【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ32

  • 1122/06/15(水) 02:19:12

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    エリアルちゃんが若返り+母乳薬を完成させたようだ

    現在クソガキはイレーヌさんとの三日間を楽しんでいる


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ31|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/15(水) 02:20:24

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    そのためロリアル時では誘い受けマゾメスガキの性質もあるようだ

  • 3122/06/15(水) 02:20:43

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 4122/06/15(水) 02:21:02

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

  • 5122/06/15(水) 02:21:29

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた

  • 6122/06/15(水) 02:26:00

    大浴場で周囲の女性たちから見られながら致すことになってしまったイレーヌさん

    見られながらヤるという事実がかなりはずかしいようだ


    クソガキは次はどうする?

    1.このままヤる

    2.焦らすだけ焦らしてから部屋に戻る

    3.その他(>>14辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 7122/06/15(水) 02:26:53

    クソガキはこのまま風呂でヤりたいようだ

    この状況でクソガキはイレーヌさんをどう犯すことにした?

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:28:13

    かなり密着した状態でおっぱいを揉みながらキス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:28:33

    音を立てて母乳を吸いまくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:29:19

    部屋に帰ったら好きなだけ甘えん坊エッチさせてあげますから…!って言い出すイレーヌさんの言葉を聞いてちょっと揺らぐクソガキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:30:28

    本当に嫌だったりママが僕を嫌いになるなら辞めるよ?と言いながら胸に顔を産めて上目遣いでおねだり

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:31:32

    浴槽の壁に手をかけさせて後ろからムチャクチャに犯す
    周囲には注意してこないよう湯治客全員を発情させてヤラセ合う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:32:10

    母乳がどんどん止まらなくなってきて快楽と母性で部屋でエッチしたいとおねだりするけどしばらく風呂で甘える

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:33:02

    ママ好きといいつつ手を恋人繋ぎしながら胸をしゃぶって壁際に追い込んで甘える

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:35:03

    イレーヌの説得の結果全員の記憶消して認識阻害にしてからママー!と叫んで必死に抱っこするように抱きしめて貰って母乳を出して胸をぶるんぶるん揺らしながらの腰へこへこでイレーヌの感情を揺さぶる

  • 16122/06/15(水) 02:38:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/06/15(水) 02:39:28

    クソガキは

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    dice1d8=2 (2)

  • 18122/06/15(水) 02:42:39

    クソガキはイレーヌさんの母乳の垂れるおっぱいに強く吸い付いた

    「だめっ♡こんなところでっ、すっちゃっ♡音を立てちゃだめ、です♡」

    クソガキは盛大に音を響かせながらイレーヌさんの乳首を強く吸う 



    周りの女性客の反応

    1.ヒソヒソ話してる

    2.止めようとしてきた女がいた

    3.その他(>>25辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:45:01

    まぁ関わりたくもないよなぁ…記憶も操作できるしヤりまくれるな!

  • 20122/06/15(水) 02:45:45

    周りの女性客たちはヒソヒソと話しているようだ

    例え記憶が消えるとしてもイレーヌさんは珍しく取り乱すことしかできない


    イレーヌさんの感情

    1.ちょっとずつ見られることで気持ちよくなってる

    2.生で見られるのは流石に恥ずかしい

    3.もう発情しきってる

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは(再ダイス)

    1.>>8

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    dice1d7=6 (6)

  • 21122/06/15(水) 02:49:23

    クソガキはママ好きとイレーヌさんだけに聞こえるように囁きかけながら、胸をしゃぶって徐々にイレーヌさんを追い込んでいく

    壁まで追いやれば手を恋人繋ぎしているのもあって逃げることもできなさそうだ

    クソガキはそのままイレーヌさんに甘え始めるが


    イレーヌさんは

    1.もう観念した

    2.こうなれば見せつけるつもりになった

    3.恥ずかしいけど求められたら泊まれない

    dice1d3=3 (3)

  • 22122/06/15(水) 02:51:10

    イレーヌさんはクソガキに求められれば応じることを選んだようだ

    観念したようにここで甘えることを許すイレーヌさん


    クソガキはどう甘える?または犯す?

    >>30辺りまで募集してダイス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:52:04

    乳首がふやけるまで吸ってから浴衣姿でエッチしたいとそのまま見せつけるようにおっぱいを揉みながら部屋に戻っていった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:52:18
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:53:11

    できる限りバレないようにキスしながらの手コキで処理したけど途中でおっぱい揉みしだかれた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:53:51
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:54:10

    熱に浮かされるように正面から抱きついて挿入したままおっぱいしゃぶった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:55:09

    背丈が近くなったので湯船に浸かったまま対面座位でベロチューしながら交わった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:55:26

    クソガキがイレーヌが涙目になったのを見て満足してじゃあ戻ろっか?といいつつも売店で牛乳を購入してこれを(おっぱいで)飲ませてね?と早めに切り上げたからと浴衣のイレーヌの胸にダイブしながらお願いして部屋に戻っていった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:56:30

    イレーヌも甘えられて胸を吸われる事にこの子への母性が溢れてもっと甘やかしてあげたくなると思わずキスしてしまう

  • 31122/06/15(水) 02:59:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 32122/06/15(水) 03:00:51

    大浴場で

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    7.>>29

    8.>>30

    dice1d8=5 (5)

  • 33122/06/15(水) 03:05:40

    クソガキは熱に浮かされてるかのような足取りで、受け入れることにしたイレーヌさんに正面から抱き着くとそのまま挿入した

    そのままおっぱいをしゃぶりながら腰を動かすクソガキ

    「あっ♡おっぱい吸いながらはどんな気分ですかっ♡みんなに見られながらはきもちいいですかっ♡あ、貴方がよろしいならわたくしはっああっ♡」 

    クソガキは言葉のかわりに強く腰を打ち付ける

    イレーヌさんはもはや周りを見る余裕がなかった


    程なくしてクソガキはたっぷりとイレーヌさんの中に射精したが

    1.そろそろ限界そうなので部屋に戻ることにした

    2.もっと発情して深く繋がろうとする

    3.その他(>>40辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 34122/06/15(水) 03:09:02

    クソガキはイレーヌさんがそろそろ限界そうなので部屋に戻ることにした

    朦朧とするイレーヌさんの手を引いて上がっていくクソガキ


    目撃した周りの女性客達には何かするか

    1.どうせ風呂から上がれば忘れるのでなにもしない

    2.なんか失礼なこと考えていたので追い打ちの催眠

    3.姉が倒れたみたいなのでと無害を装って無視する

    dice1d3=2 (2)

  • 35122/06/15(水) 03:10:09

    クソガキは嫌がらせも含めて周りの女性客達にさらに催眠をかけたようだ

    どんな催眠?

    >>40辺りまで募集してダイス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:12:17

    旦那がいる人限定でその愛する人を今夜搾り取ろうとする催眠

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:13:25

    性欲が抑えられなくなり部屋でオナニー三昧

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:14:28

    男も含めて性欲をめちゃくちゃ強くさせて大浴場を乱交現場に変える

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:16:06

    一瞬酷い催眠をしようとしたけどイレーヌの言葉を思い出して軽く今日だけは食欲がなくなる程度の催眠にした

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:18:19

    イレーヌに怒られないようにと旅館で財布の中身がなくなる程度に散財しろと嫌がらせをした

  • 41122/06/15(水) 03:18:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 42122/06/15(水) 03:19:42

    催眠

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    dice1d5=4 (4)

  • 43122/06/15(水) 03:22:48

    クソガキはイレーヌさんの言葉を思い出したのか、もしくは大沙汰にすると面倒だと感じたのか、目撃した女性客たちには今日は食欲が無くなる程度の催眠をかけておいた


    さて部屋に戻ったクソガキ

    恥ずかしいやら感じすぎたやら逆上せたやらでボーッとしてるイレーヌさんをどうする?

    1.たまには自分の胸に抱き寄せて眠った

    2.ムラムラしたので軽く犯した

    3.疲れてるみたいなので休ませた 

    dice1d3=2 (2)

  • 44122/06/15(水) 03:23:55

    クソガキはまだムラムラしているようだ

    今のイレーヌさんは甘えられる雰囲気ではないがどうする?

    >>50辺りまで募集してダイス

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:26:45

    面白くなって耳元でママと呼ばれると弱い事に気がついたクソガキがそう言いながら犯した

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:27:54

    イレーヌがまだ明るいですけどと言いながら浴衣をはだけておっぱいを露出させつつ媚びてきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:28:55

    押し倒してキスしながら胸を揉みつつ挿入と恋人みたいなSEX

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:29:34

    おっぱい中心にその後何度もしゃぶりまくりイレーヌさんが自分でくぱぁしておねだりする事を期待した

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:30:01

    ムラムラしたけど流石にやりすぎたのでやっぱ我慢することにした
    胸に枕にせず、逆に背の縮んだイレーヌをクソガキなりに抱き寄せて眠った

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:30:58

    今寝たら深夜に起きちゃいますよ?と言いながらおっぱいをぷるぷる揺らして誘惑するママに
    じゃあ今犯してから起きたら朝まで甘やかしてね?と言って押し倒して愛し合った

  • 51122/06/15(水) 03:31:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 52122/06/15(水) 03:32:45

    ムラムラしたクソガキ

    1.>>45

    2.>>46

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>49

    6.>>50

    dice1d6=5 (5)

  • 53122/06/15(水) 03:37:03

    クソガキは欲情していたが、さすがに無理させたイレーヌさんをこれ以上無理やり犯すのは避けたのか、トイレで軽く落ち着かせてきたようだ
    落ち着くとボーッとしているイレーヌさんを横にさせて、静かに抱き寄せる形でしばらく仮眠するつもりらしい 
    いつもはおっぱいにしゃぶりつきながら眠るクソガキだが、珍しくも今日は自らの胸にイレーヌさんを抱き寄せたためボーッとしながらもイレーヌさんは静かに微笑んだ


    本日はかなり遅くなっちゃったのでこれくらいで終わろうと思います
    こんな時間までお付き合いいただきありがとうございました

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:38:19

    お疲れ様ー
    旅館編ってもう少し続くのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:38:30

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:38:59

    お疲れ様……浴衣エッチがもう少し見てみたくなるが果たして

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:42:35

    催眠で愛する発言が嘘か本当か確かめられるけどイレーヌさんの場合本心なんだろうな…

  • 58122/06/15(水) 03:44:05

    >>54

    一応せっかくの旅館ネタなのでやれるところまではやれればと思ってます

    とりあえず次回の始まりとしては仮眠起きよりも先にエリアルちゃんとマスカレーナちゃんの三日目の様子からにしようかなと

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:46:57

    クソガキが疑うのエリアルちゃんのせいといえばそうだけどそもそもクソガキが悪いからなぁ…
    エリアルちゃんの場合はそれに関してクソガキが本気で謝るのがスタートラインになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:54:57

    互いに歩み寄ろうとしてはいるんだけどね
    それを両者の口から知って見守ってるのがイレーヌさんだから本当に良いポジだよ

    なお蚊帳の外で特に二人の過去とか知らないけど馴染んでクソガキに甘えられるの最高!となって甘やかしまくってるお姉ちゃんもいる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:57:35

    マスカレーナは常識人で癒し枠だからな
    イレーヌさんおかーさんポジなのに定期的に暴走するヤベー女だから…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:02:54

    薬の材料数時間で揃えてきたときのマスカレーナのお姉ちゃん感凄かった
    そらエリアルちゃんが普通に心許すわ

    デート行くとか聞こうもんなら服選び手伝ってそう
    イレーヌさんに選ばせたらエッチな下着だったし

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:21:06

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:13:53

    本気で愛そうとしてくれるイレーヌさんを見てクソガキがどう思うのか?は楽しみだ
    母性とか愛情飢えてるっぽいし

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:17:47

    このレスは削除されています

  • 66122/06/15(水) 20:21:08

    ミスった…
    ボケてダイス止める時のコピペ貼ってた…

    20:30から続きを始めます

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:27:37

    すっごい今更だけどスレ主さん休む時は休みなよ…?毎日見れて楽しいけど大変そうだし

  • 68122/06/15(水) 20:30:05

    >>67

    ちょうど明日は休もうかなと思ってました

    週一か二くらいで休みを挟んでいこうかなと

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:39:31

    続きを始めます


    クソガキとイレーヌさんが旅館で仮眠を取っている頃

    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんは

    >>76辺りまで募集してダイス

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:40:36

    母乳だけ出る薬作れない?と作ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:42:01

    イレーヌさん良い人なのに性欲がクソガキよりヤバくない?と愚痴る

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:43:25

    マスカレーナが自分はその気は無いけどクソガキは既に催眠殆ど解除してるからその気になれば逃げようと思えば逃げられるけどエリアルちゃんはどうなの?と指摘

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:43:57

    エリアルちゃんがデート行くと知ったマスカレーナがじゃあ服買いに行ってあのクソガキドギマギさせたれ!と外に連れ出してる(若返り薬飲ませ済み)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:45:24

    それまでクソガキがやってきた事をマスカレーナがエリアルに聞いて軽く引きつつも
    最近のあの子はイレーヌがママになってからかなり大人しくなってる気がしない?と言い出した

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:46:01

    旅館にいくと言ってたけどどんなエッチな事してるのかな?とニヤニヤしてるマスカレーナとジト目のエリアル

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:47:00

    エリアルが良い機会だからマスカレーナにクソガキをどう思ってるのか聞いた

  • 77122/06/15(水) 20:49:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 78122/06/15(水) 20:50:29

    二人は何やってた?

    1.>>70

    2.>>71

    3.>>72

    4.>>73

    5.>>74

    6.>>75

    7.>>76

    dice1d7=3 (3)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:53:07

    ソッピーとかに頼めば普通に取り戻しにきたクソガキに報復も出来そうなんだよな…
    エリアルちゃん放っておけないとか言ってたけど

  • 80122/06/15(水) 20:56:52

    「ねぇ、そういえばさ?あの子って最近催眠解きがちにしてるから、その気になれば逃げれそうだけどエリアルちゃんはどうなの?私はもう逃げる気はないけど」

    最近のクソガキはどういう意志の変化なのか、催眠を解いて自由にさせていることが確かに多い

    確かに……とエリアルちゃんも考えながら


    1.前に酷い目(例の二日間)あってからは逃げようと思えなくなった

    2.逃げても一人じゃ帰れないから…

    3.なんでだろうね……と本人もわからないという顔

    4.その他(>>87辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:57:27

    マスカレーナはもうクソガキ好きになってる
    イレーヌは今後性奴隷増やしてもいいけど酷い事控えれば心から愛するって言ってるし多分本心

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:58:09

    公園放置の件だっけ

  • 83122/06/15(水) 21:00:54

    エリアルちゃんはしばらく考えてから言った

    「前にちょっと酷いオシオキがあってね、そのトラウマがあるんだ」

    あの時みたいに怒らせたら怖いことをされる。と考えたらどうにもエリアルちゃんは逃げることができない


    ちなみに本音?

    1.酷い目にあったのはあるけどそれは建前

    2.一応本音で言ってるけど本人も気付いてない

    dice1d2=1 (1)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:02:51

    なんなら現状だと適当な事いって毒殺なんかも出来るからなやろうと思えば

  • 85122/06/15(水) 21:04:15

    実際のところ

    1.帰りたいと思うときがあるのに何故か行動にならない

    2.もし帰ったとしてクソガキが裁かれるのを見たくない

    3.最近クソガキを放っておけなくなってきた

    4.正直本当に何でなのかわからない

    dice1d4=1 (1)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:05:41

    思う「とき」があるになってる辺り偶に思うだけなんだな…

  • 87122/06/15(水) 21:08:01

    (本当に、何でだろう……エミリアに嘘を見抜かれた時だって、あの時に本当のことを話してしまえば、とっくに開放されてたのに……)

    逆に無理やり逃げる形でまた姿を眩ませるなんてことをしてしまった

    次があれば謝るのと弁明をするつもりだったが、例えその時になっても本当のことは言えないとエリアルちゃんは確信しているようだ


    その後どうした?

    1.再ダイス

    2.マスカレーナちゃんが話題転換してきた(再募集)

    dice1d2=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:08:04

    割と選択肢的には全部合ってる気がする

  • 89122/06/15(水) 21:09:24

    「うーん、なんかしんみりしちゃったわね。話題変えようか!」

    >>96辺りまで募集してダイス

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:10:06

    面白半分で聞いたエリアルちゃんの過去(孤児になってから)とDT世界が壮絶過ぎて唖然とするマスカレ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:10:40

    デートの時の服とか今のうちに買いに行こうか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:11:57

    イレーヌさんが最近ちょっとおとなしいクソガキよりヤバくない?と意気投合

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:12:12

    そういえばあの薬ってあんま美味しくないみたいだけど美味しくすることってできないのかしら?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:12:27

    それぞれ二人きりの時にクソガキとどんなエッチをしたのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:13:31

    こういうときは甘い物でも食べに行きましょ!と言いつつ外に連れ出す
    ついでにデート用の可愛い服などを買いに行く

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:13:56

    クソガキが新しく貧乳性奴隷欲しがってる事に関しての反応「マスカレーナはそこまで前回選択肢的には否定的ではなかった」

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:14:59

    甘えてくるクソガキ可愛いわねぇ〜となってるマフカレーナ

  • 98122/06/15(水) 21:16:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 99122/06/15(水) 21:17:32

    話題転換

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95

    7.>>96

    8.>>97

    dice1d8=5 (5)

  • 100122/06/15(水) 21:24:24

    「あ、そうだ!あの子と二人きりの時ってどんなエッチしてた?間近だと私は最初は優しくしてもらったんだけど、途中からはいつも通りだったわ」

    本人的に凄く気持ちよかったのか、マスカレーナちゃんは嬉しそうに語っている

    エリアルちゃんは自分は間近だと……と思い返す

    若返り状態で煽るようにクソガキをお兄ちゃん呼びしまくった結果互いに理性が完全に飛んで数日間ぶっ通して絡んでいた記憶を掘り起こして


    1.顔を真っ赤にして頭から湯気を出して黙る

    2.相手に言わせた以上は自分も言わなくちゃいけないので顔を真っ赤にしつつも教える

    3.ふ、普通だったよ。と目線を泳がして嘘を付く

    dice1d3=1 (1)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:26:09

    こんな反応されたらマスカレーナも黙ってられないな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:27:11

    どっちかと言えばマスカレーナには甘えてたからな…エリアルちゃんは一日だけ甘えて後は大体獣になった

  • 103122/06/15(水) 21:29:17

    (あ、あんな恥ずかしいの言えないっ……)

    顔を真赤にして頭からぷしゅーと湯気を出しつつ黙り込むエリアルちゃん

    かろうじて「い、言えない……覚えてない」とだけ言った


    その様子を見てマスカレーナちゃんは

    1.めちゃくちゃニマニマしてる

    2.言えないくらいのことやったのねーと察してる

    3.悪戯心で誰にも言わないからおねーさんに本当のこと教えて?と囁く

    4.イレーヌさんが襲うのをちょっとだけ理解する

    dice1d4=3 (3)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:29:53

    マスカレーナもちゃんと説明するんだから言わないとな

  • 105122/06/15(水) 21:39:31

    しかしそんな嘘が百戦錬磨のマスカレーナちゃんに効くわけもない

    思った以上の反応にニッコリ笑顔のマスカレーナちゃんは好奇心と悪戯心を優先することにした

    「ね?誰にも言わないから教えてほしいなー?おねーさんだって教えたし、エリアルちゃんも言わないと不平等だよね?」

    エリアルちゃんもそれはわかっていたので、諦めるように軽く目を閉じるとその重い口を開いた

    「う、うぅ………あの子は縮んだボクがお兄ちゃんって呼ぶとすごく興奮するみたいなんだ。それで、その……あの子はそうなると、本気でボクを犯しにくるんだけど…………」

    といった形で続いていくエリアルちゃんの間近のエッチの説明

    説明中はずっと顔を真っ赤にしていたが、時折スカートの裾をギュッと握っているその手は果たしてどういう意味があったのか


    エリアルちゃんのクソガキと間近のエッチを聞いたマスカレーナちゃんの反応

    1.言わないけどエリアルちゃんも大概なのでは

    2.バカップルでは?

    3.ちょっとお姉ちゃん呼びしてみてほしくなる

    4.あの子が毎回余裕なくして理性吹き飛ぶって相当好みなのね

    dice1d4=4 (4)

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:42:38

    マスカレーナとイレーヌだと甘えメインだけどエリアルちゃん大体酷い目というか本気のSEXになってない?

  • 107122/06/15(水) 21:46:09

    (あの子ってすぐ幼児退行しがちだけど、理性がずっと吹き飛ぶって相当なことよね?つまり、そんだけ好みのプレイだったか、お兄ちゃんって言われるのが好きなのか、あるいは……)
    「ま、マスカレーナさん?こ、これでいいよね?」
    頬を真っ赤に染めて泣きそうな目で見つめてくるエリアルちゃん
    よっぽど兄妹プレイで獣のように交わったことを伝えるのが恥ずかしかったようだ
    「ははは、ごめんごめん。でもエリアルちゃんも意外とスキモノねー」
    「ち、ちがうからっ!あのときはボクもなんかおかしくてっ!」 
    必死に弁明してくるエリアルちゃんをマスカレーナちゃんは微笑ましげに見ていた

  • 108122/06/15(水) 21:47:24

    その後は

    再ダイス

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>95

    6.>>96

    7.>>97

    dice1d7=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:48:18

    あの世界本当クソだからな!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:49:32

    ちょっと前まで孤児から拾われて英才教育されてガスタに殴り込んだ戦いで死亡してから死体モードで戦いつつ蘇って解放されたのがほんの少し前だっけ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:51:36

    >>110

    19歳だから戦争終わって数年は経ってるはず…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:57:42

    そういやクソガキも一応同世界出身か
    本人自体は逆恨みみたいらしいけど親とかはもろその世代っぽいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:59:04

    >>112

    なんか怯えてるロリエルちゃんを見て過去の自分とか言ってたからロクな人生じゃないっぽいけどな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:03:36

    唖然というかん!?あれ思ってたよりレベル高いぞ!?ってなりかねない

  • 115122/06/15(水) 22:04:58

    その後しばらくしてふとマスカレーナちゃんは思いついたように言い出した
    「そういえばエリアルちゃんって子供の頃はどんな子だったの?あの子から聞いてるとかなり危ない世界だったらしいけど」
    それを聞いてエリアルちゃんは少し予想外だったのか、目を見開いている
    「あ、過去を詮索してるわけじゃないから!嫌なら言わなくてもいいからね!?嫌なことは言わなくても――」
    「ううん、いいよ。でも、これを聞いたらマスカレーナさんは、ボクのこと嫌いになっちゃうかもね」
    マスカレーナちゃんがその言葉に疑問を抱く前に、エリアルちゃんはゆっくりと自分の過去を話し始めた
    幼少期は憑坐として育てられていたこと
    戦争や氷結界の三龍の暴走で両親を失ったこと
    後に義母となる人に命を救われたこと
    その義母がおかしくなっても当時の自分は疑問に感じることもなく、命じられるがままにリチュアとして戦争に参加しガスタを攻撃し、当然手も汚してきたこと
    その後ほどなくして戦死したこと
    同年代だった兄姉(義理)が老人になるほどの時をかけたところで真空管に囚われた自分の死体をシャドールに使われたらしいこと
    星創りし神との大決戦の後に自分は真空管から開放されて蘇生されたこと
    同じく真空管から開放された親友が自分の過去の所業をわかっていても、何も言わずに抱きしめてくれたこと
    そこから復興などにも携わりつつ、それはそれとして他者との関わりをなるべく避けて村外れで一人で生活してきたこと

    色々掻い摘みつつ、マスカレーナちゃんに自分のこれまでの人生を語るエリアルちゃん
    マスカレーナちゃんは唖然とした表情をしていた

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:07:37

    あの世界なんなんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:08:31

    猛毒の風には関わってないだろうけどガスタ侵攻には関わってたのは確実っぽいからなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:11:17

    後サイバーパンク世界だし気軽に聞いた過去話にマジの神との決戦なんて単語が出てくるとは普通思わんよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:11:36

    空気変えようとして地雷原でタップダンス踊ってんじゃねぇよ!

  • 120122/06/15(水) 22:11:45

    「ごめん、こんな話をしたらびっくりするよね……」

    マスカレーナちゃんの唖然とした表情を見て謝罪してくるエリアルちゃん

    あまり話したい内容じゃなかったが、これを聞いて客観的にどう思われるのかをエリアルちゃんは知りたかったのかもしれない

    人殺し!って言われ嫌われることも覚悟していたエリアルちゃんにマスカレーナちゃんは


    1.語りたくない話させちゃってごめんね、と謝りつつ抱き締めてくる

    2.人殺しとか戦争への加担には特に思うことがない(自分もれっきとした犯罪者なので)

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:12:54

    マスカレーナは新人の小夜丸が担当してる辺り殺人とかは特にしてない危険度低めの犯罪者っぽいんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:13:50

    >>121

    マジで酷い奴はもっと上のセキュリティフォースが担当してそうだし新人に任せてもいいか!ってレベルの犯罪者なんだよなこの子

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:16:38

    人殺しとか言いそうな人が戦争と年月のお陰で大体死亡してウィンダは理由知ってたから仕方ないってなってたっぽいけどそりゃ一人暮らしで細々と暮らしたくなるよね
    そしてクソガキにターゲットにされたと

  • 124122/06/15(水) 22:20:41

    「大丈夫。嫌いになったりしないから。スケールが大きくてちょっと驚いただけよ」
    心配そうに揺れるエリアルちゃんの瞳を見据えながらマスカレーナちゃんは言う
    「そもそも私も泥棒だしね?殺しは流石にしたことないけど、悪いことは普通にやってるから言えた義理じゃないわ」
    あらゆるデータを盗む運び屋がマスカレーナだ
    本人は殺人こそ起こさないが盗んだデータがそういうことに繋がることだってある
    そんな自分が誰かのことをどうこう言うほど偉くない、とマスカレーナちゃんは言い切っていた
    担当が新人とはいえあのセキュリティフォースに追われているのだから、とも
    「ま、そんなだから私はアンタを嫌うことはないわよ?」
    「…………ありがとう」
    石でも投げつけられるかもなんて、覚悟していたのに意外な答えが返ってきて驚いたエリアルちゃんだったが、安心したようにそう返した

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:21:26

    サイバーパンクな世界観のマスカレーナからしたらまず部族同士で争いあってるときに宇宙人のワームの侵略とかって辺りでよく混乱しなかったな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:21:44

    どんどんマスカレとエリアルが仲良くなっていく

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:22:33

    い、イレーヌさんも嫌わずに抱き締めてくるタイプだと思うから……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:22:49

    小夜丸からしたらなんか最近マスカレーナが悪さしなくなってなんで?って暇してそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:24:05

    まあある意味一人きりで余生を過ごそうとしてたところに強制的に気の合って秘密()も共有しあえる仲間と一緒に過ごせるようになったのは良かったといえ...いえ?

  • 130122/06/15(水) 22:24:49

    その後

    1.他愛もない会話をしながら休んだ

    2.再ダイス

    dice1d2=2 (2)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:25:28

    流用した方が楽そうだな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:25:48

    >>129

    一応ウィンダちゃんとかエミリアはちょくちょく気にしてたっぽいから…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:26:52

    再ダイス

    1.>>91

    2.>>92

    3.>>93

    4.>>95

    5.>>96

    6.>>97

    dice1d6=1 (1)

  • 134122/06/15(水) 22:36:43

    その後また程なくして
    「あ!デート行くなら、今から服買いに行こーよ!おねーさんがコーディネートしたげる」
    雑談の中でクソガキがエリアルちゃんをデートに誘ったと聞いたマスカレーナちゃんは思いついたように言い出した
    エリアルちゃんは目を白黒させていたが、確かにデートに行くとしてどんな服を着ればいいかがわからない
    「思いっきり可愛い服を着て、あのクソガキをギャフンと言わしちゃおう!」
    「お、おー!」
    マスカレーナちゃんの圧に押され、エリアルちゃんも真似するように手を上げていた

    なお薬を飲んででのデートだったため、服を合わせるためにも再び若返った状態で二人は出掛けたようだ
    マスカレーナちゃんのプロデュースにより、似合う服を買えたエリアルちゃんは少しだけ当日が楽しみになったという…

  • 135122/06/15(水) 22:38:34

    ところ戻ってクソガキとイレーヌさんが旅館で仮眠してから少し時間が経ったようだ


    先に起きたのは

    1.クソガキ

    2.イレーヌさん

    dice1d2=2 (2)

  • 136122/06/15(水) 22:45:25

    先に起きたのはイレーヌさんのようだ

    気付くとクソガキがイレーヌさんを自分の胸に抱き寄せて眠っている

    イレーヌさんはどうする?

    >>143辺りまで募集してダイス

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:46:43

    寝ながらおっぱいにちゅうちゅうしてきて愛おしさが溢れてくる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:46:57

    しばらく寝顔を楽しんで頭なでなで

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:47:29

    時間帯的に仮眠したから朝までずっと甘えてくるだろうなとちょっと興奮してる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:48:16

    寝ながらおっぱい揉んでくるクソガキ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:48:40

    胸に抱かれてるとやっぱり男の子なんですねってちょっとドキドキしながら起きるまでぼうっとしてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:50:44

    意外と男の子の体つきしてて珍しくそっち方面にトキメイているイレーヌさん

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:51:15

    性奴隷とご主人様って関係でしか信頼できないと思ってる辺りこの子も色々と詮索しないけどあったんだろうなとなりつつ、例え性奴隷を増やそうとしてもこの子を愛しつつあるイレーヌさん

  • 144122/06/15(水) 22:58:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/06/15(水) 22:59:40

    イレーヌさんは

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    7.>>143

    dice1d7=2 (2)

  • 146122/06/15(水) 23:04:43

    イレーヌさんは意外なクソガキの様子に、しばらく寝顔を眺めながら頭をやさしく撫でていた

    (こうしていると普通の男の子なんですね)


    ちなみにクソガキは

    1.撫でてる途中で起きた

    2.撫で終わってしばらくしてから起きるから

    dice1d2=2 (2)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:05:18

    寝てるからもっかいダイス…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:06:44

    寝てる時は可愛いのにな…

  • 149122/06/15(水) 23:07:12

    起きる「から」じゃなく起きるでした…


    程なくして起きたクソガキ

    添い寝したままイレーヌさんは微笑ましそうにこっちを見つめている

    どうやらすっかり落ち着いたようだ

    >>156辺りまで募集してダイス

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:07:55

    ママと言いながらおっぱいに抱きつく

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:08:17

    喉が渇いたなーと言いながらおっぱい見ながらアピール

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:09:09

    イレーヌが今日は朝までお互いに眠れませんね?と言いながら期待した目をしてくるからスキンシップ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:10:10

    目の前のおっぱいに埋まって揉みながらうとうとしてる
    イレーヌはその間また頭を撫でる

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:10:29

    今日は旅館でえっちするけどその後もう一日だけ延長して別の場所でイレーヌママに甘えたいと言い出すクソガキの提案を魅力的に感じてしまうイレーヌ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:11:06

    甘えた声を出しながらキスをしながらおっぱいを優しく揉みしだく

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:11:29

    乳首に何度も甘噛みをしてマーキング

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:11:51

    おっぱい欲しいと言いながら答える前にちゅぱちゅぱ

  • 158122/06/15(水) 23:12:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 159122/06/15(水) 23:13:13

    起きたクソガキは

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>154

    6.>>155

    7.>>156

    8.>>157

    dice1d8=2 (2)

  • 160122/06/15(水) 23:16:13

    クソガキはイレーヌさんが元に戻ったことを確認すると、露骨な態度で喉が乾いたと言い出した

    その目線はイレーヌさんのおっぱいに注がれている

    「ふふ、それじゃあお目覚めにお飲みになりますか♡」

    滲み出てくる母乳をクソガキに見せつけながら、イレーヌさんは蠱惑的に微笑んだ

    そんな誘いにクソガキは躊躇いなくイレーヌさんのおっぱいに吸い付いていく


    クソガキは母乳で喉を潤すと次はどうする?

    >>167辺りまで募集してダイス

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:17:51

    ママと言いながら添い寝でしばらく胸に抱きついて吸い付いて甘えまくるけど吸い付き方が優しくて甘える様な吸い方

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:18:30

    挿入して恋人繋ぎでキスしながらゆっくりと腰を振るけどその度におっぱいがぷるぷる揺れる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:19:01

    まだ足りないと言って授乳
    ただし右ばかりで左は触れすらしないでムラムラするイレーヌ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:19:15
  • 165二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:19:35

    赤ちゃんムーブでおっぱいを両手で掴んでこねくり回す

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:20:46

    今の姿の浴衣姿も似合ってると褒めてから浴衣をはだけさせて抱きつきながらゆったりと胸を揉んで吸った

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:22:33

    浴衣は片方のおっぱいだけをずらして甘えられるからこの浴衣貰って今度から偶に夜甘えたくなったら浴衣でおっぱい吸いたいなーとおねだり

  • 168122/06/15(水) 23:24:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 169122/06/15(水) 23:27:54

    母乳で喉を潤したクソガキは

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    6.>>166

    7.>>167

    dice1d7=3 (3)

  • 170122/06/15(水) 23:36:03

    クソガキはまだ飲みたりなかったのか、再びイレーヌさんのおっぱいに吸い付いた

    ただし吸うのは右の乳首ばかりで、左には一切手を出さず触りすらしてこない

    「あ、あのっ……」

    クソガキが何かな?と言う

    そこにはイレーヌさんに言わせたいという意地悪な欲望に濡れた目があった

    「左も、おねがいしますっ♡」

    クソガキはそれを聞いて


    1.左も弄りだす

    2.まだ左は弄らない

    3.右だけをより一層強く吸ったり舐めたり甘噛みしたり

    dice1d3=1 (1)

  • 171122/06/15(水) 23:38:46

    言わせたかっただけのクソガキはイレーヌさんの懇願の通りに左の乳首も弄り回し始めた

    「あっ、はぁっ♡もっ、もっとっ♡」

    クソガキの吸いに翻弄されるイレーヌさん


    クソガキは母乳を楽しむと次は

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    dice1d6=6 (6)

  • 172122/06/15(水) 23:42:28

    クソガキはこの浴衣を心底気に入ったようだ

    片方のおっぱいだけをずらして出させてそのまま甘えられるのも好みになった理由らしい

    この浴衣を買って帰ったら今度から夜に甘えたくなったときは偶にこれを着ておっぱいを吸わせてほしいと言い出した

    「わかりました。この姿といつもの姿に合うサイズを買いましょうね♡」

    イレーヌさんもノリノリで受け入れたようである


    ちなみにエリアルちゃんたちの分も買う?

    1.当然買う

    2.今後の分も含めて色んなサイズを何着か買う

    3.今はいいかな

    dice1d3=2 (2)

  • 173122/06/15(水) 23:43:46

    クソガキは浴衣を気に入ったので今後の分も含めて色んなサイズも何着か買ったようだ


    再ダイス

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    dice1d5=4 (4)

  • 174122/06/15(水) 23:54:41

    クソガキは浴衣を買うと決めた後は再びイレーヌさんに甘え始めた

    浴衣をはだけさせると、赤ちゃんのようにおっぱいを掴んで捏ねくり回していく

    「あっ♡おっぱいにイタズラしちゃだめですよぉっ」

    しかし聞くことはないクソガキ

    そしてイレーヌさんも駄目とは言いつつその目はおっぱいを捏ねくり回すクソガキを愛おしそうに眺めていた


    次は

    >>182辺りまで募集してダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:57:33

    おっぱいを揉んでいると母乳が溢れて軽くイクまで夢中になった

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:58:07

    クソガキがおっぱいに顔埋めながらその匂いを嗅いで顔面パイズリ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:00:20

    甘やかし言葉を聞かされながらおっぱいを揉んでる内に甘い声が漏れてきてそれが寝起きの耳に心地良かったから夢中になって揉み続けた
    甘やかし言葉はずっと継続

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:00:51

    愛してくれる言ってくれたから最後の性奴隷からの解放チャンスと今度イレーヌの全ての催眠を解除してソフィアの所に三日間滞在しても良いといいつつ。
    そのまま帰らなくてももう絶対イレーヌの世界には近づかないとちょっと悲しそうな顔のクソガキ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:02:00

    母乳を求めてママと言いながら挿入して腰を軽くふりつつSEXというより甘える様に抱き合った

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:02:57

    イレーヌが初めて催眠とか抜きで好きと言ってくて愛おしげにキスをしてくれて舌を絡め合う

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:03:34

    両乳首をおっぱい鷲掴みにして同時に優しく吸い付く

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:04:47

    授乳手コキをするも手の動きが終わった後も必死に吸い付いていた

  • 183122/06/16(木) 00:10:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 184122/06/16(木) 00:12:32

    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    7.>>181

    8.>>182

    dice1d8=7 (7)

  • 185122/06/16(木) 00:15:23

    クソガキはイレーヌさんの甘い声をBGMに再びおっぱいを鷲掴みにしながら両乳首に吸い付いた

    「んんぅっ♡もっと、たくさん吸っていいですからねっ♡」

    しかしクソガキは強く吸おうとはせず優しく吸い付いていく

    イレーヌさんはそれだけで突き抜けるような快感に酔いしれていた


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    7.>>182

    dice1d7=3 (3)

  • 186122/06/16(木) 00:20:36

    クソガキは吸いながらさらにおっぱいを揉みしだいていく

    「はあんっ♡た、たくさんっ、吸っていいですからっ……もっとたくさんっ」 

    甘やかしながらもイレーヌさんは甘い声が抑えられない

    寝起きして間もないクソガキにはその甘い声が心地よく、夢中になって揉み続けた

    イレーヌさんは甘い声に飲まれながらも、決して甘やかしはやめなかったという


    どれくらいそれを続けた

    1.イレーヌさんが耐えきれなくなるくらい

    2.クソガキが我慢を切らすくらい

    3.その他(>>192辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:22

    眠気が全くないので1時間程

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:00

    本番はまだだからとおまん○が濡れ始めた頃にようやくやめた

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:35

    両方の乳首がふやけきるまで
    その後朝から誰もいない露天風呂でまた体を洗いつつえっちしようとおねだりした

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:23:52

    イレーヌさんが本当は早く挿入してほしいと分かってるのにニヤニヤと笑いながらずっと吸い付いてイレーヌさんが怒ってお仕置き(甘やかし)タイムに

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:24:39

    母乳が無くなるまでやろうとしたけど全然減らなくて無尽蔵に出てきてさらに興奮して吸ってイく

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:25:23

    クソガキが遂に耐えきれずにえっちしたいよママと腰へこへこを求めるまで

  • 193122/06/16(木) 00:26:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 194122/06/16(木) 00:28:19

    どれくらい続いた?

    1.>>187

    2.>>188

    3.>>189

    4.>>190

    5.>>191

    6.>>192

    dice1d6=3 (3)

  • 195122/06/16(木) 00:28:56

    先に次スレ建ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:29:31

    朝じゃなくてまだ夜?っぽいから夜でした…

  • 197122/06/16(木) 00:30:53
  • 198122/06/16(木) 00:38:05

    クソガキはイレーヌさんの乳首が両方ともふやけきるまで舐め回していた
    「もう、舐め過ぎですよぉ……♡」
    クソガキに軽く小言を言うイレーヌさん
    それに対してクソガキは、夜になった露天風呂でからだを洗いながらエッチしようと誘い始めた

    次スレに移ります

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:27:39

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:55:16

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています