りあむを貶めようとしてりあむに化けたザラブ星人の行動

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:14:46

    店員さんに偉そうにする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:15:37

    化粧品ショップに行く

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:15:50

    服を着て街を歩く

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:16:14

    取引会社のお偉いさんにお茶を要求する

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:16:30

    でれぽで塩対応

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:17:07

    野糞をする

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:17:08

    りあむvsにせりあむ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:17:41

    餃子を食べずに投げつけてくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:18:21

    アイドルをディスる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:18:54

    看護学校に通う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:18:55

    (こいつ本人よりマシじゃね?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:19:37

    総選挙で二位を取る

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:19:52

    デビュー直後に総選挙三位になったことを自慢しまくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:20:16

    規則正し生活を送る

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:21:01

    地下アイドルの売り方にケチをつける

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:21:05

    わざわざ地球まで来てやってるのがりあむの悪評拡げようなんて何があったんだよザラブ星人…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:21:30

    家族と良好な関係を築く

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:24:09

    ライブ会場で周りに聞こえるような声量でアイドルをdisる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:26:36

    >>16

    ザラブ星人と敵対してる宇宙人の推しがりあむだったんでしょ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:26:55

    >>16

    ウルトラマンが融合したのがりあむなのかもしれない。


    「ゾーフィ、私は暴風で壊れた危険ステージに居座ってライブ開催を要求した挙句、倒れて来たステージで死にかけたピンク頭を見て、アイドルとは何かを知りたくなったのだ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:27:11

    SNSを全て解約する

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:27:40

    これはザラブが犠牲者ってことでいいんですかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:39

    掲示版でアンチりあむスレを立てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:50

    宗教の話をする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:29:22

    広辞苑をまじめに読んでる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:32:07

    マルチバースにアイドルの危険性が知られた。
    悪用される前にゼットンで太陽系ごと吹き飛ばす

    アイマスコラボでちょっとありそうな展開だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:32:50

    >>16

    急に出てきた変なやつに人気取られたのが嫌だったんでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:33:47

    ホンモノの方がチョップして自分が痛がるギャグやりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:34:07

    引退会見を開く

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:34:18

    283プロ立ち上げそうな声しやがって…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:35:40

    青森りんごをおいしくいただく

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:37:17

    Pと結婚してデレポで報告する

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:38:11

    風呂の頻度を3日に1回にする

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:39:59

    次の行動が、りあむが行ったものか、りあむに化けたザラブ星人が行ったものか選択しなさい
    Q1.お偉いさんにお茶くみをさせた
    Q2.あきらちゃんボコボコにしたったwとSNSに書き込んだ
    Q3.他のアイドルのファンと喧嘩し退場させられる
    Q4.暴風雨でライブが中止になったと言われたのに、ライブ会場に居座り他のアイドルのファンを扇動し、迷惑行為を働いた

    りあむとザラブ星人の行動を見分けるのがファンのクイズじみてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:40:55

    >>34

    全部りあむの行動で草生える

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:43:00

    >>17

    (本人よりも)良好な関係を築くだとガチでキッツいやつ

    社会的にとかじゃなくて本人の自尊心を貶めてくるやつだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:44:08

    >>27

    古参Pだったのかザラブ星人…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:45:11

    自室にあかりんご招いてラーメン食べてる写真をSNSで上げる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:45:28

    寝坊した本人の代わりにダンスレッスン

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:46:03

    まだPに色仕掛けした方が効果ありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:50:35

    中学のアルバムをネットに上げる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:54:33

    ダイスでザラブ星人の担当決めてやろうかと思ったがデレマスの一覧表は普段使わな過ぎてどこで見たか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:55:08

    >>42

    わざわざそれ書く必要あるか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:12:09

    ザラブ「悪いやつじゃないんだけど、同じくらい傍から見たらアレすぎて何やっても雑に扱われる……」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:33:50

    お淑やかな言動で周囲の人間を困惑させる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:15:48

    県民を煽るりあむ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:34:14

    それっぽい同人エロゲを作る

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:35:33
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:46:28

    あかりとあきらに対してとにかく塩、そしてツンケンしている

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:01:53

    >>43はデレマスを侮辱してるのか!って怒ったのかもしれんが>>48を見て分かった。

    これキャラ数多過ぎて気軽に使えねえ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:24:42

    ザラブ星人の担当dice1d190=149 (149)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:50:42

    まゆげ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:52:06

    りあむと融合したリピアは草

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:22:46

    >>53

    ゾーフィ「もうあかりのライブ会場に嵐を起こしたりしない。だから一緒に帰ろう」

    リピム「やだー!! あかりんごのライブ最前で参戦するまで帰らないーー!!!!」

    ゾーフィ「掟がある。お前の巨体で最前なんかしたら後ろの客に迷惑だろう」

    リピ厶「やだーー!! このまま帰ったら依代の子も一生後悔して死んじゃう!よ!!!」

    ゾーフィ「どの道延期は免れん。依代の子もライブを守ったことを誇りに思って納得してくれ……いやしないかな……しないかも……」

    リピ厶「くそー! こうなったらかくなる上はウルトラ脅迫でライブの即時開催を要求してやらぁーー!」

    ゾーフィ「そんなにアイドルが好きになったのか、ウルトラマン」(困惑)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:42:20

    りあむはリピアよりゼットさんとの方が合いそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:45:14

    >>26

    HAHAHA! ウルトラマンとアイマスがコラボって……

    普通にあり得そうだな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:46:14

    >>56

    ウルトラマンにあこがれてたやつとはコラボしたから…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:24:02

    シャニはよくやってるしデレでダイスやったるか…いや改めて見ると多いな!?…俺どのアイドルが出ても喋り方俺再現できるくらい知ってるかな…?
    でデレのダイスを断念したのは俺だけじゃないはず

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:44:31

    >>51

    千鶴Pか

    恩恵も被害も受けたかどうか怪しいラインだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:26:11

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています