ボボパンおちんちん見せてオメゲールーセー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:27:57

    ボケーッ その積み荷は壊血病を治すのに必要な果物やと言うたやろうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:28:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:28:54

    スレタイで毎回愚弄されるナイチンゲールに
    哀しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:29:36

    スレタイがもはやこのレベルなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:31:10

    なにっ 原型がまるでない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:31:30

    貴様ーッ 愚弄レンスを愚弄する気かあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:31:33

    あのう、あなたの影にキスしてもいいですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:31:56

    ククク薄汚えナースプッシーに俺のごきげんなコックをぶちこんでやるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:32:07

    イェイっ動けない負傷兵をボコボコにするのがこれほど快感とはフォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:52:24

    あーっナイチンゲール(FGO)とオメコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:53:39

    ナイチンチンゲールならまだ納得出来たのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:55:47

    結婚なんて私の姉とすればええやんけ
    何私にプロポーズしとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:59:05

    >>11

    なにっヒカ・マニ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:05:47
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:35:09

    なにっハロウィンナイチンゲール

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:43:27

    >>15

    は…話が違うであります

    エロゲーなのは最初の1作だけであります

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:13:24

    >>15

    デリ○ル偉人バトルって言葉はFGOのためにある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:15:49

    なんて非道いスレタイ愚弄…まるで鬼龍だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:10:13

    >>17

    ククク… ククク……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:13:09

    >>17

    貴様ーっfgoだけそんなふうに言われるなんてこ、こんなの納得できない…!何でや!他のソシャゲも似たようなもんやろがっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:15:16

    >>20

    大嫌いな型月作品が売れたのが余程悔しかったのだと考えられる(もしくは似たようなゲームやってて自分のやってるのは大して売れてないか)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:15:41

    >>17

    キッッッッツ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:15:49

    >>20

    何故って...ファンが多くて一般まで漏れだすからやん 

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:17:40

    >>20

    どの世界にも言えることやが…知名度があるほど叩かれやすい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:19:21

    ナイチンゲールめちゃシコれるのん なにっ史実の方

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:56:29

    タフって言葉はナイチンゲールの為にある。 なにっ過労で死にかけているっ なにっ後遺症が残ったのにまだ働いているっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:39:11

    ムフフ ゴーストアンドレディ好きなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:42:23

    >>1

    スレ画描いたの真斗なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:43:11

    >>27

    作中で最もおぞましい物を抱えてたってオチは本当に好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:47:03

    >>20

    教えてくれ

    逆に実在の偉大な人物をこんな痴女みたいな格好をさせるほぼ愚弄たりえるソシャゲが他にあるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:52:46

    >>30

    しゃあっ 人物じゃないけどアズ・レン

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:43:04

    >>30

    歴史上の人物と声優で押してくるソシャゲなら星の数ほどあると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:52:59

    >>20

    ソシャゲ業界みんなで偉人を愚弄していくんだ

    絆が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:43:16

    れじぇくろのナイチンゲールはカワイイ系っスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:46:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:46:49

    >>30

    ありまくるやろがあーっ

    fgoが有名なだけでエロゲで歴史上の人物女体化してオメコなんて日常茶飯事やんケ なにを特別視してんねん というかオメコしてないだけ健全だといえる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:47:58

    >>31

    待てよ、あれは地球とは一切無関係って公式が言ってるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:53:42

    >>31

    怒らないで下さいね

    故人に対する愚弄と戦争するだけ道具に対する愚弄を同一視するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:59:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:00:43

    >>20

    スレ画にも本文にも要素が無いのに当然の如く>>10>>15みたいなレスを始める蛆虫はFGOプレイヤーくらいなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    FGOスレで語る分には誰も文句を言わないと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:07:48

    >>40

    しゃあけどアニメ・漫画・ゲームを取り扱う掲示板で偉人スレ建てられたらそういうこともあるわっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:34:43

    >>40

    ネタで投げつけてしまって本当にすまないと思っているのん…

    そこまで嫌われてるのならこういうレスはしないようにするのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:49:40

    >>41

    そう言うこともあるって開き直りがさらに嫌われる要因だと考えられるが…

    自分たちは大勢力だから話題出しても当然受け入れられるって驕りが見えるんだよね、醜くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:56:06

    はーっレスバを見るのはなんか気持ちええなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:57:21

    >>21

    滲み出す中学生感に微笑ましさを感じたのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:00:54

    >>44

    ここは蛆虫の溜まり場だからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:01:49

    そういう話題が出る傾向にあるという「事実の指摘」を、FGO(ソシャゲ)の話題を出す人間の「開き直り」と捉えるのは中立性を欠くと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:01:52

    怒らないでくださいね、タフ語録で愚弄を超えた愚弄のスレタイに改編されたのに
    そのタフスレで擬人化の愚弄がどうのこうのとか馬鹿みたいじゃないですか

    とりあえず偉人を超えた偉人であることには間違いないと考えられるが
    このような超人にマネモブが付いていけず、荼毘に付すハメになる事例は今も続いてるんだよね、怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:04:13

    >>48

    スレタイで愚弄されそこの話題に出たFGOも愚弄されそれを愚弄する者も愚弄される...いつものタフカテやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:04:57

    さすがのマネモブもコンドームビキニの下劣さにドン引きしていると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:07:20

    でもオレFGOモブだけど>>15はキライなんだよね

    婦長にこんな変態みたいな恰好して欲しくないでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:09:44

    ていうか他ソシャゲと比較して露出の具合はさておき「デリ◯ル偉人バトル」なんて愚弄ワードが当てはまるのはFGOぐらいしかないのは事実と考えられる(「偉人」の部分で)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:09:44

    恐らく無学なマネモブではまともにナイチン・ゲール女史の事は語れないからと考えられるが…
    現代医療の基礎的な発想のほとんどを実現したんだよね
    凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:10:32

    >>51

    でも...“他のキャラも似たり寄ったりの淫売衣装”ですよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:11:36

    >>53

    小学生の頃伝記を読んで感動したのが俺なんだよね ハッキリ言って偉人を超えた偉人と考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:13:43

    ナイチンゲールはこの野戦病院でアホほど死亡率を下げていたんや その数...40%減

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:13:56

    >>53

    シドニー・ハーバート大臣が過労で逝ってるんスけど、いいんスかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:14:49

    >>57

    戦場で死ぬ兵士の数を考えればマイ・ペンライ!


    でもこれ立場の濫用ですよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:16:13

    クリミアの“天使を超えた天使”

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:37

    何気に円グラフを初めて作った統計学上でも重要な人物なんだよね
    フゥン賢い人間というのは物を産み出す事を結果とするのではなく結果の為に色んな物を産み出すんだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:34:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:39:40

    ナイチンゲールは幼少期にアホほど英才教育を受けとったんや その数…500億

    クククク⋯ナイチンゲール家の教育はイタリア語・フランス語・ギリシャ語・英語・ラテン語・数学・経済学・天文学・歴史・地理・文学・美術・音楽…そして心理学が含まれている完全カリキュラムだァ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:42:23

    看護婦...? そんな大したもんじゃないでしょ 貧民のやる職業なんて... という風潮を払拭したナイチンゲールに勲章を与えたいよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:48:31

    >>63

    英雄なんて広告するだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

    墓にはイニシャル以外絶対入れるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:57:27

    >>38

    だよなっ

    多少名前が被っているだけで何の関係もないよなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています