マルゼンスキーとの結婚生活あるある

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:13:46

    本当に初婚か?と疑うレベルで最初から家事全般こなせるし、母性全開である
    近所の人からも古臭いセンスを除けば、完璧な奥さんとして評判も最高

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:17:37

    結婚というか既におばあちゃん感あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:21:06

    何というか、郊外のショッピングモールを週末に回ってそうな感じがすごい。

    仕事への理解があるから、長期休暇に旅行へ誘ってもまず此方側を気遣ってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:22:19

    1ヶ月に1回は浜辺を一緒に走る

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:24:08

    プロポーズは高級フレンチのシャンパン中に指輪入れればめちゃくちゃ喜ぶよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:24:45

    裸エプロンと『ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も~♥️』の新妻お出迎えコンボは絶対やるだろうという気迫がある。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:25:01

    欠点が無いからこの人

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:25:42

    おせちを全部自作できそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:26:45

    >>6

    全部と言ったらどうなりますか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:26:49

    夜のうまぴょいの誘い方は、YES NO枕なのは共通認識だよな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:27:29

    なんならアパレルブランド立ち上げて旦那より稼いでそうやこの人

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:27:40

    1人だと家事サボっちゃうけどトレーナー君と暮らしたら安心ね☆
    ……とか言ってたけど、旦那がいる生活に慣れ過ぎて少しずつサボり癖ついちゃうマルゼンさん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:27:59

    >>9

    お風呂でマル姐を食べる(鋼の意志)。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:29:46

    >>12

    新妻、若奥様には寝不足もお約束だな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:31:40

    奥様は激マブなら夏はセクシーに秋は紅葉を見にドライブ冬はこたつでぬくぬくでもいいし、ゲレンデで美女度3倍増しだし、正月は着物行ける。春はピクニックでもいい。なんだパーペキなナオンか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:32:25

    旅行先から帰る時、運転を途中で変わってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:33:33

    >>16

    旦那「俺が運転するから大丈夫(鋼の意志)」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:36:18

    >>16

    豆腐屋のハチロクとダウンヒルバトルした経験がありそう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:36:24

    最近はルーズソックスが流行ってきてるから一周回ってマルおねは最先端なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:41:52

    たづなさんみたいに耳と尻尾隠してトレセンの秘書とかしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:46:17

    バリバリ働きそうだから子供作っていいのか考えちゃうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:48:00

    うまぴょいも受けも責めもできるし、少し変態気味なリクエストしてもノリノリで応じてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:42:45

    >>22

    痛いのだけはダメ~、ってやさしく嗜めてくれそう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:46:10

    元々完璧な上にナウなヤングにバカウケな言葉も愛嬌だからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:47:33

    トレンディドラマ一緒にみるんだよね。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:21:50
  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:22:01

    >>26

    子供の男友達の性癖が壊れる!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:33:00

    >>26

    リンク・・・リンク・・・リンクを貼るのです

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:15:35

    冷蔵庫の中にタピオカかナタデココかティラミスが常にある。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:32:50

    >>26

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:37:47

    新婚旅行は宮崎県かな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:32:56

    >>11

    購買力ある年齢層にヒットしそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:44:57

    冬になったらスキー旅行でプリンスホテルに泊まるんだろ!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:48:21

    夫に先立たれてそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:51:32

    あのウマ娘は今みたいなテレビに出て企画のレースで現役ウマ娘ぶっちぎってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています