平成ライダーたち。お前たちの親父って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:35:17

    結構な率でひとでなし、愛情はあってもとる手段がいかれてたりで安牌なやつっていなくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:36:27

    中央左端の何が不満なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:37:33

    >>2

    まて下段右端の青いやつもわりとセーフだぞ。令和だけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:38:39

    >>2

    ナチュラルに私情を中心にして身内を蔑ろにしてませんかね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:39:58

    >>4

    ぶっちゃけ親としちゃ普通にクズよね、目先の格好良さで誤魔化しちゃ駄目

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:40:24

    ナチュラルクズと現状への責任感で子供放置した親を比べるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:41:44

    忍ぱぱん、エイリアンぶちのめすために手段選んでらんないとはいえ、こう、お前もっとこう、あったろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:42:12

    紅音也とかいう関わった者殆どに影響与えるやべー奴

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:42:58

    令和ライダーの親もなんかダメな気がしてきた…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:43:02

    人としてはダメだけど親としてはまあ・・・
    あるいはその逆もままあるけど
    人としても親としてもダメであることを誰も否定しないであろう蛮野は逆に貴重

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:44:29

    >>10

    元物理学者は子供を持つ親としても最低だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:45:14

    多分父親として1番まともなのってこの板尾じゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:46:15

    左上はクズじゃないから落胆されたんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:46:34

    >>12

    いいよね実際に娘を亡くしている役者さんに似たような役させるの全く良くねぇんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:46:53

    Mの親父は親としてみればダメダメだけど社会人としては立派だから…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:46:56

    >>4 >>5

    そういやなんで風都に鳴海探偵事務所を開業したんだっけ鳴海壮吉。わざわざ大阪も離れてるよね。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:47:51

    このシリーズって何でこんなまともなパパ少ないん?子供と一緒に見てたパパ達気分重くなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:47:57

    スカルってクモに寄生されたから嫁と娘に会うことできないって話じゃなかったけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:48:40

    >>3

    息子にフォースライザーぶん投げた

    他に無かったのかもしれないけど社長じゃなかったら死ぬぞあんなベルト

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:50:34

    世のまだ子供が小さいお父さん達にこんな父親になってはダメだぞと伝えたいんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:50:59

    >>18

    それ以前にもやたらと風都に固執してる節があるしそもそもスカルになるきっかけの依頼すら娘の誕生日だったかクリスマスをすっぽかして遂行してる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:51:28

    >>17

    いいパパになれそうだったんだけどね………。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:54:41

    >>17

    ライダーにおいて親殺しって重要なテーマの一つだから…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:55:14

    >>12

    やってる事は白い魔法使いとほぼ同じじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:56:21

    つまりこの中にいない俺はマトモってことだな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:56:36

    >>24

    指輪パンチマンと違って最後に自分の罪を悔い改めて現実を受け入れたししっかり赦しを得たところがポイント

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:57:03

    >>25

    外の人はな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:57:23

    >>19

    社長だったらセーフでもねぇよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:57:23

    >>25

    お前、お前は身体乗っ取ってただけで父親じゃねーからな?!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:57:59

    >>15

    下手すりゃ日本中の病院で大量の死者が出るかもしれない未曽有の危機を事前に対処しなきゃいけないって時に奥さんが子供産むと同時に亡くなって頼れる人がいなかったのがすべての原因だからなぁ

    それでも数少ない休みの日に息子に寄り添おうとしてたり本人なりに頑張ってはいたけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:58:03

    >>16

    ミュージアムの悪事と戦うために風都に事務所を置いた、危険だから妻と娘は大阪に移住させた。

    公式設定じゃなかったかもしれん!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:58:49

    >>25

    ワイ氏、いつかエボルトから解放された石動さんがブラッドスタークに変身して戦う展開待ってたけどなかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:59:33

    >>9

    其雄(本物)はどんな人間だったのかわからんし許したって

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:59:53

    >>32

    ただの珈琲屋の店主に何が出来るって言うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:00:07

    スカルに関してはスパイダードーパントが悪いよ〜

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:00:56

    父親が戦場カメラマンで故人な五代雄介

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:01:50

    >>34

    元宇宙飛行士じゃん!強いかどうかは置いといてめちゃくちゃすごい人じゃん!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:02:06

    >>35

    お松の件抜きでもシュラウドがガジェットやら専用マシンやら用意して利用するつもり満々だったしどの道長くはなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:02:51

    >>37

    人類初の火星探査者だから偉人レベルなんだよな、石動惣一

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:03:27

    こいつも父親っちゃ父親か

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:06:30

    >>34

    娘と一緒にいてあげる事ができるんだよなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:18:39

    教授は別にそこまで酷くはないと思うぞ
    協力者に生徒選ぶ時点で教育者としては5流以下だと思うが

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:34:53

    音也が2箇所ランクインしてるの酷くないかなぁ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:37:44

    ダキバはあれ過去キングさんとしてのカウントだと思ってたが 

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:20:16

    >>17

    まともなパパは死んでたりするから…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:26:11

    葛城忍は一見まともだしあれしかないのもわかるが
    よく考えたら死んだふりやら息子を偽装死亡させて妻苦しめたり息子にも戦争やだ!!!兵器作るなんて嫌だ!!!でもやらなきゃいけないんだ...ってやらせたり普通に息子キレるの当たり前な最低すぎて判断に困る
    オマケにグリスで平然と息子に怒られたわーって雑談に使うし

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:51:22

    >>40

    いいですよね嫌悪する人間と同じように感情が芽生えてることを受け入れられなくて息子と呼んだヒューマギアよりも子供みたいに荒むの

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:52:43

    忍パパは劇場版で株上げたな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:07:41

    >>48

    映画以降も徹底的にdisる巧

    まあ被害者だし仕方がないが

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:18:04

    エボルトの役者さんが実の息子にエボルトしたエピソード本当に草

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:21:34

    >>49

    葛城巧だけは父親に対してどんなにdisってもまぁそりゃそうだで許される

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:34:11

    >>3

    こいつは元ネタの人間態が怪しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています