割となんでも持ってそうなコンビ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:21:58

    割と色々出来そうなコンビでもある

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:25:30

    ゴルシはシービーを結構慕ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:26:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:27:41

    >>2

    テレビで見てマネするくらいにな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:28:05

    ゴルシ菊花賞のCM見た説好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:32:54

    2人ともグッドルッキングウマ娘
    元ネタのゴルシも顔芸や奇行はするけどグッドルッキングだしシービーもテイオーが出てくるまではグッドルッキングホースの代表格だったらしいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:52:56

    ミスターって呼んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:39:22

    まあ気が合うだろうなって二人
    どっちが奇行に走っても、どっちも便乗しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:42:04

    ゴルシちゃん分かってるだけでも溶接とデザインソフト使えてるしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:55:18

    あるよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:57:35

    わざと奇行に走るゴルシとやりたいことやった結果型破りになるシービー
    割と似て非なる存在だったりする

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:23:06

    ここにグラッセを混ぜたい、同じクレバー破天荒だしグラウンド使用禁止の下りをこの二人がどう切り返すかは見もの

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:55:42

    >>11

    わざとというより面白いことをやるのに躊躇しないだけで、ただ奇行は奇行として理解もしているんだと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:59:20

    >>12

    ゴ「あ?何言ってんだお前?」

    シ「アタシは走りたいから走るよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:21:08

    タイプの違う気まぐれさって感じはある
    二人とも自分のやりたくない事は絶対にやらないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:41:12

    >>15

    ゴルシはゴネつつもそれが誰かの為なら最終的にはやってくれる可能性が一応ある。ごねるけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:45:09

    どっちも理解して且つ納得出来ないとテコでも動かないんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:10:35

    >>14

    ゴ「別にグラウンドが使えなくてもゴルシちゃんには海があらぁ!!」

    シ「もちろん、君を倒してからね…」ゴゴゴ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:16:43

    >>16

    誰かのためってんならシービーもだと思うけど。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:37:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:41:24

    >>19

    やりたくない事をやると妥協するまでの過程がゴルシはエンタメ寄りのアクション混ぜてゴネまくって面倒くさい

    シービーはもっとスマートに交換条件飲ませてくるイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:55:30

    シービー×12世代も面白いだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:52:37

    困ってる人に遭遇したとき
    シービーはスマートに手を貸してくれるときもあるし、一見心のまま行動してるだけのようでいて本人に問題解決のいとぐちを提示するときもある。
    ゴルシは助けようとする気はあるけど根本的な問題の解決には手を出さない。なんか周りでごちゃごちゃやってるうちに困っていた本人が勝手に問題を解決している。
    そういうイメージだけど違ってたら訂正してくれい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています