お前さっさと呪術師やめろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:16:20

    お前みたいな役立たずは邪魔なだけだからさっさと引退して平穏に暮らしてるんだな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:17:09

    そうダそうダ
    お前は幸せに生きるんダ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:17:15

    優しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:17:27

    メカ丸の建てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:19:13

    だが単眼猫がそれを許すかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:19:27

    メカ丸も私と一緒に暮らしましょうよ♡

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:20:25

    結構真面目な話、呪術師みたいな3Kどころじゃない死亡率高すぎる仕事に
    女性が就くのありえないっていうか
    さっさとこの業界から逃げ出してください
    orこの業界に関わるなら後方で子供を産み育てて人手を増やす方が頑張ってください
    の二択になるよ、いやマジで男女差別っつーか、皆死に過ぎやもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:22:19

    >>1

    これは生還したものの処刑認定が出てるため高専に戻れない幸吉が、せめてもと思って他人のフリをして何とか三輪を呪術界から遠ざけようとして言ったセリフだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:41:13

    今すぐ海外に高飛びして欲しい
    (シン陰盗んだんじゃなければ)同門のよしみで憂憂を頼ってクアラルンプールに行こう

    でも下手すると本人が覚悟決めてそうなのがな…死滅回游で生得術式ないのメリットだし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:43:28

    青髪なのにちゃんと意味があってシン陰最高師範がその場でスカウトする逸材みたいだけどここからどうなるのかな三輪ちゃん
    同級生の真依も死んだし生き残って欲しいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています