渋谷ハジメファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:17:08

    雀魂配信面白い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:47:18

    新衣装すきやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:47:35

    なんだかんだ好きやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:52:59

    コラボの扱い好きやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:53:39

    自分は炎上した後から見始めたリスナーだから以前のハジキについてはあんま知らないけど好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:57:06

    ここまで配信業界とか箱が大きくなるとは思わなかっただろうなぁ
    でもなにより声が好きだから続けてくれて嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:57:10

    この事件は嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:58:41

    不憫が似合うけど割と豪運寄りだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:00:21

    最初渋谷ハルの弟かと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:01:23

    にじARKの時は凄かったなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:03:03

    ひたすらハマったもの一つをやり続けるからそれに伴った腕前や豪運がついて来る

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:04:23

    地味にカイジの伝説の豪遊雑談に参加していた男
    個人勢とか外部とのコラボをにじで最初に始めたんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:05:37

    「普通の人」が割と好きだから、結構好きな部類だ
    にじさんじseedsぐらいまでそういう人が多かったから、結果的に埋もれちゃった感はあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:06:29

    一期生ライブで感動した舞元の凸待ちに現れて童貞COした漢の中の漢

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:07:43

    >>12

    にじさんじ初はかなり多い

    YouTube配信も確か初

    男女コラボも初

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:07:56

    女性6名+男の娘とモイラ様の部屋で夜中に喋って、化粧云々でやや揉めしてる時にスヤスヤできる男(アキくんのツイキャス•一期生ライブ前夜祭)
    未だに好きで何回も聴き返してる…ライブの円盤出ないかなー

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:08:07

    にじさんじがyoutubeに参入する要因となったと同期から暴露された漢

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:09:07

    コラボのとき後ろで笑ってるの地味に好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:10:59

    ガチでにじさんじの歴史を変えたと言っても過言ではない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:12:57

    妖怪関西のおいしいお菓子配り歩きお兄さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:14:36

    この衣装かっこいい
    軍服だいすき侍

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:15:14

    一回一回が長めの配信が多いのと、普段から落ち着いた声色だからのんびり見たり作業のお供にしたりしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:15:59

    ビジュアルと声に反してフィジカルつよつよ…と思ったらリングフィットで走るのを早々に放棄しててワロタ
    本当に車輪で移動したい人なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:57:13

    腐もいける人
    しみけんの動画見た上で相手方の男性がメスになってきてるのを嬉々として報告すな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:01:37
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:04:52

    まさに初期デッキって感じの男

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:07:13

    割とクセらしいクセが見えないところにあるからVTuberスターターセットには入れたい男

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:27:08

    最近は長いのは入りにくいみたいな傾向あるからどうだろ…?
    長時間聴きやすい声質ではあるからのんびりやってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:41:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:41:56

    >>25

    たまにコラボで覚醒してるとき好き

    これとか最近の麻雀コラボで笑ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:06:02
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:07:44
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:08:57

    和服に衣装が変わってから見守りポジションとして接しやすくなったと思う

    浦原喜助的な

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:37:17

    なんだかんだ優しさ持ってるとこ好きだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:39:01

    歌上手いからもっと歌ってみたやってほしいなー

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:40:45

    配信 者への褒め言葉として適切じゃない気がするけど、作業中に後ろで流すのに滅茶苦茶適した声質と内容なのよねハジキの配信って

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:43:08

    バイノーラル結構好き
    やっぱ声がいいから生かしてってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:46:00

    『具体的にどんな炎上したのかは知らないけど「なんか凄い炎上する人」って前情報だけでなんとなく敬遠してる人』の方が今は多いんじゃないかって気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:14:13

    千羽師匠との絡み好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:39:27

    >>37

    シチュエーションASMRにめちゃくちゃ向いてそうなんだけどあんまりやってない

    もっとやって欲しいけど厳しくなってるのが悲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:39:38

    >>39

    わかる

    あそこの師弟関係いいよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:00:43

    女性向けバイノーラルもいいけど男性向けもやってくれたら嬉しい
    本人が思ってる以上にハジキにはそういう需要もある

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:02:58

    そう言えばRUSTもやってたらしいけどどんな感じだったの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:35:20

    ファンだかアンチだかしらんが色んなところでハジキを引き合いに出して本人が迷惑してるというのは見た

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:54:15

    元一期生で焼肉行った話してたときに「両手に花だね」ってチャットで言われたのに対して「両手に花どころじゃない、その空間花束だった」ってサラッと言ってたのがなんか好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:10:52

    なんでかわからんけどたまに刺さるんだよな
    昔だとエビオが遅刻したときのりりむとのARKコラボとか、
    最近だとAPEXにじさんじカスタムの「グウェルさんの財布割った!肉肉肉!」が好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:53:04

    根強いファンが多くて嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:14:37

    このスレに影響されて今日色々雑談系見直してる
    腹筋しようかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:19:30

    >>43

    一人でひたすらスクラップ漁って気にいった車見つけたら拾ってきてガレージに貯め込んでのこのタイプのゲームするハジキのだいたいいつも通り

    たまにRUST特有の治安の悪さに巻き込まれて痛い目見る不憫もそのまま


    ここまで心静かに見れるRUSTはないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:21:38

    にじさんじアベンジャーズ部で模範的マーベルオタクみたいなムーブしてくれるの好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:35:07

    >>38

    ぶっちゃけ今の基準だと酷いと言えば酷いが致命的ってわけではないくらいだよ

    インフレしまくったのもあるが

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:47:31

    不憫キャラのわりに意外とハイスペックよな
    運動もできるし運転できるし基本的にゲームも上手いし声もいい
    1期生ライブめちゃくちゃカッコよかったぞハジキ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:56:35

    神域での初戦の前日にやってた麻雀の切り抜きがメイカちゃんの公式からでたよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:05:06

    私麻雀よく分からないけどなんか反応が面白いからみてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:07:27

    >>51

    炎上インフレをおこした今だと全身火だるまとかじゃなく火傷いてえくらいにはなったな

    ただ人を集めるほどの炎上じゃないからファンが離れて見物客が来ない感じはあるが

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:36:42

    死神聞いたけど歌めちゃくちゃ上手いな
    かっこよくてびっくりした

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:38:48

    猫又神様を「あっ!ハジキのえっちな人格だ!」と認識しているのを申し訳ないなと思っている

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:04:01

    始様えっちだからしゃーない
    女性として嫁やってたことあるって聞いてテンション上がってしまった

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:18:42

    よくも悪くもにじさんじはアイドル方向だった初期の空気を維持し続けてる感じはする
    汚れ全開系の人とかだとコラボしづらそうな反面、あの基本として優しめ且つRPノリを尊重するのは結構貴重な気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:02:10

    鯖復旧までの間雑談になってて楽しい
    この人やっぱりかなり早くから色々ふれてた人なんだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:18:58

    ライブ配信の第一人者だっけ?
    何気にvtuberの先駆けだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:48:33

    ハジキ上げ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:01:13

    麻雀でよくわかるけど、自分の運の流れに絶対的な信頼を置いてるよね

    良い流れの時も、悪い流れの時も

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:24:45

    情けない悲鳴好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:37:45

    打率は0.230くらいだけど平均レベルの守備ができてたまに良い場面でホームラン打つから数字ほど印象が悪くないショートみたいなイメージ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:09:08

    昨日のRUSTはラージリグソロで向かったところ債務者の集団に巻き込まれて債務者同士の殺し合いに巻き込まれて生き残った債務者一人と仲良く帰ろうとしたらGGの面々にまとめて漁夫られるというハジキの不憫盛りだくさんだった

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:18:46

    >>63

    ノリに乗ってる時って配牌とツモが良いのもそうだけど、立直後にくる捨て牌が字牌だったり端っこの方だったりが多い印象

    たんなるイメージかもしれないけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:43:48

    えるえると殴り合いできるようになってるの好き
    ハジキ凸待ちいつメンでわちゃわちゃしてんの楽しそうでよき

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:45:06

    >>68

    えるえるのオワリ弄り凄く好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:05:05

    ライバーのくしゃみまとめでなっっっさけないくしゃみしててクソわろたからそこからちまちま見るようになった
    ハジキの情けない声好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:20:10

    情けない声特集とかないですか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:35:22
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:36:10
  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:51:37

    今日の麻雀は大きなミスがないだけに観てる方も心折られた…
    ちゃんと切り替えられるよう祈っとく

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:32:30

    >>72

    >>73

    ありがとう!予習してきやす

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:36:22

    度々やらかす漢
    上げ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:07:52

    野球選手で言ったら2015〜2016の杉谷拳士みたいなライバー

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:28:35

    上にあったARKの動物に追われている奴好き
    ああいうノリの配信最近もある?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:30:28
  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:49:04

    次の神域も楽しみ
    2連続1位だけど気負わず頑張ってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:39:13

    とりあえず地獄モード抜け出せたようでなにより

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:13:35

    神域リーグで面白い切り抜きってなんですか?
    私はこの人について炎上しか知らないから知識がないです

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:35:24

    >>82

    今のところハジキが出たリーグ戦は普通に面白いから司が上げてるやつかな

    あとは

    【切り抜き】大三元、渋谷ハジメ「あっ、師匠」松本吉弘「これは凄い」千羽黒乃「やぁだ、やぁだ」因幡はねる「なんてこったい」【あにまーれ/にじさんじ】チームヘラクレス、#神域リ

    顔合わせで大三元上がるハジキ、いじめられる師匠

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:41:32

    千羽師匠のスレもあるから思ったんだけど、ハジメ殿って師匠にショタ扱いされたことってあったっけ?
    全部は追いきれてないけど見ない気がする…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:48:37

    >>84

    師匠がガチモンを出したのが割とここ最近だからな

    でもハジキとのコラボのときは基本的にデロデロに甘やかしてるから実は見いだしているのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:04:01

    >>84

    師匠的には寿命の関係で人間はみんなショタみたいなもんだからな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:23:04

    なんで登録者こんなに少ないの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:00:51

    >>87

    まあ色々…なんだけど、にじさんじは初期勢の登録者数が思ったより少ないなってことはよくある

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:13:21

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:29:06

    神域はハジキ視点じゃないと冷静なすごい雀士に見える
    ハジキ視点だと助けを求めたり情けない声をあげたりしているので健康にいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:01:25

    >>87

    過去やらかしてそのアンチ、というか何かしらVTuber関係で人叩きたい勢に目ぇつけられてる


    それはそれとしてコラボに積極的に前に出てくる奴じゃないし普段の配信でも物静かだしでこんな感じ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:40:54

    何気に取れ高すげーんだよな、麻雀しかりパチンコでもダンバインかっ飛ばしたし
    運ゲー企画にさり気に強い男だと思う、麻雀は勉強した分ももちろんあるが

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:41:54

    >>90

    いいよな

    ヘラクレスの観戦席で見て後からハジキの視点見に行ったけど、

    観戦はうおおおおってなってる場面でも本人はのほほんとしてたり情けない声出してて笑った

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:43:49

    低評価数見える拡張入れてるけど、あの数は流石に異常すぎて正直アンチによる工作入ってるとしか思えん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:46:55

    配儲のライブ放送の数時間をまったりと過ごすのに適してると言うか、安静な気持ちで見てても途中途中にちゃんと面白いのあるから楽しいと言うか
    こっちが「うおおおおおお!」ってテンションで見るタイプじゃないよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:59:10

    ハジキの悲鳴は七草粥と同じで胃腸に優しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:02:06

    人を見る目があるよね

    麻雀教えてくれる人をリスナーから聞いた時に、当時かなりマイナーだった千羽師匠発掘してコラボ持ちかけたのは凄いと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:06:36

    今見るととんでもない面子が揃ってる渋谷カフェ好き
    色々あったけどハジキが元気で俺は嬉しいよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:06:36

    大会の時だけ見てればいいのは楽
    最近は神域リーグがんばってるね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:09:56

    凸待ちであんなに個人勢や他箱のVが来るのってにじさんじじゃハジキだけでは?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:23:18

    専門分野持ってる個人Vとの学術コラボ好きだった
    今年もなんかやってくれたら嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:06:07

    何かしてるときのラジオ感覚で流せるんだよな配信も

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:27:20

    落ち着いてからのハジキはなんか人妻とか未亡人っぽさが時々ある気がしている

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:13:02
  • 105二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:57:45

    >>87

    今はそうでもないが昔色々やらかしてたから

    ぶっちゃけ今は当時のハジメよりもっと悪質なライバーとかいるから不憫ではある

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:10:50

    彼女できた報告はききたいけど風俗で済ませました報告はなんかなー
    風俗で失敗してまだ童貞ですが一番面白いなって思ってしまうこの気持ちはなんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:50:20

    やっぱり麻雀仕上がってんね
    Cランク麻雀周りみんなハジキと殴り合ってくれるから楽しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:48:40

    始様が嫁してたこと考えるとハジキって童貞非処女ライバーなんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:16:01

    お酒強いみたいだけど、その根拠になるツイキャスが聴けないのが残念

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:10:38

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:40:24

    初めて見たけど情けない悲鳴好き
    あとなんか喋り想像と違っていた

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:56:04

    >>110

    それ根拠がモデルがよく傾いてるからってのと後輩が「ゴースティングでしょwww」って言ったの真に受けたやつしか言ってないぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:53:49

    緑の招き猫は必勝合格のご利益で人気らしいから
    試験の正解を引き当てるように当たり牌をツモってくる能力バトル麻雀の可能性を考えた方がいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:56:19

    前に声がコンプレックスだったみたいな話してたから、いま歌とかバイノーラルに積極的になってんの嬉しいんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:56:39

    幼稚園の先生適性が高い

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:24:33

    師弟そろって悲鳴が健康にいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:56:48

    新衣装やっぱいいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:58:33

    かっこいいよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:20:54

    自分だったら神域2連トップという状況でもし今日も出るならめっちゃプレッシャー感じるわ
    楽しんで、少しでも気持ち良い上がりができたらいいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:20:55

    ハジキCランクの出る回数10回中まだ2回しか出てないからな
    一番出番が多いんだから今から気負ってたら潰れてまう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:33:07

    ハジキすげーよ
    すごすぎてこえーよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:35:03

    来る牌よすぎて観戦席でもってぃに引かれてたの笑った
    主人公すぎんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:37:03

    1人だけ超能力使わないでもろて

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:43:39

    これが渋谷ハジメよ
    やるときにしかやらない漢
    それを見たかったんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:55:29

    ぶぎぼのふらっていう人?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:06:04

    10時間頑張って運量調節しただけあるな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:22:32

    渋谷ハジメトレンド入りおめでとー

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:26:08

    初手で24000振り込んで0になったのに
    そこから1位ってまじ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:48

    やっぱり能力バトル麻雀じゃないか

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:55:20

    1試合で最高得点更新されてて草
    やっぱ持ってるわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:21:44

    >>130

    Cランク組のメイカちゃんなのもまたいいわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:24:17

    間違いなく豪運だったけど打ち方としては冷静さを取り戻してからはまっすぐだったな
    連日麻雀打ってる成果が出てる

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:31:27

    >>119

    めっちゃ杞憂だったわ…

    メンタルつっよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:20:38

    雀魂の女神は童貞がお好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:04:37

    開幕倍満で崩れたのか前半は悪いところが目立ったけど、
    後半入ってからは良いところが前面に出た感じ
    満貫クラス連続和了はやべーよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:48:48

    親倍直撃取り戻そうとして(取り戻そうって思えるのも心臓強いが)打ち方がズレてたけど大崩れする前に自分で気づいて修正できたのは間違いなく練習の成果や

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:34:00

    ハジメはマジでその豪運どうなってん・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:02:22

    やっぱり童貞だから…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:11:25

    舞元に風俗について相談してたの草生えた

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:52:56

    麻雀うまくはないと思うんだよな
    ただもともとやってたまっすぐリーチ目指す打ち方にもともと持ってる強心臓に師匠やモッティに教わったことと土壇場の豪運が合わさった結果こうなってる
    麻雀がうまくはないが、麻雀が強いんだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:12:27

    >>140

    そうだね、まだまだ上手く強くなれるってことよ

    あと体力があるから何回も練習で打てるっていうのも強みだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:15:15

    >>141

    たぶんシンプルに向いてるしな麻雀

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:59:02

    確実に前より上手くなってる
    守備とか判断がよくなってるし、隙がなく上手い訳ではないけど、
    元々の豪運は変わらず、稼げた点数をしっかり守れるようになったのは大きい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:23:31

    でろーんを心配してしらんでぇハウスまで車で送り届けてんのお兄ちゃんすぎた
    でろハジの兄妹感好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:24:42

    デフォルト衣装変わってたのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:44:31

    着物似合ってて好き
    3Dももっと見れたらいいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:58:44

    一期生といると途端に頼りがい出てくるんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:14:50

    20時からのゼウスの練習会のサムネに混じってるけど、Fraさんやっぱり楽屋入れなかったか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:30

    「予定あるけど打ちたいから行く!」するのあの師匠にこの弟子ありって感じだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:52:30

    ハジキが楽しそうで本当に嬉しいよ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:22:54

    久々にメニキ見たら新衣装全然別人みたいにかっこよくなっててびっくりした

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:48:21

    Vからとかいう優しい世界

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:54:50

    ヘラクレスとか神域リーグ関連のメンツとの交流増えてるの嬉しい
    ハジキ自身が誰より思ってるだろうけど、いいチームだよ本当に

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:07:32

    イケメン内弁慶とかいう配慮の塊だがこれ以上なくハジキを表した言葉

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:55:12

    一人が好きな孤高の人みたいに思われてたの草

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:09

    ハジキからも誘いづらいだろうし、雰囲気的にも誘われずらそうなんだよな
    ハジキのコラボ好きだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:24:38
  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:04

    >>157

    最高ww

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:40:05

    1期生コラボで絶対料理側になるのいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:56:10

    最近麻雀から知って凄く気になる
    面白い切り抜きとかあったら教えてくれたら嬉しいです

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:12:25

    千羽先生との師弟関係いいぞ

    師匠が褒め上手だし、解説もわかりやすいから勉強にもなる

    麻雀つよつよ全肯定お姉ちゃんママ師匠によしよしされてデレデレな渋谷ハジメ


  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:21:38
  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:28:37

    後輩の2人に本気で心配される渋谷ハジメ【にじさんじ切り抜き】

    優しいけどさらっと闇出すハジキと先輩と話すとき敬語のチャイカ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:57:41

    ハジキはでびちゃんと相性いいと思ってる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:59:02

    >>161

    >>162

    >>163

    ありがとうございます

    ここから追っかけようと思います

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:34:03

    ハジメ殿の配牌とツモ運がヤバいのはそうなんだけど、
    鴨神殿の時間切れ、もこちゃんの直前の待ち変えで回避、
    司のビタ留めで郡道先生の頭ハネがなくなる→ツモ、郡道先生がよりによってドラを掴む
    あたりは本当に持ってる男だなって思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:41:17

    ラストの一発ツモは完全に能力バトルもの麻雀だったし目とか手とかに炎とか雷とかのエフェクトがついてるやつだったよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:59:48

    切る牌の効率とか本当に師匠やもってぃに教わったもの本当にそのまま出すから麻雀に多い「ただしこの場合は例外」に弱い
    逆に言うと例外ではないテンプレートな流れになるとかみ合って強い
    で、そこに配牌やツモが良い土壇場の剛運が合わさってくると当然大爆発するわな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:10:39

    最大効率でリーチやテンパイにまっすぐ向かって打つから出すのが怖い牌を掴んだときは一気に立ち止まりがちだが、逆に言うと明らかにヤバいときにちゃんと立ち止まるのでそうそう振り込まない
    ただ経験から来る勘は優れてるが効率重視なので自分の手が明らかに上がりやすい場合はこぼして当たりがち

    伊東ライフ先生が言ってたが華がある打ち方

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:59

    ARKで見始めたけどその後のlol配信で見なくなっちゃったな。最近はずっと麻雀してる感じ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:26

    >>170

    ストリーマー鯖RUSTと平行して麻雀時々LOLだな

    ストリーマー鯖RUSTまたやりたいって言ってたから招待来たら27日からやるんじゃないかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:15:23

    たまにはPUBGとかもやらないのかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:42:44

    >>172

    PUBG実況好きだから見たいけど下火も下火だからなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:15:54

    >>157

    何度見ても幼稚園

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:18:22

    保護者ポジが多いからヘラクレスで末っ子みたいになってるのかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:52:07

    ハジキの配信ないとなんかヒマだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:26

    やっぱりハジキの声落ち着く

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:19

    コラボ抹茶ラテとかでないかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:49

    >>178

    抹茶ラテいいね

    コラボカフェとかアパレルグッズコラボあったら嬉しいわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:12:36

    神域の4コマ漫画のハジキ情けなさとかっこよさ絶妙

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:52:46
  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:37:53

    壺ガチ勢だったのよくご存知で…ってなったな

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:56

    >>181

    ふぁーwwwww

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:58:35

    壺とマリオを同時にやってたのは笑ってしまった

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:45:37

    死神良かったから講談とか落語系の動画してくんないかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:40

    闇落ちしたハジキ「にじさんじって・・・なんだっけ・・・?」
    にじさんじは家族みたいなものだから を否定するんじゃなくて忘れてしまうのがらしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:31:19

    童貞じゃなくなったら今の豪運は無くなるんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:51:27

    >>181

    その記事、「天開選手が債務者らしからぬ守備力をみせる」も笑う


    ハジキはArkの情けない悲鳴から知ったよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:52:14

    ちょっとずつ認知度上がってきてて嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:44:58

    被害洒落になってないけれどVTuberとして持ってる……とはなった

    コラボ直前に愛車の盗難被害にあった渋谷ハジメ


  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:35

    飲酒中に酒弱くて酔っちゃったアピールするの好き
    想定が女子っぽい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:19:49

    1期生スレでも色々情報が書き込まれてて
    ほえーってなってる

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:01:27

    1だがここまで伸びるとは思わなかったなんて言えない
    これはパート2も作ろう

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:21:41

    神域が盛り上がってるからなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:23:39

    ここで個人スレが完走するなんてなかなか無いんじゃないか
    人気者だなハジメくん

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:31:47

    カタログに常駐してると変なのに目をつけられやすそうだし2スレ目は少し空けてから作った方がいいと思うぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:45:00

    割とアレなやらかしもしてるしダメ人間ではあるんだけど、
    たまに上がってくる切り抜きとか大会とかの活躍がめっちゃ自分に刺さる
    声も良い

    あと1期生スレにも書かれてたけど男女関係で炎上しなかったのは大きい、
    3Dお披露目とかみるにそこらへんは委員長とかにも信頼されてそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:54:21

    >>186

    これなんかの切り抜きで見た記憶があるんだけどどれだろう?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:55:49

    運だけ男って言われてるって言ってたけどあれが全部運だけだったらそっちのほうが化物なのよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:06:42

    なんだかんだ愛されてるし愛してるぞ、ハジキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています