悪魔を超えた悪魔の目玉

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:38:53

    はーっ 悪魔の目玉よ 氏ねっ
    夜に無限に湧いてきて鬱陶しいったらありゃしないんだよね
    ゾンビと違って空浮いてて動きも早いせいで全然逃げられないしな(ヌッ
    テラリアで夜をスキップする方法が知りたいですね ナマでね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:39:32

    いけーっお目ん子ーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:39:43

    トラップを作れ…ハードモードに入る前に

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:41:56

    ベッド使うと5倍速で時間経過させられるらしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:42:02

    ジャーニー・モードなら時間操作も可能っス
    まあ ワールド作成後には変更出来ないんスけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:48:13

    ベッドを作ればいつでも5倍速で時間を経過させることができるようになるんだよね、凄くない?
    しゃあけど・・・ベッドを作るための材料が最序盤だと手に入りづらいわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:53:06

    しゃあっ テラリア!

    テラリアは劣化マイクラなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    →テラリアってやつは結構別ゲーだな。
    → 神ゲーじゃねえかよ えーーーっ
    な俺に楽しい過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:58:57
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:02:29

    >>8

    スレ主っスね…

    紛らわしい事してしまって申し訳ないのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:03:51

    地下で探索をしていれば目玉と出会うことがないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:08:09

    やっぱり何かしらの遠距離武器が欲しいっすね
    楚材はなんでも良いから弓を作るか、地下探索でブーメラン(マジックブーメランに強化or金宝箱から直接入手)爆弾で不浄or真紅の地のオーブを壊してマスカット銃を入手する のどれかを目指すと良いと思うのん
    あと近接ならヨーヨーも強いですね・・作成に蜘蛛の巣が必須だけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:17:39

    >>11

    待てよ そもそも今どんな近接武器を使っているのかも気になるんだぜ

    初期の剣を使っていたら勝てるものも勝てないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:19:12

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ初期装備

    しゃあけど 流石に木の剣よりは銅の剣のほうが強そうやわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:21:37

    >>13

    待てよ 木の剣は攻撃力・攻撃範囲ともに初期装備を上回るんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:24:18

    >>14

    ◇銅より木が強いのはなぜ…?

    あざーす とりあえず木の剣作ってみるっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:26:15

    しゃあっ テラリア・もん !

    【Terraria】テラリアもん #1【ずんだもん】


  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:26:57

    待てよ
    ゲームが始まったらとりあえず砂漠に行ってサボテンを取るんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:29:06

    とりあえず真横にしか攻撃ができないマゾ武器(火力は高いからゴミではない)のショートソードは捨てて攻撃範囲の広い剣を作るべきなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:29:33

    むふふ 地面直下掘りで地底への直通ルート作るのん
    ウアアアー 溶岩ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:31:25

    >>19

    掘りすぎだと考えられるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:33:05

    >>19

    ボケーッ!こまめに松明を置いて下を確認しろと言うたやろうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:35:46

    今ならフレイルとかいう壊れアイテムに松明百個でファイアエンチャントができるのん
    浅い階層の宝箱に入っているからひとまずこれを手に入れれば
    接近はノックバックで、遠距離は投擲である程度対処できるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:45:14

    しゃあっ ジャングル•コウモリ!!
    ロック•オンした遠距離武器かでかい近接武器がないとめちゃくちゃ蹂躙されるんだよね
    (ジャングル)怖くない? "悪魔のバイオーム"だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:51:25

    始めたての頃とりあえず直下堀りしたらでっかい龍みたいなのが出てきてビビリ散らかしたのは俺なんだよね
    しばらく深層に近づけなかったのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:40:06

    >>24

    ミミズだと考えられる

    マスターで出くわした時俺はバーストしたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:01:05

    >>21

    おいおいテラリアなら松明なくても溶岩は見えるでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:19:29

    >>26

    空間に気づかずに落下したと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:37:39

    >>18

    待てよ ショート・ソードは1.4から方向指定出来るようになったんだぜ

    もちろんリーチはめちゃくちゃ短い

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:39:23

    >>7

    ハッピーハッピーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:40:53

    npcを増やせ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:42:47

    敵キャラに三発目の手榴弾を投下だあっ
    ウアアア自爆ダーッ 助ケテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:44:18

    >>6

    Sawmillを自作できるの知らなかったのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:50:03

    序盤の装備の集め方にも色々あるが
    まずは雪原とその地下で装備などを集めるのが最善だと自負している

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:16:21

    しゃぁっ アイス・ソード!
    魔法剣ってのは結構便利だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています