わたし主人公君がだ~いすき!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:17:31

    主人公くんもわたしが好き(断言)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:03:34

    恐怖

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:05:51

    流石に殺害するな
    殺害するなら自害しろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:46:30

    言葉って誠殺すルートあったっけ?
    大半浮気相手を殺すか見せつける形で自殺だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:50:43

    もう6年も付き合ってるのにね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:43:06

    これ黄金バットのマリーちゃん構文じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:48:16

    >>4

    誠キルスコアが最も多いのが世界で最下位が言葉(一度も殺してない)じゃなかったっけ

    もうだいぶうろ覚えだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:53:52

    誠が言葉様の妹こころを犯して中 出しした時に、言葉様が誠をゴルフバットで後ろからぶん殴ってるシーンはあるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:20:51

    >>8

    殺してないけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:24:47

    >>8

    これはもう殺していい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:39:56

    つーか、言葉は元からのヤンデレではなく、誠や世界を始めとした周りの人間の不実な対応に心を壊されただけなので、こういう扱いは完全に的外れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:23:44

    >>11

    言葉が世界を殺害するシーンばっか出るから言葉が特別やばいって扱いされるけど、イジメまくってた世界のほうがやばいよな

    てか沢越の血族じゃない言葉は結構まとも

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:27:50

    ヤンデレの代名詞扱いされているが王道ともいえる病むほど愛しているではなく普通に愛していたけど周囲の環境で病まざるをえなかったという割と変化球寄りの娘である

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:31:44

    無理やり襲って妹に手を出してた誠に怒ってビルごと焼き殺すとか
    無人島で誠を食べちゃうとか色々あるよ

    ちなみに一番キルレ高いのは山県さん(スクイズだと名前だけの登場のキャラ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:35:23

    やっぱ深い愛っていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:52:44

    誠や世界みたいなカスが悪い
    ルートによってただ裏切られるんじゃなく
    様々な形で日常生活を脅かしてくるもんな
    病むのも武力で対抗するのもしゃーなし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:31:17

    少しスレ画とは違うタイプかもだけど主人公大好きな女の子で一番好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:25:39

    主人公のために走るシーンが感動的!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:29:59

    マジでSchoolDaysっていろんな意味で伝説だからなあ
    ヒロインが主人公を殺す→ヒロインがヒロインを殺すは凄い(語彙力)!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:31:18

    >>19

    事件と被って放送延期になったらしいし伝説だろもう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:55:33

    >>3

    この娘かわいいね詳細ください

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:56:45

    自分で紹介しておいてそれを自分で壊すってどうなんですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:20:15

    このタイプのキャラって顔が可愛いおかげで人権与えてもらえてる属性だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:22:05

    >>21

    カオスチャイルドをやれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:23:43

    >>22

    世界は馬鹿なので仕方ないんだ(公式)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています