世界政府加盟国を四皇の縄張りにされてしまったという事実

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:45:59

    海軍は何やってんのマジで……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:46:44

    これ非加盟国じゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:47:03

    四皇と戦争とかごめん被りたいだろうし……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:47:18

    薄汚い半魚人共の磯臭い国なんてわざわざ守ってやる価値ないからね
    世界政府に加盟させてあげただけでもありがたく思ってほしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:47:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:48:01

    レヴェリーに長い間出てないだけで加盟国なんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:48:04

    主要産業が海賊を始めとした通行人に対する観光業だからしょうがねえんだ
    あと加盟してるのに世界会議に1回しか参加してないくらい影薄いし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:48:05

    海軍「まぁ白ひげだしええやろ……」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:48:08

    >>2

    自己レスすまん魚人島は加盟国だったわ

    非加盟国をナワバリにして守ってるって話とごっちゃになった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:49:13

    加盟国でこれなんだから無駄に天上金払ってたな魚人島

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:49:25

    >>8

    2年後はビックマムの縄張りなんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:50:18

    >>4

    今どきはやらんぞ…魚人差別など

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:51:18

    >>11

    海軍「…………ま、まぁ仮にも加盟国が荒らされるくらいなら……うーん……ちょっとみなかったことで」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:51:45

    場所が場所だけに海軍が常駐できないし、主要産業が海賊に対する観光業だったりでな…。

    表現は悪いが、通称職業安定所みたいな必要悪みたいな感じで見て見ぬふりしてたんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:52:27

    >>12

    そうでもねェさ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:54:16

    あんなめんどくさい場所なら四皇クラスが支配してくれるのならありがたいとかは思ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:54:28

    アニメの頂上戦争では赤犬にセルフが追加されて
    「世間では“白ひげ”の名で今も色んな島の平和を守っちょるとかいう馬鹿共もいるようじゃが……
    わしに言わせりゃァたかが雑魚の海賊共相手に睨みを利かせたぐらいで
    “英雄”気取りとはァ 笑わせる……!!」
    って言ってたけどそもそもお前らの仕事だろとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:55:29

    これですごいと思ったのが、魚人が誰一人白ひげの名を盾にしなかったことだな
    四皇かつ最強の海賊に守ってもらってるから、「俺達を差別するようなことしてみろ?
    白ひげに言いつけるぞ。そうなったら命いくらあっても足りないと思え」って
    調子に乗る奴は絶対何人かは出てきそうなのに

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:57:30

    >>17

    そもそもロックスとかロジャーとかの世代への憧れが原因で海賊が増えた面もあると思うので

    そこらへん海軍としては海賊のマッチポンプという印象はあるんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:58:19

    >>17

    これ逆説的に自分達の影響力ではそういった島を雑魚海賊からすら守れないですって暴露してんだよなぁ……そりゃあこんなこと言う赤犬がトップの組織にはいたくねぇな青雉……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:24:59

    世界政府加盟国より白ひげの縄張りの方が安全そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています