ブルボンは無知シチュが似合うが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:27:44

    それはそれとして自分のスタイルの良さを自覚して接してくるのもいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:28:17

    ほう、続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:28:26

    それ勝てないから封印されたんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:29:34

    意図的にヤッてるブルボンとプリンセスは強すぎるから禁止カードにされた筈だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:29:39

    海へ遊びに行ったときビキニを着てくるブルボンの話ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:31:15

    むちっシチュ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:31:37

    実家に連れて行ったのはそういう意味だった…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:35:52

    ライスに唆されて何も理解せずに攻めてくるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:42:46

    >>8

    理解してないままフジの勝負服みたいな胸元おっぴろげドスケベ衣装を着て迫ってくるブルボン!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:47:57

    マスター、『マッサージ』を希望します
    ……問題ありません。私がお願いしていることなのですから。
    現役時代の父と母も行っていた、由緒正しいトレーナーとウマ娘のコミュニケーションだ、と母からは聞いています
    むしろ、両親は『マッサージ』で更に仲が深まっていったと……マスター?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:54:51

    コンディション『発情』を確認
    マスター、逃げようとしないでください

    解析上、本日が一番命中率が高い日とのデータが出ました
    ミッション『子孫繁栄』を開始

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:55:54

    >>1

    みなさんもやってますので


    マスターからは見えてないので大丈夫です


    ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するんです


    あくまで施術の一環ですので


    中からほぐしてもらえますか


    ここにリンパが集まってます


    リンパの流れの改良を希望します


    リンパがですね


    ではリンパマッサージをお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:00:31

    (……胸部にマスターの視線を検知……)

    (シークレットオペレーション「少しハードなダンスレッスン」を開始……)

    (胸部確認回数増加を確認……脚部への視線も検知)

    (ダンスレベルの上昇を実行……合わせて、上着のパージを実行……マスターの凝視を確認)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:18:27

    マスターにオペレーション『ハグ』を実行します。
    ハグには、脳からのドーパミンやオキシトン等の分泌作用によって幸福感や安心感が得られる作用があるらしいです。父も母によくしてもらっていたそうなので、マスターにも正面からのハグを実行致します。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:20:21

    母から男はおっぱいが大好きだから好きな人には使っていけと教えられていたブルボンか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:21:43

    >>3

    >>4

    いつまでも強敵から逃げてちゃダメだ!俺は立ち向かうぞ!!あ゛っ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:31:16

    マスター、勝負服のメンテナンスを手伝っていただいてもよろしいでしょうか

    ありがとうございます。では早速…………何故止めるのですか。着用しなければメンテナンスが始められません

    ……わかりました。換装が終わり次第、お呼びします……

    ……マスター、換装が終わったので入ってきてください

    ……どうでしょうか。以前より少し、胸部に圧迫感があるのですが解れ等の発生がないか確認していただけませんか

    ……調整のため改めての採寸も希望します。巻き尺は用意してありますのでよろしくお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:18:52

    やっぱりブルボンって痴女適正が?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:58:46

    勝負服が既に………

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:01:25

    >>12

    あにまんのフジキセキでもインストールしたか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:04:36

    本当は駄目だけどマスターとのドスケベうまぴょいにどハマりしたブルボンみたい!
    ブルボンみたいな娘がケダモノみたいな交尾して快楽に堕ちた表情してマスターのハロン棒求めてる所見たい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:43:12

    (親父さんは何やってんだよ!)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:48:26

    >>22

    (👍)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:49:44

    >>23

    バーボンの空瓶で殴ってやりてぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:55:57

    あの…勝負服の薄布一枚でマスターさんの胸板に正面から密着するブルボンさんってありますか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:57:32

    理解してなかったらあんな勝負服にしないですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:59:34

    >>25

    マスターの息子が元気になるのであります!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:01:51

    ブルボン父「いいですかトレーナーさん。86-54-87です。特に意味はありませんが、娘と会う時はこの数字を常に頭の中に思い浮かべてください。あなた次第では更に数字が大きくなることも」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:03:42

    >>26

    そんなこと言ったら競泳選手とか体操選手も好んで着てるって事になるだろ!

    単純に動きやすいくらいの認識しかないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:05:14

    >>28

    育成する際に混乱するんで頭の片隅に置いておきますね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:08:43

    お兄ちゃんと気が合いそうなブルトレ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:29:27

    ブルボン父「トレーナー君、いざという時が来たら、西棟4階の休憩室を使うといい。あそこは元会議室で防音が行き届いている上に、滅多に人が通らないんだ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:21:11

    突然の雨で近くにあったトレーナーの家に避難してシャワー浴びてトレーナーのシャツを着る…
    よくあるシチュだがこれヤバくないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:23:16

    >>33

    ヤバいかもしれないが着るものがなくてバスタオル姿でいられるよりはマシじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:23:21

    >>29

    ハヤヒデもそうだそうだと言っています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:35:41

    ブルボン父のキャラ付け結構ひどいよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:41:00

    >>36

    あにまんでの話?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:44:13

    パパボン「ブルボンのトレーナー…俺のようになるな…(遠い目)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:12:28

    そりゃパパボンはトレウマの体現者だからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:39:52

    >>28

    トレーナーがブルボン見る度にその数字気にしちゃうだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:58:35

    Pドル界における秋元康くらい偉大な存在

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:08:46

    >>28

    ウッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:33:37

    >>11

    ブルボンの娘「そうしてウチが生まれた訳なんな」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:00:02

    パパボンはサイボーグエミュやる娘に対してもノーリアクションだし、
    むしろあの娘に対してハードトレーニング仕込んでるくらいだから、
    娘が目的を達成するためなら手段を選ばせないと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:07:22

    pixivとかだと無知ボンのR指定見かけなかった気がする
    やっぱエアプイナゴなんやろなR絵師は

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:56:48

    >>43

    ハヤヒデお姉さんとブライアンお姉さんが居るからあっちへ行きなさい、お嬢

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:12:48

    ブルボンパパほんまどんなトレーナーやったんや

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:59:27

    あげ   

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:33:08

    >>12

    ブルボンがしてくれるのかよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:30:39

    もうマスターの理性はボロボロだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:05:06

    母胎としての性能が高そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:37:38

    ブルトレ耐えれる?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:47:15

    ブルトレはまだ少女の戯れだから…!と頑張ってるけど、悶々としてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:55:27

    ブルボンパパ「トレウマはいいぞ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:05:22

    >>52

    ブルトレはお兄ちゃんから耐えるを習え

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:13:04

    絶対色々と無防備だと思うんだよね
    自分の魅力を自覚してからはわざと隙を作るようになる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:15:01

    SSもう尽きたのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:15:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:40:38

    あげ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:03:32

    ブルボンがそこから自覚して攻めてきたらもうやばい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:34:35

    >>60

    ブルボンの胸を堪能することが出来るとかいいやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:45:27

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:00:49

    最初の三年の間は忙しかったしブルボンに夢を追わせることに夢中で忘れてたけどURAF終えてそういえばブルボンみたいな巨乳美人がめっちゃ好みだったことを思い出したマスター…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:01:40

    そういう本を発見するイベントがあってもいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:19:12

    >>64

    ブルボンが変なの学んじまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:30:28

    >>64

    マスターの性癖をインストールしちゃうブルボン…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:54:47

    近頃ブルボンの様子がおかしい。

    「マスター。本日のトレーニングメニューは終了しました。」
    「あぁ、お疲れ様。」
    「……あの、本日もトレーニングメニューの追加を希望します。」
    「またか?」
    「だめでしょうか?」

    最近追加トレーニングを求めるようになったのだ。正直オーバーワーク気味で心配になる…まだレース予定は遠いからいいが…

    「……流石に連日はだめだ。」
    「…そうですか…」
    「今日はしっかり休んでまた休み明け頑張りなさい。」
    「…はい。」

    少し不満そうなブルボンにどうしたものかと悩んでいると「ピロン♪」と軽快な音が鳴る。

    「!」
    「っと、すまない。つけっぱなしにしておかないと意味がないとはいえ仕事中に鳴ると厄介だな…」

    手首につけられた機械…バイタルブレスに悩んでいるとブルボンは少し睨むような目で手首を見ていた…着けてからこれは本当によくあることなのだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:55:18

    そもそもの始まりはトレーナー間の間であるものが流行りだしたのが原因だ。
    バイタルブレス…要するに普段の生活の心拍データから色々なゲームができるという物だ。普段なら正直そんな玩具目も向けないのだが今回は自分たちが昔ハマったウマモン(ウマットモンスター)というゲームの育成ができるということから懐かしさから買う人が多かったのだ。(ちなみにエアグルーヴのトレーナーとカレンチャンのトレーナーはかなりSDカードを買って育成モンスターの数もかなり増えてるらしい。担当に見つからないことを祈る)
    自分もライスシャワーのトレーナーに勧められて昔好きだったロボタイプのウマモンデータを入れてやっていたのだが…

    『おはようございますマスター。本日のメニューを確認しに…マスター、そちらの腕時計は?』
    『あぁブルボン、おはよう。これは…まあちょっとした玩具だよ。ウマモンって今の子知ってるのだろうか?』
    『知識だけなら。私が幼い頃にシリーズが終わりたまに小さい規模で番外編やゲームが行われていると聞きました。』
    『……まあ……うん……そうだな………こほん…まあこれをつけてたら心拍量に対応してそのウマモンが育っていくという感じだ。』
    『……つまりマスターつきっきりで育てられると。』
    『まあそうなるか?……って、トレーニング内容だったな。この紙に記されているからあとでゆっくり読んでおいて……ブルボン?』
    『……ステータス、闘争心を獲得…』
    『今の会話のどこで!?』

    こんなことがあって以来どこかブルボンはかなり頑張るようになった…やる気があるのはいいことだがから回らなければいいが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:55:45

    「……あれ?エアグルーヴのトレーナーなんで泣いているんだ?」
    「あぁ、なんでもエアグルーヴについに買い込んでたSDカード見つかって没収と追加購入禁止されたらしいよ。流れ弾でカレンチャンのトレーナーもカレンチャンに最近ちょっと意識それすぎということでカワイイ教育されてるから数日は戻らないってさ。」
    「……憐れ…」

    ライスシャワーのトレーナーとは結構仲がいい。こうやって雑談したりたまに遊びに行くことも多く。彼に誘われてこのウマモンも始めたのだ…

    「あれ?バイタルブレスはどうしたんだ?」
    「ん?あぁ。外した…っていうかやめちゃった。」
    「えっ!?」

    やる意味がなくなったかもしれない…

    「急だな…かなり熱中してたが…」
    「実際楽しかったよ?懐かしかったし自分の生活が影響してるって思うと身が引き締まったし。」
    「ならばなぜ?」
    「うちのお姫様が拗ねちゃったからかな。」
    「……?」

    くすくすと笑う彼に疑問符を浮かべていると「そのうち君もわかると思うよ」と話を切り上げられてしまった。
    …まあとりあえず自分は今育ててるキャラ終わったらやめるか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:17:25

    そんなことがあって翌日。休みではあるのだがさしたる趣味もない。これのためにも散歩にでも行くかと予定を組み立てていると。

    ピンポーン

    「ん?はーい。宅配便は頼んでないのだが…」

    突然のインターホンに少し驚きつつ扉に向かう。

    「はい、どちらさまで…」
    「マスター。おはようございます。セルフオペレーション マスターのお世話を実行しにきました」

    そこには何故か買い物袋を両手に提げ、メイド服を着たブルボンがいた。

    「ど、どうしたのだブルボン?」
    「セルフオペレーション マスターのお世話を」
    「いやそれはわかっ…いやわからないが…どうして急に…」
    「………マスターに私の利点を知っていただくにはこれがいいと判断しました。」
    「……とりあえず入ってくれ。」

    どういうことだ……そう思いつつもこのまま年頃の娘をこんな格好で玄関前に立たせていてはご近所様からどう思われるかわからない…ただでさえアパートだから人がいつ通るかわからないのだ。

    「マスターのお部屋は相変わらず片付いていますね。」
    「そもそも趣味があまりないからな。レースの分析をするくらいか?」
    「マスター。朝食の準備はできているのでしょうか?」
    「いやまだだ………待て待てブルボン。自然に話してたけどまるで状況理解できてない…」
    「では少しお待ちを。オペレーション 朝食の準備を行います。」
    「ブルボン!?」

    彼女にしては珍しくこちらの話をスルーしている。こうなったら止められないと少し諦めて身を任せることにした。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:18:02

    「お待たせしました、マスター。野菜の残りがあったのでお味噌汁の具材にさせていただき、卵焼きと焼き魚を作らせていただきました。」

    「マスター。オペレーション洗濯が終わりました。そろそろお昼なので昼食の準備に移行します。」

    「昼食はチャーハンです。マスターはスパイス少し多めが好みだと記憶しています。」

    「……いやいたれりつくせりすぎる!!」

    思わず流されてたが成人男性の服の洗濯までさせるのはまず…いやそもそも教え子にここまで世話になってるのもまずい…!!

    「…マスター、お疲れなのでしょうか?顔色が優れませんが…」
    「…いや。ブルボン。今日は本当にどうしたんだ?君がこちらの話を聞かずにここまでするのは珍しいが…」

    そう聞くとブルボンは俺の腕…の例のものを一瞥して。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:18:21

    「マスター。私は先にマスターのもとで育てられたウマ娘です。」
    「あ、あぁ。そうだな。」
    「今までは学園の時間、付きっきりで指導をしていただきました。」
    「まあそうだな…合宿のときはさらに長い…」
    「ですが一日中マスターの御側にいることはありません。」
    「……うん?」

    雲行きが変わったのを感じる。だがブルボンは話を続ける。

    「マスター。そちらのデータよりも。私は貴方の側でてきることはあります。そして…貴方のことをこの世の何よりもお慕いしている自信があります。」
    「……ブルボン、待つんだ。」

    少しずつ距離を詰められる。彼女の匂いを感じられるほど近く。彼女の鼻先と自分の鼻先が触れるのではないかと思うほど近い距離まで詰められる。

    「マスター。つまり…私は嫉妬しているのです。」
    「げ、ゲームにか?」
    「ゲームでも、です。」

    これはダメかもしれない、止められない。そう確信させられた。もはや説得はできない…


    翌日。バイタルブレスは完全にやめ、ブルボンはぴったりとくっついて離れなかった。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:19:51

    スレの名目に沿ってるかはわからないけど私はブルボンには嫉妬してほしいしオセオセで自分の魅力をぶちかましてトレーナーをおとしてほしいと心から思います

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:20:41

    なのでこういう嫉妬ブルボン押せ押せSSを永遠に探し求める

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:35:42

    素晴らしいです!
    読んでてとても楽しかったです!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:44

    めちゃくちゃいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:25:26

    ドッキリで結婚したんだって伝えたら大変な事になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:19:24

    マスターは責任取らないとね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:45:56

    あげ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:53:25

    ブルボン、外堀埋めほぼ終わってるしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:52

    マスターの反応を楽しむブルボン?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:14:14

    >>81

    Sっ気のあるブルボンか

    それもいいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:34:38

    >>81

    理性が危ないのを分かってて「私の体は男性にとって魅力的であるとのことですが、マスターにとってはいかがですか?」なんて質問してきたりする

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:37:56

    >>81

    マスターの照れ顔を楽しむんだろ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:52:50

    同室のフラワーにトレーナーともっとお近づきになりたいと相談した結果、無自覚恋愛強者に目覚めるブルボンさんはいますか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:02:16

    >>81

    ただでさえ勝てないから封印されてたのに更に強化するなよディープに洋芝適正付ける気か

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:16:34

    >>29

    動きやすさも重視してると本人が言ってるけど、デザインの大元にあるのは

    「小さい頃に見たアニメに出てきた、宇宙を高速で飛行する戦闘機への憧憬」だから

    どうしてもSFアニメ風になるっつーねw

    しかもその戦闘機は人型に変形するらしいから

    マクロスみたいなのを偶然見たのかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:22:39

    >>63

    ウルトラレアアナルファックってなんだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:57:35

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:21

    ほし

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:25:25

    マスターを抱きしめて「いいですよ」とか言いそうやな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:33

    恋愛強者になるためにフラッシュに聞いてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:28:41

    ブルボンの周りに恋愛強者いるっけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:35:49

    逃げシス繋がりでマルゼンスキーとアイネスフウジン?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:49:39

    逃げシスは恋愛強者しかいないからな
    ブルボンも自覚さえ持てば恋愛強者側だと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:24:11

    まあブルボンが抱きついてきたらそれだけで落ちるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:13:51

    >>96

    ちょっと強すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:16:41

    扉ガチャ

    マスター、オペレーションの指示を…あっ
    マスター、、、ベーションの最中でしたか
    失礼しました

    扉ガチャ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:39

    >>92

    フラッシュから外掘り埋めを...もうしてるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:11:11

    マスターはブルボンの親父からも気に入られてる感じあるからな
    ブルボンが自覚さえ持てば一瞬よ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:03

    バブリーに感じで誘惑するブルボン!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:16

    無自覚誘惑してくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:37:26

    あまり無理矢理感なく既成事実作って終了なきがする

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:53:07

    むしろブルボンパパが外堀埋めてきそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:05

    >>98

    少なくとも、そういう気遣いが出来てる時点で無知では無いな…多少の知識がある

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:30

    >>98

    トレーナー室で抜くな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:04:16

    >>104

    あの人理解あるからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:15:10

    ブルボンに昔のバンドT貸したらお山作ってそれ以降意識して着れなくなるマスターはいますか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:34:27

    無自覚だからって大胆すぎるだろ!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:14:53

    >>109

    いいだろう?サイボーグで逃げシスだぜ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:12:30

    ブルボンはしれっとマスターの家とかわかってそうな感じする

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:51:43

    >>111

    実家の挨拶とか済ませてるやん...

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:09:31

    すみません、こちらのお店に「ライスから借りた少女漫画に書いてあった『首元に噛み跡をつける行為』についてマスターに尋ねた後うっかり支配欲だの好意の形だの話しちゃったマスターの首に噛み跡をつけた後自分の首にも噛み跡をつけさせる無自覚攻め系ブルボン」って置いてますか…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:41:47

    >>111

    マスターが体調崩した時に家の場所も教えてないのにお見舞いに来るイメージがある

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:28:10

    トレーナーに対して自分の全部預けてそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:29:08

    このサイボーグ、本気出すとやばいな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:55:46

    ブルボンからのマスターへの思いを自覚するのは反則すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:42:21

    >>11

    打つ手が早すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:17:31

    ブルボンのイチャコラによってトレーナーが....

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:30:15

    完全天然超仕掛け体質ミホノブルボン vs 絶対教え子の身体には興奮しない鋼の精神持ちブルボントレーナー

    この世紀の頂上決戦は見てみたい
    それこそブルボンにバチバチのリンパマッサージをねだられてもブルボントレーナーは一切動揺しないし
    お尻とか太腿とか鼠径部みたいな明らかに際どい部分も一切いやらしい気持ちなく本気でマッサージするし
    一方のブルボンは「ん……」とか「あっ……」とかセンシティブな息を漏らしつつもまったく恥ずかしいとは思っていないんだ
    どっちが先に意識し始めるかは神のみぞ知る。いや、やっぱりブルボンか……

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:38:45

    デートの時に胸当ててくるのは反則ですよね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:41:19

    ボントレはどうもアニメのイメージが強くてなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:07:14

    >>116

    あの体で抱きしめられるとちょっとやばい

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:20:33

    >>115

    そんな事言われたら最後まで寄り添うしかねーじゃねーか

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:23:23

    ブルボンは嫁適正高め

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:57:35

    >>125

    チョコボンの時にイチャイチャしてるのいいよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:44:49

    このイベント何気に重いよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:25:30

    >>121

    腕組んだら当たるからね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:26:31

    >>87

    原作と同じ1989年生まれとすると見たのはマクロス7か。まさかミレーヌからか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:43:23

    これ反則やろ
    可愛すぎるわ
    なんやこのハートのチョコは

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:08:16

    笑顔とかキュートすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:51:33

    >>130

    副産物とか言ってるけど型枠があったって事は普通に作る用意してましたよね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:40:21

    >>130

    この固有いいよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:02:46

    自分の持てる全て使うのは禁止だろ...

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:41:25

    このチョコなんて書いてあるんだ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:39:21

    >>99

    早すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:15:49

    ブルボンの無知シチュ結構好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:29:17

    無意識に外堀を埋めていくスタイル強すぎるわ
    親父という強力な援護射撃もあるし

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:44:06

    ブルボンはそのまま差し切れるしな...

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:02:48

    逃げなのにコレに関しては追い込みなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:57:34

    恋に関しては強すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:45:04

    >>139

    マスターは逃げきれないんですか!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:24:37

    >>142

    逃げ道は塞がれてるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:01:18

    固有はかっこいいが可愛いブルボン

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:12:11

    ブルボンの無知シチュもなんだかんだ好きよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:44:01

    最近、トレーナーの顔を見るとよくわからない気持ちになって爆発しそうになるけど、だからといってトレーナーからは離れたくないブルボンが取った作戦とは、抱きついて相手の肩に顎の乗せるということ。

    そして、その作戦結構の結果、デジタルが爆発した

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:54:21

    このブルボンは攻めるの強すぎだから

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:03:19

    >>146

    大丈夫か?トレーナーも爆発しそうだぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:10:56

    >>142

    マスターも本気で逃げないし...

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:40:55

    ブルボンには2種類方法がある、トレーナーに自覚なしと思わせてめっちゃ距離感を詰めながらアタックする方法と、自分の体を当てて意識させることだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:06:48

    マスターはちょっと旦那になる準備しとけ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:20:29

    しのごの言わずに付き合いなさい!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:02:07

    ブルボン家はトレーナーを待ってるしな

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:47:27

    ウマ娘な分夜もつよつよだろうし一手でも遅れたらこれはブルボンの勝ちでは?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:34:56

    無自覚なのか自覚があるのかわからないが
    度重なるブルボンの行動にマスターの理性はぶっ壊れかけていた
    だが、マスターは耐えた!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:27:42

    ブルボンの矛先強くない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:34:18

    ブルボン自体は気づくまで長くなりそうだけどその分武器が豊富だからな...

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:11:27

    ブルボンそのものの胸が良すぎるよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:48:12

    >>158

    でもB86なんだよな

    数値よりデカイ気するけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:43:14

    最初は当てたりしてドキドキさせたあとは祭りとかで会えて引くことによってトレーナーに自分を感じさせるように仕向けてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:53:14

    押してダメなら引いてみろってか
    策士だなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:49:23

    ブルボンって自分の攻めを分析して水着とかで攻めてくるからもうダメ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:18:03

    >>162

    ブルボン分析能力高いもんな…

    これを武器にされたら強いなぁ

    やっぱり自覚もたないで(弱腰)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:06:44

    お祭りの時にはぐれないようにと腕を組んで胸を当てるわ、金魚すくいで濡れて色気出すブルボンはアリ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:05:30

    >>164

    終わったあとに年相応な反応してマスターにアピールしますね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:42:21

    こういう子がトレーナーに対して本気で迫る時は言葉が詰まって欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:00:08

    ブルボンってつよつよで攻めてくるのもアリだし
    いざとなったら緊張して弱々になるのもアリだし
    なんでも似合うな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:27:39

    属性的に本来無知っ子なのは強すぎるからだし...

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:44:37

    この子は受けも強い

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:17:15

    マスターはマスターでブルボンに対して父親みたいな感じで接するんだよね
    それを感じてむす〜ってするブルボンちゃん
    いいね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:12:03

    尻尾ペシペシしながらヒロインムーブして欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:36:11

    カレンチャンコーチに悩殺術を教えてもらいましょうね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:37:18

    >>171

    尻尾鍛えてるらしいから痛いかもね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:34:43

    >>164

    これから帰るって時にマスターの袖掴んで「花火見て帰りましょう、マスター」なんて言って欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:42:41

    >>174

    これは普通にいいそうやな

    断るわけがないぜ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:05:57

    恋人じゃないのに恋人みたいな距離感出てくるしな

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:26:05

    ブルボンの距離感だとマスター気づかずに詰められてそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:31:16

    保守アンチに荒らされても知らんぞ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:18:50

    >>178

    190ら辺からしてくるだろあいつら

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:23:46

    >>177

    まあそこまで詰められたなら受け止めるしかねーな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:33:50

    >>164

    ちょっとよろけた時にブルトレに抱き寄せられてしまうブルボン見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:17:46

    ブルボンさんはライスとかから恋は引くのも大事だよ!って言われてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:33:03

    このブルボンは疲れてるトレーナーを膝枕して癒しますわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:35:34

    >>182

    物理的にトレーナーを引きそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:59:51

    >>182

    ツーンとした態度取られたらご機嫌取りしちゃうわ...

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:04:03

    ブルボンのSS書いてみたいんだけど文章力0なんだよな
    やっぱ本読まないとダメかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:33:47

    膝枕はママ適性が上がるので勝てなくなります

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:03:15

    これかわいすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:40:23

    ハロウィンイベントでは頼まれたこと背負い込もうとするところとか大人になろうとしてる?のが見えたよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:23:59

    この子の恋愛映画学習はヤバいって

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:54:44

    >>189

    責任感めちゃくちゃ強いからね

    それゆえに一人で抱え込むところあるけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:07:34

    トレーナーへの感情はでかいから自覚したらその分攻めは強くなりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:14:00

    攻め方をライスに聞いてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:24:56

    ライスに聞いたら大体絵本由来の知識で返されそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:55:39

    このブルボンのマスターへの外堀埋めは終わってるのはレギュレーション違反だろ...

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:00:22

    フラッシュ直伝の外堀埋め術やぞ
    親父さんもノリノリやわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:12:05

    ブルボンをホームに配備すると親父さんがバーボンをトレにプレゼントしようとしてるのが語られるしな

    深読み
    バーボンウイスキーの名前の由来はブルボン朝のブルボンが由来(ケンタッキー州にはフランスからの入植者が多く故郷を懐かしんでブルボン朝にあやかって地名をバーボン郡とした)。遠回しに「娘を(嫁に)あげるね」というメッセージともとれなくもない。

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:33:01

    バレンタインで胃袋もつかみに来る...最強だわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:11:19

    >>197

    これはお父さんわかって送ろうとしてるな

    まあ夢を叶えてくれて更には精神的にも成長させてくれた存在だから託す気持ちは分かる

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:15:47

    200ならブルボンがトレーナー陥落させる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています