28

    初手半ギレで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:33:51

    お久しぶりです。しばらくの間私生活のほうが忙しくなり、明日スレを見よう、関係図更新しようと思っていたら2週間以上の時間が経っていました。申し訳ございません。

    まとめてやったので、抜けや間違いがあると思うので、指摘の方お願いします。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:34:04
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:34:21
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:34:35
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:34:53
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:35:12
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:35:29
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:35:44
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:35:59
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:36:13
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:37:01

    稼いだ総額を一億円と仮定したグラフです。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:38:35

    おー!まとめニキお久!
    いつもありがとうございます…(´・ω・`)イロイロスゲェ
    後でじっくり見てみます💪( ◜௰◝ 💪)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:42:24

    >>23


    男のことを訪ねた瞬間、明らかに姉の雰囲気が変わった…もしかしなくても地雷のようだ…。

    前者の返答もおそらく何かを誤魔化しているだけかとは思ったが、後者に関しては誤魔化すことすらしていない…。

    これ以上聞いてもおそらくロクなことにならないと思うが…。


    dice1d3=2 (2)


    1:本当にたまたまお姉ちゃんと一緒にいるとこを見ただけで誰だろうって思っただけ!

    2:その…あの後お姉ちゃんとその人がそういうところに行ったの見たから…

    3:い、いや~!すごいイケメンだったからお姉ちゃんの彼氏なのかなって!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:42:40

    あっ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:48:57

    >>39


    はづきさん「――」


    dice1d3=2 (2)


    1:にちかには関係ないでしょ?それだけならもう出ていってくれない?

    2:…彼氏だよ

    3:バイト先がバーだからよ…最後まで見ていたわけじゃないでしょ?

    4:(ホスト関連の選択肢なので今回はなし)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:49:09

    あーあー

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:49:50

    的確に撃ち抜くな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:55:29

    >>41


    なにか少し含みはあったが、どうやらあの男は姉の彼氏らしい…。

    正直あの服装や他にも気になるところがあったが、これ以上姉の機嫌的に聞くことも難しいだろう…。

    「彼氏がいるなんて知らなかった…かっこいい人だね!おめでとう!」

    …当たり障りのない返答だけしてにちかは部屋を後にした。


    ★4回目の調査結果


    ・姉にはイケメンのチャラい感じの相手がいた

    ・彼氏かどうかは…まだわからない…→姉が言うには彼氏のようだ…本当かなぁ…(New!)

    ・食事の後夜の街に消えるところまでは確かに見たけどそれ以上は…


    ※5回目のダイスではづきさんに直接問いただす場合に選択肢が無くなりました(スマホ、尾行ダイスで新しく情報を得たら出現)


    ※スマホを除く場合選択肢が更に追加されました


    ※尾行する場合初回の失敗ダイスが無くなりました、選択肢が追加されました

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:58:11

    とりあえず昼はここまで(´・ω・`)シゴトニモドル

    にちかがシャニPを姉の暫定彼氏と把握したようです。
    尾行ダイスでシャニPが姉以外の誰かと歩いているところを目撃する選択肢が追加になりました。
    なんかはづきさん怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:59:41

    なんでイッチのダイスは平和に終わらないの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:05:17

    ★おまけ(´・ω・`)


    はづきさんが今回不機嫌だった理由は?


    dice1d4=3 (3)


    1:彼とのチェインが既読のまま返答が来ない

    2:お店で自分より彼に貢いでるだれかを見てしまった

    3:お店で自分と話している時より楽しそうに…幸せそうに話ている彼を見てしまった

    4:自分以外の誰かとホテルに入る彼を見てしまった

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:08:00

    そんなもんオマケにおいていくな(真顔)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:14:25

    ホスト時代のPはよく相手できてたな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:33:56

    はづきさんがもうメンヘラのそれに…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:49:36

    これ尾行、スマホ除くダイス怖すぎなんやが

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:59:48

    にちかの受難は続く…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:07:49

    一切語尾に~がないはづきさん怖いわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:58:18

    SSニキのSS見て中和したい(切実)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:52:47
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:59:25

    >>55

    元気そうだから脳破壊されてないな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:04:35

    姉にイケメンのチャラい彼氏?がいただけやしな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:26:14

    チャラいというか夜の感じ出してる男なんで…彼氏と言うには…って感じじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:35:27

    にちかが地獄の釜の蓋を半開きにしてた()

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:40:00

    >>59


    様子のおかしいお姉ちゃんを心配しただけだから…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:47:49

    >>44


    今日の更新のやつ今読んだけど、総じてはづきさんが塩対応で怖かった(小並感)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:52:48

    (´・ω・`)だってダイスが機嫌22とか言い出すから…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:53:54

    イッチは本当にはづきさん関連のダイスを外さない

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:57:46

    (´・ω・`)そろそろ穏便なダイス引きたいよ…(手遅れ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:58:46

    >>54


    (´・ω・`)超わかる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:03:20

    お前がやったんだろ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:10:12

    >>66


    (´・ω・`)ひぃん…


    >>44


    晩の予定無くなったから第5回目やろうかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:16:50

    前回姉に直接聞くことにしたにちか。

    姉の機嫌も悪いこともあり、あの男は彼氏だという事しか聞けなかったが…?


    今回取る行動は?


    dice1d3=1 (1)


    :直接問いただした(今回はなし)

    1:隙を見てスマホを覗いた

    2:後を尾けた

    3:街であの男を探した

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:19:20

    もうダメだぁ…おしまいだぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:21:55

    まだスマホを覗いただけで見たとは限らないから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:26:12

    >>68


    このまま姉に聞いてもきっと埒が明かないだろう…これは仕方ないことなのだ…彼氏だったらいいけどもしかしたらがあるのなら…。

    少しの罪悪感を誤魔化すように自分の行動を正当化しながらそっとソファーで力尽きたように眠っている姉の傍に置いてあったスマホに手を伸ばした。

    パスコードは前に聞いたことがあるから問題なく中身を見れるだろう…。


    はづきさんの睡眠の程度(スマホの中身を見ることができるターンに影響します)


    dice1d100=89 (89)


    1に近いほど眠りが浅い

    100に近いほどすやすや

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:27:29

    あ、もうだめみたいですね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:28:09

    モウヤメルンダ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:33:26

    >>71


    姉は本当に疲れているのだろう、ちょっとやそっとじゃ起きないみたいだ。

    にちかは思い切って、画面ロックを解除した。


    にちかがまずはじめにチェックしたものは?


    dice1d5=1 (1)


    1:通話履歴

    2:チェイン

    3:sns

    4:メール

    5:ウェブブラウザ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:34:30

    チェインを引くと終わるのは俺でもわかる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:35:45

    まだセーフ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:36:45

    まずはじめに、だからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:38:54

    ホラーゲームで最後の生存者が遺した手記を見ていく流れ
    全部見ないと先に進めないやつ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:42:53

    >>74


    にちかははじめに通話履歴から見ることにした。

    少なくともあの男の名前、もしくは愛称を知ることができるだろう。

    多くは市外局番から始まる番号で登録名から見てもバイト先だ…。


    にちかは前回レストランで目撃した日時を思い出す…おそらくその時間帯辺りに電話しているはずだ。

    姉はチェイン通話をあまり使うことがないのでこれで…あった…





    ――翼 く ん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:43:53

    あれ…これってホラー?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:44:54

    ちょっとあれみな エースが通る~

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:45:54

    キャプ翼で草、ちょっとほんわかしたわ。助かる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:51:06

    >>79


    どうやらあの男の下の名前は「翼」のようだ。

    少なくとも収穫はあった…今度姉の前でその名前を出してみようか…い、いやさすがにやめよう。

    にちかはふと姉の様子を見る。


    dice1d100=51 (51)


    ※89以上ではづきさんが起きる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:52:00

    父親の名前が翼説なかった?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:52:20

    >>83


    ミス。

    1ターン進んだので-20の69以上。

    今回はどのみち51なのでそのまま続行。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:53:30

    父親が翼なら努もヤバ過ぎる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:58:30

    >>83

    >>85


    …どうやら姉はまだ起きる気配はなさそうだ…。

    次ににちかが確認したのは…。


    dice1d4=3 (3)


    :通話履歴

    1:チェイン

    2:sns

    3:メール

    4:ウェブブラウザ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:59:34

    メールはセーフだろ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:04:32

    これは全部確認する流れか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:06:36

    >>89


    イッチじゃないからわからんけど、>>85見た感じ最初のはづきさんの睡眠の程度ダイスの値を基準にして、ターン終わる度にダイス振ってるから場合によってはメール見て終わりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:08:04

    >>87


    dice1d2=2 (2)


    1が出ると

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:09:04

    >>89


    >>90ニキであってる。

    毎ターン睡眠値-20(次は49)で現在値より大きい数字が出たら目覚める(´・ω・`)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:13:47

    >>91


    にちかは次にメールを見ることにした。

    ただ…うーん、今はチェインでやり取りすることも多いのか求人サイトのテンプレの返信メールがほとんどで特にめぼしいものはなかった…。


    (ダイスが1ならホストの情報サイトの会員登録用URLのメールがあった)


    どうやら時間を無駄にしたようだ…にちかは姉の様子を再度確認した。


    dice1d100=40 (40)


    ※49以上ではづきさんが起きる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:15:17

    ちょっと待て…もう地雷の選択肢しか残ってなくないか…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:15:45

    ちょっとお酒作ってくるから10分程休憩(´・ω・`)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:17:34

    ヤバさ的にはチェイン>>>>>sns>>>ブラウザかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:30:10

    >>93


    …どうやら姉はまだ起きる気配はなさそうだ…。

    次ににちかが確認したのは…。


    dice1d3=2 (2)


    :通話履歴

    1:チェイン

    2:sns

    :メール

    3:ウェブブラウザ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:32:31

    セーフ…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:42:13

    >>97


    これ以上本当に見てもいいのだろうか…今更なことを思いつつ、スマホのトップにあったSNSアイコンをタップする…。

    姉もそろそろ起きそうな感じだ…マイページを開いてまずに先に目に入った投稿は?


    dice1d7=5 (5)


    1:仕事の愚痴

    2:家庭の愚痴

    3:今日起こった些細な出来事

    4:ランチやディナーの投稿(画像つき)

    5:(にちかの)知らない相手への愚痴

    6:彼氏?の愚痴

    7:ホストクラブでの投稿(画像つき)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:43:46

    やべー選択肢があるんですがそれは

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:46:09

    地雷原でタップダンスしてるけど、奇跡的にまだ起爆してない感

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:00:41

    >>99


    …姉の投稿は自分は知らない女性への愚痴で溢れていた。

    やれ自分の方が彼を理解してるとか、彼の助けになっているとか…。

    おそらく彼というのは件の「翼くん」なのだろう…。


    身内が三角関係とかやめてよね…えっと…向こうの女性の名前は…


    dice1d3=2 (2)


    1:千雪

    2:夏葉

    3:美咲(モブ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:01:49

    セーフじゃなくてアウトなやつだったか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:03:42

    >>103


    まぁ、過去の話だから…この時はまだにちかも夏葉なんて知らないし…。

    原作時点で覚えてたらまぁアウト…。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:06:12

    「輝かせよう、アイドルのすべて」
    まったく輝いてないな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:06:58

    >>102


    夏葉…か…うーん、さすがに覚えはないかな…。

    というかお姉ちゃんのプライベート全然知らないし…。


    ただ彼氏?との仲も順調ではないのがわかった、どうやら別に女の影があるらしい…。

    見た目イケメンだったけどチャラかったしなぁ…謎の納得感!


    にちかは姉の様子を再度確認した。


    dice1d100=33 (33)


    ※29以上ではづきさんが起きる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:07:15

    >>105


    (´・ω・`)何も言い返せねぇ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:12:23

    >>106


    「ん…」


    あ!やば!

    にちかは姉が起きそうな感じだったので急いで画面をオフにし、スマホを元の場所に戻した。

    どうやら今日はここまでのようである…。


    ★5回目の調査結果



    ・姉にはイケメンのチャラい感じの相手がいた→名前はどうやら翼くんらしい(NEW!)

    ・彼氏かどうかは…まだわからない…→姉が言うには彼氏のようだ…本当かなぁ…→どうやら別に夏葉という女の影があるようだ…(NEW!)

    ・食事の後夜の街に消えるところまでは確かに見たけどそれ以上は…


    ※6回目のダイスではづきさんに直接問いただす場合の選択肢が再度選べるようになりました(ほぼ大喧嘩不可避)


    ※スマホを除く場合新たに選択肢が追加されました


    ※尾行する場合新たに選択肢が追加されました

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:14:10

    流石に止めたか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:14:39

    今日はここまで!!!
    即興で文も流れも考えてるので稚拙&誤字が多くてごめんね(´・ω・`)

    姉妹の仲ダイス、及びにちかがシャニPの事情知ってることからバレる及び姉妹中が拗れる流れで構成考えてます!

    なんか質問あったら答えるよ!(起きてる間)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:15:38

    努、何とかしろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:17:43

    >>111


    なお努

    ↓以前のダイス


    努はホス狂になった後のはづきさんのケアを


    dice1d100=4 (4)


    1に近い程シャニP任せ

    100に近い程自分も積極的に

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:19:40

    >>110


    やっぱり選択肢的にはチェインが一番やばかった??

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:21:18

    にちかがアイドルになるのを反対してた理由に、Pに近づけさせないようにしてたが追加されそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:22:11

    >>114


    それは…女として…?(震え声)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:23:32

    にちかは幸せになるんだ(切実

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:57

    1スレ辺りのダイスでシャニPへの感情は愛情ではなくて親愛だから大丈夫だろ。
    きっと幸せになる。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:28:20

    >>113


    (´・ω・`)せやねー


    チェイン>>>>>>>>>>>>>sns>>>ブラウザ>>メール>>通話履歴


    みたいな感じ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:05

    なんか…今日も濃かったな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:46:35

    俺は謎のドキドキ感あったわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:39:00

    >>2(おはようございます!昨日はほとんど更新できなかったなぁ......)続きです



    Pと夏葉は、それ以降も様々なトレーニングやスポーツを楽しんだ。


    そして、お互いに更衣室でシャワーを浴び、着替えてから再び合流した。


    夏葉 「お待たせ......!」


    P   「おつか......おっ!」


    夏葉の方を向いたPは、少し驚いた。


    夏葉が先程レディースショップで買ってきたTシャツとジーンズ、ジャケットを着ていたからだ。


    夏葉 「ふふっ、丁度いいし、こっちに着替えたわ!」


    P   「はは、今日は夏葉のファションショーだな」


    夏葉 「......ふふっ」



    Pの言葉にユーモアセンスを見出したわけではなく、彼の子供っぽい表情が微笑ましかったので夏葉は笑みを返した。

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:44:20

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:57:10

    >>121続きです



    さて、シークレットダイスです!!!


    dice1d3=3 (3)


    (1を出すと......?)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:00:30

    シークレットダイスさん…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:30:27

    >>123(では、何もありませんね)続きです。



    Pと夏葉の2人は、フィットネスジムを出ると、次は本屋に向かった。



    店内の様相は、ブックカフェも備え付けている雰囲気の良いスペースで、全体を木をベースとして暖色系の明かりが灯っているのは、先ほどコーヒーを飲んだカフェにどことなく似ている。


    P   「見たいものがあるのか?」


    夏葉 「ええ」


    そう言うと、夏葉はファッション雑誌を置いてあるコーナーに向かった。



    夏葉 「......あった」


       「これね」


    ある一つの雑誌を手に取った。


    横にいるPも、それをのぞき込む。


    P   「......これは」

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:32:26

    SSニキ待ってた!(昨日の惨状から目をそらす

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:36:07

    スレ画のYOSHIKIがじわじわくる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:07:48

    果穂ちゃんが真実を知る日は来るのだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:08:59

    …知る必要ある?(震え声)

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:43:07

    大人になるとはそういうことよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:46:26

    果穂の夏葉を見る目が!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:08:04

    SSニキの作品には安心感がある!!!
    イッチには不安感しかない

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:11:10

    あ゛ー゛っ゛! 夏葉さんがまた メスの顔してまーーす!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:14:52

    この事務所メスの顔多すぎでは?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:19:26

    >>132


    不安感というかにちかがこっからどうダイスで動くか気になるというかなんというか…。

    どんなBADルートあるんかねぇ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:42:42

    まだ姉の彼氏(?)の名前と顔と別に夏葉っていう女の影があるってことしかわかってないからな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:15:26

    にちかダイスでシャニPを尾行する選択肢も追加するってイッチが言ってたから、そこでルカや夏葉達みたいな色カノ陣とシャニPがいちゃついてる所とか目撃したりするんですね!…イッチならやりそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:22:20

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:22:36

    >>137


    それをはづきさんに報告するまでがセット

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:26:12

    >>139

    姉妹仲壊れそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:33:14

    姉妹の仲ダイス一桁台だっけ?(白目)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:09:10

    (´・ω・`)SSニキきてるやん!(やったぜ)
    (´・ω・`)にちかダイスは今日は16時ぐらいからかなー

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:15:21

    >>141


    (´・ω・`)前スレから引っ張ってきた


    シャニPに夢中になってホス狂と化したはづきさんとにちかの当時の仲


    dice1d100=10 (10)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:21:05

    >>125続きです



    雪乃の特集雑誌だった。


    以前、夏葉と雪乃の2人が話していたものとはまた違う特集記事が書かれている。


    頁をめくりながら夏葉は言った。


    夏葉 「雪乃は、間違いなく強敵」


       「モデルとしても、そして一人の女性としても」


    P   「......」


    深呼吸する夏葉、そして言葉を続ける。


    夏葉 「......でも、私は負けないわ」


       「どちらのことも、ね」


    自信に満ちた笑みを、夏葉はPに向けた。


    その強い光を宿した目を見て、Pも口を開く。


    P   「......わかった」


       「勝てるように、精一杯応援する」


    夏葉 「......」

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:25:54

    >>144 続きです



    夏葉 「......ふふっ、ごめんなさいね」


    P   「え?」


    何故か謝る夏葉。Pは疑問に思った。


    夏葉 「無理に言わせてしまったわね」


    P   「......いや、夏h「いいの.....」」



    夏葉 「でも、待ってて」


    P   「......」


    間近で見る夏葉の目の光に気圧されて、Pは言葉を繋げられなかった。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:34:39

    夏葉が報われて欲しい俺は夏葉推し

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:11:31

    はづき推しに救いはあるか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:26:06

    >>147


    イッチが言ってたぞ、(´・ω・`)トラストミー

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:39:22

    あの地獄のダイスで最終的にはいつもの白コートになるらしいから信じて…(´ ・ω・ `)トラストミー
    いや無理があるだろ(素)

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:47:18

    まあ七草家をめちゃくちゃにしてそうだし、責任取れって気はする

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:47:39

    >>朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。

    どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。


    確かに1スレ目で言ってんなwww

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:56:34

    俺たちが信じるのはスレ主じゃなくてssニキな気がする

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:03:46

    SSニキにこれ以上負担をかけてはいけない((戒め))

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:05:05

    (´・ω・`)ひぃん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:14:04

    イッチ、にちか編ダイスって地獄しかなくない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:18:37

    (´・ω・`)うん

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:21:50

    なんか草

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:22:30

    >>108


    前回姉のスマホの覗き見したにちか。


    姉の彼氏?の名前が「翼」・他に「夏葉」という女の影があるということまではわかったが…


    今回取る行動は?


    dice1d3=3 (3)


    :直接問いただした(今回もなし)

    1:隙を見てスマホを覗いた

    2:後を尾けた

    3:街であの男を探した

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:23:01

    何気にこの人たち出番まだ無いんだよね
    卑しい女はいっぱいいるのに。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:23:06

    ちょっと先に今日何するかだけ回しとく(´・ω・`)イマカラメンセツタイオー

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:23:49

    すいません割り込んじゃいました

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:26:56

    >>161


    (´・ω・`)全然大丈夫!アンティーカ編もまだだね!期待するンゴー

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:31:12

    あ の 男 を 探 し た

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:33:16

    にちか、やることが大胆だな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:43:47

    補足

    シャニPの店は一部営業か二部営業か決めてなかったけど、ダイスを回しやすい一部営業にします。

    探索時間は13:00~18:00の間、1回ダイス振ると1時間経つとして計4回振る予定。

    選択肢は基本失敗がほとんどだけど、どこかの店の看板に見覚えのある顔がーとかフリーの時間に誰かと店外デート、同伴出勤シーンを目撃等があるかもしれない。

    質問あればどぞー、そろそろ面接する子来そうなので終わったら回しますー

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:46:59

    今日はそんなに重くなさそう?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:06:55

    まぁ顔だけ知ってる男探すとなるとそら失敗の方が多いわな。
    昨日の覗き見とかでホストとわかったりしたらまた選択肢違うかったんやろなぁ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:30:36

    私は1ではありませんわ!


    というわけで勝手にダイスを振りますわ

    ガチのイメ損なのでやばかったら消して下さいませ


    表向きの男性経験ダイス (はづきさんはアイドルでは無いため除外)


    夏葉dice1d4=2 (2)


    千雪dice1d4=2 (2)


    美琴dice1d4=4 (4)


    ルカdice1d4=4 (4)


    雪乃dice1d4=2 (2)


    1処女ってことにしてる

    2明言はしていないが処女だと思われている

    3明言はしていないが男性経験あるだろうと思われている

    4男性経験があることを明言している

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:31:51

    美琴さん!?
    ルカはまぁ経験豊富感出してても…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:32:12

    (´・ω・`)よろしくってよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:35:12

    俺アイマス世界しか知らんけど、アイドルの処女性って大事なのでは??

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:40:59

    経験豊富な大人の女推しかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:42:44

    良かったですわ

    私的には3>4>2>1の順で良い出目だったので自称処女アイドルを産み出さずに済みましたわ。 チッ

    ただ2の皆さんは少し過激ファンに気をつけた方がいいですわね

    >>171

    さっき軽く調べましたが一応男性経験を明言しているアイドルもいるそうですわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:43:55

    (´・ω・`)表向きの経験ダイスとは…その発想はなかった…。

    ほんじゃ

    >>158の続き

    基本ルールは

    >>165で!


    >>167ニキが言ってる通り、まだにちかが持ってる情報が少ないので基本は失敗と思ってもらっていいけど、10~20%の確率で当たり引いてしまうかもしれないぐらいのさじ加減でやっていきます。

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:46:54

    今までのにちかの行動

    尾行→尾行→尾行→はづきさんに直接聞く→スマホ覗き見→顔しか知らない男を探す

    アクティブ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:56:18

    >>174


    ある祝日の昼下がり。

    にちかは友達に予定をすっぽかされ手持ち無沙汰でファーストフード店にいた。

    姉は珍しく自分が家を出るまでは寝ていたので今日はバイトがないのだろうか…。

    このまま帰宅しようかと思ったが、ここまで出てきて帰るのはもったいない…そうだ、正直少し怪しく思ってるお姉ちゃんの彼氏を探してみよう!!!

    別の女性の影もある人のことだ…もしかしたら別の女とデートしてるかもしれない!!!

    ただの好奇心である。

    にちかは店から出て、ウィンドウショッピングがてら男を探すことにした。大丈夫、あの長身と顔は覚えているから…!


    13:00~14:00 探索結果


    dice1d10=1 (1)


    1~8:あ、この服可愛い…

    9:ん…あの電光掲示板に映ってる人って…

    10:あ!あいつだ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:56:31

    >>ただの好奇心である。


    おい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:08:08

    >>176


    そうそう上手くはいかないようだ、にちかは服を見るのに夢中で時間だけが過ぎていく。

    このままではいけない!そう思ってにちかはパンゲーキで有名なお店に足を伸ばした。


    14:00~15:00  探索結果


    dice1d10=9 (9)


    1~8:パンケーキおいしーい!!!!

    9:ん…あの電光掲示板に映ってる人って…

    10:あ!あいつだ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:08:22

    平和に終わってくれ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:09:45

    >>179


    よかったな、今その平和が終わったぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:11:54

    「友達に予定をすっぽかされ」
    にちか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:13:19

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:13:38

    服見たりパンケーキ食べに行こうとしたりと年相応でほっこりしてたのに…してたのに…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:14:13

    まだPが映っていたとは限らないから…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:21:40

    お労しや、にちか上……(先行入力)

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:30:35

    >>178


    パンケーキのお店に向かう途中…ふとにちかは駐車場にある電光掲示板に目を向ける。

    そこには有名なホストの看板が集まっているところだった。

    にちかは何気なく看板を見る、得てしてこの手の看板はネタに走ったり、イケメン推ししたり見てて飽きないものだった。

    その中でもにちかの目に入った看板は…。


    dice1d4=1 (1)


    1:No.1プレイヤー『七瀬翼』

    2:職業、イケメン(ネタ看板)

    3:ホストは職業?いや、生き様――(ネタ看板)

    4:CLUB DAHLIA イケメン多数在籍(普通の看板)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:30:47

    aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa(´・ω・`)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:31:49

    楽しくなってきたぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:34:12

    わらった

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:37:46

    ぶっちゃけ今回はバレないと思ってたからちょい待ち。
    続きは次スレで(´・ω・`)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:39:12

    1/10パスしてからの1/4だもんな、ナイススナイプ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:46:32

    ダメみたいですね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:49:28
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:50:48

    乙。あと七瀬翼って字面はやっぱりいいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:57:21

    >>194


    (´・ω・`)ねー、意外と気に入ってる

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:01:21

    埋めるでー

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:01:39

    はいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:02:25

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:03:43

    200ならイッチのはづきさんダイスは幸せな選択肢をスナイプする

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:03:55

    埋めー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています