お前らVTuberのテレビ出演についてどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:57:14

    俺は最近の
    VTuberをよく知らない人や
    そもそもネットを使わない人に
    「今こういう人が人気なんですよ」
    とアピールできるから正直アリだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:58:03

    ガリベンガー並のクオリティなら文句はない、バーチャルさんは見ている並のクオリティならブチギレる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:58:37

    なになにさんがほにゃらららみたいな出来じゃなければいいよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:59:50

    🌵「バーチャルさんの話はするなっ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:01:33

    「ガリベンガーV」と「にじさんじのくじじゅうじ」みたいなのが理想

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:02:58

    バーチャルさんとかいう下手なデマよりも世間にVへの偏見を広めたかもしれない番組

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:04:20

    vは好きだけど好きなアニメには出て欲しくない…なんか萎える…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:04:46

    委員長「(バーチャルさんの)記憶なくなっちゃったぁ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:06:56

    V全然興味ない民だけど、意味わからん身内ネタしか喋らないんだったら出るなって思う。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:08:16

    >>9

    まあそれはファンからしてもちょっと恥ずかしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:10:06

    昼の5分番組のひまちゃんは好きよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:12:05

    無理矢理ねじ込まれて物語が破綻するとかならやめて欲しいけど >>1 くらいのだったら全然気にならないかなあ。ちょっとした宣伝ってだけだし。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:12:35

    ホロライブ好きだけどカレーメシは…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:14:37

    バーチャルさんは見ているを見ていて、今更力也ネタを使うのかよって思った
    あの時点でも山のようにネタがあったのに、上手いことやれないならやらない方がマシ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:14:04

    バチャ見てはシンプルにつまらないし別に雑談の種にもならないという

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:42:43

    >>13

    日清の良さもホロライブの良さもまったく出てないゴミ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:44:26

    まだまだ風当たり強いから上手くやってくれないと火種にされそうで少し不安なんよな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:46:45

    沼ハマみたいなのは好き
    …何でピーナッツくんは複数回呼ばれるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:46:58

    ガリベンガーは改編期乗り越えて3周年確定したのすげぇよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:48:23

    >>13

    UFOの輝夜月のCMは面白かった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:31:48

    ガリベンガーみたいに元からV出演が前提で作られたバラエティー番組とか、アニメのOPED楽曲提供みたいにVが前面に出ていきすぎないみたいなのはいいと思うけど

    >>1 みたいに原作にV要素ないのにいきなりアニメで本人として出演してくるのは正直萎える


    かぐや様で急にVの名前出てきたときも異物感あって受け入れられなかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:32:18

    >>2

    これが全て

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:36:36

    あれよな何十万人が知っていようと知らない人の方が多い所詮身内ネタって事を理解してなきゃ変なのになるよね。ガリベンガーとかはメインはあくまでシロちゃんと小峠教官だし目的がハッキリしてるから見てて不快感とか気恥しさが無いんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:39:48

    ミライアカリが出てるトーク番組も面白いから好きだよ
    何というかvtuberを全面にアピールしすぎないのが丁度良い気がする

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:05:49

    ガリベンガーで小峠の能力の高さを改めて知ったわ。色物が多いVを適切に捌くのは凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています