ダクネスとかいうアクア、めぐみんの人気に押されがちな奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:03:48

    でも可愛いよララティーナ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:04:16

    俺は好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:04:46

    駄目だけど可愛い女神とやばいけど可愛い魔法使いとドMじゃちょっとね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:05:10

    カズマが一番男を見せたのはララティーナ結婚の件と邪悪プリースト編のアクアの件だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:05:20

    エッチなことバッチコイ!みたいな言動普段からしてるくせにいざとなるとガードクッソ固いのは白ける

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:06:08

    社会的地位を考えたら一択だけど本人がすごい面倒くさい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:06:44

    >>5

    ヤケっぱちになると素直になって一線超えようとするのが良いよね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:07:09

    >>5

    本人の求めるシチュエーションが細か過ぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:07:21

    変態成分が出ていない時は常識人ポジションとしてツッコミに回るの、どの面下げて感が強い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:09:54

    王家の懐刀であるダスティネス家の長女とかいう重要人物が
    結婚もせずに常に危険と隣り合わせになる冒険者に所属してるとか、親としては気が気じゃないだろうなぁw

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:58:43

    ぶっちゃけ徴税のときとかみたいに貴族・為政者やってるほうが魅力的で好き
    真面目カタブツ委員長が振り回されてるみないやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:59:29

    真面目だからああいう性癖に目覚めてしまった感あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:36:13

    >>4

    ラストもこの上なく男を見せてただろ!?


    大魔王を前にした時も!

    女神2人を前にした時も!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:40:15

    >>5

    >>8


    童貞処女族にありがちだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:42:42

    原作じゃ腹筋割れてるんだっけ?
    俺はアニメのだらしなさそうな腹も好きだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:25:27

    乳がだらしなくて下品

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:11:17

    無駄に熟れた身体で稼いで来い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:08:49

    でもあのパーティでは1番の常識人だから
    あの変態が常識人ってやべー集団だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:10:49

    このすばがどういう物語かを一人で体現するアクア
    どういう存在か分かりやすく分かった後も底なし沼のめぐみん

    ダクネスさんとてキャラが弱いワケがないんだけどそりゃ押される

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:17:10

    でもアクアのブーツくさいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:20:01

    >>20

    アクアは浄化能力持ってるし、水分操作できるから一切蒸れないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:54:13
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:58:37

    めぐみんENDっぽいのはWebの方から分かってたけどそれはそれとしてカズマさんが一番身体張ってるのってダクネス絡みの問題だなーと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:35:51

    キャラデザはダクネスとウィズがツートップで好きなんだ
    …アニメ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:38:49

    頭の悪いヒーラー女神
    頭のおかしい爆裂魔法キチ
    と分かりやすいキャラに比べてイマイチ性癖が複雑すぎてキャラ付けが弱い

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:43:47

    実はすごい寂しがり屋のボッチ気質でとてもかわいい
    教会で友達がほしいです、と祈り続けた結果クリスが友達になって歓喜したのもかわいいポイント
    ララティーナ可愛いよララティーナ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:52:55

    >>15

    アニメ版の腹筋じゃあ走り鷹鳶を魅了できないはず、……なのになぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:04:26

    あの見境のないドM設定が足を引っ張りすぎてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:09:48

    でも俺はダクネスのことを耳元でララティーナと呼びかけながら抱きしめてエッチしたいよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:13:05

    >>26

    けっこうボッチばっかなのに、ゆんゆんだけボッチキャラ扱いなのよく分かんねーよね

    ゆんゆん、ダクネス、ウィズの三人のボッチ度はしっかりボッチ

    肉に埋もれたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:01:23

    ウィズさんは人間の伴侶を諦めてるから…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:18:09

    ゆんゆんが目に入らないってあの世界の男共はどうかしてる
    彼氏できれば女グループのカーストなんてふにふらとどどんこをブッチぎって最上位に立てるのに
    男はみんなホモなのか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:27:35

    ダクネスは最終巻でも他ヒロイン2人と違ってこれと言った活躍がなく不遇だったな
    カズマ、アクア、めぐみん、その他(ミツルギ、ゆんゆん、ダクネス)
    って感じだった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:02:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:12:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:16:34

    >>32

    >男どもはどうかしている


    それはそう


    だって、ゆんゆんまだ紅魔の里、アクアレンティア、アクセルの町しか行ってないだろ?

    紅魔族とアクシズ教徒とサキュバスに夢中の男たちじゃあなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:21:24

    なろうの規約とかレーベルの関係で過激なエロ描写ができないのが痛い

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:25:46

    外見だけなら一番好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:25:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:26:22

    >>32

    あまりにも人と絡まな過ぎて、最終的にアクセルの住人に「人嫌いかもしれないので、放っておいてあげよう。」

    という扱いされてたの実にゆんゆん

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:28:07

    >>15

    源作の挿し絵でもダクネスの腹筋は一切割れてないことをお前に教える

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:29:32

    >>41

    ムッチィィィィ ムッチ ムッチ ムッチィィィ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:30:58

    ダクネスとママプレイを毎日し続けたい
    そろそろ許してくれと頼むダクネスを押し倒して胎内回帰したい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:31:14

    >>41

    このアプローチに対してエロいと言えば喜び、可愛いと言えば怒る妙なトラップが仕掛けてある。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:31:36

    >>35

    ドMネタに関しては読むのが苦痛だからあきらめて半分流し読みにしてたよ

    でも他は面白いから取捨選択しようね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:35:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:38:04

    恥ずかしがってる時が一番可愛いよララティーナ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:19:22

    >>33

    まあみっちゃん(&取り巻きコンビ)とめぐゆんを庇い切って超強化幹部たちを抑えてたから、派手ではないだけでよーやってくれてたんだけどね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています