高校生家族 どんどん面白くなってるね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:28:27

    最初は出落ちかよって思ってたけど、家族それぞれの方向性が出てからどのサイドの話がメインになっても面白くなってきてるなあ
    妹が修羅の道進んでいくの笑ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:33:53

    序盤なリアルな腫れ物扱いがただ痛々しすぎたからなあ
    周囲が自然に受け入れるようになってからは快適に話が回るようになった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:35:24

    最近安定して面白いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:36:41

    親父回は安定だしそれぞれの作ってる人間関係が本当に面白い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:37:55

    もはや父親が主人公である

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:39:25

    最初は間違いなく学校の中の異物だったのに、クラスのみんなが家族を受け入れてるの優しい世界だよね
    妹の友達も対等な友人として見てくれてる部分あるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:40:05

    光太郎が1番影薄いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:42:46

    >>7

    家族それぞれにグループが出来て主人公がツッコミ役として出張る必要性がなくなったからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:46:27

    勘違いでテニス始めた光太郎

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:52:32

    ギャグ漫画ラッシュなんて全滅がいいところだろ
    一つでも残ってたら上出来だわ
    と思ってたらロボ子も高校生家族もマグちゃんも生きてるし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:52:37

    でも光太郎好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:39:18

    あとお母さんの絵柄がが明確に初期と比べると可愛くなっている

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:46:50

    家族で集まってばかりじゃなくて、部活や放課後家族それぞれが好きなことしてるのいいよね
    お父さんが1人で帰り道にクレープ食べてるの、めっちゃ高校生活を満喫してるなって嬉しくなった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:22:38

    正直序盤は打ち切られるんだろうなと思ってたけど
    親父がバレーやったり群集劇っぽくなってから好きだわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:24:07

    でも俺テニス部好きだし委員長と一緒に学校抜け出す光太郎好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています