フラトレ「一目惚れしたからな」フラッシュ「…っ」???「クククク…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:46:53

    フラトレ「君の走る姿が好きだから」
    フラッシュ「………っ」
    ワイ「クククク…」

    フラトレ「あの日の君は本当に美しかった」
    フラッシュ「……っ」
    ワイ「クククク…」

    フラトレ「君の故郷がみたい!」
    フラッシュ「……っ」
    ワイ「クククク…」

    フラトレ「グミだった!」
    フラッシュ「………っ」
    ワイ「クククク…」


    フラッシュ「私と共にドイツに来て欲しいんです」
    フラトレ「勿論」
    ワイ「クククク…ご祝儀の準備ですな…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:48:25

    お前何もんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:49:14

    スルトさんはオフェリアの所に帰ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:49:19

    .

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:01:02

    〜数十年後〜

    フラトレ「どうやら、お迎えが来たようだ…」
    フラッシュ「はい、あなた…」
    フラトレ「君と出会って、一緒に歩んで、悔いのない人生を送れた。ありがとう…」
    フラッシュ「はい。私もあなたと出会えて、幸せでした…」
    フラトレ「だけど、たったひとつだけ、心残りがあるんだ…」

    フラトレ「ワイさんって、結局何者だったんだろう?」
    フラッシュ「…何者だったんでしょうね…?」

    ワイ「クククク…最期の時は、どうか心安らかに…」
    二人(まだいるし…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:37:55

    フラッシュ曾孫「おじさん誰?」
    ワイ「クククク…ただの墓守ですよ…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:46:25

    なにしてるのよヒューベルト帰るわよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:49:27

    なんかそんな民間伝承の妖怪だかUMAがおった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:51:26

    もしかしてワイさんは縁結びの神とか恋のキューピッドとか呼ばれる類の存在では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:53:50

    >>9

    「ねえねえ聞いて!昨日トレーナーさんと話してたらワイさんが私達を見て『ククク…』って言ってたの!」

    「ほんと!?キャー!勝ち確じゃん!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:56:10

    >>10

    「クククク…」じゃなくて「ククク…」の場合は……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:34:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:36:55

    >>11

    面倒臭いタイプ違いのいる妖怪か何かかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています