【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ30

  • 1122/06/13(月) 23:46:57

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    エリアルちゃんが母乳薬作ろうとして若返ってしまったが、クソガキは大いに喜んで一週間くらい付き合ってもらうと宣言した

    イレーヌさんによってマスカレーナちゃんがレズ堕ちしかけた

    ※現在エリアルちゃんが若返ったためスレ画変更


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ29|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/13(月) 23:47:56

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)→(13歳B69)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬の作成中に副作用で身体が縮んでしまった
    クソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させているため、この状態では誘い受けマゾメスガキの性質もあるようだ

  • 3122/06/13(月) 23:48:15

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 4122/06/13(月) 23:48:35

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    甘やかしママ奴隷に堕ちました

  • 5122/06/13(月) 23:48:59

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた

  • 6122/06/13(月) 23:53:17

    エリアルちゃんは薬の分別のために試飲をしていたがまたロリ化してしまい、解毒薬などの材料も無くなったので数日は戻れなくなってしまった

    さらに副作用で発情してしまい苦しむことになってしまう


    その頃マスカレーナちゃん

    1.流石に可哀想なので材料集めに出てる

    2.レズではないからなぁ……と手伝えない

    3.その他(>>13辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:54:21

    一日どころか数時間で集めてきて深夜戻ってきたから流石にエリアルちゃんも心配しつつ感謝した

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:55:24

    あまり気が進まないけどって言いながらイレーヌさん対策に二人がラブホに行った直後にスタンガンを見せつけて気絶するかどうか決断させた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:56:47

    クソガキとイレーヌに連絡しようとしたけどあの二人今頃ばぶばぶしてるだろうからなと辞めた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:57:03

    睡眠薬とかないの?
    それだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:58:53

    マスカレーナがSフォースに使ったこともある睡眠薬を飲ませてあげてしばらく寝ていたけどおまん○はひくひくしていて淫らな夢を見ていた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:59:46

    マスカレーナが作ると言い出してオナニーしつつなエリアルちゃんの指示を聞いて使ってたら症状は和らぐ薬完成

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:00:54

    よりにもよってそんな事は知らないイレーヌさんが夜に騎乗位エッチが終わって甘えん坊なクソガキにおっぱい吸わせて添い寝してる映像を二人に送りつけてきて更に発情が酷い事になるエリアル

  • 14122/06/14(火) 00:05:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 15122/06/14(火) 00:07:10

    マスカレーナちゃんは 

    1.>>7

    2.>>8

    3.>>9

    4.>>10

    5.>>11

    6.>>12

    7.>>13

    dice1d7=1 (1)

  • 16122/06/14(火) 00:13:59

    マスカレーナちゃんは流石にエリアルちゃんが可哀想になってきたので、その足で直々に一日どころか数時間で材料を集めて深夜に帰ってきた

    「こ、こんなに集めてきて、くれたの……」

    ゼェゼェと深呼吸をしながらも材料を見せて笑うマスカレーナちゃん

    「ありがとう……本当にありがとうっ……」

    エリアルちゃんは泣きながら感謝しつつ、発情でおかしくなりそうなのを我慢しながら解毒薬を作り上げる

    解毒薬を飲んで発情も収まりやっと元の姿に戻れたエリアルちゃん



    マスカレーナちゃんは

    1.疲れ切って眠ってる

    2.見届けた後に安心して座り込んだ

    3.流石に色々無茶したのでちょっとボロボロ

    dice1d3=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:14:47

    お姉ちゃん力が高すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:15:11

    知らない間に仲良くなってる二人
    よく考えたら年上なんだよなマスカレーナ

  • 19122/06/14(火) 00:19:59

    「はぁーよかったー……流石にあんな状態じゃ辛いもんね?数時間で集めてきたおねーさん凄いでしょ?」

    「うん……本当にありがとう、マスカレーナさん」

    エリアルちゃんは落ち着いた頭で何度もお礼をしていた

    その手には最初の「若返り+母乳」の薬とその解毒薬が握られている

    「これでお礼になるかはわからないけど……」


    マスカレーナちゃんは薬を受け取りつつ

    1.でも、もう一個お願い聞いてほしいな?

    2.普通に受け取る

    3.エリアルちゃんが他にも何かやらせてと言い出す

    dice1d3=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:20:47

    そこでお姉ちゃんと呼んでほしいとか言わないあたり良い子すぎる

  • 21122/06/14(火) 00:25:08

    マスカレーナちゃんはお礼として二つの薬を受け取った

    エリアルちゃんがまだ何かないかと目線を右往左往させていたが

    「いいのよいいのよ、まー元々はあんな状態から四日も独占した私が悪いんだしね?」

    エリアルちゃんはそんなマスカレーナちゃんの心遣いに落ち着いて微笑んだ


    その後

    1.ちょっと話しつつ普通に休んだ

    2.からかってマスカレーナちゃんがお姉ちゃんって言ってみな?と冗談で言ってみる

    3.その他(>>27辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 22122/06/14(火) 00:30:14

    二人はその後軽く話してから眠りについたようだ


    エリアルちゃんは

    1.本当に助かったのでめちゃくちゃ感謝してる

    2.イレーヌさんなら襲ってくるので凄く安心した

    3.お姉ちゃんがいたらあんな感じなのかな…

    dice1d3=2 (2)


    マスカレーナちゃんは

    1.あんな状態絶対辛いもん、助ける決まってるわ

    2.クソガキとイレーヌがココにいなくてよかった

    3.妹がいたらあんな子なのかしらね

    dice1d3=2 (2)

  • 23122/06/14(火) 00:31:54

    そしてクソガキとイレーヌさんの二日目 


    朝からどうなってる?

    1.クソガキが先に起きた

    2.イレーヌさんが先に起きた

    3.(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 24122/06/14(火) 00:32:35

    クソガキが先に起きたようだ

    昨夜甘やかし騎乗位で散々搾られることとなったクソガキは

    >>42辺りまで募集してダイス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:32:56

    長くない!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:33:22

    お返しにイレーヌの乳を朝から吸った

  • 27122/06/14(火) 00:33:40

    >>32でした!すみません!

    34まで伸ばします…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:34:21

    寝てるのをいい事に乳首を指でツンツン

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:34:38

    胸に顔埋めて匂いを嗅ぐ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:35:02

    寝てるから催眠でしばらく起きなくしてからおっぱいワシワシ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:35:40

    母乳でないかなー?と甘えん坊ムーブで添い寝で吸い付いた

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:35:50

    朝のキス

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:36:42

    よくみるとおっぱいがふやけていて夜の間甘えてた事を思い出して寝ても吸っていた

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:37:19

    寝てる悪戯系のレスが多いから
    実は起きていたけどクソガキが甘えてくる姿が可愛いから寝たふりで

  • 35122/06/14(火) 00:37:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 36122/06/14(火) 00:39:01

    クソガキは

    1.>>26

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    8.>>34

    dice1d8=2 (2)

  • 37122/06/14(火) 00:40:26

    クソガキはイレーヌさんが寝ていることをいいことに、その豊満なおっぱいの先端を突き始めた

    「んっ♡んんっ……」

    甘い声を漏らしているイレーヌさん


    起きた?

    1.起きた

    2.まだ起きない(再ダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 38122/06/14(火) 00:41:09

    イレーヌさんはまだ起きない

    1.>>26

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>33

    7.>>34

    dice1d7=3 (3)

  • 39122/06/14(火) 00:43:51

    クソガキは乳首ツンツンで起きてこなかったので調子に乗り始めた

    久々に催眠アイテムを使ってイレーヌさんがしばらく起きないようにすると、そのたわわなおっぱいを鷲掴みにして揉みしだいていく

    「あっ……♡はふっ……♡」

    催眠で起きれないイレーヌさんはきっとどんな夢を見てるのか

    クソガキはそれを妄想しつつも弄んでいく


    しばらく起きないイレーヌさんにクソガキは

    >>46辺りまで募集してダイス

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:45:12

    音を立てて吸い付いた

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:45:26

    生クリームを塗ってからベロベロする

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:46:00

    イレーヌが起きた時に甘えたいけど甘える前にと睡姦

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:46:24

    揉みながら同時に乳首を指で押しまくる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:47:45

    ママと呟き寝てるイレーヌに胸に甘えてると夢中になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:47:56

    おっぱいかみかみ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:48:33

    逆バニーのイレーヌさんのおっぱいに夢中で吸い付きながらまた腰へこへこした

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:48:52

    わざとらしくマスカレーナがモーニングコール
    エリアルが元に戻った報告と打ち解けた雰囲気で肩を組んでる姿が映る
    そしてイレーヌさんが大きな音で起きる

  • 48122/06/14(火) 00:49:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 49122/06/14(火) 00:50:28

    クソガキは起きないイレーヌさんに

    1.>>40

    2.>>41

    3.>>42

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>45

    7.>>46

    8.>>47

    dice1d8=7 (7)

  • 50122/06/14(火) 00:53:54

    クソガキはイレーヌさんが起きないのをいいことに、逆バニーのおっぱいに夢中で吸い付きながら挿入して腰をヘコヘコ振り始めた

    「はっ……♡んあっ……♡あっ……んぅっ♡」

    イレーヌさんはされるがまま犯されている


    クソガキは

    1.イレーヌさんが起きるまでそれをやってた

    2.途中で別のことをやる(再ダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 51122/06/14(火) 00:54:18

    再ダイス

    クソガキは起きないイレーヌさんに

    1.>>40

    2.>>41

    3.>>42

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>45

    7.>>47

    dice1d7=2 (2)

  • 52122/06/14(火) 00:57:28

    クソガキは味変が欲しいと思ったのか、眠ったままのイレーヌさんのおっぱいに生クリームを塗りたくってからベロベロと舐め回していく

    「んぅ……♡はぁはぁ……♡」

    イレーヌさんは生クリームのベトベトとした感触に違和感があるようだがまだ起きれないようだ


    どんな夢を見てる?

    1.クソガキとのエッチの夢

    2.触手でヌルヌルされてる夢

    3.ソフィアとヤッてる夢

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは

    1.イレーヌさんが起きるまでそれをやってた

    2.途中で別のことをやる(再ダイス) 

    dice1d2=2 (2)

  • 53122/06/14(火) 00:58:17

    再ダイス

    クソガキは起きないイレーヌさんに

    1.>>40

    2.>>42

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    6.>>47

    dice1d6=6 (6)

  • 54122/06/14(火) 01:03:45

    クソガキはもっと睡姦を楽しもうとしていたが、そこで突如鳴り響くモーニングコール

    マスカレーナちゃんからの連絡だった

    「おはよー!ほら、エリアルちゃん元に戻ったわよ!ちょーっと色々あったけどこの通り元気元気!」

    「ちょっ、マスカレーナさん!?あ、おはよう……その、黙って元に戻っちゃったの駄目だったかな……?」

    と打ち解けたのかマスカレーナちゃんから肩を組まれても嫌がる様子のないエリアルちゃん

    本当に元に戻っているようだ

    そしてその大きな音で目覚めてしまったイレーヌさんは、すぐに状況がわかったのか二人の元気な様子にクスクスと笑っている


    クソガキ

    1.またあの姿やってくれるかな?

    2.なんか仲良くなってるけどなによりで

    3.ヤッベ!イレーヌさん起きた!?今度二人におしおきするか

    dice1d3=2 (2)


    起きたイレーヌさんは連絡が終わったあとどうした?

    >>61辺りまで募集してダイス

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:05:31

    イレーヌが今日もばぶばぶしましょうね?と言いながら授乳手コキ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:06:06

    生クリームでさっきまで何してるのか?とバレて今度はイレーヌが甘やかしつつ同じことを

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:06:48

    母乳薬を一度取りに戻ってアジトでやらないか?と誘うイレーヌさん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:07:18

    仲良く肩組めていいなーとちょっと羨ましそうにしてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:07:37

    シャワーを浴びた後体を拭いてるとクソガキが後ろから近づいてじゃれつくようにおっぱいを後ろから揉みしだいてイチャイチャ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:08:21

    子供らしく甘えてくるクソガキに母性がどんどん強くなり常に赤ちゃん言葉になっておっぱい差し出してきた

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:09:15

    あっという間に甘えん坊モードになったクソガキを見てやっぱりこの子は甘やかすのが一番となって抱っこしてあげるとクソガキが両乳首を同時に吸い付く

  • 62122/06/14(火) 01:09:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 63122/06/14(火) 01:10:47

    イレーヌさんは

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    7.>>61

    dice1d7=6 (6)

  • 64122/06/14(火) 01:15:27

    クソガキはクリームは舐め尽くしていたので何事もなかったかのようにイレーヌさんに甘え始めた

    寝起きだがイレーヌさんはクソガキのそんな様子に母性が強く刺激されてしまう

    「はい、どうぞ♡わたくしのかわいいかわいい赤ちゃん♡たーくさんおっぱい飲んでおっきくなってくださいね♡」

    赤ちゃんに話しかけるようにクソガキへおっぱいを差し出すイレーヌさん

    クソガキはおっぱいにむしゃぶりつきながら赤ちゃんプレイを楽しんだ



    その後

    1.再ダイス

    2.クソガキが何かやりたがる

    dice1d2=2 (2)

  • 65122/06/14(火) 01:15:52

    クソガキが何かやりたがったようだ

    >>72辺りまで募集してダイス

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:16:48

    だっこしてもらっての腰へこへこ
    ただしクソガキは一切動かずイレーヌが主導

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:17:30

    お風呂に一緒に入りたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:18:16

    壁に押し倒して乱暴に乳を揉みしだきながらうなされるようにママといいつつ甘えると快楽より母性が強くて許すイレーヌ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:18:38

    若返り母乳の薬と解毒薬が完成したらしいのでそれを受け取りに行く
    途中でエリアルちゃんにイレーヌさんとの三日間が終わったらあの薬を飲んで一日デートに付き合ってほしいと言い出す

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:20:18

    がんばれがんばれしながらの授乳手コキ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:21:16

    イレーヌが4Pでエリアルとマスカレーナも加えた甘えん坊赤ちゃんなクソガキを甘やかす妄想を耳元で囁く

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:21:17

    ラブホを引き払って人通りの多い道に移動し、イレーヌさんのロングスカートに隠れてお○んこを舐めまくる

  • 73122/06/14(火) 01:22:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 74122/06/14(火) 01:23:32

    クソガキがやりたいこと

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>71

    7.>>72

    dice1d7=2 (2)

  • 75122/06/14(火) 01:26:04

    クソガキはお風呂に一緒に入りたいらしい

    イレーヌさんは二つ返事で聞くとお風呂に入った

    お風呂ではエッチをした?

    1.おっぱいで洗ってもらうだけでエッチはしなかった

    2.お風呂エッチした(>>82辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:26:42

    湯船で朝からおっぱい吸いつつ挿入するといつもとは違った良さがある

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:27:55

    イレーヌがおっぱいで身体を洗いながら褒めてくれて洗い終わった後にご褒美おっぱいでむしゃぶりつく

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:28:44

    風呂だから汚し放題だから後ろから胸揉みしだきつつ壁に押しつけてバック攻め

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:29:28

    お風呂あがりに母乳代わりに牛乳をおっぱいから垂らして飲ませてあげると約束してくれた

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:30:06

    エリアルと二人でやったときは恥ずかしがってたけど今はノリノリでおっぱいダンスでぶるんぶるんと誘惑してきた

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:31:03

    胸に頬擦りしつつママと呟き胸にキスを何度もする

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:32:52

    お風呂のなかでイチャイチャしつつ身体中を触りながら時折ママにおっぱい欲しいとおねだり

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:33:38

    さっぱりしたらラブホから出て別のところに行くと言うので普通におっぱいで洗ってもらう

  • 84122/06/14(火) 01:33:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 85122/06/14(火) 01:35:19

    お風呂エッチ

    1.>>76

    2.>>77

    3.>>78

    4.>>79

    5.>>80

    6.>>81

    7.>>82

    8.>>83

    dice1d8=5 (5)

  • 86122/06/14(火) 01:38:39

    「ほら、これが好きなんですよね♡」

    イレーヌさんはおっぱいダンスでおっぱいを揺らしながらクソガキを誘惑してくる

    エリアルちゃんと二人でやったときは非常に恥ずかしがってたのに今では自分からやる様子に笑うクソガキ


    さらに

    お風呂エッチ

    1.>>76

    2.>>77

    3.>>78

    4.>>79

    5.>>81

    6.>>82

    7.>>83

    dice1d7=5 (5)

  • 87122/06/14(火) 01:42:35

    おっぱいダンスに吸い寄せられ頬ずりをするクソガキ

    ママと呟くと何度もぷるぷる揺れるおっぱいにキスをしていった

    「ママのおっぱいにたーくさん甘えてくださいね♡」


    その後

    1.さらに風呂プレイ

    2.あがってラブホは一日だけだったので移動する

    3.ラブホを延長してもう一拍

    dice1d3=2 (2)

  • 88122/06/14(火) 01:43:42

    クソガキはお風呂エッチでイレーヌさんのおっぱいに甘えると、そのまま外に出ることにした

    ラブホとは違う場所で続きをやるつもりのようだ


    どこに行く?

    >>95辺りまで募集してダイス

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:44:28

    アジトに母乳薬を取りに行く

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:45:13

    ビーチで露出高めなビキニの水着姿のイレーヌを見せつけるように並んで注目を集めて楽しむ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:45:57

    路地裏でムラムラしたからママおっぱい!と言ってる満足するまでしゃぶってから移動再開

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:46:32

    下着売り場にイレーヌさんに誘われた

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:47:12

    水着の時にあった離れ小島で思う存分外で甘えようとした

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:48:05

    エロメイド服を着てもらって乳母メイドプレイをアジト

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:48:23

    アジトに母乳薬取りに行ってついでにエリアルに次はあの薬飲んで兄妹設定でデートしよって囁いた
    もしくは配信!って言われてげんなりするエリアル

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:49:08

    エロ配信を二人だけで
    甘やかしプレイオンリーで

  • 97122/06/14(火) 01:49:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 98122/06/14(火) 01:50:28

    どこに行く?

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    6.>>94

    7.>>95

    8.>>96

    dice1d8=4 (4)

  • 99122/06/14(火) 01:52:58

    イレーヌさんは道中で下着売り場を見つけるとクソガキを誘った

    多種多様な女性下着が並んでおりクソガキも興味津々のようだ


    イレーヌさんはここでどうする?

    1.エッチな下着を買う

    2.下着をクソガキに選ばせる

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 100122/06/14(火) 01:54:44

    イレーヌさんはクソガキに下着を選んでほしいようだ

    クソガキはそれを今度エッチしてくれるときに着てくれるとわかって興奮している


    どんな下着を選んだ?

    >>106辺りまで募集してダイス

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:55:39

    ベビードール

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:56:22

    普通の白いランジェリーだけど授乳好きなクソガキの為に乳首は空いてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:56:52

    選んでる途中でクソガキの理性がぷっつん切れて更衣室で胸にダイブ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:57:02

    黒のランジェリー

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:57:44

    キャミソールとパンツだけなので乳首が透けてる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:58:09
  • 107122/06/14(火) 02:02:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 108122/06/14(火) 02:03:31

    クソガキが選んだ下着

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>104

    5.>>105

    6.>>106

    dice1d6=4 (4)

  • 109122/06/14(火) 02:05:50

    クソガキが選んだ下着は黒のランジェリーだった

    「あら?意外とまともそうな下着なんですね♡」

    クソガキが選んだ割にはまともな下着だったのでイレーヌさんはクスリと笑う

    クソガキなりに似合う下着を選んだようだ


    その後どうした?

    1.下着屋を出る(再ダイス)

    2.下着屋で……

    dice1d2=2 (2)

  • 110122/06/14(火) 02:06:45

    クソガキは下着を見すぎてちょっとムラムラしてきたようだ

    イレーヌさんもその様子に気がついて微笑む 


    下着屋でどう発散する?

    >>116辺りまで募集してダイス

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:07:54

    認識阻害かけてから汚さないように満足するまでおっぱい吸わせた

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:09:24

    更衣室で密着しておっぱいを押しつけてイレーヌが誘惑してそのまま後ろから揉みながらエッチ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:09:40

    試着室に入って鏡に手を付いたイレーヌさんに後ろから挿入する
    途中で店員さんが近くを通るけど必死に声を押し殺しながらガン突き

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:10:32

    試着室でイレーヌさんが店員さんと会話するけどクソガキが音立たないようにねっとりとおっぱいちゅぱちゅぱ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:11:05

    次にどこに行こうかなーと相談しつつイレーヌに抱っこしてもらって顔面パイズリ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:12:22

    しばらく赤ちゃんプレイでおっぱいしゃぶりを行った後挿入したいと願ったクソガキにイレーヌが汚れるからと言いながら激しいキスで軽くペニスを撫でて終わったら好きなだけ赤ちゃんみたいに甘えても良いと言って我慢させようとした

  • 117122/06/14(火) 02:14:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 118122/06/14(火) 02:15:27

    下着屋で

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    dice1d6=4 (4)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:16:08

    これ下着店おわったら場所は流用するのかな…?その方が楽そうだけど

  • 120122/06/14(火) 02:23:32

    イレーヌさんはとりあえずクソガキを試着室に入らせるとおっぱいを露出させてクソガキに好きなだけ吸うように誘う

    クソガキは喜んでおっぱいに吸い付くがちょうどそこへ店員が声をかけてきた

    「下着のサイズはいかがでしたか?」

    「あっ、はい!?えっと大丈夫です!大きなサイズがあって助かりました、あっ♡」

    「どうかされましたか?」

    「い、いえなにもっ!?んんっ♡」 

    クソガキは音さえ聞こえなければいいだろうと、イレーヌさんのおっぱいを吸い始めていたのだ

    音を立てていないとはいえねっとりと吸われればイレーヌさんでも声を抑えられない

    それでもなんとか誤魔化すイレーヌさんは、店員が去っていくと珍しい顔を赤くして睨んできていた

    「ば、ばれたらどうするんですか!?もう!」


    その後

    1.結局挿入までした

    2.クソガキが先に落ち着いて移動

    dice1d2=2 (2)

  • 121122/06/14(火) 02:24:40

    クソガキはおっぱいを吸うだけでなんとか落ち着いたようだ

    下着屋を出て二人は次の場所に向かう

    どこに行く?

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95

    7.>>96

    dice1d7=6 (6)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:28:25

    取りに行くって事は他の場所にまた移動するのか

  • 123122/06/14(火) 02:31:00

    一旦アジトに帰ることにした二人

    目的はエリアルちゃんの完成させた若返って母乳も出るようになるあの薬である

    エリアルちゃんは昨日のことがあったのかちょっとだけクソガキに対して機嫌が悪そうだったが渋々薬と解毒薬も渡してくれた

    イレーヌさんが離れた時にクソガキはそんなエリアルちゃんにコッソリ「次はその薬を飲んで一緒にデートに行こう、兄妹設定で」と囁いた

    「で、でーとっ!?」

    顔を真っ赤にするエリアルちゃん

    クソガキはケラケラ笑いながら嫌ならあの姿で配信だけどどっちがいい?と言えばエリアルちゃんは俯きつつ「デートで……」と返していた


    次はどうする?

    1.取りに来るだけのつもりだったがここで今日はヤる

    2.別の場所へ

    dice1d2=1 (1)

  • 124122/06/14(火) 02:32:55

    移動するつもりだったが結局二日目はアジトで過ごすことにしたようだ


    クソガキはさっそくイレーヌさんと部屋に籠もってしまう

    薬はさっそく飲ませる?

    1.もちろん飲ませる

    2.まだ飲ませない

    dice1d2=1 (1)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:34:24

    10歳からおっぱい大きくなってたし間違いなくロリ巨乳になるぞ

  • 126122/06/14(火) 02:35:57

    クソガキはさっそくイレーヌさんに薬を飲んでもらうことにした

    イレーヌさんも楽しみだったのか一気に飲み干していく

    薬によりイレーヌさんは

    12+dice1d4=2 (2) 歳になりバストは78+dice1d12=2 (2) cmになってしまった

  • 127122/06/14(火) 02:37:19

    14歳のバスト80cmになったイレーヌさん

    歳で考えると明らかにでかいようだ


    クソガキはそんなイレーヌさんに

    >>135辺りまで募集してダイス

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:37:48

    母乳をぴゅっピュッしながら誘惑

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:38:28

    1歳年上のママというシチュに興奮して押し倒して胸に溺れる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:39:09

    思いっきり抱きしめて挿入しながらイレーヌに動いてもらって揺れるおっぱいをたのしむ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:39:43

    お姉ちゃんと呼んでも良いですよ?と言い出すとマスカレーナの事もあるから少し悩むクソガキ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:40:38

    母乳を無我夢中に吸引するけどイレーヌは快楽と母性なら母性がつよいので右ばかりじゃなくて左もと

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:41:16

    口をアーンすると母乳を絞って飛ばしてくれる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:41:40

    恋人みたいに手を繋いで同年代のママに甘えつつおっぱい吸って腰へこへこ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:42:23

    エリアルちゃんからクソガキがお兄ちゃんと呼ぶと興奮すると聞いてたので軽く言ってみた

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:42:27

    明日はどこに行きたいですかー?と聞きながら授乳手コキしつつ場所ダイス(再利用)

  • 137122/06/14(火) 02:42:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 138122/06/14(火) 02:46:00

    クソガキは

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    7.>>134

    dice1d7=3 (3)

  • 139122/06/14(火) 02:50:57

    クソガキは小さくなったイレーヌさんに辛抱ができなくなり、思いっきり抱き締めて挿入した

    「んぅっっっ!い、いつもより大きく感じますねっ♡」

    イレーヌさんはクソガキの望み通り自分から腰を動かしながら、プルプルとおっぱいを震わせる

    クソガキはそれを心底楽しんでいた


    その後クソガキは

    再ダイス

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>133

    6.>>134

    dice1d6=1 (1)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:52:31

    このレスは削除されています

  • 141122/06/14(火) 02:54:22

    イレーヌさんはクソガキが見えるように母乳を噴き出して見せた

    食い入るように見つめるクソガキ

    「ふふ、たーくさん吸っていいんですよっ♡」

    クソガキは言われるが早いか一気にイレーヌさんのおっぱいに吸い付き母乳を堪能する


    そこからは

    1.無我夢中で甘えて交わっていた

    2.クソガキが暴走する

    dice1d2=1 (1)

  • 142122/06/14(火) 02:58:26

    無我夢中でイレーヌさんに甘え続けるクソガキ
    イレーヌさんもまた雰囲気に当てられてクソガキを甘やかし続けたようだ
    求め合いすぎて二人が落ちるのは案外早かったのはまた別の話である


    本日はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました
    明日はエリアルちゃんたちの二日目の様子から始めると思います

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:59:02

    おつー

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:59:31

    お疲れ様ー
    2日目はこれで終わりなのかそれとも途中に目覚めたのか楽しみ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:00:21

    その内マスカレーナも飲みそうだなー
    15歳からおっぱい大きいらしいけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:00:37

    エリアルちゃんとマスカレーナが地味に仲良くなってていいなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:07:49

    同年代のおっぱい大きい女の子をママって言いながら甘えるのってかなり気持ち良さそうだなイレーヌさんとの母乳エッチ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:09:16

    >>146

    レズる可能性が一切ないからなこの二人…

    イレーヌは基本はシスターらしいけど溜め込んだら襲ってくるし

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:09:22

    イレーヌさん三日目やったらエリアルちゃんとのデートやって次世界かな

    普通のデートになるんかね?
    前にノーパンノーブラデートってのあったが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:10:30

    >>148

    真面目にエリアルちゃん的に唯一気を許せる相手になってそう

    そういうつもりはないだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:13:03

    本当クソガキのママ奴隷になって良かったよイレーヌ……もしそうなってないとソフィアどころかエクソシスター全員食ってたぞコイツ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:14:18

    クソガキが甘える事に目覚めた結果落ち着いてきてるから大体イレーヌさんがエリアルに酷いことしてるまである

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:14:46

    ソフィアにこんなところ見られたくないって本人の弁もわかるっちゃわかる
    それはそれとして毎度襲われるエリアルちゃんも大変なのでイレーヌさんの相手やれそうなソフィア引き入れられるならアリなんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:16:26

    イレーヌさん我慢できるし…5日我慢したけど最終的にぷっつんした

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:17:44

    なんかエリアルとマスカレーナがイレーヌさんと二人きりの時は常時スタンガン握り始めてそうで吹き出すそうになる
    おかしいレイプしてきたクソガキ相手には催眠なしでも普通に接してるのにイレーヌの方の警戒度のほうが高いぞ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:21:01

    >>155

    クソガキに暴力震えず抵抗もできないってのがあるのと、イレーヌさんは本人が満足するまで絶頂地獄にしてくるからクソガキと違ってしんどいってのがありそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:54:30

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:46:30

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:47:48

    ミスった…すいません

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:56:09

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:24:38

    20:30から続きを始めます

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:49:54

    続きを始めます


    二日目のエリアルちゃんとマスカレーナちゃんの様子

    マスカレーナちゃんがクソガキにモーニングコール&報告してから始まります


    エリアルちゃんは何やってる

    1.試作品をまた作ってる

    2.試作品を作るのは流石に懲りた

    3.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 163122/06/14(火) 20:52:24

    エリアルちゃんはまた試作品を作っているようだ


    試飲は

    1.落ち着いてからにする

    2.少しずつ試してる

    dice1d2=1 (1)

  • 164122/06/14(火) 20:54:13

    試作品を作ることは作るが、試飲はクソガキが落ち着いてからにするつもりのようだ


    マスカレーナはその頃何してる?

    >>170辺りまで募集してダイス

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:55:13

    イビルツインを煽ってウイルス流し込んで遊んでた

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:56:40

    ふと興味が湧いたのでお姉ちゃんって言ってみとかエリアルちゃんに言いだす

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:59:21

    2日目の夜に暇潰しにネットを見てるとイレーヌとクソガキが配信してた

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:00:42

    エリアルちゃんに15歳くらいの年齢になる薬に改良できない?と話しつつよく考えたらすごい発明だからお金儲けの事かな?とジト目になるエリアルだが実際は15歳からおっぱい大きくなり始めたからクソガキとのエッチ用と

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:01:49

    イレーヌが何をしてるのかな?と連絡したら明らかにおっぱいしゃぶる音と甘やかしモードの言動なイレーヌが電話に出て悪いと思って即切った

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:02:27

    エリアルにおっぱい本当に97?と聞いて採寸しない?と

  • 171122/06/14(火) 21:03:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/06/14(火) 21:04:38

    マスカレーナちゃんは

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>168

    5.>>169

    6.>>170

    dice1d6=3 (3)

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:09:00

    クソガキとイレーヌの二日目ってもう終わってなかったか…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:09:23

    若返りは適当に誤魔化すんだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:10:03

    >>173

    求めすぎて寝落ちるのは早かったけど夜なら良いかなって…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:10:33

    隣の部屋で勝手に配信してる…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:14:43

    夜にマスカレーナちゃんは暇潰しにネットを見ていたが、そこでクソガキが若返ったイレーヌさんと配信しているのが映った

    どうやらクソガキとイレーヌさんはアジトに戻ってきて部屋に入り込んだ後にふたりきりで配信を始めていたらしい

    「あー、どうりで騒がしいわけねぇ?」

    配信で映ってる内容はクソガキがイレーヌさんに流れ通りに甘えているいつものやつで、さっきからギシギシ軋む異音はこれによるものだろう

    若返ったことをどう誤魔化すのかと思えば若返ったイレーヌさんのことは妹という設定で通しているようだった


    マスカレーナちゃんは

    1.エリアルちゃんの様子見に行く

    2.イタズラでコメント書き込んでみる

    3.壁ドンしてやろうかとか考える

    4.ちょっと羨ましい

    dice1d4=4 (4)

  • 178122/06/14(火) 21:17:58

    (うーん、ちょっと羨ましくなってくるわね)

    いつもなら自分やエリアルちゃんも参加しているが、二人っきりで楽しんでる様子は妙にモヤモヤとする


    その頃のエリアルちゃん

    1.隣の音がヤバくて寝れず苛ついてる

    2.ちょっと覗きたくなったけど流石に……

    3.自室にいるとうるさいので別の部屋に行ってる

    dice1d3=3 (3)


    マスカレーナちゃんはモヤモヤしてきたがどうした?

    >>185辺りまで募集してダイス

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:19:54

    コメントでエッチな要求

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:20:32

    胸をカメラに押し付けるって奴をお願いしてると楽しくなってきてエスカレート

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:20:53

    配信に乱入しようかどうか悩む

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:21:39

    クソガキに自分も二人きりで今度エロ配信しない?と誘おうかなとなった

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:21:47

    ちょっとむらむらしてきたんでえっちなコメントをしつつイレーヌを自分に置き換える妄想でオナってた

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:21:54

    エリアルちゃんにパソコン見せてクソガキが配信してることを教えて、なんかイタズラしない?と誘う

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:22:13

    イレーヌさんにエッチなコメントを連打する

  • 186122/06/14(火) 21:24:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/06/14(火) 21:25:30

    マスカレーナちゃんは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    dice1d7=2 (2)

  • 188122/06/14(火) 21:33:40

    マスカレーナちゃんはなんか納得がいかなかったので
    「よし!コメントしてやれ!まずは恒例になってた「胸をカメラに押しつけて!」ってやつをっと……」
    サッと入力しコメントを投稿するマスカレーナちゃん
    クソガキはそれがマスカレーナちゃんによるものだとは気付けていないようだが、すぐに目をつけてイレーヌさんに命令をしていた
    ムニィと押し付けられカメラに潰れるイレーヌさん(14歳B80)のおっぱい
    年齢を聞いたのかコメント欄はめちゃくちゃに沸いている
    マスカレーナちゃんも見る側になるのは久々だったので改めて野郎共が好きそうねーと呟いていた
    「へー、じゃあ次は「乳首チロチロ」にしとくか!」
    通常同じコメント主のを配信で受けることはまずありえないが、そこは流石のマスカレーナちゃん
    用意してある複数のアカウントを駆使して使い分けていく

    そうして何回かコメントと拾わせて動画内のイレーヌさんも流石に顔を真っ赤にしているのが見えてきた
    「さて、次はどうしようかしら?」
    だんだん自分がエスカレートしていってることに、マスカレーナちゃんは気付けていなかった



    ちょっと早いんですけど次スレ建ててきます

  • 189122/06/14(火) 21:38:39
  • 190二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:00

    甘々とはいえ楽しそうだな二人配信…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:35

    クソガキの指を舐めて♪

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:57

    後ろから搾乳しろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:40:40

    顔真っ赤になってるけど可愛い〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:41:12

    イレーヌが10回行くまでキスしなさい♪

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:41:53

    エッチなゲームしましょう!まず縄でその子を縛って…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:42:31

    14歳の母乳体質だなんて同級生にオナられてるわね!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:42:49

    もっと鷲掴みにするのよ胸を

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:45:19

    14歳でそれって大きくない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:46:23

    見せつけながらベロチューよベロチュー

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:46:37

    てか本当に胸大きいわね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています