なぁ、四皇の中だと最後に戦うのはシャンクスだろうけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:37:10

    剣士だからおれメタなだけで、強さ的には一番弱いって評価に落ち着きそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:38:16

    失せろおおおおおお!
    (覇王色)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:38:23

    味方以外の誰にも見せたことのない能力か覇気を出してくるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:38:45

    恩人にヒデェこと言うじゃねーか…。

    まぁそれはそうと、マジで一戦交えるのか、第三者に先に潰されんのかは気になるところ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:38:47

    覇王化があることをお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:39:02

    シャンクスが神避使ってバギーが「アイツ!ロジャー船長と同じ技を!?」って驚くぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:39:26

    最後に戦う敵が一番強いの確定濃厚バレバレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:39:52

    麦わら屋、推定能力無しで四皇にいる時点でどう考えてもヤバくないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:40:30

    少数精鋭に見える以上クルーの戦闘力はかなり盛られそうで且つその分船長も盛られると思ってんすがね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:41:15

    必殺剣“メッタ切り”をお前に教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:41:21

    白ひげ、カイドウ、マムが大分強さのハードル上げてしまったよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:02:21

    >>10

    四皇が使う技にしてはダサすぎると思ってんですがね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:31:21

    ロメオが旗焼いたのをどう思ってるかで戦うかどうか決まりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:34:32

    軍勢や単独戦力の強大さがテーマと言えるマムやカイドウに対して
    海賊らしいド卑怯さを全面に出すのがシャンクスになる気がする
    幼少期のルフィと交流あるぶん卑怯の落差が一番際立つキャラじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています