トレーナー…怖い映画見て一人で寝られなくなったぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:23

    いっしょにねてよぉ…



    さてここで問題です、一緒に寝た時にターボがお漏らしすることは因果律的に確定事項です

    ターボの友達は今日帰ってこずアナタしか頼れる人はいません

    どうしますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:12

    着いて行ってあげるからトイレ行きな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:47

    >>2

    無理ですね、一緒に寝たらお漏らしすることになります

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:08

    取りあえずターボが眠るまでそばにいるかな
    眠ったらソファかなんかで寝る

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:14

    お漏らし…何の問題かな?
    合法タボ枕でぐっすりよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:24

    >>4

    正解!!君にはずっと、ごめんなさい…って泣きじゃくる次の日のツインターボを見る権利が与えられるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:03

    全身におむつを貼り付けて寝る
    うまいこと吸収してくれる可能性に賭ける

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:27

    気に入らない確定事項はぶん殴る!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:01

    寝なければいい
    夜のオールカマーでオールナイトして仲良く寝不足気味になろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:33:35

    ターボだと倫理的な問題になりそうにないが、それでもまずいだろ!最悪でも布団買い直すくらいどうってことないけども

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:33:48

    マジレスするとターボの年齢でおねしょするのは夜尿症の疑いがあるので病院に行った方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:33:55

    僕がトイレさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:47:15

    〜朝〜
    ターボ「…ナー……トレーナー」ユサユサ
    ♀トレ「んぅ、もう朝?」
    ビチョ…
    ♀トレ「あれ、なんか濡れてる」
    ターボ「うう…ごめんなさいもん」
    ♀「あちゃー。ターボ、おねしょしちゃったか」
    ターボ「ぐす…えぐっ、えぐっ」
    ♀トレ「もう、しょうがないなぁ。ターボ、ちょっと見てて」
    ターボ「?」
    ♀トレ「ンッ…」ショロ...シュィィィーー
    ターボ「あ…トレーナー、お布団でおしっこしてるもん」
    ♀トレ「えへへ。おねしょ、おそろいだね」

    この後いっしょに服を脱いでお股を拭き拭きして新しいパンティをはいて最後にフレンチ・キスするのが正解です

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:57:35

    ターボが寝ている間に全て綺麗に処理してしまえばターボの心が守られるから問題ないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:59:50

    でも正直お漏らしパジャマでごめんなさいってワンワン泣くターボ見たい見たくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:00:54

    >>15

    見たい

    そして頭を撫でながら

    「もう全部でちゃった?」

    「……まだ出そうもん」

    「おトイレまで我慢できそう?」

    「……」フルフル

    「そっか。じゃあ、ここで全部出しちゃおっか」

    というやり取りをしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:10:12

    >>11

    病院で検査を受けるターボかあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:38:16

    >>17

    (このスレにはターボより先に病院に連れていかなきゃならんトレーナーがいる気がする···)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:20:48

    >>18

    トイレが近いトレーナーってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:48:33

    >>19

    頭のだよぉ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:53:10

    >>20

    毛髪治してくれないから頭の医者は信用してないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:13:25

    今日のおねしょスレはここですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:15:13

    寝る前に一緒にトイレ行って
    それで出ちゃったなら許しちゃう。
    一緒に寝たいの?いいよ
    気が済むまで撫でてあげるからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:16:41

    寝たらおねしょしちゃうんなら寝かさなきゃいいんだろ?
    オラ!朝まで百物語やるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:20:47

    子供に徹夜を強いるなんて良くないよ。
    寝たかったら寝ていいよ。
    明日の事は明日考えればいいから…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:20:57

    >>24も寝れなくなるといいもん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:21:57

    おねしょしそうになったら吸えば良いのでは?(グルグル目

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:56:49

    普通に寝かしつけて一緒に寝て、他の娘にバレないよう処理してシャワー行くように伝える……が最適解か……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:06:27

    ターボにおむつを履かせる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:07:02

    >>20

    ハゲでしょんべん漏らしてロリコンとか救いようがないトレーナーだなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:08:45

    飲むんだよ一滴残らずよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:30:05

    >>11

    おねしょというか

    怖くてトイレ行けない→間に合わない→おもらし

    だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:31:12

    ターボが安心できるからズボンや布団の1枚や2枚ぐらい犠牲にしてもいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:36:40

    寝る前にトイレ行かせて最悪の事態を防ぐしかない
    布団はどうとでもなるけど床に染みができたら修繕費がな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:40:05

    寝る前にトイレ行きましょうねー(部屋と廊下の明かりを照らしながら)

    トイレ行ってから飲み物飲むなよ!絶対に飲むなよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:02:57

    >>34

    トイレの中から出てくるかもしれないもん...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:03:13

    いい歳して何言ってるんだ?一人で寝なさい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:07:03

    >>37

    中学生ぐらいの歳ならそれは...そうなんだけど...

    でも寮生活だし怖くなっちゃうときもあるじゃん?


    それはそれとしてトイレには寝る前にちゃんと行け

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:13:58

    ターボ!
    1人でも怖くないように
    スペシャルゲストを連れてきたぞ!
    ネイチャだ!(同じホラー映画を見たすがた)
    ネイチャ?足が震えてるぞ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:33:25

    というかどこなんだここ?
    寮じゃないのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:34:41

    保護者のイナリはどうした

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:50:51

    朝まで起きて見守ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:55:35

    トイレ怖いから行きたくないとゴネるターボ…
    なぜかそのまま一緒に布団に向かうネイチャ…
    翌朝案の定おねしょしてしまったターボ…
    なぜか布団のシミは2つあって…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:50:30

    あぁネイチャまでおねしょしたのか…ネイチャはおねしょしたらガチ凹みしてしばらく立ち直れなそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:52:35

    >>44

    ネイチャ「ターボ違うよ。私たちはおねしょをするんじゃなくて自分の意思で出すの?いい?もう我慢しなくていいよ。怖くない...力抜いて...3...2...1」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:56:17

    >>44 >>45

    君達僕と趣味が合いそうだねぇ!

    明日までこのスレがあって僕の気分が乗ったら

    軽くSS書こうかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:57:52

    性癖の界王神「テーマはあくまでおねしょ・おしっこに絞り、過度なエロは入れないが吉」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:05:38

    助っ人2としてマチタンを呼んだぞ!あれ?タンホイザ?おーい大丈夫か?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:07:30

    >>20

    また髪の話してる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:09:48

    >>48

    マチタン「イクノ!この役割半分こしませんか...2人で行きましょう!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:10:54

    >>50

    あれ?これカノープスお泊まり会になってる?

    これなら平気だな!誰の布団も下着も犠牲にならずにすむな!

    な?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:13:56

    >>51

    見事な全滅フラグ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:16:04

    >>52

    みんなで「ハハ...」ってなりながら部屋の隅でそれぞれ着替える4人を見たいと聞かれれば

    見たいけど俺の良心は泣いてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:16:13

    まさか南坂まで…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:32:18

    >>53

    ターボ:ガチ泣きしておもらし

    マチタン:途中まで耐えるもジャンプスケア(急に音と演出でビビらすあれ)で決壊

    イクノ:ターボとマチタンのケアに必死になってトイレ行く暇がなく、一人だけホラー関係なく普通におもらしして赤面し凹む

    ネイチャ:その日のうちは耐えるが次の日の朝悪夢を見ておねしょ。前日はネイチャだけ無事ですごいみたいな流れだったせいでより恥ずかしい目に

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:50:35

    >>55

    恐怖失禁

    限界失禁

    おねしょ

    この合わせ技...お前はまさか大界王様か?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:55:15
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:55:17

    >>56

    好きな性癖を詰め込んだだけのただの変態だ。一番大人びてるイクノとネイチャが一番情けない感じになってるのは趣味です

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:56:58

    >>55

    〇ッ〇〇ー〇「イクノさんが困っている気配がしますわ!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:00:40
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:30:05

    おはよー

    >>46だけど>>55来たしもう何もしなくていいよね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:32:47

    南坂ならエージェント時代の謎の美女に連絡して
    ターボが起きる前に下着から布団まで全部すり替えてくれるさ

  • 63界王22/06/14(火) 09:56:04

    >>61

    あれは概念書き起こしただけだし、あなたのSSも可能であれば読みたいです

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:16:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:20:15
  • 66只今製作中22/06/14(火) 21:00:51

    「ねーネイチャ!ターボこれ見たい!」
    夏合宿中のある日、ツインターボは、合宿所に置かれていた古びたビデオを持ってきた。
    「どれどれー…げっ…これ怖いやつだよ?」
    タイトルを見て顔をしかめるネイチャ。
    「大丈夫かー?」
    「大丈夫!ターボもうオトナだから!」
    えっへんと胸を張るターボ。
    「んー…そかそか…じゃあ…」
    そこにイクノとマチタンが夕食を食べ終わり入ってきた。
    (ターボとネイチャは早めに食べ終えてた)
    「あれ?ネイチャ何か見るの?」
    「あ…ええと…」
    「あーそれ有名なホラー映画じゃん!
    私見た事無いんだよねー」
    「では、皆で鑑賞会といたしましょう(メガネクイッ」
    「あー…あのー…」
    「皆で肝試しだ!ターボ負けないぞー!」
    「いやいやどうやって勝負つけるのさー」
    盛り上がるチームカノープスメンバー。

  • 67只今製作中22/06/14(火) 21:01:24

    その横で。
    (えー…アタシホラー苦手なんですけど…)
    ひっそりとネイチャは困っていた。
    (いやいや…ここで逃げられる状況じゃないですよね…)
    仮に誰かが嫌がればそれを口実に部屋に下がれたかもしれない。
    だが現実は全員がやる気マンマンだ。
    加えてターボが勝負と言い出した事で、より抜け出しづらい。
    (…えーい、ままよ!)
    意を決してビデオを押し込むネイチャ。
    (大丈夫…ホラーと言いつつ昔のやつだし…そこまで怖くないはず…)
    ネイチャはイクノとマチタンの間に割り込むようにして座った。

  • 68只今製作中22/06/14(火) 21:16:45

    そんな事はなかった。
    「終わった?…終わった?」
    ターボは途中からマチタンに顔を埋めて見ていなかったし、マチタンはマチタンでグロッキーになっていた。
    イクノは一見平気そうだったが、手がカタカタと震えている。
    見終わったという事はそろそろ寝る時間なはずだが、今一人で寝れるかというと…
    「ネイチャ!」
    ターボがいきなりネイチャの名前を叫び抱きついてきた。
    あまりの衝撃に少しちびってしまったかもしれない。
    「ネイチャターボと一緒に寝て…」
    うるうると目を潤ませながら抱きつくターボ。
    ネイチャとしても願ったり叶ったりだ。
    「…じゃ、じゃあ…私ターボ寝かしつけてくるから…」
    抱きつかれたままふらふらと寝室に向かうネイチャ。
    ひらひらと手を振って見送る2人。
    ((…………ずるい))

  • 69只今製作中22/06/14(火) 21:24:44

    布団に入った2人だったが、それでもターボは離れようとしなかった。
    「…あのねネイチャ…」
    「ん、どした…?」
    「…何でもない…」
    そういうとターボはより強くネイチャを抱きしめそのまま眠りについた。

  • 70只今製作中22/06/14(火) 21:37:31

    気づけばネイチャは林の中にいた。
    (え…?ここ…どこ…?)
    辺りを見回して様子を探ると、すぐ背後に古井戸を見つけた。
    ここにネイチャは来た覚えはなかった。
    しかしこの井戸だけは知っていた、気がする。
    (…確か…ここから手が出てきて…)
    その考えに同調するかのように古井戸からスッと手が出てきた。
    「ひっ!」
    ネイチャは体を回し全速力で井戸から離れる。
    (やだ…やだやだやだ…なんで…なんでなんでなんでこんな目に!)
    慌てすぎたかネイチャは途中で何かに足を引っ掛けてしまった。
    転…

  • 71只今製作中22/06/14(火) 21:44:37

    「っはぁ、はぁっ…はぁっ…」
    ネイチャは飛び起きた。
    寝汗はひどい。
    が、流石におねしょはしていないとすぐわかった。
    なぜか。
    現在進行系で猛烈な尿意を感じていたからである。
    これでは朝まで持ちそうに無い。
    ただ夢のせいで一人でトイレに向かう気にはなれなかった。
    (確か…ターボが隣で…)
    そろそろと手を伸ばす。
    恥ずかしさはあるものの流石に文句を言ってられない。
    そろそろと伸ばした手は何か濡れたものに触れた。
    (ん…?)
    よく見るとそれはツインターボの股だった。
    体を大きく広げ気持ちよさそうに眠っている。
    案の定その周りの布団もぐっしょりと濡れてしまっていた。

  • 72只今製作中22/06/14(火) 21:51:22

    (ありゃりゃ…ターボさんやっちゃったか…)
    ネイチャはすぐに察した。
    (こりゃ明日朝起きたらすぐ洗濯ですな…ん…?
    …そっか…どの道洗濯しなきゃいけないのか…)
    ネイチャの中に邪な考えが芽生えた。
    (…まあ…もう1人も2人も変わらないよね…)
    ネイチャは捲れていたターボの布団をかけると、そのまま眠りについてしまった。

  • 73只今製作中22/06/14(火) 21:53:22

    翌朝ネイチャはグスグスという泣き声で目を覚ました。
    「…どしたのターボさん…?」
    「ごっ、ごめんなさい、ネイチャ…ターボ…ターボ…」
    グスグスとパジャマを掴んで謝るターボを見て昨夜の出来事を思い出す。
    バッと布団をめくるとネイチャのパジャマもぐっしょりと濡れてしまっていた。
    「あれ…ネイチャも…?」
    「…あ、あはは…その…早く着替えたりしよ?」

  • 74只今製作中22/06/14(火) 22:04:01

    「あ…トレーナー…」
    汚れたものをまとめ、洗濯機を目指していたネイチャは途中でトレーナーに出会った。
    「あ、それ…」
    「あー、その…実はやらかしてしまいまして…」
    「はぁ…あなた方もですか…」
    「へ?」
    ふと横を見るとシーツと二組のパジャマが干されていた。

    「だってぇ…イクノが起きてくれなかったからぁ…」
    「だからって私に抱きついたまま眠らないでください!」
    あうぅ…ごめんなさいってばぁ…と謝るマチタン。
    どうやら肝試し勝負は全員負けの引き分けらしい。
    「ふふっ…」
    ネイチャは少し心が軽くなった。

    ちなみにその後チームカノープスにはホラー映画鑑賞禁止令が出され、違反した場合は4人がシーツの前で撮らされた記念写真がネットに流出される事になった。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:04:32

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:06:48

    カノープスの4人はいったい何のホラー映画をみたのか
    自分は『遊星からの物体X』とみた

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:10:13

    リングのつもりで書いてました。
    いつもはしないだろう、ビデオを入れるという行為がトリガーになるのが当時と違う恐怖ポイントになりそう。
    (あと僕自身が怖がりなのでストックが殆どない…)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:19:43

    ふと思いついたんだがターボをお姫様だっこしてトイレに連れていけば良くね!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:20:39

    >>78

    個室で一人になるのがやだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:09:53
  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:56:08

    この一件がトラウマになってしばらく夜のおむつが手放せなくなるカノープスメンバー…中にはは夜だけでは済まない子もいるとか

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:26:11

    >>30

    実質介護老人では?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:33:15

    >>81

    「ネイチャはかせてー」

    「いいよー。さ、ゴロンして」

    「えへへー後でネイチャも履かせてあげるからねー」

    「ん、ありがと」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:17:25

    >>80

    すごくよかったです

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:23:40

    >>84

    ありがとうございます

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:24:44

    カノープス全滅したし次はテイオーを連れてくるか、さすがにテイオーは大丈夫だろ(フラグ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:39:04

    >>59

    実際イクノがおねしょしちゃったらマックイーンはどんな反応するんだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:06:30

    トウカイテイオー「カイチョー…コワイノミチャッタ…イッショニネヨー…(グスン」

    こんなの夜中に起こされようが
    おねしょされようが許してしまうのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:39:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:35:42

    個人的にはライスが好き。
    ライスシャワー「ご、ごめんなさいお兄さま…
    ライス怖いの読んじゃって…
    一人じゃ寝れなくなっちゃったの…」

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:50:11

    ターボが寝付いたらオムツの履き替えさせて上げればいいんじゃないかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:51:53

    >>13

    きっっっっしょく悪ぅ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:15:40

    実はターボにオムツ履かなきゃ一緒に寝てあげないって言ったら怖いから自分から履いてくれるかも。

  • 94界王22/06/17(金) 00:41:16

    >>87

    普段はあんなにしっかりしてる「鉄の女」イクノディクタスが、ホラー映画がトラウマになり、おねしょをして狼狽える姿を見て何かが目覚めたマックイーン。手をお湯につけるイタズラや利尿剤で2日、3日とおねしょをさせ、おねしょ癖をつけて自信を無くさせた後「2人だけの秘密にする」と言い聞かせて、夜はおむつを履く事をイクノに勧める。羞恥心を煽るためマックイーンがわざと買ってきた子供用スーパービッグのおむつを「これしか無かった」と言って履かされ、自分の膀胱が赤ちゃんレベルである事を暗に認めさせられたイクノは、翌朝、咄嗟に「今日はおねしょしなかった」と嘘をつく。が、おむつのお知らせサインからすぐバレてしまい、罰のスパンキングをされながら、何故か興奮を感じてしまうイクノだった…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:53:43

    界王さん>>80読んでくれました?

  • 96界王22/06/17(金) 09:05:11

    >>95

    めっちゃ良かったです

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:06:08

    >>96

    ありがとうございます。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:19:09

    あげ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:47:19

    トレーニング中にちょっと調子崩して保健室で寝かせられたが、カノープスメンバーでのホラー映画鑑賞会の後おねしょ癖がついていて、後で様子を見にきたトレーナーの前で盛大に布団を汚すマチタン概念

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:09:20

    >>99

    マチタンは寝てる状態?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:11:03

    >>100

    もちろん。起きた時一部始終に気づいて狼狽える

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:13:06

    >>101

    トレーナー「そろそろ元気に…と、まだ寝てるか…」

    マチタン「…えへへ〜♪(シュイシュイシュイ〜」

    トレーナー「!?」

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:55:12

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:10:45

    気持ちよさそうにおねしょしちゃってる子はかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:11:40

    小スカ性癖はまずいって!(規約的に)

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:01:24

    >>102

    マチタン「う、う〜ん。あれ…?」

    トレ「…起きたか」

    マチタン「へっ!?(グッショリ) も、もしかしてまた…」

    トレ「とりあえず着替えようか… (「また」ってことはもしかして何度も⁉︎)」

    この後着替えを出そうとして開けたカバンの中にパッド型おむつと何かが入った中身の見えない黒いビニール袋が入っているのをトレーナーに見られ、昼間のおもらしも癖がついてる事がバレる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:50:58

    >>106

    とりあえず黒いビニール袋の中身を確認するトレーナー…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:53:17

    >>105

    残念ながらこの手のスレがPart10近くまで行った前例があるんだ

    荒れたから自主的に消したがついぞ管理人ちゃんから咎められることはなかったんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:48:03

    イクノだけおねしょしない気がする…イクノだけ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:05:24

    普段大人っぽい頼れるお姉さんしてるネイチャが
    実はめっちゃビビりで夜トイレについてきてもらってたりするとかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:05:45

    >>110

    物音とか雷の音が怖くてもらしちゃいそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:08:49

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:09:09

    >>106

    一度パッドおむつにおしっこしちゃってるから吸収量こえておねしょが吸いきれなくて漏れたのか、単に吸えないレベルの量だったのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:12:56

    >>111

    二回り位下の男の子位の時に頼まれて一緒についていってあげるも

    目の前で失敗されてあたふたと片付けたのち

    「いい?絶対内緒だからね」と涙混じりに懇願されたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:13:10

    >>107

    マチタンの使用済みおむつが何個も入ってるのに気づくトレーナー

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:23:29

    >>108

    つまり管理人はお漏らしも好きってことだな!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:18:12

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:47

    >>115

    1回毎に捨てた方がいいのでは…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:30:17

    >>118

    学校で捨てて見つかるといけないから寮でまとめて捨ててるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:23

    >>114

    普段は年上のお姉さん的存在で憧れだったネイチャが、雷の音にビビり、自分の年でも普通はしないようなお漏らしをして、羞恥のあまり赤面して泣いてるネイチャに「お願い…この事は誰にも言わないで…あと出来れば片付け手伝って欲しい…」と頼まれ、子供っぽい、情けない失態の跡を片づけるのを手伝った時が俺の性癖の目覚めだったな…(存在しない記憶)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:29:55

    >>120

    G1レースでテレビとかに映るたびに

    そういえばあの子僕の前でおもらししたことあるんだよね…

    って思い出すんだよね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:29:03

    事ある事に何度も何度もその話題を掘り返されてしまうナイスネイチャ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:31:01

    自称普通の女の子なのに再発したおねしょがなかなか治らなくて
    全然普通じゃないって落ち込み始めちゃうタンホイザ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:32:01

    このレスは削除されています

  • 125界王22/06/22(水) 01:35:26

    >>122

    ネイチャがトレーナーと親戚一同で会ってる時に、何歳の時雷の音を怖がっておもらししたとか小6までおねしょが治らなくておむつを履いてたとか恥ずかしい話ばかりトレーナーに話された上、「今は大丈夫なのか?」と聞かれてしまい咄嗟に「流石にもう治ってる」と嘘を答えたネイチャ。本当はおねしょが再発し毎晩おむつを濡らしているが、治ったと言ってしまった手前トレーナーに相談できず、トイレでこっそりオムツを履いて眠りにつく。翌朝目覚めると、吸収しきれなかったおしっこで布団に大きなシミができている。急いでおむつと布団を隠そうとするが、先に起きていた親戚の子供に見つかってみんなにバラされてしまう。自分より年下の子にオムツ姿を見られ、親戚皆におねしょ癖を知られた上、慕っているトレーナーの前で濡れた布団とパジャマを外に干させられるネイチャ。幸いなことにトレーナーはネイチャの事情を理解し、今まで通り接してくれたが、この事がきっかけでお漏らし癖も付いてしまったネイチャはトレーナーに「別のトレーニング」も頼むようになる…


    ミスがあったので再投稿

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:44:06

    >>123

    余りに失敗が続くから仕方なくおむつを履くことになって余計落ち込み、不調をトレーナーに見抜かれて甘やかされて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:51:07

    >>125

    助かる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:25

    >>13

    おめえ気持ちわりいよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:45:14

    >>123

    おねしょ癖のせいで寝不足になり、トレーナー室でのミーティングの時に居眠りしてしまい、トレーナーに見られながらおねしょをし、ジャージに大きな染みを作るマチタン…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:44:16

    >>1

    オムツ履かせればええやん…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:35

    >>129

    マチカネタンホイザ「Zzz…」

    ツインターボ「(見て見てネイチャ、タンホイザ寝ちゃった!」

    ナイスネイチャ「(えー?あらら…」

    トレーナー「…コホン、すみませんが起こしてください。

    大事な話が…」

    マチカネタンホイザ「…ふへへ…間に合ったぁ…♪」

    ナイスネイチャ「え…何…」

    ショワワワワワ…

    「「「きゃー!?」」」

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:59

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:35:22

    >>131の前にも>>99>>102の時にもトレーナーの前でおねしょをしていたので流石に言い逃れできず、おねしょ癖が付いてる事を自ら暴露するマチタン(トレーナーは既に勘付いていたが)。思いの外みんなが優しい対応をしてくれて一瞬落ち着くも、>>106でカバンの中身を見ていたトレーナーにパッドおむつの事について聞かれ、お漏らし癖までバレてしまうマチタン」っていう概念闇鍋できた

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:04:20

    とんでもないスレで草

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:45

    あげ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:10:57

    実は映画鑑賞の時内心一番怖がってたイクノがマックイーンにトイレついていってもらうけど途中で限界を迎えてお漏らししそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:58:12

    マチタンのは威力が凄そう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:13

    壁に飾ってある絵画とかは夜になるとマジで怖い

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:54

    >>137

    ブシュイジュオオオオオオオオ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:15:03

    >>137

    勢い強そう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:16:18

    なんやこのスッカスカなスレ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:18:20

    >>141

    そのレスの方がスッカスカやんけ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:20:18

    あげ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:20:51

    なんで過疎スレを保守してんだよ……?
    教えはどうなってんだ教えは!
    お前ら禁じられたどうでもいい保守を平気でやってんじゃねーか!
    わかってんのか?
    『保守アンチ』が生まれたのは人間がくだらない保守に反感を覚えたせいだろうがよ!
    スレ落ちねえのかよ!?
    くそったれ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:21:28

    >>144

    アルベドカテでやれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:22:34

    これ以上保守されても迷惑です
    落としてください

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:23:53

    >>141

    >>142

    どっちもどっちって言葉がこれだけ似合うシチュエーションを初めて見た

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:24:26

    >>146

    保守なんて言葉どこにも出てきてないだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:27:13

    >>142

    >>147

    もしかして“スッカスカ”なスレってスレの内容と掛けた激うまギャグ()なのでは?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:29:08

    >>149

    小ってスカに入るのん?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:29:38

    >>149

    ええ…(困惑)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:34:21
  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:39:18

    どっから見つけてくるんやそんな画像

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:43:08

    >>150

    入ります

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:55:08

    >>108

    10スレも続けば元住民も結構居るわな。創始者として鼻が高いよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:58:28

    >>155

    その画像どっかで見たぞ

    なりすましか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:20:23

    >>156

    マジで本人なんだけど他に証明する方法は無いし別にいいや。そもそも創始者といっても前身スレに勝手にパート2として建てただけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています