この現実世界はもしかしたら選定事象なのかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:22:59

    正直現実でのゴタゴタみてると後100年も世界が保つと思えない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:23:28

    もしかして >剪定

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:24:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:25:40

    これから隕石降って人類の総量減ってなんなかんや存続するかもしれんし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:26:25

    地球の表面でわちゃわちゃしてるだけの分際で世界がどうとか主語がでかすぎるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:26:36

    EXTRA世界ですら剪定されないんだから平気平気

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:27:10

    大丈夫だよ
    もしこの程度で滅ぶなら俺達は産まれてこなかったはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:27:40

    多少ゴタゴタしてるくらいじゃ剪定されんじゃろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:27:49

    発展の余地がなければどうなに栄えていても剪定されるしどんなにクソ環境でも発展できるなら剪定されない
    とりあえずまだ技術は進歩してるし大丈夫でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:27:55

    第一次でも第二次でも冷戦でも2000年でもマヤでも同じこと言われてるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:31:11

    まあ妖精國と比べたらまだマシだと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:32:29

    どの道あと100年も生きられないんだからどうでもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:37:15

    この星が滅びても我々はきっと宇宙に飛び出すよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:41:32

    真エーテルが世界に満ちていた神代が終わって
    星のルールが「人間が生きる為に最適化した法則」に移った現在において
    人類が最も多様に発展していく「世界の可能性」こそが人理である

    どんなに繁栄しようが衰退しようが先の発展の可能性が存在しなければ
    袋小路へと行き詰まりその先は進めない
    可能性が途絶えてしまえば人理として成立しなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています