子供として産まれるならどの家庭がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:09:36

    ただし兄弟・親戚などの家庭環境はすべて最新話準拠で、そこに末子として産まれるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:10:40

    左上一択じゃないですかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:11:24

    はっちゃけられるなら左上だろ
    はっちゃけられなきゃ即死RTA目指せ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:12:15

    命の危険がゼロな左上がいいです…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:13:03

    坂本家だな
    楽しいバイトの兄ちゃん姉ちゃんもいて楽しそうだし殺し屋世界はアレだけど坂本パパは絶対守ってくれそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:14:49

    右上は常に命の危険があるけどそれ以外は悪くない
    左下は両親はいいけど祖父を始めに血筋が厄ネタすぎ
    右下は論外

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:18:09

    親父以外の全ては左下がいいんだけど親父がなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:22:29

    でんかん食べてみたいから家谷家で…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:22:39

    家谷家も末子なら同じクラスにはならんやろ(慢心

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:24:50

    右上かな…
    左上は冷静に考えると親含めて家族と一緒に高校通うのキツすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:26:34

    SAKAMOTO世界なら目の前でバトル起きても平然としてるメンタルが普通だから多少巻き込まれても問題ないな
    主役の子供なら安全は保証されてるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:27:31

    てか今のジャンプ4組も主人公夫婦いるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:32:20

    左下は太陽と六美の子って意味だよな?(すっとぼけ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:35:17

    上二つかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:38:56

    >>10

    まて、末っ子だから8歳未満、わざわざ高校に一緒に行くことなんてないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:39:58

    >>15

    小1か、下手したら保育園幼稚園か

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:40:36

    左上以外ゴミじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:42:40

    >>15

    それ倍近い親が同クラスの兄も同じこと思ってたと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:43:22

    とりあえず右下が1番ハズレ
    ジャンプのミッチーとヨシリンだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:49:40

    >>15

    猫すら通ってるのに自分だけ違うのはそれはそれで寂しい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:28:33

    ゆーてそれぞれいい所あるよ
    家谷家は全員同級生の恥ずかしさはあるが理解ある良い家庭で平凡で平和に高校生活送れそうだし
    坂本家は命の危険あっても絶対守ってくれるし家族仲は良くて愉快な仲間たちもいて楽しそうだし
    夜桜家は仲良しの兄姉がたくさんいて賑やかだし他所の殺し屋相手には夜桜の力で無双できるし
    澤はドリブルが上手い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:30:28

    スレ画だけ見れば右下が一番まともなのに…
    あっ私は左上がいいです

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:55:55

    左下、この絵だと太陽と六美の子として生まれてきそうにも見える

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:58:50

    太陽と六美の子として産まれたら優しい両親と叔父叔母がいて楽しそうだけど爺ちゃんがクソすぎてな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:02:38

    左下は仮に当主として産まれてきたら人生ハードモードすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:02:39

    >>23

    1だけどぶっちゃけそのつもりでスレ立てた

    確かにここだけまだ子供いないし分かりづらかったなすまん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:03:44

    >>24

    一応ハイスペック確定だけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:44:50

    >>15

    長女以下の年齢を家で一人はまずいですよ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:46:54

    赤ん坊でも高校生やってんだろうな……という安心感がある
    仮に幼稚園児ぐらいだとして、部活は生徒会とか風化委員とかで、困ってる人を助けたいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:54:20

    右下は地球の子?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:17:43

    稼ぎは申し分無いんだろうし高校大学だけは良さげなとこ行かせてもらって親には深入りせず早めに独立したい人は右下でもいいんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:11:28

    右下は自分は独立して逃げられたとしても兄が可哀想だなと思ったけど
    兄はあの親に染まってるから気にならないのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:52:37

    左上は家族だけじゃなくてあの家族を受け入れてる世界も優しいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:02:58

    どの漫画のビジュアルになりたいかも考慮すると悩むな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています