トングを鳴らせっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:06:34

    パン屋開始だっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:09:27

    なんで最近のパン屋って、フライドチキンやハッシュドポテトを販売しついるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:10:03

    >>2

    えっ

    初耳なんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:10:08

    しゃあっクロ・ワッサン!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:11:00

    あーっ 塩パンモグモグしたいのう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:13:15

    でもオレトングもってカチカチするの好きなんだよね
    パン屋に来た実感が湧くし楽しいでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:14:20

    でもねオレトングを鳴らすやつキライなんだよね
    品がないしやかましいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:14:25

    同じスレなかったっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:15:07

    >>6

    >>7

    揺れる見解…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:15:47
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:16:19

    ベーコンエピこそ至高のパンだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:16:50

    待てよ パン屋のパンは凶暴だからトングを鳴らして威嚇しないと逆に食われちまうんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:18:15

    >>12

    舐めるなマネモブァッ

    トングを鳴らしただけで勝てる訳ねえだろゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:19:55

    >>8

    お前知らねーのか。タフスレでは荒れない、皆が楽しく会話できる話題であれば何回もスレ立てしていいって法律が出来たんだぜ。

    そしてワシは焼きそばパンが好きなんやで。おいしゅうてハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:20:34

    パン屋でチョココロネを見かけるとしょうがねえなプライベートでパン屋に来てる時にって思わず買ってしまうのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:21:57

    >>12

    あ、あの 自分、トング鳴らしたらパンに居場所がバレて喰われたんスよ

    責任取ってもらっていいスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:22:14

    >>11

    この"明太子フランス"こそが最強だと自負している

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:22:44

    >>16

    ボケーッ あのパン屋はレベルが高いからお前に早いと言うたやろがい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:24:22

    >>16

    あのパン屋は捕獲レベルが高いんや……

    そのレベル 500億

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:25:14

    ガーリックフランス、チーズクーペ、クラムチャウダー
    俺達三人が空腹を支える…ある意味”最強”だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:27:49

    >>18

    嘘つけっ ワシに「はい低レベルですよ(ニコニコ」って言うとったやないけっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:30:25

    フランスパン メロンパン カレーパンと色々あるが…
    この塩パンこそがこの世で一番優れたパンだと自負している

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:28:43
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:32:13

    ククク……行きつけのパン屋の新作に挑戦するn

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:35:05

    不思議ですね
    結局選ぶのはいつも同じパンなのに行く度に何を買うか悩んでしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:05:58

    精巧に作られた手の人形(?)でパンの袋ブチ破いてる奴いるんスけど、いいんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:09:09

    >>26


    その手も本物だと考えられるしどうせ怒られたら殺せばいいと考えていると考えられるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:17:33

    >>2

    カレーパンやあんド-ナツで使うフライヤー設備で作れるからだと考えられる

    コストを抑えつつ品揃えを充実させようとする姿勢には好感が持てる

    従業員への負担増加の事実は荼毘に付したよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:51:38

    はいっ揚げたて確定
    カレーパン買います

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:07:24

    わ…私は…
    チョココロネの先っぽを齧ってそこからチョコを吸い出していた過去があるんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています