ちょっと待ってください。貴方もしかして『ゼロさん』だったりしちゃったりして?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:38:58

    僕、幼い頃諸伏っていう幼馴染がいたりしちゃって、まぁその後彼は事件に巻き込まれてそれ以来会っては無いんですけど、電話とか手紙で『ゼロっていうあだ名の友達が出来た。』とか聞いちゃったりしちゃったんですよ。その彼の特徴と年齢から察するとどうもぴったり当て嵌ちゃったりしたんですよ。諸伏景光っていう幼馴染なんですけど知っていたりしちゃいませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:46:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:47:45

    コナンくんフォローよろ(無茶振り)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:55:58

    こういうところで鋭さ発揮してんじゃねーーーよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:57:51

    この人は山村ミサオじゃなくて山村美紗だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:06:33

    東京行ったことも知らなかったからどうかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:22:58

    いつもはおとぼけキャラなのに時々鋭くなるキャラって良いよね…
    もうちょいそのへん発揮してくれってなるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:26:37

    え!?この人スコッチと幼馴染なの!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:29:44

    >>8

    これが証拠だ!喰らえっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:29:50

    >>8

    せやで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:18:10

    ここにきての幼馴染設定
    何もないわけもなく…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:20:56

    ヒロが公安所属だって言っちゃって良かったのかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:23:52

    この人ならゼロを救えるかも点

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:27:29

    >>9

    >>10

    仲良し!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:30:54

    山村刑事と友達になる安室さん……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:31:39

    >>15

    圧倒的な光属性だから案外リフレッシュできるかも…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:35:32

    安室と接点持つために山村の方でも知らなきゃいけない情報が多すぎる
    (まず諸伏家の事件とその後景光が親戚に引き取られたことも知らなかったし、手紙の送り主も分からなかったから小1以降は完全に没交渉だったんだろうし)
    頑張れ山村!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:40:10

    >>15

    アムロとカイか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:55:12

    >>15

    エースとサボだ

    仲良くもなるさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:01:58

    ヤムチャとピッコロか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:52:07

    シリアスブレイカーだよなこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:24:49

    山村は裏表ない圧倒的光属性だし
    少なくともカンカンスコッチパンな状況になっても混乱と恐怖で素直に人を頼るし自害なんて出来ないだろうから
    むしろ丁度いいのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:30:58

    >>22

    絶対自己犠牲とかしなさそうだもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:03:30

    >>15

    実際今は友人が居ないし良い友達になってくれそうだから良いんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:07:20

    実は黒の組織と繋がってて
    スコッチの死にも警察組織の内通者として関わってるとかいう曇らせ展開はない?
    ウッカリ者の幼なじみだと安心させて…みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:37:19

    >>25

    誰かがこいつに変装してわざと何かやらかすっていうのはありえなくもない

    なんせ他の刑事だと突拍子もない行動は取れんからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:43:20

    >>26

    なんかミスってもミサオだしってなるしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:45:25

    このキャラがヘッポコを装った悪い奴だったらけっこうショックかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:45:41

    一時期ラム説が存在したとかしないとか
    だっちゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:48:49

    幼馴染設定使われて何かが露見しそうで怖い設定ではあるけどなそれか悪用
    へっぽこだから何が起こるかわからない、正直かなり仲良くなってほしいけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:51:37

    ヒロちゃんに伝えておいてください、で死んでんだよな…て悲しくなった
    2人も幼馴染み居たら死なない役回りじゃん何死んでんだヒロッチ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:59:14

    景光が死んでしまったことで曇り、へっぽこ脱却するミサオを見たいか見たくないかで見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:09:02

    >>32

    その赤井という人、本当にヒロちゃんに自決を唆したんですか?もっと他にきっかけがあったりしちゃったりしませんか?

    ヒロちゃんが焦って引き金を引いちゃうような…たとえば敵か味方かわからない人の足音が聞こえたりしちゃったりしたとか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:13:02

    >>33

    精神崩壊する安室さんを必死に止めるミサオ

    ヒロくんだってゼロさんが自殺することは望んでないはずですよ!(いつもの口調じゃないとか)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:17:44

    地味に準キャリア疑惑ある人

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:25:04

    >>2

    「さぁ…僕は存じ上げませんね、『諸伏さん』という方は、ただその幼馴染の人のことをたまにでいいので思い出してあげてください。山村警部」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:32:03

    >>33

    山村警部だと、

    ヒロくんは、昔から少し早とちりなところがあって…

    慌てて昇ってきたボクの足音をしかりに来た大人たちの足音と勘違いして、飛び降りちゃったりしちゃったんですよ

    みたいな思い出エピソードが出てくるパターンもありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:20:32

    でも正直ヒロは駆けつける足音が安室だって確信してても引き金ひいただろうしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています