オホホーホ・ホーホホ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:25:47

    花壇のお手入れのお手伝いをしていたウララさんが蜂に襲われてニンジンになってしまったわ!しかも地面に潜り込んでダイコンと手を組んで地方レース場を盛り上げようとするなんて!このキングも黙ってはいられないわ!待ってなさいウララさん!インディアンポーカーで無敵を誇るこのキングが手を貸してあげる!
    次回「ウマ娘プリティーダービー」
    鳴り響け!スペシャルウィーク!あなたの拳は50番目!14本目で終わらせてあげるわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:27:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:27:08

    本家をなぞった感じがして創意工夫が若干足りないように感じた

    85点

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:28:40

    心のハジケリストを解放しきれてない
    −879ハジケポイント

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:29:46

    ちなほんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:15:48

    ボーボボ世界は自分の世界にどれだけ相手を引き込めるかで勝敗が決するから
    キングよりウララの方が強いってのは解釈一致

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:44:47

    意味不明さが足りない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:20:09

    ダイコンと手を組むあたりでハジケきれないように思えた
    もっと関係ないものと手を組ませるほうがよくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:23:39

    >>5

    頭おかしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:21:28

    ウマ娘が人参になるのは大分常識の範疇だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:30:44
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:25:21

    ボーボボエミュは大人しくやるとハジケが足らないと言われ思いっきりやると意味がわからんと言われるんだ
    ボーボボも大概意味がわからんので多分後者が正解なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:26:07

    キングはビュティ枠ではないのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:33:06

    >>6

    つまりボーボボ世界で1番強いウマ娘はマーベラス?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:37:37

    ボーボボエミュ三大褒め言葉

    は?意味わかんねーよ
    ラリってんのかテメー

    あと一つ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:54:44

    ジャンプアルティメットスターズのCMの「ボーボボ対ホーホッホッ」を思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:57:22

    >>15

    ただしつけものテメーはダメだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:01:21

    >>6

    ボーボボのカードゲームのCMで

    ボケで攻めるか、ツッコミで守るかってあったから

    ボケは相手を自分の世界に引き込む攻撃で

    ツッコミはボケを処理して自分のペースを守る防御なのかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:11:31

    澤井先生の教養が見え隠れするあの感じはただ本当に意味わからないのとは違うんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:02:24

    >>14

    ゴルシ≒ボーボボは共通認識として


    マーベラス、オペラオー、ブライトあたりは

    相手を自分の世界に引き込めるから純粋に強いが


    ドトウ、バクシンオーとかの

    相手の世界観を天然で壊せるカウンター系には弱いって感じじゃない


    ウララは田楽ポジだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:05:34

    >>11

    この手のスレ見ると


    スレ主色んな意味でメンタル大丈夫かと思う

    →毎週出力していた澤井先生は何なんだの無限ループが生まれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:16:16

    >>13

    いやスズカさんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:18:54

    ボーボボ100点エミュは連載時の澤井先生しか書けない定期

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:23:19

    世界系は頭脳戦や脳筋には効果テキメンだけど
    天然系にはほとんど効かないんだよな
    首輪なしへっくんとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:27:09

    Q.ボーボボ世界にドーベルを放り込んだ場合
    死と解放、どちらを選ぶんだろうか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:50:04

    >>25

    周りにいるメンツによる

    メジロしかいないなら解放しても問題ないし

    周りもスイーツと筋肉と太陽と落ちかけの枯れ葉と

    多分アルダンも何かに狂うだろうからお互い様になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています