A級未経験者だけでチーム組んだらA級いける?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:58:32

    画像はなんかバランス良さそうな人達

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:49:53

    >>1

    うわぁ相手したくねータイプのチームだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:53:37

    鋼の裏からバイパー飛んでくるのめっちゃ嫌だ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:08:13

    那須バイパーでフルガードを強制されたところ荒船にぶち抜かれる→じゃあ那須さんを取りにいこう→ガンダムがガードしてる

    うん クソゲー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:10:58

    全員エースだったらそりゃもうA級だよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:28:08

    玉狛除くと生駒、弓場も強そうなくらいでわりとそれが最強パか 王子は戦術レベルまあまあ高いからな

    もっといると思ったけど


    >>1

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:34:58

    >>1

    隊長が王子ってのがめっちゃ厄介

    戦術眼と柔軟性が地力の強さで爆発するからクソゲーを強いられる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:37:17

    >>1

    那須さんOUT

    弓場さんINって考えたけど中距離での撃ち合いで負けそうになるからこのままの方がバランスいいか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:43:18

    このメンバーの何がやばそうかっていうと
    ランク戦のさなかに、コミュニケーション不全をまったく起こしそうにないこと。
    オペレーターの通信すら不要の連携してしまいそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:49:09

    スナイパーと地形無視バイパーがあるから二宮影浦もいけそうだわ
    地味に走れる部隊なのもずるい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:51:42

    王子って三雲の理想というか完全体三雲みたいなスペックしてるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:52:11

    戦闘員王子が誰と組んでも悪質な嫌がらせしてきそうなのがやばい
    意識を割かないと首刈りにくるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:57:23

    全体的に足が速いから集合が早い
    村上が守るから那須さんが合成弾を使いやすい
    狙撃手が荒船だから寄られても死にづらい
    王子がトリガー構成と足の速さを活かして近~中距離で対応してくる

    キッツ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:09:50

    足早いしエース級が集まってる……コンセプト似てそうな草壁隊と戦ってみてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:46:54

    那須さんが男だけのチームに入ると何というかこう、NTR感がありますね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:50:56

    マリオちゃんオペでいい感じやな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:54:57

    那須熊気ぶりの私は二人が別の隊なのが耐えられない、死んでくれ杏寿郎、若く強いまま。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:29:02

    隙なさすぎワロタ
    これだと村上は那須さん守護る感じであとの二人は自由にやる感じかな
    村上の代わりにイコさんいれたらイコさんを自由にさせてそれ中心に作戦組まれそうだね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:39:00

    鳥籠でシールド固めてからの旋空弧月のクソコンボ見たい〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:45:07

    >>15

    >>17

    の意見も汲んで、那須さんの代わりにみずかみんぐ入れよう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:56:50

    対抗チーム作るならイコさん、ユーマ、ヒュース、水上とかか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:36:08

    >>21

    荒船は近寄れば落とせるという訳でもないから、牽制用にスナイパーいても良いかもしれないな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:45:40

    >>22

    荒船さんに有利取れそうなスナイパーってなるとやっぱ隠岐かなぁ…

    牽制するだけなら怪獣でもよさそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:25:57

    王子の個人ポイントってどれくらいなんだろ
    オッサムをほぼ片手で突破できて、オッサムは弧月一本の奥寺(非マスター)相手にまあまあ逃げられるから、弧月はマスタークラスいってる位かな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:28:59

    >>24

    9000くらいはありそうなイメージだなあ

    戦術だけで上位キープはキツそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:29:38

    >>23

    それもう海を入れ替えた生駒隊では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています