カレンチャン×スカーレットの電波を受信した

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:40:13

    カレスカの可能性を感じた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:40:42

    ...つづけて

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:40:57

    あと種付け相手ぐらいか…接点

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:43:05

    ※このスレは龍王に監視されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:43:11

    なんとなくいがみ合ってるうちになんか波長が合ってきちゃってカレンチャンのSNSに共演した事から一緒にいる事が増えてそのままみたいな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:46:20

    親愛なのか恋愛なのかでまた違うな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:48:07

    ダスカの二人称よく覚えてないけど割と年下もしくは同世代は呼び捨てのイメージがある
    どうだっけか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:51:57

    唯一カレン特攻持つイメージが強いダスカ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:54:10

    ダスカストーリーのおかげで俺はカレンチャンカワイイになった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:55:08

    この出番のおかげでしばらく腹黒系と思われていた
    そんなことはなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:12:42

    深いところまで行くなら一番のお兄/お姉ちゃんトレーナーが別の人と結ばれちゃって
    二人で同じ涙を流した結果グッと仲が近づくカレスカ概念くらいしか思いつかない……
    私を殺してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:11:24

    お兄ちゃんがカレンにモエちゃん産ませてダスカにオーラちゃん産ませてるって?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています