開拓地おじさんとベルトルトを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:31:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:32:22

    また立ってて草
    語ることないやろもう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:32:50

    おじさんに失礼だしやめとけって言われてたのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:33:10

    この概念擦られすぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:36:24

    立てたからにはがんばってネタ出せよ>>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:39:56

    二年前に聞いた言葉をほぼトレースしたのすごいよね
    最初に聞いたときからそんな強烈に印象に残ってたのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:46:29

    2年前の言葉を覚えてるってこと
    つまりベルトルトはおじさんにクソデカ感情があるんですね?(こじつけ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:47:48

    じゃあベルおじってことだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:48:30

    過去スレは⋯?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:49:22

    >>9

    リベンジなんだよ!

    この間は6スレで落ちたし!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:51:02

    ベルトルトがおじさんのセリフコピペしたのベルおじポイント高いよね
    アニとライナーは印象に残っても多分コピペ出来ないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:56:02

    おじさんの髪型ベルトルトみたいだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:59:30

    >>10

    6スレも立てんな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:04:34

    >>12

    あぁ…つまりそうゆう…

    デキてんのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:07:32

    ベルトルトとおじさんの髪型が似てる!
    ってことは先生はこの2人をちょっと意識していた!
    たまたまじゃない!
    つまりベルおじ、おじベルはあるんだよ
    復権派うおおおおおおおおおおおお

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:54

    ベルおじだな
    おじさんからベルトルトへの感情は特にないだろうけどベルトルトはおじさんの言葉をしっかり覚えてるからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:50

    おじさんは普通に妻子居るからね
    妻子持ちを好きになって落ち込むベルトルトはありだと思う
    僕は あの人の事好きなわけないだろ?彼は…既婚者なんだから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:11

    ベルトルトはおじさんのことを普通に好きなのに
    おじさんがベルトルトに期待してるのは裁かれることでしかなくてそのすれ違いが切ないんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:34

    ベルおじでもおじベルでも、どっちにしろハイレベル過ぎて話広げれるみんなに感服してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:50

    何を語ってもいいんだよね??
    おっさんずラブ見たいにいきなりおじさんに壁ドンするベルトルトは見たいです
    でもおじさんは別に響かないんだよね…それが切なくて良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:17

    この頃からベルトルトはそこそこ身長高かったみたいだしおじさんはそこまで大きくなさそうだし身長差カプいけるんじゃ?
    ベルおじだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:33:16

    ベルおじの舞台が会社員っての結構いいと思う
    2人でスーツ着て飛び込み営業して欲しい
    まぁおじさんが年齢的に営業する事は無さそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:34:02

    おいなんで…現パロもある…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:36:59

    自分の子供くらいのベルトルトに翻弄されるおじさんのベルおじ?!
    いい概念じゃないか…もっと早く気付けていたら…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:37:10

    お前ら本当に想像力がハイレベルすぎる
    既婚者と知ってショックを受けるベルトルトは確かに見てみたい
    薄々わかってたけど改めてショックだな…って

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:39:26

    ベルトルト→おじさんは恋愛感情
    おじさん→ベルトルトは自分の子供と同じ扱い
    見たいな切なさはありだと思う、いいよね報われない恋って

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:33:05

    >>21

    ちょっとときめいてしまった…

    おじさんは全体的には引き締まって筋肉質だけどちょっとお腹に肉付いてて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:35:00

    おじさんって実は元兵士説を推したい
    多分若い時は筋肉あったと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:42:15

    >>28

    いいね開拓地で肉体労働もしてるわけで筋肉も落ちてないと思う

    「すごい筋肉ですね、触ってもいいですか?」って聞いて合法的に身体に触るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:45:07

    恋愛も良しだけど単純に仲良しでいて欲しいな
    ベルトルトが調査兵団入団決まった時賛成しつつも悲しい顔をするおじさんをみたい

    んで初陣で生きて帰れたベルトルトを喜ぶおじさんが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:51:10

    >>30

    なんだよ…おじさんかわいいじゃねーか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:51:54

    ベルトルトの調査兵団入団が決まった時に
    「このままウォールマリア奪還してくれ、期待してるよ」って言うおじさんなんてどうだろう
    おじさんの期待な眼差しでベルトルトの罪悪感がもっと大きくなるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:56:43

    ここでアルミンの事ちょっと出してええかな?
    アルおじ、おじアルって言う訳ではないが

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:15:47

    >>33

    いいんじゃない?出張りすぎない程度には

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:33:18

    >>33

    いいんじゃない?ベルトルトやおじさんとカプにならない程度には

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:47:59

    >>34

    >>35

    そんな対した事ではないけど

    ベルトルトとおじさんがめっちゃ仲良かったとして

    ベルトルトがアルミンに喰われたって事実をおじさんが知ったらどう思うのかなって思った

    裏切られたショックとベルトルトが死んだショックでぐちゃぐちゃになってるおじさんが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:51:32

    この二人のカプ語ると言うならおじさんの妻子が死んだのがベルトルトのせいって事はかなり重要だと思うんだけど今の所>>32くらいでしか触れられてないのは何でなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:53:32

    そもそもおじさん早めに亡くなってるんだけどここでは生きてる感じになってるのかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:54:37

    そもそもファンタジーなスレにマジレスはナンセンスよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:58:05

    知ってるかお前ら?
    ベルトルトはおじさんより身長高いけど
    こう見えてベルトルトの方が身長低かった時期があるんだぜ?
    しかも後者の方が時期が長いんだぜ?
    年齢差あるから当たり前な事だけどそれはそれで萌えてきた

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:19:54

    真面目に可能性を考えるのが楽しい人だっているだろうにファンタジーでしかないから〜とか言って否定する方がナンセンスやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています