【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part196

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:57:15

    エッチな話題、エッチな体験談、えっちな妄想

    何でもありの紳士淑女の社交場へようこそ♡

    こんな長くまで居座っているあなたも、初めて訪れたあなたも、気軽に猥談を楽しみましょう♡


    僕の性癖は女装♡

    段々暑くなるこの時期、もっと薄くて可愛い服を着たいな♡


    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part195|あにまん掲示板ここはえっちな話題や性癖のお話、えっちな体験談、イメプなどなんでもありな楽しいスレです♡初めての方もそうではない方も気軽にえっちなことや性癖について語って下さい♡私の性癖はペットやオナホとして好きなよ…bbs.animanch.com

    次スレは>>190のえっちなあなたにお願いします♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:57:48

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民にお聞きください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:58:15

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:58:39

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    公衆浴場男湯女児性癖おにいさん
    銭湯の男湯に入ってくる女の子と仲良くなってエッチなことをしたいお兄さん
    最近そのシチュでイメプを募集している

    みーちゃん
    どすけべマゾメスオナホ
    かと思いきや責めもロリもホテルスタッフもこなせる器用な人
    ワードセンスが素晴らしい
    そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:59:07

    イメプについて

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:02:20

    コピペおーわり

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:02:59

    10まで埋めたいところだけと特に話すこともないんだよねえ、残念ながら

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:03:58

    今日は前スレで言ったエッチな話以外だと彼氏がゲームしてる横から抱きついていたのが大半だったり♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:04:14

    9ー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:04:30

    スレ埋めおーわり

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:38:04

    性癖マッチングの可能性を真面目に考えている
    露出プレイとか学校エッチとか現実では実現の難しいプレイを体験出来る施設とかを一緒に運営すれば大儲けじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:39:36

    スレ立て乙です♡
    前スレ最後の方で貼られてたワンピがすごくかわいい…あんなかわいい服着た子とお買い物デートしたいなぁ
    ひたすら服や小物見てかわいいかわいいってはしゃいだりカフェで恋バナ聞いたりしたい♡

    人の恋バナ聞きたい…恋愛で一喜一憂してるかわいい姿が見たいよぉ…コロナめ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:42:30

    世界を知らない子どもの愚かな夢と分かりつつ性癖談合(株)を夢見て企業のしかたを調べるこの頃
    最初は副業から始めよとか個人事業主スタートがおすすめとか色々出てきてオーバーフローでしゅ
    学生起業家は社長とかとミーティング的なのするってのがたまにあるけど「どんな会社作りたいですか?」「性癖を満たせる会社です」は中々羞恥プレイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:46:37

    >>11

    テーマパークの成人向け版的な?水龍敬ランド…?


    >>13

    性風俗産業の隙間狙いならワンチャン…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:49:54

    >>14

    あの世界の人間くらいはっちゃけてたらなぁ…

    安全に野外露出出来る公園とかまさにそんな感じになるな

    そんなに大規模じゃなくてもラブホテルの一室にそういう部屋を作るとかでも

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:51:04

    ふぇぇ…
    催眠かけれらて自分の意思とは関係なしに人生終了したいよぉ…
    道の真ん中で全裸でチン媚びダンスしたのをSNSで拡散されたいよぉ…
    小説とかで「あのあと〇〇は逮捕されたようだ」の一文だけで処理されてるの興奮するよぉ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:54:30

    >>16

    人生終了とはエッチだな!

    人生終了しちゃった後はどうなるか聞いてもいい?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:56:56

    >>17

    もう表社会じゃ生きていけないから格安デリとか壁尻風俗とかに売られたいよぉ…

    催眠解けなくて一生狂ったままなのも意識取り戻して知らない間に人生終了してるのに絶望するのも好き…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:59:01

    催眠いいよね…催眠で公開露出や肉便器させられてる最中に解除されて真っ青になりたい
    それで何を言っても周りはさっきまでノリノリだった変態の言うことになんか耳を貸してくれないのがいいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:05:01

    >>18

    背徳的だぁ…

    俺はそうした人に催眠をかけて、『催眠かけられて人生終わりたい』本性を暴いて都合の肉便器にしてやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:10:02

    寝そべってスマホいじってるとさわり心地がいいのか知らんが姉がつま先で私の尻たぶを持ち上げては落としてを繰り返してくる
    たまにつま先が尻*近くを掠ってくからわざとかこいつ?って毎度おもう
    焦らしプレイは嫌いなので直接的な快感が与えられないことにムズムズしてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:11:24

    >>21

    えっちな姉妹がいるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:11:31

    唐突ですがちんちんを褒めたい
    小さい子を甘やかすようにちんちんをなでなでよしよしして勃ってなくてもかわいいね♡素敵だよ♡ってキスして勃ったらおっきできてえらいね♡かっこいい♡好き♡ってもっとキスしたい
    なんだろうこれ…母性?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:16:45

    尻を踏んでくるときもあるし踏んでる状態から指だけ動かしてもんでくるときもある
    尻をもてあそばれた日は悶々としてしまうからつい思い出しつつ床オナってしまう
    私は悪くない尻を足で弄ってくる姉が悪いのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:29:00

    つまりお姉さんにムラムラさせられちゃってるんだ…
    いいなぁお尻 張りのあるプルプルお尻も柔らかいもちもちお尻もどっちも私は大好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:30:28

    うたた寝してたら昔のクラスメイトがみんなシーメールになって乱交してるとこから必死に逃げる夢を見た…
    あまり仲良くなかったしナマモノでキツい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:37:49

    姉って妹が可愛いのか知らんけどたまにそういうことするよね

    だいぶ前の話だけど姉にいきなり疑似立ちバックみたいなのされたことがあったの思い出した
    後ろから押さえつけて挿入してるみたいに尻に股を密着させてくるし軽く揺さぶってくるしであの時は本気で困惑したな
    別に怒ってるとかでは無さそうだったけど無言だし何?何がしたかったん?って聞いても返事が無かったから未だに謎
    こうやって思い出すと気になるけど蒸し返してはいけない気がして理由は聞けずにいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:01:36

    >>15

    庭付きで屋外プレイが出来るラブホテル辺りなら実現出来そう

    調べたら露天風呂があるラブホとかはあるんだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:11:07

    ダメで元々
    暇つぶしの勉強的に起業の勉強でもしてみようか
    その労力で普通に就活した方がいいってのはそれはそう

    よしんば起業しても変態たちを集めなきゃいけないんだけどな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:59:44

    >>29

    気分転換になるだろうし学んだことはきっと就活にもなんらかの形で活かせるよ

    そんな会社あったら転職したい…性欲と拗れた性癖以外は資格やスキルあんまりないけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:06:21

    >>30

    弊社ではむしろ最大の強みになります


    何やるかにもよるけど経理とか総務とか普通に人手が必要な分は一般から募集するとしたら変態な談合民とかは逆に上層部・幹部クラスで会社を引っ張っていく立場になるのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:10:30

    こんばんは
    ちょっとした思いつきでディルドと一緒にお風呂入ったら長風呂になっちゃったみーちゃんです

    いっぱいあわあわにして優しく洗ったり一緒にお湯に浸かってのんびりするのなんだかペットみたいでかわいかったし楽しかったです
    戯れにキスして舐めたりがんばっておっぱいで挟んでみたり乳首コキしたり素股してみたけどいつもと気分が違って気持ちよかった♡
    あんまり長風呂しすぎるのも良くないから挿れるのはやめておきましたがディルドと一緒にお風呂楽しい!かわいい!癒される!
    以上です♡ではおやすみなさい♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:15:53

    >>31

    現実向け性癖部門とファンタジー性癖部門で分かれてたまに集まってワイワイやってそう

    一般的な事務部門の社員も下ネタ耐性とちょっとした性癖くらいはないとやっていくのしんどそうだなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:12:07

    どうやら野外露出で人生終了したいような方向のド変態もそこそこいるみたいだし、それこそ青○島みたいに町(もしくは島)全体が性癖を満たせるような作りになったら最高っすね

    もう実在してたりして…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:55:47

    >>32

    えっちすぎる…というかちょっと面白そうと思ってしまった…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:29:23

    おはよう、女装ホモです
    今日朝早くに起きてしまって、彼氏といちゃついてたってのもあって少しムラムラしてて
    適当にオナって寝ようとしたんですね
    そしたら彼氏が「オナニー手伝ってやるよ」って言ってちんぽを口に突っ込んできたんですよ

    「お前はこうした方が興奮してすぐイけるだろ?」「お前のお口ま○こ気持ち良いなぁ」「イマラチオされて必死にシコってるの可愛いよ」「エッチで可愛いやつだな」「もっと喉絞めろ口オナホ」
    なんて言われてた♡
    それでイったら「ほんとお前は口オナホにされるとすぐイくな、それと言葉攻めも好きだよな」
    なんて♡

    その後「俺のもイかせろ」なんて言われたからフェラでイかせて飲ませてもらいました♡

    まったく朝早くからなんてことしてくれるんでしょうね、こいつは♡
    二度寝していつもの時間に起きた時も「おはよ、俺のお姫様」なんて言ってキスしてくるし!よくそんな恥ずかしいこと言えるなこいつ!幸せすぎて頭溶けるわ!うへへへ…♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:26:41

    今朝はえっちな夢を見れたのに忘れてしまった
    なんか損した気分になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:36:36

    みんなエッチでいいなーいいなー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:38:05

    >>38

    こんなスレにいるのにご自分がえっちでないとでも?♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:42:01

    >>31

    経理なら任せな

    簿記2級あるし、そっち方面の難関資格の勉強中なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:43:56

    >>39

    その通りですねぇ♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:47:58

    >>40

    頼もしい♡

    言ってないだけですごいスキルとか特技もってるスレ民も結構いたりして

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:32:00

    性癖談合株式会社の社員は社員証や名刺に性癖も書いてありそう
    [性癖 太郎:ふたなり女×男・NTR・連続絶頂・マゾ調教]
    みたいな感じで

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:37:30

    >>43

    ふむ

    おぬしの性癖は「彼氏がふたなり女に連続絶頂マゾ調教されてNTRされる」

    じゃな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:08:17

    >>44

    アッハイそうです、私の性癖は「清楚な彼女と付き合っていた平凡な男性だった私自身がエロいふたなり女の手で雌の快楽を教えられてしまい愛する彼女への罪悪感を抱えながらもマゾ調教にドハマりして連続絶頂NTR完了ふたなりちんぽのお嫁さん宣言をしてしまう」でして…

    今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:11:45

    東方の妖夢の二次創作で、半霊と感覚が繋がってるって設定あるけどさ、自分の体の外にあるものと感覚が繋がってるってエッチじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:16:35

    電磁棒でくすぐられるSS好き
    あんまり見ないけど
    実際にされてみたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:27:30

    エロ方面じゃないから性癖っていうのか分からないんだけど、
    ラブコメ漫画とかでかわいい系の男の子がお姉さんに色んな服試着させられて着せ替え人形と化してるシチュ好き

    お姉さん「あ〜かわい〜!これも!これも!全部可愛すぎる〜〜〜‼︎♡♡♡」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:44:40

    直接的なエロじゃなくても性癖でええんやで

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:06:41

    >>46

    東方には詳しくないんだけど外部の何かと感覚が繋がってるのは魔法のオナホ感あって好き

    自分が感知出来ない外部からの快感で混乱しながらビクンビクンしてイキ顔晒しちゃうの大好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:27:21

    魔法のオナホと同じ仕組みのディルド欲しいなー
    何も知らないどこかの誰かでもいいけど任意でディルドに接続してるハメたい人だと罪悪感なく楽しめそう
    オナホとディルドをセットで用意して勝手にハメる遊びも出来そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:03:16

    あーーーー変な夢見たわチクショーめ
    暇すぎるせいでずっと呆然としてたわ
    なに? カメラ越しにしか会ったことない彼女持ち後輩君に粉かけようとするとかどんな夢?
    性癖否定するつもりはないけど私NTRは地雷なんだが? しかもナマモノとか勘弁なんだが?
    せめて後輩君をモデルにした妄想するだけで実際にどうこうしようだとか夢でもNGなんだが?
    しかも私彼女と面識ないから顔にモザイクかかってたんだが? 思い返すとホラーなんだが?
    たまたまうたた寝だったから夢かなーってぼんやり思えたから叫んで気合で起きれたけどさ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:28:57

    みーちゃんいるー?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:06:42

    >>53

    はーい!ここにいます!

    遅くなってごめんなさい♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:12:00

    ドMの方のお相手したいと常日頃思う
    別にSではないんだがいいなぁって

  • 56おにいさん22/06/14(火) 20:12:44

    >>54

    いいえ、お家のことをして待っていたので大丈夫ですよ

    今からこないだ言っていたやつの1日目を始めませんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:17:14

    >>55

    (機会があったら是非もてあそんでいただきたい…)


    >>56

    それなら良かったです!

    ちょっとレス遅くなる時があるかもしれませんがそれでも良ければ是非♡

  • 58ご主人さま22/06/14(火) 20:18:35

    みーちゃんお出かけするのかにゃ?
    ならいってらっしゃいのキスしないとね♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:20:16

    >>57

    そんなすぐ見つかるのか…すごいな

    お相手がいるなら今日のところは遠慮しましょう

    毎日見てるんで機会があればぜひ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:23:09

    マンネリ感あるし、ひさびさにアナニー自撮りして発散しようかなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:24:37

    >>58

    ご主人様もいらしたんですね♡ちょっと遊びにいってきます♡(ちゅっ♡)


    >>59

    私の他にもオナホにされたい方はいるので他の方がいらっしゃるかもしれませんよ

    もちろん私もいつでもご使用をお待ちしております♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:28:28

    いいなあ、自分もオナホになりたい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:30:04

    >>57

    わーい、じゃあだいたい10時過ぎめど10時半強制終了で


    みーちゃんとは前回から何年かやりとりを続けてて、地元で噂になるとマズイので遠征してまで露出(する/させる)プレイをしに日帰りでやってきたってシチュで

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:31:15

    >>62

    私でよければお相手したいです

    ご注文があればなるべくお答えしますのでよかったらぜひ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:32:23

    >>63

    なるほど…終了時間も含めて了解です♡

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:33:32

    >>64

    男だから後ろ穴しか使えませんよ?

  • 67ご主人さま22/06/14(火) 20:33:36

    >>61

    ちゅっ♡

    ここにもやっとくね♡ちゅー♡

    (付けちゃった♡首筋にキスマーク♡この子は私のものだーってアピールする印♡バレたらどうなっちゃうのかな…?)


    >>59

    私も!私もいじめてほしいでしゅ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:34:51

    >>66

    何か問題でも?


    >>67

    ご主人様なのにいじめられたいの…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:35:46

    >>48

    わかる

    それ大好き

    女物着せられて恥ずかしがってるとなおよし

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:36:37

    >>68

    とりあえず今日はアナニー自撮りするんでパスでいいですかね…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:36:45

    >>67

    あっ♡もう…ご主人様ったら♡

    (独占欲とマゾメス本能抑えられてなくてかわいい♡)

  • 72マゾメス22/06/14(火) 20:37:39

    >>68

    みーちゃんに言わせるなら「よわよわマゾメスご主人さま」らしいです

    まぁこんなのはみーちゃんの生意気な戯言ですし?♡私はつよつよですし?♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:37:52

    >>70

    もちろん、思う存分楽しんで来て下さいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:39:00

    >>71

    いいもん、これからみーちゃんはおじさんたちにちっちゃい裸見せつけてきておにいさんとエッチするから気にしないよ(首元の跡を擦る)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:39:56

    あー、リアルで後ろの穴調教してくれるステキな男性できれば複数人いないかなあどうやって会えばいいのかなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:45:19

    >>74

    (めちゃくちゃにされちゃいそう…♡)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:47:27

    (アナニー自撮りいいなあ…)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:47:55

    >>76

    (んじゃ始めましょうか)



    (男子脱衣室にて)

    それにしてもみーちゃん、ちょっとおっぱい柔らかくなってきた?(服の上からなでなで)

    10歳だしまだ気のせいかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:50:56

    >>78

    んっ…そうですか?でも最近ちょっとじんじんするかも

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:51:43

    >>75

    1から募るとどんな人が来るかわからないから現実的じゃないかな

    猥談できるくらいの仲の気心知れた男友達を作って、そこに相談するのが一番良さそうな気はする

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:53:44

    >>79

    ここは結構ちゃんとした温泉だから平日の夜なのにお客さん多いね

    じゃあみーちゃん、自分で服脱いでね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:57:39

    >>81

    はーい(ぬぎぬぎ)

    …下はタオルで隠せば大丈夫かなぁ?こんなに人多いと気付かれちゃうかも…どうしよ…♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:59:17

    >>80

    やっぱ難しいよねえ…何より病気が怖いし…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:00:30

    >>82

    よっと(タオル剥ぎ取り)

    何のためにこんな遠くまで来たと思ってるの

    (耳元に口を寄せる)今日はいっぱいみーちゃんの裸いろんな人に見てもらおうね♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:05:57

    >>84

    きゃっ…!?

    これじゃすぐ気付かれちゃうよぉ…恥ずかしい…♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:08:36

    >>85

    いっぱい気づかれようね♡


    確認するけど、みーちゃんはおにいさんの、妹。ってことにしてて、二人で来たけどみーちゃんを一人で入らせられないから一緒に入ってる。いいね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:12:59

    >>86

    は、はい…♡うぅ…考えただけでぞわぞわしちゃう…♡


    うん、大丈夫だよー

    せっかくだしおにいさんじゃなくておにいちゃんって呼びますか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:15:32

    >>87

    んー、じゃあそれで。

    じゃとっとと体洗いに行こっか(ガラガラ)

    ほら、歩いて歩いて、恥ずかしくない恥ずかしくない

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:17:48

    >>75

    それこそ性癖談合(株)みたいな派遣屋だったりあれば…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:18:44

    >>88

    わかりました♡よろしくね、おにいちゃん♡


    う~…もうすでに見られてない?はなれないでね?(ぺたぺた)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:21:05

    >>90

    見られてるよ?

    すれ違ったさっきのおじさんはみーちゃんのおっぱい見てたし、おふろに浸かってるおじいさんはみーちゃんのおしりめっちゃ見てたよ

    それにみーちゃんよりちょっとだから年上の、中学生くらいの子かなー、みーちゃんのおまんまん、じっと見てたよ♡

    はい、シャワーのところ着いたね♡

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:23:33

    おま○こ〜^^(気さくな挨拶)ワシじゃよ。今日はボクっ娘についての講義じゃ。ボクっ娘って知ってるかの?その名の通り、一人称が「ボク」の女子のことじゃな。類似したものに、「俺っ娘」なんて属性もあるんじゃ。ちなみに個人的にじゃが、「僕」「ぼく」より「ボク」表記の方がワシは好きじゃ。なんかちんちんにクるんじゃ。創作物内におけるボクっ娘はなんでその一人称を使うようになったのか、その理由があまり話されてない(そもそも設定されてない)娘も多い気がするが、そこらへんの理由づけも含めての「ボクっ娘」というジャンルじゃとワシは思っとる。それでも1番理由として見かけるのはやはり「女として見られたくないから」かのう。異性にモテすぎたり、過去に知らない男に性的な悪戯(意味深)されたり、その考えに至るまでの理由もまた様々じゃがな。そういう子が主人公の前でだけ女子っぽさをアピールしてみたり、取り乱して素が出てキャラが崩れて思わず「私」って言っちゃったり雌の顔を見せたりするシチュがワシは大好物じゃ。
    まあ物心ついた時から周りに「ぼく」使いしかいなかったりで最初からボクっ娘な女子も中にはいるが、そういうキャラは可愛いと思うことはあっても性的な目では見れんな。
    とにかく気の強いクーデレボクっ娘が?親友だと信じてた男に騙されて酷い目に遭わされて?大勢の前で辱められ半泣きになりながらも必死で涙を堪えようとしている姿を想像するだけで?ワシはもう濃厚なカルピスを2回も出した。ちなみにワシの脳内に生息する理想のボクっ娘は、白い長髪にジト目気味のクールな娘じゃ。ではまたの。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:25:42

    >>91

    えっ!?そ、そんなに?やだぁ…見られちゃった♡ほんとは見せちゃだめなのに…♡えっちな子だと思われちゃうよぉ…

    じゃあ体洗いますね…それともおにいちゃん、洗ってくれる?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:28:52

    >>93

    んー、その前にー。

    みーちゃんこっち向いて立ってー(シャワーと座っているおにいさんの間にみーちゃんを立たせる)


    うん。じゃあみーちゃん、このままお漏らししてみせて♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:29:07

    >>92

    (熱量がすごい!ちなみにワシは色素薄め中性的美形王子様系ボクっ子が好みじゃ。女子にモテモテの王子様な子が雌にされる瞬間はよいものじゃぞ~)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:31:57

    >>94

    えっ♡でも、そんないきなり言われても出ないよぉ…♡

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:34:51

    >>96

    そっか、じゃあ仕方ないね(前後ひっくり返してみーちゃんを抱える)

    ちっちゃい子みたいに身体洗ってあげるから、みーちゃんは気持ち良くなってね(おすじぷにぷに)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:47:14

    >>97

    んうっ♡おにいちゃん…これだと周りから全部見えちゃう♡気持ちよくなっておもらししちゃうの見られちゃうっ…♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:50:01

    >>98

    大丈夫♡

    兄妹で体洗ってるようにしか見えないよ♡

    それともみーちゃんはおもらしするところ見てほしいの?

    この柔らかいおすじから漏れちゃうところ見てもらいたいの?(全身あわあわにしてからおまたをいじいじ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:56:27

    >>99

    んっ…♡でも、見られてるよ…?

    やあっ♡そこだめ♡おもらししちゃうっ…♡おもらし見られたいのみんなにバレちゃうの恥ずかしい♡あっだめ♡(チョロッ♡)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:59:26

    >>100

    鏡見て?

    みーちゃんのつるつるのおまんまんと、おにいさんのちょっとおっきくなってきたのがいっしょに映ってるよ♡(くちゅくちゅクリクリ)

    これからみーちゃんはおもらししちゃって自分のそれを鏡で見るんだよ♡みーちゃんえっちな顔してるのわかるよね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:59:41

    一般銭湯男性(じーーっ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:06:59

    >>101

    あ…♡やだっ♡わたし、そんな子じゃないもんっ♡えっちな顔なんてしてないもん♡(ゾクゾクッ♡)

    だめぇ♡おもらし見せないで♡あっ♡だめ♡だめ♡出ちゃう♡おまたきゅーってしちゃう♡やあぁんっ…♡(チョロロッ…♡ショロショロショロ…♡)


    >>102

    (やっ…あの人こっち見てる…!見られちゃってる♡やだぁ♡きもちいい…♡)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:19:04

    >>103

    (もう出ちゃうな……流石に3年もおつきあいしてたら分かる分かる)

    ほらほら♡でも静かにね♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:24:35

    >>104

    んうぅっ…♡おにいさ…あ、おにいちゃんっ…♡でちゃう♡ごめんなさい♡おもらししちゃう…♡あっ♡もうだめっ…♡

    んん~っ♡(プシャッ♡シャアアァ…♡)


    あ…でちゃったぁ…♡見られてるのに、おもらししちゃった…♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:29:07

    >>105

    よくできました♡

    自分のおもらしちゃんと鏡で見れたかな?

    じゃあちゃんと身体洗い直しておふろに行こうね




    時間ですのでストップ!ストップです!

    2時回り4時周りの悲劇を繰り返してはならない!

    つづきはまた何日か後にやりましょう!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:33:45

    >>106

    うぅ…えっちな顔しちゃってた…♡

    はーい♡おにいちゃんの背中流してあげるね♡


    (そうですね!つい盛り上がっちゃって危ない…!)

    (了解しました♡露出の楽しさに目覚めつつあるので次も楽しみにしてますね♡お疲れさまでした♡)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:35:03

    女装ホモです
    彼氏が夜勤に行く時間なので起こしに行ったら布団の中に引き摺りこまれました

    どんなに起こしても起きないどころか「もう今日は遅刻するー」「お前を抱いていたいの」「この抱きまくら(僕)が気持ち良いのが悪い」等とのたまって一向に起きようとしないのです

    本当なら心を鬼にして起こさなければならないところですが、もう諦めました。僕も彼氏に出来るだけ長くくっついていたいという誘惑に負けてしまいました…

    まあ怒られるのは彼氏だし僕知ーらない
    遅刻する、であってサボるとは言ってないので彼氏のわがまま通り40分までは抱き合っていることにしました

    イメプ中失礼いたしました

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:37:56

    >>108

    かわいい…えっちなのも好きだけどほのぼのしてるのも好き♡

    イメプはもう終了の時間なのでお気になさらないでください♡


    (ご主人様はなにしてるのかなーとちょっと気になったりならなかったり)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:53:58

    >>109

    初めてアナタから私を求めてくれた!って喜んでたら思わなかったりもするのかよ、つーんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:00:35

    >>110

    ちゃんと思ってましたよ♡拗ねないで♡

    …なかなか素直に寂しいとか気になるって言えない性格なんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:07:13

    >>111

    もう…そう言ったら私が悶絶すると知ってて言ってるのかな…?

    私のこと気になっちゃうのかわいいかよ、寂しくなったら私のこと考えちゃうのかわいすぎるよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:11:47

    >>112

    存じ上げませんでしたが刺さったようでなによりです♡

    言わないだけで結構気にかけてますよ?ちゃんと休めてるかなーとか構ってほしいなーとかそんな感じで

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:13:57

    >>113

    ほんっとかわいいなぁこの子は

    思いっきりなでなでわしゃわしゃしてあげたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:15:52

    種付けプレス好き
    奥でビュ~って出して抜いた処からトロッて出てるのいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:16:54

    アナタはマゾで淫乱なメス犬なんだからさ
    犬なら構ってほしいならいつでも遊んでほしいですっておねだりしていいんだよ?♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:21:06

    >>114

    素直にしてるとかわいいと評判?です♡なでなでされるのは嫌がってみせたりしちゃいますが実は好きだったりします


    >>116

    そうできたら楽なんですけどねぇ…隙あらばめちゃくちゃにされたいマゾメスなので自制してます♡

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:26:39

    >>117

    あくまで私から手を出させたいんだぁ…?♡悪い子だね♡

    だったら私の好きなようにいじめちゃうけどそれでもいいよね♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:30:51

    >>118

    それはそうですし構いませんけど…♡

    だって構ってほしいなんておねだりするのなんか悪いじゃないですか…邪魔になりたくないんですよー

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:34:46

    >>115

    いいよね

    女の子の体が男の体でほとんど隠れちゃってて足が無力に揺れてるの好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:36:27

    >>119

    悪くなんてないよ

    邪魔に思ったことなんて一度もない

    むしろ私の方がおねだりしてるし?おねだりばっかするくらい暇があるんだから邪魔になんてならないよ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:38:26

    というかマゾメスの分際で私に気を使うなんて生意気
    相手できないときは私が自分で「待て」って命令するからアナタはなんの心配もしないで欲しがりさんになってればいいの

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:41:33

    >>121

    人のためになにかするのはいいけど自分のためになにかしてもらうのは悪い気がするっていう面倒な性格でして♡

    >>122

    その発想はなかったですね…なかなかご主人様らしくなってきたじゃないですか♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:45:05

    >>123

    それがご主人様の、この私の寵愛だったとしてもそう感じちゃうの?

    ほんっと生意気、私がどれだけアナタを気に入っているか、どうすればわからせられるんだろ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:54:24

    (何だこのツンデレ主従…)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:55:58

    >>124

    そうですねぇ…素直に受け取ろうと努力はしてますよ♡ただ愛されるのには愛される勇気や覚悟がないとダメなんだろうなと実感してます♡

    なんだか元恋人や友達にも同じようなことを言われた記憶が…ちゃんとわかってますよ?わりと気に入られてはいそうだなという感じで

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:58:50

    >>126

    今になってようやく、照れ屋お姉さんの気持ちが分かった

    自分の好きな人が自分自身を好きじゃないのってこんなにもどかしいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:00:21

    …それとも迷惑だったりするのかな
    私だけ一人でその気になってただけで、好き勝手に気持ち押し付けられて迷惑に感じてたりするのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:04:29

    >>127

    確かに自分が好きかと言われると好きではないですね♡困ったものですね

    >>128

    迷惑だったら迷惑だとはっきり言えるタイプなのでそこは大丈夫ですよ♡そういう言い方をされると抱き締めたくなっちゃいますね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:08:38

    >>129

    ほんと困っちゃう…私だって自分のことは嫌いだったから

    アナタの気持ちが分かって、だから愛されて戸惑う気持ちも分かって困っちゃうよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:10:27

    やっぱり似た者同士なんですかねぇ
    性癖もわりと似てるみたいですが

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:11:59

    (湿度高いの…良い……)

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:15:58

    …私にはわかんない
    私だって自分のことが好きになれなかったから、どうすればアナタが自分を好きになれるのか教えてあげることができない
    ごめんなさい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:19:18

    何もできない役立たずだけど寂しいときくらいは頼ってほしい
    それさえなくなったら、アナタまでいなくなったら私はもう耐えられない

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:20:55

    >>133

    大丈夫ですよ

    言うほど自分の全てが嫌いなわけではないですし客観的に見た長所は把握してるつもりですから♡

    悩ませてしまったならごめんなさい

    好かれて嬉しいのもあなたを好ましく思ってるのも本心なんですよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:32:34

    私はアナタのことが好きで、私が好きなアナタをアナタにも好きになってもらいたくて

    むしろ私の方が好ましく思われる資格なんてない
    ずっと呼び名も考えてるんだけど全然いいのが思い浮かばなくて情けない
    みーちゃんって呼びやすくてかわいい名前つけた飼い主さんにも嫉妬してるくらいなのに

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:39:40

    >>136

    それなりに好きですよ?わりと大事に育てられてますし


    名付けは難しいですからねぇ…みーちゃんのままでもいいんですよ?

    それとみーちゃんはまあ…本名から取ってるのでたぶん付けた人そこまで考えてないやつです♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:44:36

    >>137

    みーちゃんが呼びやすいし定着もしてるから今さら変に混乱するようなことをする必要もないか…

    それでも私だけのプレゼントを何か贈りたいな



    もしよかったらなんだけど、アナタのファンアートを作ってみてもいい?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:48:52

    >>138

    そうですね…つけたくなったらご主人様専用の呼び名を気まぐれにつけて下さってもいいですし保留でもよろしいかと


    これはまた予想外の方向から来ましたね…!

    私は全く構いませんが労力がかかるのでは(絵描きが身近にいる)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:53:28

    >>139

    私は絵は描けないから他の方向から行くことになるけど

    外見に関して、アナタの好みの要素やアナタ自身のことを教えてくれたらうれしいな

    好きな色とか、好みの服・ファッション、髪は短いor長いのが好きとか色々

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:00:57

    >>140

    絵ではない…?ますます予想がつかないですね

    お忙しいでしょうし無理だけはなさらないで下さいね


    外見は童顔で小柄で痩せ気味ですね…胸はそこそこあります

    ファッションは色々好きですけどカジュアル・ガーリー・フェ ミニン辺りをよく着てますね

    髪型は最近ストレートボブにして内側を刈り上げました!色は地毛ですがやや茶よりの黒髪ですかね…


    こんな感じですがお役に立ちそうですかね?

    基本的に聞かれたら(身バレしそうなこと以外なら)答えるのでいつでもお気軽にどうぞ♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:03:58

    >>141

    ありがとう!

    実際のもの以外にもこういうのが好きだから入れてほしいとかリクエストあったら教えてほしいな

    私のイメージに任せるよりある程度詰めていった方がいいと思うの…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:14:31

    >>142

    いえいえどういたしまして

    好きな色忘れてましたが薄ピンクやワインレッドやカーキが好きですね、ラベンダーやオフホワイトも好きです

    あと好きな要素…モチーフなら童話や海や動物や幻獣が好きだったりしますね

    他にはなにかありますかねー…食べ物は甘い物や果物が好きです

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:19:24

    >>143

    なるほど…

    ぼんやりとですが見えてきました

    一旦始めてみようと思いましゅ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:24:56

    >>144

    一体なにが始まるんです…?


    しかし今日はちょっとお話したかっただけなんですが悲しませちゃったし夜ふかしさせちゃったしでごめんなさい

    寂しい時に寂しい!って駄々こねて甘える練習しておきますね♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:31:32

    >>145

    全然いいの!ペットのわがままを叶えるのもご主人様の役目だもの♡

    あっでも甘える練習は私にすること♡他の誰かとやってると妬いちゃうぞー♡

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:35:38

    >>146

    わーい!ご主人様すき!

    じゃあ後ろから裾引っ張ったり無言でくっついたり背中に頭ぐりぐりしますね♡あとたまにでいいから頭撫でてぎゅってしてほしい…かもしれませんね!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:37:28

    >>147

    かわいい♡

    なでなでぎゅーっ♡いっぱいいーっぱいしちゃうよー♡なでなで♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:46:44

    >>148

    なでなでぎゅー好き…♡でもやっぱりおしおきしたりいじめたりもしてほしいです♡

    安心してきたのでそろそろ睡眠チャレンジしようと思います   !ご主人様も無理せず休んでくださいね♡


    今日は遅くまでありがとうございました♡お疲れさまです♡

    ではおやすみなさい♡良い夢を♡

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:47:39

    >>149

    (変なとこに変なスペース入ってる…!なんかちょっと恥ずかしい!おやすみなさい!)

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:50:52

    エッチな夢見た
    修学旅行で船に乗って遠出してたんだけど泊まった旅館にこのスレ見てる人達がいて、部屋抜け出して裸を見せあったり触られたりとこっそりエッチな事してた
    それで盛り上がってたら帰りの船に乗り遅れてもう帰れないから体売って生きていくしかないと地元の人に言われ、嫌がりながらも渋々それを受け入れて仕込みと称した調教を受ける……という辺りで目が覚めた
    もうちょっと続き見たかったな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:52:35

    今の時期は湿気対策なんだろうけど長い髪をまとめてる人が多くて眼福
    男女どっちでもまとめ髪が好き。うなじと後れ毛がセクシーまとめてる時の仕草もまとめ髪をほどいてばさっと広がる瞬間も好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:08:13

    性癖談合株式会社に寮があったらいいなと考えてたんだけどルールに性行為禁止を入れておかないと毎日どこかからギシアン聞こえてきそうだし定期的に乱パ始まりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:22:16

    >>153

    社員による実地試験()だと思えばええんや

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:47:03

    現実では無理そうな性癖を満たしてくれる企業や店が本当に存在したらいいのになあ
    今ならVRでいけるか…?触手責めで搾精されたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:54:26

    >>155

    安全性とかは分からんがアニマトロニクスとか駆使したらいけそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:27:29

    >>154

    オナホにされたい人達が毎晩楽しい事になってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:50:06

    社員への慰安()システムを導入して作業能率アップを目指そう
    それ専門の部署を設けたら人が集まりすぎる可能性もあるのであくまでも希望者の中から成績等で審査して配属する形で

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:58:57

    オナホ希望じゃない人が間違ってオナホ係にされちゃうの性癖に刺さる
    最初は嫌がって暴れてたのにそういう趣向だと思われて使われまくって使用後は精液まみれのトロ顔で転がってて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:16:39

    こんばんは
    特に寂しくはないけどご主人様なにしてるかなーと考えてたみーちゃんです
    えっちなVRで気軽に肉便器体験ができたらいいのに…触手や異種姦も捨てがたいですね♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:21:20

    VRでMMOとかやったら健全なゲームの筈なのにエロイベが発生するエロ漫画とかあるじゃん
    今の技術なら開発出来そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:41:16

    画像はコナンから
    こんな感じの機会に座ったり寝たりしてプレイする
    エロシーンに入るとマシンから触手アームやディルド、オナホが出て来て刺激してくれる感じ

    声が漏れると恥ずかしいから個室に分けて設置するか

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:47:41

    あらゆる変態の為の総合エロ施設を作るとして、どんな設備やサービスが欲しい?
    媚薬とか触手とか都合の代物も存在してる前提で

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:52:58

    触手プレイルームは欲しい
    依存性がない媚薬とセッしないと出れない部屋も欲しいな
    ファンタジーすぎるけど一時的に年齢を変化させる機械なんかもありなら子供になって(性的に)遊んだりしたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:00:19

    ちょっと趣旨が違うかもだけど副作用なしの安心安全避妊薬とか病気予防システムとかほしい…それで中にいっぱい出されたい
    人間そっくりのセクサロイドが相手してくれるとかでもいいかも

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:05:11

    >>165

    良いと思う

    というか性病や妊娠リスクへの対策は必須だから施設利用者には全員に避妊対策の薬を飲んで貰おう

    セクサロイドも注文を受けて色んなタイプを用意したいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:10:33

    本年を言うと、俺も中には出してみたい!生はやっぱり気持ちいいのか知りたい
    でもやっぱり怖いね。気軽に出来たら望ましいけど気軽にさせてくれる人がいたらそっちの方が怖いし

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:12:44

    中に出すのはロマンあるよね…女性側は出されてる感覚ないって聞くけど精神的な興奮と快感はありそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:23:04

    >>163

    レ◯プOKルーム的なのほしい

    施設の他の場所では合意のない行為は禁止だけどその部屋の中でだけは本気で逃げる相手を捕まえて無理やり犯すことが許されるって感じで

    入室前にルールを説明されて確認の上で入室してお互い怪我はさせない範囲で襲ったり襲われたりしたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:32:21

    >>169

    そんな部屋に女性が待ってると考えるだけで凄いクルな…


    いちおうこの施設は完全匿名性で利用者は全員顔を隠すようにしよう。施設外へ自分の性癖、恥体が漏れる心配を考えないで楽しんでほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:33:06

    お尻だと中に出される感覚はじわぁ…って風に感じるんだけど前の穴は感じないのかな
    まあ僕には前には竿しかついてないんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:37:37

    >>171

    お尻は感じるんだ…すごいえっちでは…?

    膣は鈍感なのもあるしドクドク熱いの出てるぅ…とは流石にならないらしい

    出された経験ないから実際どうかは分からないけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:42:19

    ここはワンナイトしてるお姉さんたちもいるけど流石に中.出し経験のあるお姉さんはいないかなあ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:45:21

    >>170

    緊張と期待でドキドキしながら待ってて見つかったら本気で走って逃げたい

    それで捕まっても諦め悪く抵抗するのを押さえつけられて強引にぶちこまれて好きなだけ中に出されたいな

    犯されてる間もやめて許してって抵抗したいし中には出さないでって懇願したい


    男性を女性が襲うのは腕力的に厳しいから襲われたい男性は手枷を着けておくとかすると識別にもなるしいいかも

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:48:13

    >>171

    前の穴なら竿の先についておるじゃろ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:52:11

    中だしは経験ないけど婦人科でお湯使って膣洗浄されたことなら…
    お湯だから当たり前だけどじょわーって感じであったかくて気持ち良かった
    でも量も温度も精液とは全然違うだろうから参考にはならないと思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:56:57

    >>175

    いや尿道はちょっと…綿棒の先にローションつけるといいとか知識としては聞いたことあるけど痛そうと言いますか流石に怖いというか…

    そこまでMじゃないし…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:35:47

    >>160

    お外のお風呂行ってきたから帰ってきてから爆睡してた…ごめんね



    施設内でも無防備な姿で寝ているので存分に見抜きしてほしいでしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:40

    >>178

    ちょっと気になってただけなので気にしないでください♡

    よく寝るのはいいことですよ♡


    (施設内で寝てたら悪戯しよ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:46:49

    >>177

    Mじゃないかどうかは置いておくとして尿道はリスク高いもんね

    男性は尿道からも前立腺刺激してメスイキしまくれるって聞くけど慣れるまで痛そう

    フィクションの尿道責めはエロいから大好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:52:36

    >>179

    そーお?じゃあもっと寝ちゃおー♡

    私安心できる人の前でしか眠れないんだよね♡アナタならまさか悪戯なんてしないだろうし安心して寝れるけど♡おやすみー♡


    (施設には温泉もあるのかな?今度私とも一緒に入ろーね♡)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:56:26

    >>174

    よく考えたらぱっと見責められたいのか襲いたいのかわかんないね

    襲うつもりで入ったらめちゃくちゃに犯されたとかめっちゃえっちだ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:00:25

    >>181

    もちろん寝てる人に悪さなんてしませんよ♡先っぽだけにしておきます♡

    おやすみなさい♡安眠できるようになでなでしておきますね♡良い夢を♡


    (温泉いいですね!一緒に入ってあげてもいいですよ♡)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:52:23

    >>182

    襲う側のつもりで入室した人が襲われ犯されて新たな性癖に目覚めてしまうさまをモニターで見ていたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:37:00

    >>183

    これはすやすや寝てるご主人様にみーちゃんがふたなりちんぽ先っぽだけにゅこにゅこしてるのかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:21:33

    睡眠姦良いよね
    ずっと寝たままなのも途中で起きてえっ?えっ!?ってなってるのも良い

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:35:28

    >>185

    無防備に寝てる隙に先っぽだけ挿れてご主人様が起きちゃうまで勝手にオナホま◯こで腰ヘコして起きたら叱られる前に奥まで一気にぶちこんで無許可種付けキメちゃいたいですね♡

    悪戯ではなく甘えてるだけなのでセーフ理論です

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:40:18

    >>187

    なんでそんな酷いことするのぉ…?

    寝てる間にじっくり快感教え込まされるとか無意識のうちに体を調教されちゃうとかさぁ…

    起きた瞬間有無を言わさず快楽でぶん殴ってくるとかさぁ…

    そんなの、そんなの……




    最っ高に子宮キュンキュンしちゃうじゃないですかぁ♡♡♡

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:51:08

    >>188

    健やかな寝顔を見てたらぐちゃぐちゃにしたくなっちゃってつい…♡

    起きてもしつこく奥ぐりぐりして孕んで♡受精イキして♡ってオナホま◯こに快感とせーし染み込ませるので安心してくださいね♡もっとキュンキュンして♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:51:30

    あーもう
    発情スイッチ入っちゃった
    悪戯じゃなくて甘えてるって言うならたっぷり甘やかしてあげますよ♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:00:06
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:02:49

    >>190

    あっさり発情しちゃってかわいい♡甘やかしてくださるんですか?ではあちこち舐めて噛みついちゃいますね♡犬なので♡


    >>191

    ありがとうございます♡大好き♡

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:08:55

    ヌードディストビーチってここの人達的にはどう?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:26:12

    >>192

    やぁ♡舐めるのくすぐったいよぉ♡噛まれるとマゾメス本能刺激されちゃうよぉ♡


    >>193

    (日焼けがえっぐいことになりそう)

    ムラッとくる発情ボディ見つけ次第そのまま交尾♡みたいなの憧れる

    実際はそういうのはないだろうけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:41:08

    >>191

    ありがとー♡

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:51:03

    >>193

    逆にえっちじゃなくて健康的というか芸術的なヌードってイメージありますね

    私は見るのはいいけど見られるのはちょっと恥ずかしいかも…


    >>194

    今日はよわよわなんですね♡がぶがぶ噛みながら犬みたいにヘコヘコ腰振って何回でも種付けしてさしあげますからね♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:54:45

    >>196

    ガブガブされながら種付けされるの動物の交尾みたいで興奮しちゃうの♡

    みーちゃんがつよつよで犬じゃなくて狼さんなのぉ♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:02:44

    >>197

    止めないと歯形だらけになっちゃいますよ?

    それならご主人様はよわよわでかわいい羊さんですね♡雑魚ま◯こキュンキュンさせてるのかわいい♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:03:39

    >>191

    (立て乙!大好き!)

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:04:26

    200ならこれからもみんな大好き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています