ジンベイ!この刺身うめぇぞ!こっちこい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:14:35

    どうした?刺身苦手か?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:15:10

    ジンベイではなくジンベエだということを教える

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:15:32

    魚人は普通に魚食うんじゃなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:16:15

    ジンベエの得意料理はかつおのたたきなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:16:16

    アラディンの刺身なんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:16:26

    この問題実際サンジは海鮮料理よく作るしそもそも夢があらゆる海の幸が手に入るオールブルーなんだよね
    まぁジンベエはSBSで言ってた魚食べるタイプの魚人なんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:17:02

    魚人は魚食べる人が多いけど人魚は魚食べない人の方が多いんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:17:05

    良かった…
    人魚の刺し身はいねェのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:17:51

    人魚の活き造り?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:18:44

    >>5

    わしはこの一味を抜ける!!

    今までお世話になりやした

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:18:57

    って言うか、魚扱いされるのがムカつくんだろうから、「魚人って魚食えないんでしたっけ!?仲間ですもんね!?」みたいな態度が嫌いなんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:19:51

    人間だって猿の脳みそ食ったりするんだから魚人や人魚だって魚食べるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:19:51

    そういやハチ最近見ないな🐙

    しかしこのタコわさウメェな〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:20:10

    なんなら現実の魚も魚食ってるからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:21:50

    >>5

    アラディンは奴隷にされる、天竜人の治療に携わる、政略結婚(夫婦仲は良い)からの刺身で人生可愛そうすぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:24:23

    >>14

    血界戦線のツェッドくんもそんなこと言ってたな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:25:37

    実際のところ魚人とか人魚ってうめェのかな

  • 18 21/09/28(火) 16:27:11

    ジンベエザメの丸焼きとかだったら抵抗あるかも。

    「そういやお前、この魚呼べるんだよな?なら食いたい時に食べ放題だ!にしし!!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:27:57

    魚人は魚を食べることに抵抗がないことをお前に教える

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:28:04

    >>18

    サメは臭いんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:28:25

    >>19

    まぁ弱肉強食の精神だろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:28:44

    >>15

    人生じゃなくて魚生だろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:29:14

    そもそもハチがたこ焼き屋やってるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:29:51

    ジンベエって魚人のくせにまともだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:29:58

    むあああああ!!!
    魚人差別じゃ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:30:35

    >>23

    自給自足じゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:30:49

    亜人にしても動物そのもののキャラにしてもこういうネタ結構あるけどさ
    「魚」とか「鳥」って大きい括りだと、そもそも別種間で食物連鎖あるだろ…ってなる
    チンパンジーは憶えると小型猿の肉好んで狩るとかなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:32:03

    魚人は人間だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:32:26

    >>23

    もしかして尾田先生の理想のヒーロー(アンパンマン)ってサンジじゃなくてハチ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:32:39

    あらゆる要素がにわかで草

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:33:26

    魚人は海底でちゃぷちゃぷ気楽に漂ってるだけの人生だろ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:34:57

    そっちはそもそも魚人と魚の(一般的な)関係性は作中で示されてる
    どっちかというと気になるのはチョッパーが肉類食べるのか、意識して折り合いつけたことあるのか問題
    昔ファンサイトの4コマ漫画で良い鹿肉が手に入ってサンジが悩むってのあったな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:35:44

    レストランで人肉出たら興味あるから俺なら食うわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:36:31

    チョッパー、このトナカイの肉うまいぞ食ってみろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:36:56

    >>14

    クズが弟弟子虐めに魚食べさせようとしたけど、


    海の魚が何を食べているか知ってますか?同じ魚です。

    と至極当たり前のことを言う

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:38:57

    クジラはプランクトン食うちょる!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:10:03

    ジンベエザメとは言葉通わせてるしサメの類は食べないとは思うが

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:11:47

    俺らにとっての豚とか牛みたいなもんでは
    魚人と魚ってそれぐらい見た目違うし

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:43:14

    人魚は魚食べないんだっけ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:43:53

    みんな忘れがちだが魚人と人魚は多分哺乳類だ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:44:24

    原作の方が酷ェことをお前に教える

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:46:56

    ミンクは毛のついた生き物は食べないんだったか

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:47:27

    まあ会話や細かい意思の疎通ができる生き物食べれる?問題は
    犬、馬、鯨あたりで現実のヒトでも意見分かれるし
    そもそも家畜だって目の前で生体~精肉まで通して見る・やるしたら無理な人は一定数出るやん?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:08:46

    >>3

    嫌いな魚だったんでしょ(適当)

    まあ公式で嫌いな食べ物はパフェしか挙げられてないけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:12:33

    >>42

    ミンク族名物料理作ってくれるのはありがたいけどよ

    毛が入ってんだ

    少し気になるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:16:35

    >>42

    毛の多い動物は食べない

    少なくともカバは食べるらしいから犀や象も食べるだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:02:47

    >>45

    アンタちょっとキャロットちゃんに食われてたよね

    羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています