と゛お゛し゛て゛そ゛ん゛な゛こ゛と゛す゛る゛の゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:12:35

    やめでよぉおお、その茶番台本グゾづまんないよぉおおお
    れいむ読みだぐないよぉおおおおお
    天丼ネダを二回ども話速100で読まぜないでぇえええええ
    一度でも推敲じでだら絶対にありえない誤字脱字放置じないでぇえええ
    っで言うが読み上げだ時点で気づいで直じでよぉおおお
    ぞもぞも本題に行ぐまで数分ががる茶番が許ざれるのは人気投稿者だげだよぉおおお
    まざがの三回目の天丼も和速100で最後まで読みだぐないよぉおおおおおお
    ご自分の動画一回見返したりなさらないんですか?

    と゛お゛し゛て゛そ゛ん゛な゛こ゛と゛す゛る゛の゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:13:16

    ゆ虐

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:13:59

    こ、これがゆ虐……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:14:41

    ゆ尊厳破壊

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:14:52

    どうも、うp主です

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:15:12

    これゆ虐というより動画投稿者の方がダメージいく奴だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:22:44

    初めてゆ虐で心から同情した

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:23:23

    >>1

    一瞬だけ正気に戻ってて草

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:23:28

    ゆ虐スレなら閲覧注意入れとけって〜って思ってたら何か違った…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:24:04

    >>9

    これもこれでゆ虐だけど

    なんというか

    手心がない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:24:04

    でぇじょうぶだ 殆どの人は最初の30秒で帰ってるから
    恥ずかしい茶番はほぼ誰も聞いてない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:24:05

    虐待されてんのは動画投稿者だろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:24:33

    >>12

    いやあこればかりは饅頭がかわいそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:24:55

    最後に正気に戻るのは投稿者の自問自答かな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:25:42

    テンポが良いと早口なだけを勘違いしてる間は面白くならねーんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:25:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:26:47

    でえじょうぶだ右上に「茶番が嫌いな人は○:○○までスキップして下さい」って入れるから

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:26:56

    最後のほうで疲れてるの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:27:02

    投稿前に誤字見直さないのはブーメランでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:27:25

    使いこなせないのに人の真似で無駄に6人ぐらいキャラ出すのやめちぇね!
    話速200にしてテンポいいと勘違いするのやめちぇね!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:27:57

    アドリブで修正しろよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:28:13

    まりちゃにこんなくしょみたいなぶんしょさん
    よませるのやめちぇね!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:29:14

    でも人気があるゆっくり実況者に東方のイメージがとか茶番とかお気持ち表明してるゆっくり実況者とか闇が深いとおもたよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:29:14

    ごみさんみたいなげんこうしゃんは
    ゆっくりできないよ
    ゆっくりしないでくしょどれいしゃんは
    かきなおしてね!
    すぐでいいよれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:29:35

    髪色変えたうp主キャラ出してオリジナリティ出すのやめちぇね!すぐでいいよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:29:54

    「動画の投稿が遅くなってごめんだぜ。ちょっと課題が忙しくて時間がとれなかったのぜ」
    「嘘はよくないよ、ずっとモンハンやってたじゃないの」
    「アーアーキコエナーイ」
    みたいなの毎回やるの何?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:31:19

    >>26

    ちゃばんしゃんにするねたさんがないんじゃない?

    くしょどれいにゃんてしょんなもんじゃよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:32:15

    ゆっくりに人権を

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:35:37

    ガワはオリジナルだけどボイロで声当ててるのにオリキャラ名乗るのは無理があるよ!
    ゆっくり理解してね!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:35:52

    投稿者だって生きてるんだよ!?少しのミスくらい見逃してね!たくっさんでいいよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:36:45

    茶番はまだしも霊夢とかのキャラ弄りが加減が実況者によってはきついわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:37:35

    あみゃあみゃ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:38:15

    >>30

    うるさいよ!

    ごみみたいなげんこうしかかけないくしょどれいは

    いきなくていいよ!

    ゆっくりしないでね!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:39:26

    しかしねぇ...事実そんなクオリティの動画が小中学生には大人気なのだから....

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:41:04

    本編に繋がる茶番ならまま許そう、しかし本編無関係の茶番ならぶっとばす

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:41:23

    >>34

    くしょが!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:41:59

    >>35

    むかんけいしゃんでもいいけど

    てみじかにね!

    ほんぺさんすぐでいいよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:42:01

    投稿が遅れるのもいいよ! 誤字があるのもいいよ! にんげんだからね!
    でも毎回冒頭1分をそれの言い訳やら近況報告という自分語りに使うのやめてね!!
    「ごめんねどうしようもないうp主は魔理沙たちがしばいておくのぜ」とか見てて恥ずかしいにもほどがあるよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:42:48

    >>38

    くじゅどれいは

    ゆっくりしないではんせいしねて!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:43:07

    >>33

    おや(投稿者)にむかってせいっろんなんてひゃくねんはやいんだよこのげすちびがああああ!!!

    せいっさいだあああああ!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:43:12

    >>38

    これはゲス饅頭じゃない

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:43:34

    >>40

    もっとゆっくりしたかっ…た

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:43:46

    >>34

    メインターゲットの小中学生がそれ見て楽しんでるんだから許してやれよとは正直思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:44:33

    >>19

    スレ文に誤字ある?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:44:49

    こんなくじゅみたいなぶんしょさんよんであげてるん
    だからはやくあみゃあまゃさんよこしてね!
    すぐでいいよ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:45:43

    >>43

    小中学生の作った再生回数12の動画についての話だと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:46:03

    >>44

    和速

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:46:04

    まりちゃはのぜってごびおかしいとおもうんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:46:58

    ゆっくりまりさの一人称が俺な動画見ると懐かしい気持ちになるのぜ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:47:06

    >>47

    さいしょは話速だから

    いとてきさんだとおもうよ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:47:29

    饅頭が正論言ってるパターン初めて見た

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:47:40

    >>28

    お、ゆっくりんピースか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:47:45

    >>49

    そこはあんみゃりきにしにゃいよ!

    でもたちえさんもっとうまくつかってね!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:48:22

    >>51

    れいみゅはいつもせいろんてぃさんだよ!

    わかったらあみゃあみゃ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:49:00

    さっきから饅頭エミュしてるんだけど上手い?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:49:42

    >>55

    それなり!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:49:46

    >>55

    正論言ってる点を除けば上手い

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:50:15

    >>55はゆっくりしてるよ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:50:24

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:50:40

    上手いとは思うけど創作系スレでもないのにそこまで厳密にエミュされちゃうと読みにくくてちょっと大変なのぜ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:51:03

    >>1

    >>60

    ごめんなのぜ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:55:36

    >>17

    ひくくらいおもしろくないよ!

    そんなちゅういがきさんいれるくらいなら

    さいしょからかっとさんしてね!

    すぐでいいよ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:57:11

    どうもみなさんこんにち は「HA」

    ぼく「あァァァ!!!わって読ませろぉォォォクソがァァァァれ!!」

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:58:33

    >>63

    そんなことでしんけいしつさんにならないで

    ゆっくりしていってね!

    あみゃあみゃよこしぇ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:59:21

    上手い人はゆっくりボイスは使うけど霊夢や魔理沙を使わない人かな、方向音痴な人とか

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:01:07

    >>65

    上手いってなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:03:23

    ゆっくりでも喋らすの上手い人はすごい
    少ない設定項目駆使してみごとに緩急つけてる

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:08:37

    >>67

    はなしのちんぽがいいよねー

    わかるよー

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:08:58

    >>68

    ちぇんぽのほうが良かった…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:11:35

    おかしい…チビッ子からみたゆっくり動画ってこんなイメージのはずでは…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:12:15

    世のゆっくり実況者は割と真面目にBiim兄貴(INM系RTA走者)の動画を参考にした方がいい
    分かりやすく面白い解説、誤字のない調声・字幕、ガバプレイによる見せ場の構築と、色んな意味で完成されたゆっくり動画だぞ
    ちなみにオススメはじゅうべえクエスト

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:12:51

    >>71

    クッソ汚い要素が足を引っ張りすぎる…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:16:46

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:17:36

    >>71

    最近の小中学生にはbiim兄貴の動画スタイルはもう古すぎて受けないぞ。今の小中学生のトレンドはオリキャラやうp主が喋ってとにかく早口で騒がしい実況なんだ。悔しいけどしょうがないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:18:33

    少子化の今の時代に小中学生ごときがメインターゲットにされる価値があると思っているのか・・・?(暴論)

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:05:39

    オリキャラいるのはいいけどそのオリキャラがクソ痛いのがきぼじわるいよおおおおおおお!!ぎぼんできにゆっくりが喋ってるだけで良いのになんで変なキャラだずんだよおおおお!!自分語りじだいならじぶんがだり動画つくっちぇ投稿してみろんよおお!!
    貴方が作った動画で貴方が笑ってるのって自分の自虐ネタとか語気強めの言葉ですよね?第3者から見たらよくわかんねえ奴が強い言葉使ってウザい話口調のオリキャラうぷ主主役の自分語り画面放置動画にしか見えませんよ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:06:18

    >>76

    最後だけまともにしゃべるな

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:08:26

    >>76

    フランス在住のタラコ唇が憑依していないか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:09:03

    そんなに言うなら面白い茶番のあるゆっくりチャンネルを教えてくれよ......

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:16:49

    げんさくきゃらとおりきゃらがたたかうのはうけないよ
    おりきゃらとおりきゃらたたかわせてもうけないよ
    解るのぜ
    正直これ書くだけでも恥ずかしいのぜ
    じゃあ今日はオリキャラの扱いについて紹介するぜ
    ゆっくりしていってね!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:11:48

    >>1

    >>80

    おしえろ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:14:45

    >>23

    それはただのしっとさんなんだねー

    わかるよー

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:14:57

    結局のところ好みの問題では?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:15:03

    >>1の饅頭は突然変異でにんげんさんよりクソ賢いやつだ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:16:01

    >>84

    くしょにんげんののうみそさんがかにみそさんなみ

    なだけだよ!

    はやくあたまさんのなかとりかえてね!

    ゆっくりしないですぐでいいよ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:23:22

    >>29

    CV明記してくれればいんじゃね?

    ボイロ自体が大まかな姿以外はほとんど共同幻覚だし

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:26:20

    茶番は後でいいから早く雑学教えてくれ
    もしくは茶番は雑学と織り交ぜながら上手いことやってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:28:20

    >>87

    ちょっとにおわせるくらいがちぇんどいいんだねー

    わかるよー

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:51:52

    >>83

    いやあ……話速ずっと同じで茶番数分、天丼三回目(カットや倍速なし)はキツいっす

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:58:01

    まだしゃべれないめーりんやみょんのほうがましにかんじるげんしゅがさいきんはおおいきがするのじぇ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:58:48

    >>89

    好みじゃねぇか

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:00:21

    ゆ虐かと思って開いたら全然違ってダメだった

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:08:11

    逆に茶番が面白いゆっくり実況者といえば?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:15:39

    俺を虐待するな
    見返しても自覚できないから擦り合わせが出来ません!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:16:11

    最近は酒桜さんが冒頭茶番多めで嬉しいかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:17:36

    うp主の戦闘力とかわけわかんないよ!
    こんなクソ設定すぐ消してね! すぐでいいよ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:23:13

    読み方はガバガバでも良いものとする
    ただし右枠ちゃんとつかえ頃すぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:25:05

    茶番は基本的に初見ほど引くし馴染みほど欲しいものだからしょうがないといえばしょうがない
    ただ実況中に喋る事なくなったからって雑談として投稿者の仕事の愚痴を聞かされるのだけは勘弁
    あれだけは耐えられなかった

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:27:36
  • 100二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:29:49

    ゆっくり解説一時期見てたけど全部2倍速にして見てたな

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:30:16

    >>99めっちゃ面白いけど頼むから更新頻度上げてくれ。

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:30:55

    >>26

    これはもう面白い投稿者ですらやるし

    なんだったらゆっくり動画じゃなくてもやるんだ

    面白い話ですらそれが出たらFuckと思ってるがもうどうしようもないので流すほかないFuck!!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:33:10

    しくじり企業動画はいいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:35:20

    >>70

    うちの親戚の4歳児もiPadでスマブラのゆっくり実況見てたしこないだ道に止めてあった佐川か何かのトラックの中(窓が全開だった)からゆっくり解説っぽい動画の音声(パンジャンドラムがどうのこうの)聞こえてきたしネット爺さん自分が持つ実況動画=アングラのイメージはもう古いんだろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:36:13

    >>99

    ハダカデバネズミ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:37:12

    ウチらでクッソ寒い掛け合いやめてくれや

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:38:17

    もう何年もゆっくりとか見てないけどこの感じ見る限りあの頃とそんなに変わってないのか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:38:22

    淡々と解説と実況だけしてる投稿者好きだよ
    リターンとかは稀な例でそういうのは縛りプレイとかやり込み系がほとんどだが

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:38:42

    ホ モ動画は安心してみられるな!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:40:53

    とらちゃんですよ
    ねずみもいるぞ
    またいたです

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:41:26

    >>106

    ボイロ使いはレズ小芝居やらなあかんのや

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:42:22

    クッソ聞き苦しい声質の生声実況者に比べたらクソつまらん茶番を繰り返すゆっくり実況動画の方がまだマシだと思ってる
    まあどっちも見ませんが

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:43:41

    >>111

    だからあかりちゃんとかユカリさんと組み合わせる必要があったんですね

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:47:21

    >>99

    毎週投稿さん!?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:53:00

    >>114

    最近は毎週投稿宣言すらしなくなったのでセーフ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:03:21

    >>99

    誰や・・・

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:04:18

    >>93

    ワイドショーの人?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:05:13

    このスレ見てて思ったけど現実の声優も
    こんな感じなんですかね

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:13:43

    お気持ちとか愚痴スレでないの?これ
    なんかとても卑劣な感じしかしないね

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:14:54

    >>119

    100以上はスレが伸びた

    それほど同意見がいた

    それが答えだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:15:35

    >>119

    安価や実況以外の100超えたあたりの掲示板見ると大体あるコメント

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:15:53

    >>119

    くしょにんげんののうみそさんがかにみそさんなみ


    なだけだよ!


    はやくあたまさんのなかとりかえてね!


    ゆっくりしないですぐでいいよ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:18:09

    このスレは自分たちが不快だと感じたものを寄ってたかって叩いてるだけだからな
    5chとかでやった方がいいと思うよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:18:21

    >>26

    茶番未満だから湯番とかでいいんじゃね

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:21:09

    茶番はまだ良い
    所有ボイロたちでことあるごとに百合系イチャラブ入れる奴くっそ気持ち悪い
    ゲーム実況見たいんであって貴様の下劣な欲情の押し付けなぞみたくも無いわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:22:31

    こんだけゆっくりに同情するスレは初めてだ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:22:37

    >>123

    もともとあにまんなんてこんなもんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:23:45

    >>118

    俺のキャラこんなんでいいの?って思いながら演じる事はまあまああるらしい

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:23:53

    >>127

    自分たちのやってることを普通に使ってるひと巻き込んであにまん全体に責任転嫁すんなよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:24:26

    >>93

    れいむ・まりさの立ち絵込みだと草の人かなぁ


    茶番を前フリに使ったり、後半の大オチの伏線にしてたりと、動画の構成が上手いイメージがある

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:24:56

    >>129

    好みじゃなかった読み切り叩き、打ち切られた漫画叩き、サム8やらタイパラやらを叩くのは普通だとでも?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:25:31

    >>129

    普通じゃない人が普通を語るなよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:28:27

    >>131

    全員がそんな事に参加してるわけじゃねーのわかんないの?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:28:56

    >>123

    そもそもお前はこのスレタイに何を期待してきたんだよ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:29:23
  • 136二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:29:56

    >>135

    まあ内容はゆ虐だよな

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:31:01

    >>135

    倫理観を語るゆ虐民とか存在自体が面白すぎるんよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:32:07

    このゆ虐なら俺も愛せる

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:32:10

    あらししゃんはゆっくりしないででていってね!
    すぐでいいよ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:32:30

    >>138

    いじめちゃいやよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:33:01

    泣きました、私はゆ虐厨でボイロ百合厨で動画投稿前に余りの詰まらなさにゴミ箱に捨てたホモガキです

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:33:48

    >>141

    くしょどれいははやくあみゃあみゃけんじょうしろ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:35:23

    いうて不快なもの叩いてるだけなのは事実なので…

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:35:24

    ゆっ!くじゅのあらししゃんでていったよ! 
    まりちゃちゃいきょうなのじぇ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:36:52

    こんなん初心者あるあるネタを茶化しているだけでは……?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:37:03

    ゆ虐スレがpart4まで行ったのは草生えた(流石に語ること少なくなったのと人口の少なさで落ちたけど)
    更新順に表示されなくなったり技術的にはカテゴリミュートの走りだったのかな

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:38:10

    >>146

    マジで?

    スレ1、2には参加してたけど初耳だわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:39:39

    >>145

    たぶんスレ主はゆ虐のつもりで建てたんじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:39:57

    そりゃ何でも究極的には個人の好みだけれども、何の創作だろうが推奨されない要素というのはあるわけで
    スレ文が言ってるのは大体そうでは?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:41:07

    >>148

    ゆ虐だとしたら下から2行目のカウンター強すぎて草

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:41:13

    >>133

    お前匿名掲示板初めてか?力抜けよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:42:18

    ようやくゆっくりできるよー

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:43:01
  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:43:13

    >>151

    ゆっ!ちからがぬけてくよ〜

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:45:44

    >>153

    ゆうう

    こういうはなしのつくりかたしてるにんげんさん

    はいるよー

    そのほうがはなしつくりやすいよー

    きょくたんないめーじしゃんのていかっさんに

    つながりゃにゃければいいとおもうよー

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:47:35

    あれだけ動画投稿されててゆっくり魔理沙の「ぜ」口調くらいしか共通のキャラクター像が無いのはすごい

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:47:36

    明かに企業制って言うかアルバイトが作った動画とかあるよね
    前の動画の魔理沙と霊夢のキャラ違ってたり、霊夢の口調の台詞が魔理沙の音声になってたりの粗が目立つ奴

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:57:33

    YouTubeの>>1みたいなゆっくり動画見て「ニコニコの古いノリを持ち出して寒い奴だな〜」って思ってたら100万再生してる人気投稿者でビックリした覚えあるわ


    ゆっくり動画ってボイスロイドで廃れたもんだと思ってた

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:48:16

    ゆ虐でたまに見る系統のやつ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:07:28

    身内の小学生がゆっくり実況作ってYouTubeに投稿しようとしててつらい
    絶対つまんないって作る前からわかっててつらい

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:33:24

    >>160

    その年でパソコンで編集できるなら

    よくない?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:46:20

    ネットは黒歴史製造機だから若い子にはあまり触れさせたくないよね

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:54:38

    オリキャラとうp主が登場する動画は全部滅びてほしい。マジで。

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:17:40

    >>163

    わからないよー

    どうしてそこまできらうのー?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:24:44

    うp主代理(ほぼ当人)

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:30:18

    >>164

    意見が過激なだけで、寒いだけじゃないの?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:07:57

    >>166

    ゆゆ!しゃむらいさんだねー

    わかるよー

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:12:36

    くぅ~疲れましたw これにて完結です!
    実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
    本当は話のネタなかったのですが←
    ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
    以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

    まどか「みんな、見てくれてありがとう
    ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

    さやか「いやーありがと!
    私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

    マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

    京子「見てくれありがとな!
    正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

    ほむら「・・・ありがと」ファサ

    では、

    まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



    まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
    改めまして、ありがとうございました!」

    本当の本当に終わり

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:13:34

    どこぞの◯◯っちさんはオリキャラ大量に出してましたね…
    あれ全部覚えてる人いるんすかね

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:14:14

    >>168

    くっさ!めっちゃくっさ!

    やめてね!そんなくっさいこぴぺしゃんはらないでね

    まりちゃのしんっらばんしょさんをみわたす

    みわっくのまなこしゃんがみるにたえないよ!

    ゆっくりしないですぐにてっかいしてね!

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:16:11

    ぼくはアンチゆ虐なんでここのゆっくりは虐待されてないんで安心して見れます

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:16:17

    >>169

    よくしらないひとだけど

    うまくおりきゃらさんたちを

    ゆっくりかつやくさせてた?

    (私はその人をよく知らないんですが、

    うまく設定とか使えてたんですか?)

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:17:52

    >>171

    ゆ〜〜〜〜

    あいゆさんはゆっくりできるよーー

    ゆっくりしないではやく

    れいみゅをかいゆにしてにぇ!

    すぐでいいよ!

    くしょどれいしゃんは

    れいみゅしゃまにたっくさんあみゃあみゃを

    けんっじょうするんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:18:54

    ゆっくりエミュが精彩を欠いてきているな…

    寝れば?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:19:22

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:19:56

    >>174

    ゆっくりねるよ!おやしゅみ!

    くしょどれいども!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:23:21

    おかしい、学生時代にニコニコで見てたゆっくり実況の半数が今見るとたいして面白くなくなってる…

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:26:07

    >>133

    わざわざ自分が嫌なスレに突っ込んで空気を冷ましに行くのはどうかと思うけどこのレスにだけは同意するわ。(俺はそっちも見てたけど)

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:27:37

    >>177

    じんっせいさんなんてそんにゃもんじゃよ

    昔あんなに面白がって読んでた本を

    今読み返すとすごくつまらなく感じて

    それは自分の成長も表しているかもしれないけど

    昔の自分を殺したような感覚になるんだよ

    まあこれはまりちゃのだいっしゅきな

    しょうせつさんのうけうりだけどねー

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:28:44

    >>174

    すみませんもっとエミュを向上させたいので

    アドバイスください

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:09:03

    >>180

    そんなことしなくていいから…(良心)


    ゆっくりしたゆっくりになりたいなら

    えすえすさんっをたくさんよむといいのぜ

    なるべく むずかしいことばは つかわずに

    ほどほどの よみづらさが ポイントなのぜ

    ▽くぎると どらくえみたいに なるのぜ

    かいぎょうはありなのぜ

    さいごに「!」つけときゃそれっぽくなるのぜ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:45:05

    >>109

    たこ姉さまはイントネーションが違和感あって無理だわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:26:13

    >>181

    ゆ〜〜

    ありがたいのじぇーー

    おにいっさんのあどばいすはゆっくりできるょー!

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:31:22

    >>153

    初見からキツかったやつ…

    クズ化も度が過ぎるとそれ頼りっぽいししんどいね

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:09:31

    >>112

    そりゃまだマシでしかないもの

    もっとマシなのあればそっちいくよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:14:28

    なんだよ、お前ら
    普段あれだけ批判しといてげすゆっくりのエミュ上手すぎんだろ、マジで
    ここは日陰の岩の裏だったのか?

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:17:51

    >>75

    リバイバル作品がここ最近多いのは、直撃世代が実権を握ったからだけではなかったということか……!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:21:44

    >>137

    一般に受け入れがたいものだと分かってるからこそ空想で楽しんでるのがほとんどなんだよなぁ

    勘違いした一部の奴が外でやらかすけど

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:22:47

    >>146

    それは途中で解除された

    理由は分からんが

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:31:02

    オープニングすらなく本編が開始し、本編中の茶番は本筋にちゃんと絡んでいる動画作ってる人がいてその人の動画全部見ちゃった

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:42:09

    >>186

    ひらがなでとうっいつされた

    れすさんはどういつじんぶつじゃよー

    ほめてくれてまりちゃかんげき!

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:00:17

    >>186

    頭空っぽにしたらすぐにエミュ出来るからゆっくりはエミュしやすい方だよ

    れいむのとくせいゆっくりえみゅをクズにんげんにとくべつにおしえたからあまあまよこしてね!すぐでいいよ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:45:41

    ほしゅさんだよ!
    ここはゆっくりできるよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています