トレーナー君、焼肉かい?

• 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:54:01

久しぶりに食べたくなった、ね…。より身体能力を向上させるためにタンパク質は必要不可欠だが、それだけだと不十分だ。ミネラルや炭水化物とのバランスも考えなくてはいけない。更に外に出て食べるとなると待つ必要性があるし、何より移動の時間が無駄だ。食べたらすぐに実験することも難しいし…労力と炭火焼きによるミネラルの添加や味の向上は釣り合わないと思うな。

ほお、私の返答は既にお見通しだったか。ふむふむ?米にホットプレート焼き肉にサラダ…味噌汁も用意済みときた。流石私のモルモットなだけはあるね!さて、あまり夜遅くなると面倒だし早いところでいただくとしようか。

……なあトレーナー君。好きなタイミングで焼けた肉を勝手に取らなくてはいけないようだが、いささか面倒過ぎないかい。そんなもの…?いやいや、そうやって可能性を狭めるのは良くないと思うんだが…。
    よしわかった。君、ちょっと隣を空けたまえ。
    フフッ、ここなら私に肉を渡しやすいだろう?さあさあ、焼けたらすぐ存分に私の皿へ肉を載せるといい!君が肉を取る時のついでだよ、別にそこまでの手間じゃないはずだ。

はぁー…珍しく食事量が増えてしまった。動物性タンパク質を摂取する時に感じる幸福感とやらは他の手段で栄養を摂取する時に比べると大きい傾向にあるらしいが、そのせいだったりするのかな。まあ一番の原因は君がどんどん皿に肉を載せ、途中からタレをつけることまで一任したからだろうが…。
    何?今から食後のアイスを買いに行く?クククッ、今から研究に入ることを考えると少し多めにグルコースをとってもそこまで問題ないはずだ。軽い運動も兼ねてついていくとするよ。

• 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:55:08

焼肉を食べに行ったらタキオンと焼肉を食べている光景が見えました
    食べさせたいなぁ…

• 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:59:54

やっぱヒモ適正高いよねぇ

甘え上手なとこ存分に出てる良いSSだ〜👍👍👍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています