【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part197

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:57:50

    えっちなお話だーいすき♡

    性癖語りもえっちな体験談もえっちな想像も♡

    初めて来てくれた変態さんもいつもここにいる淫乱さんもいっぱいお話しましょう♡


    私は最近かわいいマゾメスちゃんが手に入ったので色々楽しいです♡


    前スレ♡

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part196|あにまん掲示板エッチな話題、エッチな体験談、えっちな妄想何でもありの紳士淑女の社交場へようこそ♡こんな長くまで居座っているあなたも、初めて訪れたあなたも、気軽に猥談を楽しみましょう♡僕の性癖は女装♡段々暑くなるこの…bbs.animanch.com

    次スレは>>190の変態さんにお願いします♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:11

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民にお聞きください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:28

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:56

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    公衆浴場男湯女児性癖おにいさん
    銭湯の男湯に入ってくる女の子と仲良くなってエッチなことをしたいお兄さん
    最近そのシチュでイメプを募集している

    みーちゃん
    どすけべマゾメスオナホ
    かと思いきや責めもロリもホテルスタッフもこなせる器用な人
    ワードセンスが素晴らしい
    そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:59:13

    イメプについて

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:59:36

    コピペ以上です♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:38:25

    いっけない保守忘れてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:46:49

    最近…というわけでもないのだけれど友だち売りたい欲求みたいなのがある(クズ)

    ブチ犯されながら「今度妹も連れてこいよ」とか「お前部長だろ?今度部活のかわいい子連れてこい」とか言われて早速仲のいい子を騙して連れてきて
    「い、言われたとおり女連れてきました♡褒めてください♡早くおちんぽご褒美くださいぃぃ♡」って媚びまくったり唖然としてる友だちの前で下品な声で喘ぎながら犯されてるの見られたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:51:00

    あとは悪い友達と一緒に一緒にパパ活でお金だけ抜き取って逃げたり痴◯冤罪吹っかけるようなクズになって恨み買いまくって
    被害者一同に拉致られて制裁れーぷされるときに「あいつに!あいつに言われてやったんです!私はやめようって言ったのに!」みたいな自分だけ助かろうと仲間を売って命乞いしたい
    見苦しく喧嘩おっ始めるけどお前は本当にクズだなみたいなこと言われながら真っ先にれーぷされたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:52:28

    まぁそんな関係になれるような仲のいい友だちなんていないしいてもできないんだけどね!



    そーいえば私には手元に都合のいいマゾメスがいたような……♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:04

    レ○プルームについて考えてみた設定とかもうちょっとか発展させてみた
    利用者は利用前にしっかりと説明を聞き、誓約書を書く。
    被レ○プ希望者は男女ともに証であるバンドを身体の何処かに着ける。これを着けた者しか襲ってはいけない。番号を入れないと開かないのでプレイ中は外れないが、もし疲れたら途中で外せばそれでは以上は襲われない
    もし証の無い人間を襲ったら出禁&莫大な罰金なので違反者は無し
    バンドの付け方は自由なので首輪風にしたりするのもOK
    中には様々なエリアも存在し、学校、職場、野外、果てはファンタジーまで色んな要素がある。
    コスプレ衣裳もあるのでより臨場感を味わえる。どれだけ破いても汚しても良いように衣裳は買い切り(但し超格安)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:16:41

    うー
    大切だった友だちを快楽にために売りたいよぅ
    自分が助かるためだけに見捨てたいよぅ

    でもマゾメスみーちゃんだと喜びそう…
    ならいっか♡私のために喜んで身を捧げてね♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:16:48

    (ご主人様ったらクズ…♡好き♡信じてたのに売られて絶望したいし冤罪仕掛けて復讐される時は友達売れない人間なので「そうです!私が主犯なので仕返しなら私に!」って庇うような発言して守りたかった友達がめちゃくちゃにされてるのを見せつけられて絶望したい♡もちろん自分も犯されるし友達を助けようと屈辱的な命令に従い続けてボロボロになります♡)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:20:50

    >>11

    いいね!週一で通いたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:24:21

    >>13

    はーい♡クズでーす♡でもアナタがご主人様を守るのは当然のことだよねー♡


    あー…♡ほんっとうにいい子だなぁ…♡こんないい子売って自分だけいい思いしようなんて本当クズな私♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:30:19

    女装ホモです
    今日も彼氏は夜勤に備えて寝てたんだけど
    さっき起きてきて「良かった、いる…やな夢見た、お前が実家に帰る夢…」

    二度寝して、今仕事に行くために起きて
    「お前が分身して二人になる夢見た…あとお前が色んな方法で何度も何度も起こしてくる夢…」

    夢の中の僕随分忙しいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:33:24

    >>15

    守ろうとしてるのに本人が破滅に向かうのをやめないからたぶん庇おうとしてた私が先に壊れますね♡壊されるとこちゃんと見ててくださいね♡

    本当にクズですね♡いいこなのは外面だけですが好きに使ってくださっていいんですよ♡


    >>16

    彼氏さん、夢の中でも女装兄貴さんのことばかり考えてるんですね♡二人ともかわいい♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:38:45

    >>16

    大好きな人がいなくなるのは夢でも辛いからね…

    いっぱいぎゅーって存在を感じさせてあげよ♡


    >>17

    やぁぁ♡壊れるの見せつけられるの怖いぃ♡壊れたアナタはどうなっちゃうの?♡ご主人様も一緒に堕ちよ?って心折りにくるの?♡これじゃあ私が売られてるみたい♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:41:57

    あーあー
    こんなどうしようもないマゾメス2匹を甚振ってくれるつよつよな人いないかなー
    私が先に堕とされたらもれなくもう1匹マゾメス差し出すのになー

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:45:58

    >>18

    だめですよ♡目を逸らさないで全部見ててください♡

    壊れちゃったらたぶん「ご主人様?誰のことですか?それより早くおちんちんください♡」って感じになりますね…自分が誰かもわからなくなった哀れなオナホの完成です♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:46:01

    >>19

    マゾメスを落とすのにつよつよな必要無いよね?私みたいな雑魚オスよりももっ~と弱いんだから

    つよつよなオスに落とされるのは仕方ないけど雑魚オスに落とされちゃったら言い訳出来ないよね♪

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:47:45

    >>18

    さっきまで添い寝したり抱き枕になってあげたりしてた。もう仕事行ったけど

    というかむしろ実家に帰るのは彼氏の方なんだよなあ!寂しい!(今週の日曜親に呼び出しされてる)


    まあ僕もこれを機に実家に顔出すことにしたけど。そうでもないと休日はずっと彼氏にひっついてるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:51:26

    >>11

    (遊んでくるから見ててくださいね♡って一人で入って想定よりめちゃくちゃにされてるのご主人様に見せつけたい)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:52:23

    >>11

    各種道具も欲しいね

    ペ○スバンドがあれば女が男を犯すこともできるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:54:37

    >>20

    あっだめ♡それ好き♡ご主人様との思い出なんか冷酷に投げ捨てておちんぽに媚びてるの好きぃ♡

    そんなの見せつけられたら私も壊れちゃう♡自分も堕ちたら一緒にいられるなんて狂っちゃう♡


    >>21

    やらぁ♡私つよつよなのぉ♡雑魚オスなんかに堕とされるようなヒエラルキー最下位のクソザコなんかじゃないのぉ♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:59:47

    >>23

    私も襲いに行くんだから!



    あれっバンドが外れちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:02:32

    >>23

    中の様子は中継されていて、承諾を得られれば録画して持ち帰れる

    中に入る時は正体が分からないようマスクを被るので安心


    >>24

    もちろん各種アイテムは取り揃えてあります。

    それらは無料で貸し出されるので安心してご利用ください

    事前に注文をいただければ色んな道具を用意いたします

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:02:33

    可動フィギュアに手を出すとやばいですね
    推しが手の中にいる…本当は身長50mある推しが俺の手のひらで思うままにされている…と思うだけでたまらない
    他の可動フィギュアと並べたらスケール違ったりするのでサイズ差CP妄想も捗ります
    ありがとう〇動

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:02:40

    >>25

    そうなっちゃったらもうご主人様を目の前に連れてこられても「どちらさまですか?」って首傾げてるか無視しておちんちんにうっとり頬擦りしてると思います♡まとめて堕ちたらせめて同じ檻に入れてもらえるといいですね♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:06:30

    >>29

    だめぇ♡そのシチュエーションにうっとりしちゃうから♡

    同じ檻に入れたら私のこと思い出してって一生懸命話しかけたい♡堕ちたマゾメスのくせにご主人様気分のままで先輩に無礼な態度とっちゃう♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:06:56

    >>26

    (バンドは犯されたい方が着けるっぽいのに…?あっ…つまり最初からそのつもりで)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:09:48

    >>25

    つよつよなんかじゃないよ

    雑魚オスにも負けちゃうクソ雑魚なんだから諦めて?

    あなたを落とすのはつよつよナイスガイじゃなくてナードな私で十分なんだよクソ雑魚オナホちゃん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:11:54

    >>21さんもみーちゃんだと思ってたけど>>20から3秒しか経ってないし♡使ってないしもしかして別人説


    >>31

    そりゃーあれですよ

    ご主人様もれーぷされに来たんですか?♡とか言ってるみーちゃんの前でお前を犯しにきたんだよ♡ってやるための

    (普通に勘違いしてたなんて言えない)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:15:45

    >>30

    いくら思い出してって言われても私はもう壊れてるから首を傾げるばかりで「よくわからないけど寂しいの?気持ちいいことする?」ってえっちなことしようとするだけでしょうね♡可哀想なご主人様♡かわいい♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:17:03

    レ○プルームに新しく『公衆便所』も追加しました
    こちらは時間制限制で指定した時間までガッチリと固定されて動けません。
    ここでは非常にハードなプレイも許されるので初心者はお気をつけて

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:15

    >>33

    (21は別の方ですね!通りすがりの自称雑魚オスさん…?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:36

    >>34

    あっだめほんとに壊れる♡

    心ばきばきにへし折られて泣き笑いしながら抱かれるだけの人形になっちゃう♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:23:59

    >>37

    なにも覚えてないけどご主人様が泣いてるのを見たら壊れる前みたいによしよし大丈夫ですよって慰めると思うのでわずかな希望にすがって壊れかけの心で粘ってくださいね♡私は壊れる寸前なのに壊れきることもできずに苦しむ人を見るのが好きなので♡


    >>35

    すごいそそられますね…なにされちゃうんだろ…♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:28:41

    新しいご主人様になって『(前のご主人様と)どっちが好き?』って聞きながらバックで突きたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:29:53

    >>38

    やっぱアナタもクズですね…♡好き♡

    また前と同じく慰められたら壊れるの耐え切れる自信ないなぁ♡みーちゃんの優しいところもえっちなところもそのままなのに私という存在だけがぽっかりと抜け落ちてて…♡

    でも私頑張るから♡また新しい思い出作ろうって頑張るから♡まやかしの希望に縋ってぎりぎり正気保つから♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:36:47

    泣きながらやられちゃう女の子ってエロいけど可哀想が勝って抜けないからレ○プルームの設定はかなり気に入っている
    ヤリ捨てるまでセットでしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:38:55

    >>39

    私ですかね…?堕ち具合によって「…もちろんあなたです。私のご主人様はあなただけです」か「私のご主人様はあなただけです♡前のご主人様なんていません♡」のどちらかになりますね♡


    >>40

    ご主人様ほどではないですよ♡

    がんばれてえらいですね♡ちなみに私はそのまま心がもう壊れてるからって体も無茶な使い方をされ始めて檻に戻ってくる度に怪我や欠損が増えて衰弱していく絶望しかない展開が好きです♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:40:27

    あームチムチで気立のいい嫁さんと毎晩イチャラブえっちしてえなあ
    カップさえありゃ身長も体重も不問だあ
    素質ある嫁さんを淫乱に育て上げてえなあ開発してえなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:44:46

    >>42

    遠回しに私をクズと言ったな〜?♡と思ったらストレートに何回もクズって言われてた♡


    絶望が好きなのかわいい♡私も絶望してる表情大好きです♡特に必死に生き残ろうと足掻いてる姿が…♡

    というわけなので、今からみーちゃんの頭に銃を突きつけちゃいまーす♡ころされちゃわないよう頑張って命乞いしてくださーい♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:52:13

    >>44

    だってクズじゃないですか♡好きですよ♡


    いいですよね~絶望顔♡

    えっ?いきなりどうしたんですか?冗談はやめてくださいよぉ♡…冗談ですよね?え?本物…?あ、あの、私なにかお気に障ることをしてしまいましたか?ひっ…やめて、やめてくださいっ…撃たないで…!ごめんなさい!謝りますからっ…やだぁ…ごめんなさい、ごめんなさい!たすけてぇ…!なんでもしますからぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:53:13

    >>42

    これから先は新しいご主人様、唯一のご主人様に奉仕する、って前のご主人様の前で無様に誓ってくれる?

    前のご主人様からあっさり寝返るような淫乱さんだからね。そうじゃないと安心出来ないな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:56:22

    >>45

    はぁー…(クソデカため息♡)

    (わざと外して後ろの壁にバーン♡)

    ……次はないよ?もう一回だけチャンスをあげる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:05:15

    命乞い可愛いな…
    もう寝ちゃったならまた明日でもいいからもっと見たくなる
    まぁ個人的な趣向なんで気にしないで。もう大分満足してるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:12:43

    >>46

    お望みでしたら仰せのままに……申し訳ありません、元ご主人様…私は本当のご主人様に出会えたのでこれからはこの方だけに忠誠を誓いご奉仕して生きていきます♡私のことはお忘れになってください♡(なんか脅されてNTRれた感ある)


    >>47

    ひいっ…!ごめんなさい、ごめんなさいっ!もっとちゃんとやります!だから撃たないでぇ…生かしておいていただけるなら精一杯ご奉仕させていただきます♡二度と逆らったりしません♡どうかこの愚か者にチャンスをください♡お願いします……やだぁ…しにたくないよぉ…ゆるしてください…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:18:34

    >>49

    (やっばほんとかわいい♡)

    ……言ったね?

    もし嘘だったら容赦しないから

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:24:21

    >>49

    脅したなんて思ってるんだ酷いなぁ

    飼ってあげるんだからもっと媚びて、感謝するのが普通じゃないかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:31:03

    >>50

    本当です♡嘘なんてつきません♡ご主人様がやれと仰るならなんでもさせていただきます♡


    >>51

    いえ、そのようなことは…!申し訳ありませんご主人様…どうかご不快な思いをさせてしまった罰をお与えください…♡躾のなってないメス犬を叱ってください♡


    (命乞いさせられたりNTRれたりなんか忙しいですね!?)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:33:39

    >>52

    可愛いのでつい…

    忙しかったね。すまぬ

    ご主人様はもう寝るんで楽しんでね

    ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:37:00

    >>53

    いえいえ楽しかったのでお気になさらないでください♡複数で責められるとちょっと興奮しすぎてしまうだけなので…♡

    こちらこそありがとうございます♡お疲れさまでした♡ゆっくり休んでくださいね♡

    おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:46:20

    >>52

    (なんとか助かった子が機嫌を損ねないようビクビク怯えながら卑屈な態度になるのも好き♡)

    (あるいは助かったと安心したところを撃っちゃうのも好き♡アナタは「え……?なんで、私、撃たれ…?」って困惑するのかな?それとも「嘘つき!撃たないって言ったのに!クズ!」って痛みに叫びながら逆ギレするのかな?♡)

    (それにしても命乞いもお上手ですね♡ますます好きになっちゃいました♡優しいし性癖も合うしノリもいいし、もしかしなくてもかけがえのない友だちと出逢えたのかもしれません♡まぁ友達だろうと容赦なく売りますけど♡)

    (私もお先におやすみなさい♡アナタもゆっくり休んでくださいね♡)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:55:51

    >>55

    (もし安心してから撃たれちゃったら「なんで…?」って呆然としてから倒れて苦しそうにあなたを見上げて子供みたいにえぐえぐ泣き出して「いたいよぉ…やだぁ…たすけて…」って痛みから逃げるように丸まってわりと静かに弱っていきそうです♡)

    (命乞いなんて初めてしましたがお気に召していただけたなら嬉しいです♡かけがえがないと言ってくれた上で売るの本当にクズ♡好き♡)

    (了解しました♡おやすみなさい♡良い夢を♡)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:00:58

    寝る前にちょっと弁解したいみーちゃんなんですが私はほのぼのや純愛も好きなんですよ
    ただ愛し合う二人にちょっときつめの試練を用意したりほのぼのからの地獄絵図を見てみたくなるだけで優しく愛し合う幸せな世界も好きではあるんですよ…
    それはそうと無様に命乞いさせられたり寝取られたりするのは興奮しました♡以上です♡おやすみなさい♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:51:18

    性癖談合施設?でレ◯プ部屋があるならイチャラブ部屋も欲しいな
    その場限りの嘘でいいから恋人同士みたいにひたすらいちゃつきたい人が集まる場所
    エッチな事をしてもいいし健全にいちゃついててもいい
    とにかく誰かとくっついて温もりを感じたい時に行きたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:18:40

    ここってふたなり願望ある人が多そうだけど任意でふたなりになれるとしたらなる?
    竿だけか玉付きか、生殖機能の有無、サイズや色もオーダーメイド出来る設定で

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:15:54

    なりたい!でっかいちんちん欲しい!それで男女両方ハメ倒したい
    でも初めては贅沢言うとエッチなお姉さんに奪って欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:19:58

    ふたなりチ○ポ生やさせて三点攻めしたくなる
    それで途中で逆転されてふたなりデカ○ンを顔の前に乗せられたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:36:42

    ふはは はーーーー…疲゛れ゛た゛
    この三日間忙しくて何もシてなくて一段落ついてもそもそもオナる体力を使いたくない…
    今日はヌプヌプ癒しストロークエッチで全身グズグズにほぐされる妄想でさっさと寝る…
    相手が誰かとか解像度上げるのも脳が疲れる気がするから顔出ない系の竿役ってことで…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:41:45

    僕も疲れたよぉ…
    クソ上司のやつ人一人休んだからって仕事全部丸投げしやがって…特殊業務少ない人数で回してるからそうなるんだろうが!分散しろ分散!暇な通常業務しかしてない奴いっぱいいんじゃねえか!

    しかも僕に説明してそれ丸々あいつに説明してこいって何だよ!最初っからそいつに今の説明しろや!コミュニケーションサボってんじゃねえぞゴルぁ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:18:29

    >>58

    施設内はレイ○ルーム以外にも基本的にどこでもエッチ可能、と想像してましたが特別にイチャラブ専用部屋も設置するのはいいですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:34:48

    >>62 >>63

    お二人ともお疲れさまです…今の時期は蒸し暑さもあって疲れやすいしゆっくり休んでくださいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:41:34

    " 俺"の事が好きな金髪色白性格キツめ足欠損メンヘラ男と付き合いたい
    軽いリョナが好きなので殴ったりして虐めたい
    足は事故でも事件でも良い
    最終的に心中したい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:41:34

    >>62

    >>63

    みんなお疲れさまです…よしよし

    就職怖いよぉ…


    自ら会社を作るなら個人事業主と法人があるようで税金や社会的信用度で違いがあるそうな

    個人事業主は税務署に届出出すだけでいいみたいだけど法人化するには複雑な手続きが必要みたい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:48:31

    あと個人事業主って名前に反して自分以外に社員がいてもいいんだってー、知らなかった

    性癖談合株式会社(株式会社は法人だけど)の事業内容、スレにいる人たち見てると性癖や好みに合う人との出会いや普段叶えられないような性的願望の体験がニーズにありそう
    モノよりはサービスを提供するのが需要的にも事業内容のハードルとしてもベターかな…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:49:54

    >>67

    自分が社長になれば就職せずに済むよ(ニッコリ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:52:37

    確かにどちらかと言うとサービス提供の方が需要にあってそう

    それとは関係ないけど一目でつよつよだとわかるちんちんを生やしたい…私もなんとなく気だるいし疲れてるんですかね?
    まあ疲れてなくても生やしたいんですが♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:00:54

    サービス提供ってなると同じ性癖同士のマッチングとか?

    社員使ってプレイするとなると問題しか無さそうだし


    >>70

    事業拡大で生やせる技術を開発出来る日が来るかも…

    ぶっちゃけ生やす技術を開発するだけでも一生食っていけるんじゃないか?性転換とかで需要高そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:07:05

    ちんちん自体は内臓を培養する要領で性決定遺伝子をちょいちょいすれば拒否反応のない自分の細胞由来のちんちん作るのはそう難しくないはず
    勃起したりちんちん気持ちいいのぉ♡するための神経を繋ぐことさえ出来れば…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:10:29

    今の技術力と医療なら資金と時間さえあれば不可能ではなさそう
    臓器移植とかそういう方面の研究中に人類をふたなり化させる方法が発見されないかなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:21:26

    マッチングの他にもサービス考えたい。何かいい案ないかな?
    とりあえずレ○プとか触手とか非日常や非現実的なシチュを用意するのはウケがよさそうではある

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:32:53

    最近性転換に関する論文をよく読んでるけどふたなりは確認できてないものの性転換は魚類、両生類、爬虫類では確認されているみたい
    一部では鳥類も可能という説もあるし哺乳類やヒトにも応用が可能になるかもね〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:09:54

    >>74

    非現実的なのだと異種姦してみたいな

    現実の獣からファンタジーな獣や魔物などを好みに合わせて選べる感じで

    生き物を用意するのは難しそうだし事故起きそうだからVRになるのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:18:34

    >>76

    VRとかアニマトロニクスならいけるかも?

    アニマトロニクスだと少し危ないかもしれないからやっぱりVRが一番かな?


    それか異種姦しても問題ない生物作ろう!

    なに?研究所で暴走して職員が襲われてる!?(テンプレ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:59:08

    異種姦のために攻撃性を抑制した上で人間に対して発情する生物を作った結果、システムのバグにより暴走が起きて襲われ孕まされる職員達…
    そういうシナリオのアトラクションかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:04:43

    自分も何かしら力になりたいが自分にできることを考えたら事業がある程度形になってからしか関われない
    開発分野は任せた👍

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:13:10

    自分はアイディア出しくらいしか出来ないから思いついたら出していきたい

    感覚共有システムとかあったら楽しそう
    男女なら男側の挿れてる感覚や快楽を、女側の挿れられてる感覚や快楽をお互いに共有出来る
    男同士でも女同士でも使えるし片方が犯されたりオナニーしてもう片方に指一本触れずに悶えさせるなんてのも可能だね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:18:20

    学校の性教育に教材()を提供するとか

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:21:34

    ヒトの感覚は電気信号であるという解釈に則るなら感覚を追体験する、脳を騙すということも不可能ではない
    似た感じでアクメビームの実用化理論も考えてたなー

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:33:23

    >>80

    遠隔エッチとかに使えそう

    あとは複数人から同時に挿入される感覚も味わえるのか?

    凄そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:49:34

    現実だと無理そうっていうプレイだと拘束された上でおま◯こを器具でくぱぁ♡されてそこにひたすら精液を注がれ続けるのをやられてみたい
    できれば妊娠しない疑似精液か安全避妊薬を使用してるんだけど催眠とかでそのことと自分が希望したプレイだってこと自体も忘れてる状態がいいなぁ
    ただ吐き出すための穴として使われてやだぁ♡妊娠しちゃう♡もう出さないで♡って無駄な抵抗したい♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:57:50

    人工精液の販売とかもいけそう?
    思う存分中に入れたりぶっかけ出来る
    精液風呂もいけるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:58:58

    皆さんこんにちは!性癖ラボへようこそ♪
    本日は当研究所の見学ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。それでは早速参りましょう!

    こちらではふたなり化の研究が行われています。つよつよちんぽも、大きいおっぱいも思いのまま♪完全に性転換したい!という方向けに並行してTS技術の研究も進めております。

    ここでは異種姦用クリーチャーの開発をしています。触手やスライム、オークにゴブリンなんでも取り揃えております♪もちろんユーザーの皆さまに危害は加えないのでご安心くださいね。

    当研究所の発明品は、すべて厳格な性能テストを行っております。ガラスの向こう、メスたちが犯されているのが見えますか?適当なメスを誘k…コホン、女性の方々にテスターとしてご協力をいただいております。もちろんオスの実験体もいますよ♫
    マゾメスの喘ぎ声がうるさいのでマイクは切っていますが、あの下品なアヘ顔だけでもおちんぽの強さ、ご理解いただけるかと♪

    さて、これで今回の見学ツアーは終わりですが……皆さんムラムラが抑えられないようですね♡ええ、わかりますよ♡発情しきったオスとメスの匂い♡
    先ほどガラスの向こうで鳴いていたメスを覚えていますか?♡実は私も元々あそこにいたんです♡優秀なメスとして認めていただいて、こうしてラボの案内や雑務、そして……職員様の性欲処理を任されております♡
    このツアーの締めとして、当研究所の製品、この私、マゾメスオナホをご堪能くださいませ♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:00:13

    みたいなオナホ受付嬢みたいなのになりたいにゃん♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:03:44

    (なにかやらかしてまたテスター用のメスに戻されてほしい)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:04:06

    >>86

    こういう導入のエロ漫画あるよね

    それが現実になるかもしれないのか…股間が熱くなるぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:07:28

    >>88

    「やだやだやだぁ!もうあそこ嫌なのぉ!」ってなりながら引きずられていくのと「はい…分かりました…」って言いながら太ももにとろぉ…♡みたいなのに分かれそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:09:09

    >>86

    こんな風に雑に流れ作業で開発されて、それをガラスの向こうからチラチラみられるのもいいね

    風景になりたい()

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:09:34

    あー君、悪いけど明日から部署を移って貰うから
    『ガイドの癖にがっつきすぎる』ってお客様からクレームが入ってね。面倒は避けたいし、また暫く戻ってくれないか?
    何処って…君が一番よく分かってるだろう?既に物欲しそうに濡らしているじゃないか
    君みたいに淫R…ゴホン。真面目な部下がいて嬉しいよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:11:02

    >>91

    目にはAVが流れてるVRゴーグル、耳にはえっちな音が永遠に再生されるヘッドホンをつけていただきますね♡喘ぎ声も助けを求める声も誰にも届かないのでご安心ください♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:12:24

    >>90

    私は前者が好きです

    自分はもう使い捨てのメスじゃないと思ってたのにまた堕とされて泣いちゃうの見たい♡


    とりあえず私は自主的にテスターやってますね♡使い捨てられたい♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:14:50

    >>94

    使い捨て?♡何甘えたこと言ってるんですか?♡

    アナタは永遠に再利用され続けるんです♡捨てられて終わりが来るなんて思わないでください♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:15:02

    >>86

    強制搾乳スペースとかもほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:15:56

    >>92

    なんて言ってたらさらに上から君もテスター部署に異動ねって言われるんですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:19:02

    >>95

    えっ♡やだぁ♡永遠に終わらないなんて考えただけで狂っちゃう♡お願いします♡せめて壊してください♡早くなにもわからなくなりたいんです♡ただのオナホにしてください♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:19:47

    オナホ受付嬢なら来ていただいた方にはとりあえずフェラ抜きとかするのがいいのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:21:06

    >>97

    私がテスター部に異動…?

    何を言っているんですか社長。隠蔽工作や実験台の確保まであの研究所の管理は全て私が担っているんですよ。研究所がなければ会社もここまで発展は…。

    何をするんだ!離せ!やめろぉー!…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:24:06

    >>100

    悪いね、君は知りすぎたんだよ…(テスターにされて自我が崩壊してしまった姿をモニター越しに見ながら)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:24:12

    >>98

    それじゃテスターの意味がないでしょ♡アナタはこれから壊れることも死ぬこともできないまま永遠に絶頂し続けるんです♡


    あ、イきたくないなら新製品の「現実世界では一瞬だけど体感何百年も永遠にイけないまま過ごすやつ(仮)」のテスターも募集してたけどそっちがいいですか?♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:29:39

    >>102

    そ、そんなぁ…♡ひどい♡壊してくれないなんて♡もうきもちいのやだぁ♡いらないっ♡きもちいのいらないからぁ♡ごめんなさい♡この仕事舐めてました♡お願いですから壊れるのゆるしてぇ♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:29:40

    弊社は社会貢献にも力をいれており、失業者や貧困層を積極的に登用しております。全員に寮に入っていただき、三食食事もつけ、娯楽も充実しております。
    弊社の研究所のある街では研究所設置前と比較しても犯罪数は激減しており、公園ではたくさんの子供達が元気に遊んでいます
    興味がありましたら遠慮なく弊社の窓口までご相談を

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:33:01

    これもう悪の組織…
    いえ違うんです今のは冗談で嫌だごめんなさい離してぇぇぇ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:51

    こんばんは~皆さんどうも熱中しておられるようですが〜
    参りました〜甘やかしますよ〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:57

    >>103

    はいはい♡それじゃあ永遠絶頂いってらっしゃーい♡




    ああ、帰って来れないなら「いってらっしゃい」は不適切でしたかねぇ♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:40:47

    >>106

    甘やかしさんだ!ひどいことされてるので甘えさせてください♡なでてほしいです♡


    >>107

    やだやだっ♡たすけて♡やっ(音声が遮断される音)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:41:15

    >>106

    甘やかしさんだ〜!

    なでなでぎゅーしてー♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:46

    >>108

    もう〜仕方ないですね〜行きますよ〜?ギュッ

    >>109

    はいは〜いギュッて抱きしめて〜ナデナデ…こうするの良いですよね〜気持ちよくなってくださいね〜?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:54

    >>105

    大丈夫ですよーちょっとチクッとしたら何も分からなくなりますからねー


    あ、これ新しいテスターなので後で運んでおいて下さーい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:52:36

    >>110

    わふ〜きもちいー…

    「いつも通り」のことができることに感謝です〜

    首筋かぷかぷ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:53:37

    社員食堂に女体盛りとか用意するか…
    メニューに希望があれば何でも用意しますよ
    福利厚生には厚いですからね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:54:27

    >>74

    防音室や道具のレンタルは需要があると思う。

    人目を忍んでえっっっな事をしたい需要は多いと思うんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:55:24

    >>112

    あぅっ…もう〜抱きまくらにして寝ちゃいますよ〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:59:58

    >>110

    わーい!ありがとうございます!手が空いてたらでいいのでちょっとなでなでもしてほしいです♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:02:37

    >>116

    ゆ〜っくり撫でましょう

    良い子ですね〜たっぷり撫でますね〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:04:10

    >>115

    えっ甘やかしさん栄養素が足りていない今抱き枕にされたら爆発しちゃう

    胸がぎゅーって温かくなってふわふわしちゃう♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:07:14

    >>118

    悪い子には…後ろからうなじに噛みついちゃいますよ〜?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:08:42

    >>117

    優しいなでなでしゅき…♡癒されるぅ…♡ありがとうございます♡お返しなでなでさせていただきますね♡


    (そういやご主人様が他の人に甘えちゃだめって言ってた気がするけどまあいいや)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:09:16

    >>119

    やぁん♡うなじに噛み付くのだめぇ♡

    屈服の記憶が刻み込まれてるから♡体に負け癖ついちゃってるからぁ♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:09:47

    母乳は大人が飲むと美味しくないしお腹は壊すので味も良いように薬や改造で改良しよう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:12:45

    >>120

    私の言葉にまるで従う気がないのはいいとして


    甘やかしさんにはたっぷり甘えちゃいましょうね♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:17:32

    >>123

    だってご主人様よわよわですし?負け癖がある屈服したがりなマゾメスに従えと仰られましても…ねぇ?


    承知いたしました♡

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:18:50

    >>120

    ありがとうございます~癒やされますね〜

    >>121

    でしたら〜いい子にしていてくださいね〜?

    まああなたが羽交い締めにされてうなじを責められのがお好きな変態さんなら話しはべつですが〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:31:32

    >>125

    甘やかしさんも癒されていってください♡…でもちょっとだけ悪戯もしておきますね♡(お耳をかぷっと甘噛み)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:32:38

    >>124

    アナタだって同類のくせに…♡


    >>125

    …………………………たまにはいい子にしてみよーっと♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:32:50

    おかしくなるまでテスターとして使われた後は雑に便器として設置されたり…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:38:31

    >>126

    っ?、!

    >>127

    あら〜ちゃんと良い子にしてますね〜ご褒美に…背中をフェザータッチしてあけますね〜?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:38:43

    >>127

    私はご主人様気取りしてないただのマゾメスオナホなのでいいんですよ♡かわいいよわよわご主人様♡

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:42:56

    >>128

    おかしくなった精神や体を回復させる実験にも使えるな

    やっぱこれ悪の組織うわなにをするやめ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:44:47

    >>129

    あらあら…

    アナタもよわよわなのバレバレですねぇ♡んぅぅぅぅ♡加勢してもいいけど私は大人しくフェザータッチされてよーっと♡私に八つ当たりとかしないでくださいねぇ♡


    >>130

    アナタはご主人様とマゾメスオナホの領域通り越してもはや黒幕というか…邪悪さなら私にも負けていませんよ♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:50:31

    >>129

    よわよわなご主人様の分までご奉仕いたしますね♡お耳をねっとり舐めていっぱい甘噛みさせていただきます♡(ぺろぺろ♡はむはむ♡)


    >>132

    こんなか弱いメス犬を捕まえてなにを仰ってるんですか?変なご主人様♡私はただのよわよわなマゾメスオナホですよ♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:00:01

    >>131

    そう聞くと少しまともな研究な気がしてきた

    ちゃんとした精神とおかしくなった精神の切り替えを利用して催眠技術に発展させたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:11:26

    精神壊されてる被験者がいるのにまとも…?おやこんな時間に誰か来たようだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:14:22

    甘やかしさんが私以外の人に責められて3人同時に遊んでると昔を思い出しますねぇ♡
    相変わらずと言われても、ずっとそれを、この時間を求めてたんですから…♡

    では私はこれで♡今夜は甘やかしさんの抱き枕として寝まーす♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:16:42

    >>135

    心配しなくても大丈夫ですよ

    わが社は決して人でも資源でも無駄にはしませんから

    例え使えなくなっても再利用してさしあげますよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:28:19

    >>136

    ご主人様が楽しそうでなによりです♡でもちょっともやもや…?まあ気のせいですね♡

    おやすみなさいませ♡良い夢を♡


    私も寝ないとですね…甘やかしさん♡もし良かったらまた遊んでくださいね♡ご主人様とお二人で遊びたい時は遠慮しますのでお気軽に「待て」をしてください♡

    ではお疲れさまでした♡おやすみなさい♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:38:09

    >>137

    迸るブラック臭

    最初は皆の性癖を満たす夢の施設を造ろうとしてたのにどうしてこんな事に…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:44:44

    >>139

    こういう制度や規則によってエロを強要されるのが私の性癖だからだ


    誤解をしているようですがわが社は福利厚生には手厚いですよ。働く社員達を癒す娯楽室(意味深)やトイレ(意味深)もたくさんありますよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:50:00

    >>140

    それなら仕方ない…性癖には勝てないからな

    あの、その娯楽室やトイレに設置されてるのってもしかして…あっ何でもないです…いやー素晴らしい会社だなー!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:57:09

    >>141

    そうでしょうとも

    私たちは決して望まぬ性癖を押し付けたりはしません。ただ自らの性癖に素直になれない方をこうして“備品”として扱って欲望を叶えているだけなんです。

    わが社では何時でもあなたような変態性を持った方を歓迎します。あなたの内に秘めた性癖を実現するさせる為に共に働きませんか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:08:44

    >>142

    俺にはそんな変態性癖なんて…あっ!(落ちた鞄から出てくるM男調教物AVとアナルプラグ)

    違うんだ、これは!魔が差して…


    御社で働かせて下さい!その代わりどうかこの事はご内密にに…!何でもしますから!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:16:39

    >>143

    ん?今なんでもするって…

    なんてね、もちろん冗談ですよ。性癖に貴賤はありませんからね

    ところで話は変わりますが、研究所での新製品テスターですが男性被験者も募集中なのです。今ならふたなりチ○ポ挿入の耐久実験等が募集を呼び掛けていますので、御参考までに


    私は今日はこの辺で失礼させていただきます

    おやすみなさい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:27:19

    >>144

    (ゴクリ)……是非応募させていただきます!


    お疲れ様でした

    お休みー

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:27:07

    同窓会再会姉貴です
    昨日今日は先週から代わってパートナーがお疲れネムネムでした
    でもパートナーったら可愛いキス顔で誘い受けモードでして
    ディープなキスで可愛く舌をチロチロしてくるのがたまらなくて
    パートナーのふわふわおっぱいの乳首もころころ転がしたりして
    「やぁ…♡」って言いつつピクピクしながら寝落ちちゃったパートナーはあの瞬間この世で最もえっちだったと思います

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:13:52

    >>146

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!う

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:17:49

    舌チロチロいいな…エッロ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:13:47

    あーあ、エロいお誘いとか誘惑受けてぇなぁ!!
    そのままドスケベな本能丸出しにして鳴かせたいなぁ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:24:57

    >>149

    隣にいたらここに無料のオナホありますよ♡使いませんか?って耳打ちしたい


    このたまにすごくムラムラして理性で抑えきれないのはなんなんですかね

    感覚的に外イキじゃ治まらないとわかるから今すぐディルド挿れたいけどまだやることあるし我慢するしかないのが辛い…

    別にえっちなこと考えてたわけでもないのに体が勝手に発情するのバグでは?めちゃくちゃにされたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:34:06

    >>150

    そんな事されたら正気でいられない

    まだやることあるのにムラムラさせられて仕事が遅れちゃう、そんな状況でムラムラが止まらない自分とチ○コをイライラさせる相手への苛立ちも全て性欲に変換して込めながらグチョグチョなるまで発散したい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:34:40

    実際に会社を興すとしたらえっちな研究開発は知識と資金と環境が必要そうなのでとりあえず>>114で出たような貸し会議室みたくえっちに使っていい部屋のレンタルみたいなことから始めるのがいいのかなぁなんて考えてた一日


    ほぼラブホだこれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:37:13

    >>152

    ラブホ経営はやった方がいいと思う

    エッチする人間達が何を求めているのかが一番分かる場所だもの

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:03:15

    >>153

    ホテルの開業・経営には管轄各所の許可はいるけど必須の資格とかはないみたいね

    ラブホ経営は出てこなかった…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:16:26

    ラブホテルは『中で恋人が出来る特殊なお風呂やさん』とは違ってあくまでも『エッチで使うのに都合のいいホテル』なんだし普通のホテルと許可とかは変わらんのとちゃう?普通のホテルとしての機能もあるわけだし
    風営法とか条例には引っ掛かるかもしれないが

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:27:42

    >>151

    お互いまだやることあるのにムラムラしちゃって辛いね…お忙しいのにちんイラさせてごめんなさい♡

    このムラムラを抱えたまま合流して高まった性欲ぶつけられてぐちゃぐちゃにされたい♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:44:14

    エッチな自撮りとか送って挑発して出会ったらズッコンバッコンみたいなの好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:46:14

    ふにゃ〜今日も皆さんお疲れ様なのです
    私もようやくリラックスタイム、ゆるゆる誰かにハメられたい…
    疲れがあるとマゾメス本能も働かないですね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:44

    >>158

    お疲れさまです♡

    私も寝っ転がったままゆるハメされたい…じめじめ暑いしどうせならえっちな汗かきたいですねぇ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:29:38

    >>157

    好き

    余裕なくなるくらいぐちゃぐちゃの状態でハメ撮りされて余裕たっぷりに挑発してたエッチな自撮りと比較されたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:45:42

    AV見てたらイラマされてるシーンがあってさ
    今までは苦しそうだし吐きそうで怖いと思ってたけど昨日は何故かエロいと感じてイラマで抜いてしまった
    綺麗な女優さんが溺れてるみたいな汚い声と音出しながら口犯されてんのエロいね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:38:11

    お出掛けは二人で居酒屋行ったり
    関係が進んでも蟹道楽で蟹味噌酒呑んだり
    そんな色気とか度外視したさっぱり系お姉様とグダグダと体の関係になってみたいです

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:34:18

    私はクマさんみたいなマスコット感ある優しそうなおじさんとまったりいちゃついたり致してみたりしたい
    普段は性欲あるのか怪しい穏やかな人がベッドではねちっこかったりするの好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:30:33

    すっごいエッチな夢見た…
    女友達に胸揉ませてもらってクンニまでさせてもらった夢…
    胸揉む感覚とか間近で見たまんまんのビジュアルとかすっごいリアルだった…剃ってパイパンにしてる剃り跡と一本だけ短い毛が残っているのがすっごいリアル…舌を割れ目に這わせる感覚までリアルに残ってた…

    クンニで感じ初めて口に手を当ててフー、フー言ってんのがすごい可愛かった…


    胸揉むまでしか実体験したことないんだけどさ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:29:34

    >>164

    逆に胸揉むまでは経験アリなんですね!

    えっち!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:58:12

    たまにすごいリアルな夢ってあるよね
    前に知らない男性とセッ◯スする夢見たけど体を触られて挿入される感触や温度があってすごく生々しかった
    まあ現実ではオモチャしか挿れたことないんですけどね!

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:59:43

    中学で精通したての頃にめっちゃ綺麗なお姉さんに跨がられて搾られる夢見てた
    始まりからして性癖片寄ってんな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:30:51

    何か昔の夢思い出したらムラムラしてきてしまった
    エッチなお姉さん何処…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:48:15

    こんばんは
    暑くてむしゃくしゃムラムラしたのでディルドと泡風呂で戯れてたみーちゃんです
    ちょっとした思いつきでディルドを入れっぱにしてみようと挑戦してみたんですが中に入りきらない部分が邪魔で座れないし動いたり歩いたりするだけで奥押されてなかなか大変でした♡
    スクワットしてみようとしたけど流石にほとんどできませんでしたね
    1時間はがんばりたかったんだけど結局30分程度でギブアップしちゃいました
    チャレンジ後はそのまま楽しみましたがいつもより奥からトロトロ溢れてくる感じで濡れてて中が柔らかくて気持ちよかったです♡下ごしらえは大事ですね
    以上です♡次は1時間がんばりたいです♡

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:56:55

    >>169

    ふぇぇ…みーちゃんいつもエッチだねぇ…♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:02:03

    本当に久しぶりの休みだったからさ
    一日自由だと何すればいいのか分かんなくて気づいたら一日が終わりそう
    やらなきゃいけないことはたくさんあるからそれすればいいのに頭がぐらぐら体がふらふら立ち上がれないなんてね
    休むということすら出来なかったから時間を虚無にしてしまったようで虚しい

    誰かにご奉仕とかしたいなーせめて少しでもなにかやり遂げたということにしたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:02:07

    >>170

    ありがとうございます♡

    えっちな気分の時は思いつきで色々してます♡

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:09:44

    >>171

    だいぶお疲れのようですね…よしよし

    なにもできない時はなにもしないでだらだらしてもいいんですよ


    どうしてもなにかしないと気が済まないようでしたら私とお話してください♡まだ眠たくないので♡

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:16:47

    >>173

    お話したい…さみしいよ…

    アナタの言うことに従うから…アナタのしたいこと、私にさせたいこと何でも言ってくれていいから…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:16:57

    駅弁みたいな抵抗出来ない体位で一方的に女の子攻めるやつ好き!

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:23:32

    >>174

    よしよし、寂しがり屋さんですねぇ

    させたいこと…今の気分だと一緒にベッドで横になりたいですね♡それで眠たくなるまでだらだらお喋りしてのんびりしたいです♡

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:24:11

    >>175

    好き!種付けプレスも好き!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:25:24

    こんばんは〜…また来ました〜
    ちょっと眠気が強くなってきているので〜途中で落ちると思いますが起きてる限り甘やかしますよ〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:25:40

    >>177

    いいよね種付けプレス

    イラストとかだと男の尻ドアップで不評だけど身体を潰されて奥までぶちこまれてる感じがいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:26:44

    >>176

    手握っててほしい…ぎゅーって抱っこしてほしい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:28:43

    >>178

    私の中で寝てほしいな

    それが私を甘やかすことになるから…ね?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:55

    >>180

    はいはい♡おてて繋いでぎゅーしましょうね♡

    甘やかしさんも来てくださったのでいっぱい甘えて寂しさないないしちゃいましょうねー

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:31:56

    >>181

    はい〜ありがとうございます…あ〜寝ちゃいそうです…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:34:39

    エロい話したいけどネキが増えると恥ずかしくて遠慮しちゃうよぉ…こんな俺でもよければ甘えさせてくだせぇ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:35:26

    >>182

    ありがと…一緒にいてくれて安心する…


    >>183

    なでなで…いつでも寝ていいからね…

    安心して、ゆっくり休んで…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:36:25

    >>183

    今日はおねむなんですね、お疲れさまです♡

    よく眠れるようになでなでさせていただきますね


    >>184

    (遠慮しないで話してほしいです…出して♡性癖いっぱい出してください♡お願いします♡)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:37:22

    >>184

    ん、おや〜いらっしゃいませ〜どんな甘やかしをご所望でしょうか〜?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:39:05

    >>184

    ん…じゃあ私も恥ずかしい話する

    この前アヘ顔ダブルピースやってみたら想像以上に気持ちよかった

    あんなん馬鹿じゃんwwwって思ってたけどイっちゃった感が気持ちよかったです…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:40:40

    >>185

    お望みでしたらいつでも一緒にいますよ

    えっちなこともしたい気分でしたら遠慮なくどうぞ♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:48:44

    >>186

    えっと、逆レが好きです…

    スッゴい気持ちいいけど逆転無しのままやられたいです

    女の子が俺の事好きだともっと好き…やっぱり恥ずかしいな


    >>187

    あんまり思い付かないけど膝枕とかかな…?

    どうやって甘やかされればいいんだろう…?


    >>188

    うっ…うっ…すっごいエッチ…ありがとうございます…

    アへ顔ダブルピースも好きぃ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:50:53

    >>190

    羞恥は最高のスパイスだから、もっとどんどん恥ずかしい話をするといいぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:51:38

    >>189

    たくさんいじめてほしい…罰を与えてほしいけど明日も早いから我慢しなきゃ…

    アナタをいっぱい感じたいよ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:55:45

    >>191

    えっと、じゃあここだけの話、ほぼ毎日逆レされる妄想でオナってます…

    攻めるのも好きだけどドMなのかな…自分でも分からない

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:57:39

    >>193

    SとMは両立するよー

    昔見た記事だと4月生まれの人はどっちもいけるとか

    そして私も4月生まれ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:58:01

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:02:18
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:02:22
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:03:56

    >>196

    建て乙

    逆レ物はお姉さんが年下の子に対して

    (かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい……‼︎❤️❤️❤️)って感じでとにかく好きで仕方がないタイプのが好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:04:08

    >>196

    ありがとう!好き!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:04:19

    >>190

    性癖出せていいこですね♡素敵ですよ♡

    私は仮に逆レするとしたら上に乗って搾り取るつもりで腰を振りながら「出しちゃえ♡気持ちよさに負けてパパになっちゃえ♡」って言いたいなぁと思いました

    出されたあとは耳元で「幸せな家庭築こうね♡」って囁きたいです♡

    >>196

    スレ立てありがとうございます♡好き♡


    >>192

    じゃあ今日はまったりの気分なのでぴったりくっついてキスしながらイケるかイケないかくらいのゆるゆる加減でクリをなでなでしますね♡

    かわいいおっぱいもなでなでして乳首も物足りないくらい優しく触りましょうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています