SAKAMOTO DAYS 74話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:03:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:25

    南雲の変装技術高すぎひん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:36

    世間が殺伐としてるならまあ学校もそうよね...

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:54

    新たな性癖が開けそう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:06

    学校編と京都編同時並行でやるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:03

    体型どうしたの?痩せたままってことは糞強状態なの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:41:39

    俺、主人公が女装したり女体化する展開大好きなんだよね.....もう最高だったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:48:04

    >>6

    まあ南雲が巨漢のミニマリストに化けられるくらいだから何とかできるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:06:16

    おもしれ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:06:24

    えっち!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:13:35

    これ誤字?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:16:05

    変装が持つのが24時間ってどういうことだよw
    コナンみたいにベリベリッて剥がす式じゃなくて、魔法が解けたみたいにボワンッて突然デブ化すんのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:19:48

    >>11

    今は葵さんに化けてるから主婦でもおかしくはないんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:20:40

    南雲相手だと話し方や反応がガキっぽくなる坂本さん可愛い笑

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:26:30

    >>12

    もはや変装というより自分や他人を変化させる能力としか思えない

    体格や声帯を自分だけでなく他人まで変えられるなんて技術のレベル超えてる

    死刑囚との戦いでも使っていたけど能力バトル物を見てる気分になるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:31:15

    24時間経ったらボヨヨン!!!ってサカモトさんが出てきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:37:56

    シンはクレーマーというよりもはやモンスターペアレントだな。坂本さんを甘やかしまくってる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:41:14

    暗殺教室の先生バナナマンの設楽みたいでかっけぇな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:43:03

    >>17

    まあシンからしたら坂本さんを差し置いておこぼれで1位とっちゃったのが納得いかねえってなるのはわからんでもない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:07:29

    南雲の技術だけ違う漫画みたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:09:02

    >>14

    高校時代の友達と社会人になってもつるんでる感覚はよくわかる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:20:50

    >>20

    ゆーて1話からエスパーとか出てくる漫画だし・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:01:57

    >>22

    エスパー(主人公)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:32:18

    ジャンボ田西って名前がじわじわくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:02:58

    この用務員さん?好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:05:05

    しかし落第理由が脱会した人だからじゃなくて懸賞金かかってるからっていうのが真面目なのか緩いのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:06:07

    >>26

    まぁ指名手配犯入れるようなもんだし...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:26:30

    変装は戻っても服はそのままで、タイトスカートが脂肪でみっちみちになってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:29:54

    24時間制限ってことはJCC潜入編も長々とやるつもりはないってことかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:26:59

    南雲くん久々に登場したかと思ったら、自分の友人を友人の奥さんそっくりに変身させるというなかなかのマニアックっぷり

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:47:10

    >>25

    この金属探知機みたいなやつ、武器がなかったら鳴るってことだよね?

    なんの意味が……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:11:04

    晶ちゃんは手ブラ()

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:20:39

    葵さん(太郎)なんかこう…良くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:32:07

    カッコ可愛い晶ちゃん見れて満足やわ
    このままJCC潜入編終えてもレギュラーとして何とか出てくれんかなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:05:37

    >>33

    良い...

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:15:28

    かわいかった…きっと来週もかわいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています