あの…自分未読蛆虫だったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:16:01

    元々語録が話題になってたからミーハーな気持ちで読み始めたんだ
    読む手が止まらなくてキン・ドルで全巻買ってしまったんだ
    面白い漫画と引き合わせてくれて、マネモブのみんなありがとうございました

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:19:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:19:41

    ムフフ…それはよかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:19:47

    おめでとう!
    お前は立派な"マネモブ"になった…
    "猿愚弄"を目的とする灘神影流継承者に
    ふさわしい男になった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:20:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:04:16

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なるマネモブの誕生だっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:07:00

    >>1ッ、おもいっきり猿漫画を読め

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:07:59

    教えてくれ
    未読蛆虫(俺)が既読蛆虫になることに価値があるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:10:07

    >>8

    はい!ありますよ!

    この国宝級とまでは言わないけど面白い漫画を読まないものがいるとはあまりに勿体ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:19:36

    >>8

    本当は猿漫画を読みたいんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:25:54

    ワシも一月前まで未読だったが最近龍継ぐまで読んだんや その進行具合…キャプマス初登場まで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています