まーたメフィラスが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:31:22

    トレセンでβボックスのプレゼンしてる


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:32:33

    巨大娘、私の好きな言葉です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:32:56

    既にヤエノムテキのサイズ与奪権は私の手にある。いつでも武力制圧出来る。
    もちろんサイゲもそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:33:55

    私もね、ウマ娘が好きなんだよ
    ウルトラマン

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:33:55

    ヤエノムテキが下から覗かれるのか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:35:03

    私の名はメフィラス
    このスレに巨女性癖を授けに来た外星人第0号です

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:35:45

    そんなにウマ娘が好きになったのか
    ウルトラマン

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:38:06

    武名疾走 私の好きな楽曲です

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:39:01
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:39:08

    これニシノもだよな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:40:28

    巨大不明生物「ニシノフラワー」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:41:00

    君を支える財布エネルギーはCygamesからの課金圧力の負荷と同時に、文化的生命体としての生活水準を維持する状態では急激に消耗する。
    リボ払いを利用した私と違って、課金制限額はかなり少ないはずだ。
    それまでに私を倒せるか? ウルトラマン!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:41:29

    >>11

    官民の総力を上げた結果、後ろから突き飛ばして塩水をぶっかけることで制圧に成功

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:41:51

    私と一緒に担当ウマ娘のために働きませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:42:22

    ヤエちゃんとほぼタメなの探したらこいつが出て来たんだけど
    デカくしすぎじゃないかメフィラス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:45:02

    >>15

    大きすぎてダメな事はない

    「大は小を兼ねる」、私の好きな言葉です

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:39
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:55:18

    そういえば第三章のナレーションがザラブ星人みたいな声してるけどまさか奴も入り込んでる…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:57:16

    彼が滅ぼそうとするホモ・サピエンスにウマ娘は入っていたのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:58:20

    ゼットンを阻止してプランクブレーンに飛ばされた神永ウルトラマンがトレセンにたどり着く話?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:01:15

    彼女たちは若い
    お前の実験でインターネットに画像が拡散された場合の精神へのダメージは計り知れない
    もし彼女たちを傷つける結果となった場合は実力で排除させてもらう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:46:53

    >>21

    なお自分もトレーナー達の前でウマ娘の匂いを嗅ぎまくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:42:47

    やっぱこいつボーノの頃から暗躍してただろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:48:53

    >>22

    リピア君あれでしょウマ娘の足をベタベタ触って蹴り飛ばされたトレーナー見て「触らければいいんだな」学習しちゃったでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:49:54

    >>23

    ボーノに振る舞われたちゃんこにより日本食好きに…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:08:55

    >>20

    リピアが流れ着いた先にはまたメフィラスがいるのか…

    アヤベさん「あれは…流れ星?」

    キミガーノーゾームナラー

    アヤベさん「変な人ね…私のトレーナーは」

    ソレハツヨクコータエテクーレルノダー

    リピア神永「トレーナーとウマ娘は相棒だと理解していいのか?」

    たづなさん「トレーナーとウマ娘は信頼が第一です」

    イマハスベテニオーソレルナー

    理事長「直感!巨人の行動には怪獣とは違う理性を感じた!」

    アヤベさん「私がふわふわ好きなことが世間にバレてる…!?」

    イタミーヲシルタダヒトリデアーレー

    メフィラス「今度は私と一緒にこの学園のために働きませんか?」

    ゴルシ「おめー宇宙人か?それともはんぺんか?」

    カスカーニワラエアノホシノヨオーニー

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:10:44
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:15:02

    ウマ娘のウマはウルトラマンの略だった?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:31:48

    ヒシアケボノの固有撮影班の人じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:41:54

    >>25

    皆で食べるちゃんこ鍋

    私の好きな言葉です

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:42:58

    ベータ技術で巨大化したウマ娘が走り回るだけで地ならしできそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:42:04

    よりにもよって小さいはずのニシノなのがまた

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:18:43

    >>31

    そりゃ人間でもヤバいのにウマ娘だからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:34:06

    ニシノ135mってガタノゾーア並かい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています