「北斗の拳」砂時計のアルフとかいう男

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:19:30

    なんやこの雑魚

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:20:52

    その前に出てきた砂蜘蛛修羅の方が絶対に強い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:21:25

    アルナイとかどうやって修羅の国で生きてきたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:21:42

    >>2

    それどころかケンシロウが戦ってきたネームドの中でもダントツに最弱な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:22:45

    >>3

    確か考察だけどあの国修羅になるまでが大変で、そこからは普通だからそこで戦力落ちたんじゃないかと言うのがあったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:24:53

    当てずっぽで出した北斗百裂拳っぽい技でボコボコにされてるからジード(1番最初の敵)より弱い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:26:28

    カーネルでいい勝負なんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:28:51

    >>7

    ケンシロウに毒与えてからろくに攻められないこいつのトロさじゃ一瞬でカーネルに背後に回られて首掻っ切られるだけじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:37:04

    この時出した北斗百裂拳って複数の分身(幻覚)にも当たってこいつ本体には一部しかダメージ入っていないにも関わらず死んだとか耐久なさ過ぎ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:41:30

    122人倒してうち105人は2分以内に倒したやつだぞ
    絶対あとの17人はそれっぽい理屈つけて休憩にあててただけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:44:36

    このシーンが好きだから好きなキャラが多い修羅の国のキャラでも俺的には上位の人気


    http://hokutosite.com/ougi/other/syura/arasyoukon01.jpghokutosite.com
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:48:30

    すげぇ弱いしやたらイキりまくってたりでネタ度は高そうなのにナイアルと違ってネタにすらされない悲しいキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:31:42

    >>2

    そいつ最前線で戦い続けて生き残ってるから異様に強くなった説あるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています