鹿紫雲のゴリラ力(近接スキル)さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:56:46

    かなり高くてワクワクしてる。今回も金ちゃんが確変時でリーチ行くまでに実質2回KOした様なもんだし、前回のボーナス時の金ちゃんを乙骨級の攻撃防御力と仮定するとその暴力の中で耐え凌ぐどころか優勢気味に立ち回って腕飛ばすくらいの蓄積をしたって考えると相当強いよね。
    次回の殺陣がどうなるかオラワクワクして来たぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:01:55

    秤先輩も相当強い筈なのに鹿紫雲と圧倒的な実力差があるの凄いよね
    なのに2人ともニコニコだから好きになってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:02:59

    なんか武術の心得ありそう、構えとか攻撃の流し方的に

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:13:04

    >>2

    金ちゃん喧嘩慣れしてるのは間違いないし、虎杖のトーナメントの闘い方も客意識で工夫してるって見抜いたり戦闘の場数や技量は絶対高い方だと思うんだけどね。それを一蹴する勢いで攻める鹿紫雲めちゃくちゃかっこいいしお互い最高に熱くなってるのが良い。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:14:39

    経験の差が相当あるだろうしな
    かたや学生でこっちはジジィまで生きた上に2周目っていうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています