遊戯王の父親キャラ2強

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:02:05

    遊勝・鴻上博士のクソ親父2強がヤバ過ぎて剛三郎ですらまだマシな方なんじゃないかとすら思ってしまう


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:05:10

    遊勝は何で皆から崇拝されているのか理解出来なかった
    今作のキャラだけならまだしも、前作のキャラにまで崇拝されてるのは意味不明だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:05:57

    視聴者からすると剛三郎は会社乗っ取られて軍事部門凍結されるっていう報いを受けたけどこいつらとハゲは作中に擁護してくるキャラがいるのがヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:06:23

    536お父さん死の商人だし毒親だけど一応瀬人と木馬の養育はちゃんと果たしていたからな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:07:48

    「不正なカードを検出しました。 デュエルを強制終了します」

    はぁああああ?????

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:09:04

    >>1

    ヒゲは何かクソ親父というより、ただひたすら役に立たなくて結果的に遊矢曇らせただけというのが酷い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:10:35

    遊勝は次元を統合する意志と次元を保とうとする意志の両方から電波受信し過ぎた結果だから...
    クソ親父?そらはそう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:10:35

    アニメに限るけど剛三郎は乃亜存命の時はまともに父親してたっぽいのがな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:13:21

    行方不明の理由があんまりにもくだらなさすぎた
    ハゲと特に親しいわけでもないのに未完成の装置を無断で決勝戦の日に使用する
    エクシーズ次元にたどり着くがエンタメ布教
    エドに融合次元に飛ばされるがとりあえずエンタメ布教
    デニスのデュエルはエンタメではない→逃亡
    不正剣
    何がしたいのかわからないキャラだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:14:58

    原作漫画だと瀬人に会社乗っ取られても自分の帝王論に殉じて飛び降り自殺するのが悪役なのに妙な潔さある剛三郎さん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:16:16

    536自殺なんかすんなよ!!!消えない傷になってるよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:16:44

    鴻上博士は人としてクソだっただけで、リボルバー見る限り、父としては良かったっぽいし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:18:52

    >>11

    その場では暗黒微笑で取り繕ってたけど間違いなく瀬人のトラウマとして引きずってるよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:22:22

    御伽父もアレだったけどその後改心したし親子仲良好だからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:26:09

    生きて罪を償わせることの大事さを教える鴻上博士という存在

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:32:15

    >>14

    映画で息子と仲良くしてる場面は思わず涙が出てしまった、二人とも少しずつ歩み寄れて来たんだろうなあと

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:35:20

    >>14

    お伽噺父は闇のゲームで負けて狂った、だから導線が理解できるからね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:36:49

    不動博士とかいうシリーズでも珍しい聖人パパ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:38:30

    蟹パパとかいう不遇な人生を送ったのに主人公の脳内に出てきてエールをくれる聖人

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:42:47

    鴻上博士は加害者のくせになんか勝手に死んで責任放棄した挙句、よりによって被害者に全ての尻拭いさせるって。
    あんまりにも酷い

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:43:42

    蟹夫妻は同人誌(R18)がある位だからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:58:26

    AVのハゲもその二人に並ぶくらいの糞

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:15:08

    >>21

    本当に何であるんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:22:56

    鴻上博士においては息子ですら狂っていた事実は認めていたからな...

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:26:24

    >>22

    赤馬パパは分裂前の世界に妻子がいたしクソだけどまあ動機は分からなくもない

    けどこの二人は行動原理がマジで訳が分からない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:29:16

    >>22

    クソだとは思うが同情できる部分もあるしこの2人には程遠く感じる

    ・科学技術発展させてリアルソリッドビジョン完成させたら、カードが意志を持って世界滅ぼそうとする

    ・それを止めようとしたが失敗、代わりに娘が命がけでそれを止めて世界分離

    ・その際に記憶喪失、記憶喪失中にBBAと結婚子作り

    ・記憶が戻って娘の事を思い出す、娘を取り戻すためにアカデミア設立。赤馬家は放置


    娘の犠牲と引き換えに出来た多次元世界なんて仮初のように思えても仕方ない

    そこの世界の人々もそこで産まれた我が子も、本当の世界と娘と天秤にかければあっさり傾く代物

    だからヒールとしての凶行は理解でき───なんでユーリを好き勝手させてるのかが分からない…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:30:44

    漫画のレオはジェネシスオメガドラゴン研究させて遊勝のせいにしたり世界一回滅んだしわりと畜生な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:32:59

    >>26

    とりあえずユーリ矯正しておけばナンボかマシだったろうになんで放置してむしろ安全な方消そうとしたのか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:38:08

    遊勝に限らず大事な用事をほっぽりだす←理由は1秒でも急いでたからってパターン嫌い
    本当にそこまで急いだおかげでなんとかなった話が基本的にないんだもの

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:44:26

    遊勝かクソ親父なのは間違いないけど、世界の歪みと修正力の影響を受けてるってのがあるからなぁ...

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:48:31

    >>29

    遊勝はそもそも急ぐ必要すら特に無かったからな

    試合終えてからでも十分余裕だった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:06:08

    この人も復讐に3息子全員使うのなかなかじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています