月の裏側

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:02:45

    すごい地形だよな!これないと地球がヤバかったが月の開拓がはじまると面倒なところだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:03:28

    お前…お前…さっき蓮コラスレ建てた奴か…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:04:41

    確かに裏側の画像見た時は感動した

    ずーっと表側だけだったし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:04:51

    >>1

    もっと広域写真でもよかったのよ(オーバーキル)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:08:54

    硯の表面によく似ている

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:09:01

    ※色は実物とは異なります

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:10:44

    年中暗いし開拓してもしょうがなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:11:50

    >>5

    硯の者の話をしてるならあれは洗ってない硯だぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:36:34

    色付けのセンスがダメすぎた
    なぜ気持ち悪く見えるような配色にしたのかとnasaとjaxaに問い詰めたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:07:31

    >>9

    こう言う感じにすれば良かったよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています