ここだけ辻野あかりチャンが少女漫画の主人公の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:52:32

    私の名前は辻野あかり。ごくごく普通な15歳の女の子。実家は山形でりんご農家をやってます!
    父ちゃんとお母ちゃんは山形りんごを1番のりんごにする為に頑張ってて、そこは尊敬してるんだけど…。
    中3のある日突然、父ちゃんから全国からお金持ちが集まることで有名な美城学園に進学するように言われたんご! なしてや!?
    父ちゃんが言うには
    「あかり! お前は高校生活の間にそこでお金持ちで、辻野果樹園を盛り立ててくれるパートナーを見つけてくるんご!」
    当然拒否したけど、学費も寄付金もたくさんかかるらしくて、それらの支払いでうちの貯金はすっからかん…。って父ちゃんたち勝手に何やってるの!?
    「あかりの学園生活には、辻野家の…ひいては山形りんごの未来がかかっているんご! 頑張って優秀な男捕まえてこい! ダメなら女の子でもいいぞ! 頑張ってこい!んご♪」
    抵抗虚しく、美城学園に入学することになっちゃった私…。
    そんなぁ〜。私の高校生活、これからいったいどうなっちゃんご!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:54:05

    (あかりの良さは俺だけが知っているんだよな…)を量産しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:55:59

    父ちゃんが託してくれたのは大量のこいつらだけ
    どうしたらいいんご…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:58:51

    あきらくんもつかさくんも居そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:59:44

    入学したらみんなお金持ちばっかりで、農家の娘だから浮いちゃってる…
    でも同級生の前川みくちゃんと初等部の橘プロがお友達になってくれたんご!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:01:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:02:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:03:48

    あかり「武内先生っていい体してますよね。りんご農家に興味ありませんか?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:03:57

    父ちゃんそのキャラ付けは正直キツイんご…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:03:58

    あきらくんの好感度は上がりやすそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:05:15

    >>10

    あきらくんとリアムくんは序盤から好感度MAXだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:06:19

    みくにゃんは先輩ポジかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:06:55

    探せば意外と似た境遇の子もたくさん居そうな学校だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:08:22

    >>12

    同い年だから幼稚舎から通ってて学園に詳しい系先輩キャラかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:09:21

    >>3

    思いっきり投げよう!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:12:42

    的確に櫻井西園寺ドバイのご令嬢あたりを狙いに行くあかりんご…と思ったけど目的のためならやるよねこの子

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:12:54

    リアムくんは好感度は上がりやすいけど真エンド見るのは難しいタイプな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:14:22

    >>17

    でもあかりんごなら大丈夫という謎の信頼感はある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:17:10

    さりげなく作者あきらちゃんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:21:02

    >>14

    最初はコナかけてくる系だったけど気付けば放っとけなくなったりツッコミ役になったりでなんやかんや面倒見のいい子なポジションに落ち着いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:21:12

    >>19

    あきらちゃんなら念の為女の子でもいいって予防線張ってるの草

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:30:12

    >>15

    ヤケクソで投げたら学園一の金持ち坊ちゃんの後頭部に直撃しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:44:55

    >>5

    初等部の子とどうやって知り合いになったのあかりんご

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:03:47

    「#1週目は難易度の低いあきらくんルートがオススメデスっと……」カタカタ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:11:27

    お金持ちの坊ちゃん「ふん、お前もどうせ俺の家の金が目当てなんだろ?」
    あかり「……そう言われたら、そういうことになりますね。うちのりんご買ってくれませんか?美味しいですよー」
    お金持ちの坊ちゃん(こいつ…!今までの女とは違う…!)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:11:28

    砂塚あきらくんは序盤からあかりに優しいし読者人気出そうなビジュアルではある

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:14:50

    >>24

    何もしなくても好感度MAXになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:18:43

    りんご咥えながらダッシュで登校してたらイケメンにぶつかりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:20:58

    >>26

    ただこういうキャラってだいたい俺様系とかの当て馬になりそうなイメージあるんだが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:26:26

    >>29

    出身地は隣の県だし、年齢は同じだし、山形りんごが大好き。これほどまでに共通店があるというのに、何故当て馬になるんデス?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:28:49

    あきらくんは最初からあかりチャンラブを出さなければ可能性はある!よ!
    恋愛漫画は結ばれるまでの過程を楽しむものだからね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:33:42

    つかさくんは特定のイベント起こさないとフラグ立たなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:36:34

    >>32

    おもしれー女って思われるイベントが必要なら超序盤でフラグ立ちそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:38:56

    友人ポジになりそうな子っているかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:41:41

    >>34

    みくにゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:49:19

    >>31

    中盤から終盤あたりで「実は出会った頃からあかりのことが…」みたいな展開なら読者の好感度も爆上げだよ!多分!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:53:05

    >>22

    当たっても心が痛まないデザインだからセーフ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:55:23

    橘プロは年下の先輩になるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:55:25

    あれだろ?何か事件があるたびにあかりがりんご料理を作って「うまい!なんだこのりんごは!?」みたいな展開が何度もあるんだろう?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:56:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:58:18

    スレタイ少女漫画か乙女ゲーの主人公にしとけばよかったデスね…まあいいか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:59:08

    山形りんご
    髪から生えてたよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:00:45

    >>41

    少女漫画は勝手に持てるけど、乙女ゲーだと攻略に動くから何気に180度違うよね。

    あかりんごは少女漫画主人公だろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:01:01

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:03:14

    ドタバタ日常系かな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:03:19

    >>43

    このシチュエーションだとあかりは父ちゃんの命令で辻野家と山形りんごのために動いてるから、どっちでもいけそうではある

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:04:29

    >>42

    あかりチャンの双葉もいで食べるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:05:43

    >>47

    もいだ瞬間には生えてるからセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:05:45

    >>42

    それ山形産じゃなくてヤマグァンタァ産なのでは...?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:05:51

    アイマスじゃ出来ないアイドルモデルやってるヒロインのマネージャーに嫉妬してしまう展開!があかりんごだと出来るかもしれない。

    イケメン「マネージャー……じゃなくてプロデューサーか……。お前がプロデューサーといる時楽しそうだし、大人で頼りになるから、お前がプロデューサーのこと好きなのかなって…」
    あかり「え?なんでそんな勘違いしたんですか?だって、プロデューサーさんですよ?アイドルに手出したら問題ですし、だいぶ年上じゃないですか?」
    イケメン「自分でも何でそう思うのかわからないけど、それ言っていいのか…?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:12:12

    あかりチャン(カタカタ表記)で呼ぶのは砂塚あきらと前川みくの

    よってこのスレは砂塚か前川が建てたもの

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:14:02

    じゃああきらちゃんかなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:15:35

    >>44

    最終回で砂塚家は兄ぃに任せてあかりチャンと結婚し、いっぱい万円を持参金に辻野家に婿入りする自分…

    インフルエンサーとしての地位を駆使してあかりチャンと山形りんごを1番のりんごにする自分…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:16:42

    >>51

    柚かも

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:34:08

    >>44

    ぼくは!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:59:12

    台風がきた時のイベントで来てくれるキャラが好感度で変わりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:25:56

    >>48

    ぼくりあむだけの絶対特権主張しますっ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:31:29

    >>55

    留年しないと同じ学校に居られない悲しみ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:44:56

    >>58

    エスカレーター式なら学部生枠とか留学生枠とかそんな感じでぼくもあかりちゃんと青春したいよぅ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:46:26

    >>58

    そういえばりあむ年上だった…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:48:15

    15と19か

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:50:17

    ぼ…リアムくんは年上だからあきらくんにはないオトナの魅力であかりちゃんをメロメロにする!よ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:58:13

    あかりんごを美術部に勧誘するあきらくん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:59:50

    >>63

    今思えばこれ美術部の伏線だったんだなって

    つかさくんとかは何部だろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:07:01

    社長だから部活には入ってないとか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:19:17

    つかさくん生徒会長とかやってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:22:45

    りあむ保健室の先生説

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:33:55

    >>67

    19歳じゃ実習生にもなれない!よ!

    そもそもぼく専門生だし!うわーん!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:05:34

    >>1

    ちなみにあかりが美城学園に通ってる間、父ちゃんとお母ちゃんは毎日3食山形りんごと3円のもやしと19円の中華麺と創味シャンタンでラーメン作って食い繋いでるって設定

    あかりがパートナー見つけられないと父ちゃんとお母ちゃんはアップルパラダイス逝き

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:21:40

    むしろ自分から園芸部に転部するあきらくん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:38:07

    >>69

    重いんご!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:18:13

    >>38

    橘プロは学園内が広すぎてあかりが迷子になってたところを助けてくれて、フルーツの話で意気投合して友達になってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:29:49

    >>70

    だがしかし目当てのあかりは幽霊部員

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:47:16

    金持ち学校の部活ってどんなんだろな
    ヨットとか馬術とかオーケストラとか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:39:23

    >>73

    あかりチャンどうして…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:28:19

    あかり「お金持ちの学校ってどんな部活あるんでしょうね?馬に乗ったり……?」
    りあむ「えーそれは安直でしょー」
    あかり「じゃありあむさんはわかるんですか?」
    りあむ「え…ほ、北欧インテリア部…?」
    あきら「発想が貧困過ぎる」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:54:30

    >>37

    流石に人に当てたら心が痛むよ!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:10:56

    >>73

    実家の手伝いから解放されたら園芸部じゃなくなるのか

    それとも別の興味ある部活に転部するのか気になるところ

    個人的には園芸部ってなんか主人公っぽいし、あきらくんはお花に水やりするあかりをスケッチしとけばいいんじゃないですかね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:39:58

    >>78

    そこで手芸部ですよ

    趣味:編物の設定生かしましょう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:01:37

    あかりチャンに靴下編んで欲しいデスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:08:16

    >>80

    ぼくはマフラーがいい!ふたりで巻くやつ!

    クリスマスデート回で使いたい!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:42:00

    >>58

    りあむなら留年してても違和感ないんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:51:23

    訳ありの年上の同級生キャラみたいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:11:48

    うっかりあきらくんとリアムさんとクリスマスデートの約束ダブルブッキングしてしまって同時進行でデートする二股あかりんご

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:19:49

    >>84

    つかさくんも追加してはじけて三股アップルにしよう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:05:50

    >>78

    スケッチした絵をあかりに見られて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:17:42

    >>84

    あ、そういえばその日他の人と出かける予定だったんです。三人で行きます?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:44:45

    >>87

    父ちゃんとお母ちゃんが死ぬぅ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:47:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:48:41

    >>85

    それぞれどういうデートするのか妄想するの楽しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:18:18

    >>86

    うっかり水かけちゃって「あきらくんっ!ごめんね、大丈夫?」って拭こうとした拍子にスケッチブック見られて赤面してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:10:22

    じぶあきらチャンとは公式でデートしてるし想像しやすいデスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:27:26

    つかさくんはヘリで迎えに来て夜景デートとかしてくれそう
    あきらくんは「お待たせ!待った?」「自分も今来たとこだから」(3時間前に来てる)みたいなベタなやり取りしたそう
    リアムくんは金持ちだけど庶民派デート満喫してそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:37:14

    >>77

    ……ごめんご

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:13:55

    あきらくんはさりげなくりんごの小物とか持ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:18:35

    生徒会長「転向してきて困ってるだろう。何でも聞いてくれ」
    あかり「どうやったら購買に山形りんご並べられますか?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:43:36

    >>85

    ディナー中のあかりとあきらくん

    「あきらくん、ちょっとお化粧室に行ってきますね…」🏃‍♀️💨💨💨

    「リアムさん!お待たせでーす!」

    「あかりちゃん真冬なのに汗だくだけど大丈夫!?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:32:29

    >>91

    あかりがりんごを持ってる姿をスケッチしたのを見られて、あきらくんってそんなにりんごが好きなんですねみたいな展開になって欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:19:40

    最終回ではあかりの満面の笑顔の絵を描いてコンクールで優勝してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:10:58

    二次創作のあきらくんは大抵あかりにドキマギしてる気がする

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:25:46

    >>100

    二次創作あきあかはあかりが健全だから安易にエロに走らず少女漫画チックになるよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:25:09

    >>97

    あきらくん(あかりチャンなかなか戻ってこないな…。きっと今頃お化粧直ししておめかし☆あかりんごしてるんだ…ふふっ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:41:26

    >>101

    すけべ要素がないと心情描写重視になるからな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:20:31

    Pルートは解放されますか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:22:34

    >>104

    そもそもこの世界のあかりはアイドルじゃないのにどうするんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:38:39

    >>104

    ストーリーを盛り上げるために登場して役目が終わったら速攻で退場させられてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:25:52

    あかりんご学校の先生みたいな大人は初めから眼中になさそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:56:16

    >>97

    やっぱこんなめんどいとあかりするとは思えないからダブルブッキングしたらみんなで遊びに行こうって言いそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:16:57

    >>107

    その代わりナチュラルに距離感は近いんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:35:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:28:38

    >>110

    りあむは応援してるうちに、ぼくもあかりちゃんが好きになっちゃった…どうしよう!?って悩んでる姿がめっちゃ似合う

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:34:56

    >>109

    理想の生徒じゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:53:11

    設定の元ネタちょっと花男っぽいけど美城学園にはF4的な存在いるんですかね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:38:27

    学園を牛耳るつかさくん、あきらくん、リアムさんの3人組かぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:01:23

    教室の席は左右にあきらくんとりあむくんかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:40:32

    >>115

    惚れた女の子と隣の席になれたのに変なピンク頭が転校か留学してきて「あかりちゃん!教科書見せて〜」って机くっつけたりしてギリィ...ってなるあきらくん

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:08:09

    あきらくん「あ、シャー芯なくなった…後で購買行かないと」カチカチ
    あかり「あきらくん、良かったら1本どうぞ!」
    あきらくん「あかりチャン…ありがとう」トゥンク...

    リアムさん「筆箱持ってくるの忘れた…。やむ」
    あかり「リアムさん、カッターで消しゴム半分に切ったのでどうぞ!あとシャーペンとボールペンも。消しゴムはあげますけど、ペンは授業終わったら返してください」
    リアムさん「マ?あかりちゃん優しい…ちゅき…」
    あかり「リアムさん大げさ過ぎですよ〜」
    あきらくん「………………」

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:20:26

    あきらくん童貞ムーヴが似合うな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:13:42

    あきらくん(どうして…あかりチャン…)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:13:48

    翌日わざとペンケース忘れてくるあきらくん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:53:09

    たまたまペンケースを忘れるあかりんご

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:08:02

    リアム「あかりちゃん!今度はぼくが筆記用具貸してあげるね!」
    あかり「あやっ、ごめんなさいリアムさん…」
    リアム「こういう時は『ごめんなさい』じゃなくて『ありがとう』って言ってよう!それからぼくのことたくさん褒めてほしい!よ!」
    あかり「てへへ…。ありがとうございます!リアムさんって意外と頼りになるんご♪」キャッキャ
    あきらくん「……」
    リアム「あきらくんも忘れたの!はい!」
    あきらくん「…………どうもです」(どうして…)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:12:13

    >>121

    お揃いだねあかりチャン

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:15:59

    リアムのペンケースにあかりんごと撮ったプリクラ貼られてることに気づいて動揺するあきらくん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:19:39

    名門金持ち学校って車で送り迎えがデフォで、ゲーセンとかに寄り道してプリクラ撮る文化なさそうだもんな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:59:04

    さらっとあきらくんが曇る展開になっとる…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:16:29

    >>126

    最後はじぶ砂塚あきらくんがあかりチャンとハッピーエンドを迎える予定デスから

    多少の障害は恋愛のエッセンスみたいなものなんで。それはあかりチャンもきっとわかってくれてるはずだし


    …あかりチャン…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:09:00

    放課後あかりんごとリアムくんにラーメン屋とかゲーセンとかに誘われるけど執事が勝手に断ってしょんぼりするあきらくん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:59:18

    あきらちゃんは公式で浴衣絵があるし、夏祭りイベントで有利かもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:21

    ボンボンのりあむくんがあかりと自由行動出来てるのは原作通り家庭環境がちょっとアレだからなんだろうな
    あかりとの交流でカウンセリングされてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:18

    >>129

    ダイナミックコードの影響で村祭りに空目してしまったんご

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:29

    あきらちゃんがあきらくんになった場合兄ぃはそのままなのか姉ぇになってるのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:26:19

    >>132

    あきらとつかさは限りなく男性寄りの中性ネームで、りあむは海外だと男性名

    みくにゃんとか橘プロは女の子のままだから兄ぃの名前によるんじゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:32:28

    兄ぃの名前なんだろうな…あきらと揃えるならひかるとか?
    デレキャラのモブ兄弟の名前判明してるの1人もいないよね?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:04:34

    >>129

    夏ならお約束の水着デートもできるな!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:14:18

    学園ものとはちょっと違うけどこういう雰囲気にもなりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:24:31

    >>136

    この関係にりあむが加わることでめちゃくちゃ拗れてあきらくんが曇る…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 04:24:54

    >>124

    めっちゃ甘酸っぱい青春してんな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:53:43

    >>135

    このあきらくんはあかりの水着姿想像して赤くなってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:30:21

    >>139

    あきらくんはステとモバの水着どっちが好みなんだろう

    金持ちならプライベートビーチだから周りの目からあかりを守護れるな!ヨシ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:54:10

    >>130

    ラーメン待ちの最中に家庭環境をあかりに打ち明けるリアム

    「ごめん…こんなぼくなんかの話あかりちゃんにするべきじゃなかった。うわーん、ゴミ○ズゥ!」

    「……うちも色々大変で、悩みは尽きませんけど、美味しいラーメン食べてる間は悩みなんか吹っ飛んじゃうんですっ」

    「あかりちゃん…」

    「ここの煮卵絶品なんですよ♪今日だけ特別にリアムさんにプレゼントしますから元気出してください!」

    「っじゃあぼくはチャーシュー1枚あげる!……ありがとう、あかりちゃん!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:03:32

    >>141

    盗聴中のあきらくん台パンしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:54:23

    このままリアムくんルート行きそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:32:19

    りあむって体力あるし、辻野家に婿入りしたらあかりたちと和気藹々と過ごして家族の温かさを知れそうだし結構適正あるよな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:12:19

    あきらくん、りあむさん、カップル用らしいですよ!夏っぽいですね!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:20:52

    あきらくんあかりチャンの水着姿でキャパオーバーしてそうなのにカップルストローまでたどり着けるのだろうか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:15

    >>142

    なぜさらっと盗聴してる前提なんデスか(ヘッドホンから聞こえるあかりんごの声に耳をそばだてながら)

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:59:23

    あかりチャンの寝息ASMR、イイよ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:52:20

    >>146

    私の水着は派手じゃないから大丈夫ですよ!

    ねっ、あきらくん!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:52:50

    >>149

    透け感は…あかりチャンにはまだ早いんじゃないかな…(テレテレ)

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:10:55

    あかり「あきらくーん!リアムさんー!どっちか背中に日焼け止め塗るの手伝ってほしいんご〜!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:06:56

    あきらくん(あかりチャンの背中に日焼け止めを塗る!?そんなの自分たちにはまだ早いんじゃ…。でも、このままじゃあかりチャンの真っ白な背中が日焼けして………水着の跡の残ったあかりチャン……)
    りあむ「あかりちゃん!日焼けは火傷なんだぞ!昔ハワイ行ったとき日焼け止め塗らないで遊んだら、全身火傷で病院行きになったんだ!よ!ぼくが塗ったげる!」(日焼け止めシャカシャカ ヌリヌリ)
    あかり「はえー、りあむさん博識〜。私もいつかハワイ行ってみたいなぁ」
    りあむ「じゃあ今度自家用ジェットで連れってあげようか?ぼく南国めっちゃ好きなんだ〜」
    あかり「ほんとですか!えへへ…楽しみにしてるんご♪」
    あきらくん「……」

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:53

    >>152

    あきらくん(めっちゃやむデス……)

    あかり「あきらくんの背中にも日焼け止め塗ってあげますね♪」ヌリヌリ

    あきらくん「ああああああああかりチャン!?」トゥンク...

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:31:17

    >>150

    じゃああきらくんはどんな水着がいいと思う?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:11:05
  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:12:26

    >>155

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:29:29

    >>155

    シャーくんと化したあかりチャン

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:39:19

    #背中に日焼け止め塗ってイベント
    #回避可能

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:52:55

    >>157

    シャーくんに嫉妬するあきらくん

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:06:19

    あかりチャンを等身大シャーくんに閉じ込めれば…ずっと自分の部屋で一緒の部屋で暮らせるんデスよね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:13:50

    王道ルートに突入しそうなりあむとBSSを拗らせてヤンデレになりそうなあきらくん

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:54:32

    あかりチャンとは隣の席になって自己紹介したとき、笑いかけてくれたから両想いになったはずなのに…どうして…
    家庭の事情も打ち明けて(盗聴)くれたのに…どうして…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:04

    >>155

    露出が少ないから安心だな!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:04

    >>129

    てことは重要イベントのクリスマスイベントはぼくリアムくんのターンじゃん!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:29

    >>163

    都合よく何もないところで躓くりあむ

    咄嗟にジッパーを掴んであかりの生りんごに顔面ダイブするりあむ

    罪悪感に耐えきれず切腹を試みるも被害者のあかりに止められるりあむ

    ボディガードたちにヘッショを止められるあきらくん

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:51:12

    夏祭りの射的で良いとこを見せようと張り切るあきらくん

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:54:40

    #ピンク頭の登場から流れがおかしい…
    #辻野あかりチャンはじぶ砂塚あきらくんと結ばれるはず(予定)で、じぶあきらくんのかっこよさにあかりチャンはメロメロになって(願望)、砂塚家は兄ぃに任せてじぶあきらくんは辻野家に婿入りして(妄想)、あかりチャンに可愛いウェディングドレスを来てもらう(確定)はずなのに…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:25:52

    >>167

    ぶっちゃけ某結婚ダイススレから拗れたんやで


    というわけで振り直してみせよう


    あかり→あきらくんへの好感度dice1d100=35 (35)

    あかり→りあむくんへの好感度dice1d100=35 (35)

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:27:36

    ぅゎぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:27:07

    ある意味奇跡の同値

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:41:10

    >>168

    これは奇跡

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:41:33

    >>136

    こういうのめっちゃ好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:29:55

    >>168

    ヤンデレダイスがあきらくんにデレてる…!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:04:53

    >>168

    ダイス振りニキは今日宝くじでも買ったのがいいんじゃね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:23:45

    盗聴バレてなくてよかったなあきらくん

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:26:39

    ダイス神あきらちゃんを曇らせるのは大好きでもあきらくんに対してはそうじゃないんだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:58:14

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:59:03

    >>174

    今日は買う時間ないから代わりに気になってたところ振る


    あかり→つかさくんへの好感度1dice100=

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:50

    あきらくんはLINEとかで自分のことどう思ってるか思いきって聞こうとするけど、結局今日はいい天気だねとか送信しそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:08:20

    ダイスの出目揃ってるの初めて見るかも

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:41:39

    >>179

    あかり(土砂降りなのにいい天気…?あきらくんってクールっぽいのに面白い人なんだなぁ〜)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:41:25

    あにまんあきらくんはヤンデレちっくなイケメンになりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:03

    >>178

    振れてないですよ〜

    代わりに振りますね


    あかり→つかさくんへの好感度dice1d100=86 (86)

  • 184>>18322/06/24(金) 20:31:58

    ええ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:34:52

    つかさくん「好きだ、気がおかしくなるほど惚れてる。俺が欲しいのはお前だけだ」

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:13

    あかりんごは俺様系が好みなのか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:39

    >>185

    道明寺司と桐生つかさか

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:13:12

    尊敬の成分が多そう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:22

    ビジネスに携わってるからかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:06

    >>1>>61を踏まえるとアイドルやってる世界線よりあかりの家業に対する思いが切実だから強力な協力者を求めて...とか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:45

    あきらくんとりあむの脳が破壊される…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:33:13

    >>190

    >>61じゃなくて>>69だった


    この後傷をなめ合うあきりあがくっつきそうになるのも一部で需要ありそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:33:25

    #パートナーと夫は別枠でもアリデスよね?お義父さん…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:35:41

    つかさ様ああ見えて強気な態度は自分への鼓舞だからね
    あらやだわりと王道少女漫画キャラだわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:38:32

    >>193

    夫ってぼくのことだよね?あきらくん!

    応援してくれてありがとう!ぼく良き夫になれるよう頑張る!よ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:55:16

    >>191

    あきらくんの脳はもう破壊され済みなのでは…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:02:16

    この流れあれだ
    あきらくんとりあむくんがあの手この手であかりを誘おうとしつつ仲よく喧嘩してたらオチでつかさくんとどっか行ってるやつだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:40:41

    #いっそのことダイナミックコードユニ募スレをリスペクトして…あかりチャンを…自分の白雪姫に…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:30:03

    父ちゃん「あかり!!!まだ高1の夏なのに3人も捕まえてくるなんて…!父ちゃんは感激んご!これで辻野家と山形りんごの未来は明るいんご〜♪」
    (父ちゃんの後ろで腕組みして頷くお母ちゃん)

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:38:21

    まさか完走するとは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています