今アニメ化しそうなラノベって何?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:17:50

    2期とか続編は除いてしそうだなってのを挙げて欲しい
    して欲しいでもいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:38:32

    わたなれはしたられな子が悪いが流行りそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:01:35

    ラブコメ系だと義妹生活とかロシデレとか?

    ロシデレはまあ、今のご時世だと厳しいだろうけど

    https://m.media-amazon.com/images/I/51ApxwMU6PL._AC_SY580_.jpgm.media-amazon.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:14:41

    たぶん当確

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:30:15

    百合でラノベでアニメ化はハードルが高くないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:48:59

    無難にデアラ作者の新作の王様のプロポーズ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:51:04

    そろそろ来ると思う……たぶん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:52:35

    >>7

    コミカライズ成功してもずっとそんな感じやからなー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:15:01

    これかな

    続いてるし同期もアニメ化したし


    多分ラジオとの連動とか色々する為に時間かかってるんだろうなぁ…って思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:33:44

    この作品を見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:26:25

    わたなれいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:41:57

    1クール4、5巻くらいと考えるとそれに達していないと厳しいな
    負けヒロインが多すぎる!は既刊3巻だけど将来的に観たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:57:18

    ついでに最近読んで面白かったのでやってほしいのはこれ
    『友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする』

    主人公が友達と馬鹿やるのが好きな等身大の田舎の陽キャ高校生で最近のガリ勉とかボッチとかオタクとか陰キャ主人公の多いラブコメラノベでは珍しいタイプなんだよね(恋愛にトラウマ抱えてたり、身内以外だと内弁慶な部分があったり陰っぽい部分もあるにはあるが)
    まあ、ヒロインが癖があるし恋愛描写がちょっと生々しかったりとかで人選びそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:44:02

    >>13

    つい最近2巻が出たばかりだけど、表向きは仲良し5人組でそれぞれが色々抱えているのがいいね

    面白いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:42:47

    >>13

    まずはアニメ化の前に巻数増やすのとコミカライズですね(((

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:11:34

    >>3

    義妹生活なら5巻ラストエピを1クール最終回に持ってくるとちょうどいいね

    義兄と義妹は理屈っぽいところがあるのでアニメ化するなら調整して欲しいかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:29:35

    チラムネがまだだから
    塩対応の佐藤さんはもう少し後だな
    (既刊6巻、コミカライズあり)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:32:27

    >>16

    確かにあの二人はちょっと面倒くさい

    読売先輩と奈良原さんがいるからなんとかなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:37:48

    ダッシュ文庫に弾がねぇから凍漣魔弾でもアニメにするんじゃねぇかと思うけどダッシュ文庫のプロデュース力じゃなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています