【ネタバレ注意】今作のラスボスのデザインどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:17:34

    鳥山先生監修が前に出てていいって意見もわかるけど、ぶっちゃけ捻らずに完全体ベースのほうがカッコよかったとは思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:18:29

    完全体ベースだとヒーローに焦点が当たらないから第二形態ベースでいいよ
    あっちは理知的すぎて怪獣っぽさがない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:19:16

    かっこよさなら完全体だけど理性無しの化け物としてなら二形態ベースの化け物でよかったと思うわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:20:08

    第二形態に近い方が理性がぜんぜんない感じが強くていいと思ったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:20:46

    既存のセルと別物ってハッキリわかりやすいから第二形態に近いビジュアルで正解だと思う
    単純に知性がないのと似合わないしね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:22:19

    正直ダサい
    俺は敵がカッコいいほうが興奮するガキだから完全体デザインのほうがよかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:22:50

    理性のないバケモノならアレで正解

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:23:28

    完全体だとかっこよすぎて怪物って感じが薄くなるからアレでいいと思う
    むしろ個人的には第一形態でのセルマックスが見たかったところもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:47:15

    怪獣姿なら第二形態の方が栄えるからね
    完全体で喋られると映画の主役が塗り替えられるし......

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:49:41

    今作のテーマにはぴったりだと思った
    原作のセルとも全く別物って差別化できるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:50:43

    目が良かったよ目が

    目が真ん丸になってたからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:50:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:53:21

    完全体セルを出すんなら主役が変わるので復活のCになっちゃう、けどそれやってもフリーザほど盛り上がるかっていうと本人でもないし二番煎じだから微妙になると思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:00:18

    セルマックス怖くない?
    登場シーンで若本の咆哮も相まって鳥肌立っちゃったよ
    内閣総辞職ビーム打ってくるし、容赦なくボコボコにするし、スピードもある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:05:18

    カッコいいだけがデザインとして正しいわけではないってのがよく分かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:07:14

    ヒーローにスポット当らないって言ってる人もいるように、今回は別の新キャラでよかった。
    変にセルなのがややこしくさせる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:21:17

    首下から靴以外は完全体だし細かいディテールが見受けられたので満足ですかね…セルとは別物だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:30:24

    大怪獣バトルだしあれで良かったよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:33:15

    人造人間にフォーカス当たるからセル関連を出さないわけにもいかないけどそのまんま出したら間違いなくメインテーマからズレる(復活のC)
    1番ベストに近い扱いではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:34:07

    パーフェクト形態だとレイドバトル感ないじゃん?
    かと言ってパーフェクト形態を巨大化するのはなんかダサいしそれなら巨大化してもビジュアルのバランスを損なわない第2形態ってなるのは理解出来る

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:36:06

    物言わぬ怪物なら最初からセルじゃなくてよかった
    とは思いつつもある程度名前だけで強いなと思ってもらえるしドクターゲロの孫が作ったボスキャラって意味で尺を割かずに強さに説得力も出るし設定上もいい感じになるからベストでもある
    悩ましいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:36:40

    ガンマって名前使ってるから、オメガとかアルファとか新キャラ出ると思ったわ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:53:37

    最初出てきた時ヘド目線でヒエッ…ってなった
    でも完全体的なの見たかったな、人型になって欲しい訳じゃ無くて怪物としての新たな姿みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:09:24

    仮に完全体ベースだとしても終始こんな感じな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:12:46

    >>23

    名前が似てるのもあってセルXみたいな容姿になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:14:36

    こんな感じの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:16:34

    完全体ベースで見たかったという意見もチラホラあるが実は羽が生えてたりと各種のパーツをよく見ると完全体要素のが多かったりする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:17:01

    >>26

    コイツの方がマックスも怪獣感もあるし、もうこれでよかったと思うわ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:17:37

    >>27

    顔が第2形態だからイメージ引っ張られがちだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:17:43

    >>27

    顔というか、あの唇というか、あれが無ければ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:16:26

    >>30

    でもあそこまで大怪獣ムーブで大暴れするならニヒルなイケメンフェイスである完全体よりちょいブサな第二形態のが怪物感あってよかったと思うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:44:45

    >>26もそうなんだけど完全体ベースに化け物だと尊厳破壊感あって気が散るからなあ

    いやセルマックスは別セルなんだから>>26と違って尊厳破壊ではないってのはわかるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:46:03

    ぶっちゃけクソダサいけど倒すべき怪物としては100点満点

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:51:01

    第一形態はスマートな体型だし、最終形態はイケメンだしで第二形態がいい落とし所だと思うぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています