テイオーちゃん!かもーん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:18:45

    「カイチョーさんくらえー!2人おーぎ・「つかまった宇宙人」!」

    「カイチョーをこのまま寮まで連行しろー!」

    「な、なんだ!?どうしたんだ2人とも!?」

    「トレーナーさんとかエアグルーヴさんとかブライアンさん、マルゼンさんも心配してたよ!最近働きすぎだって!」

    「だからこのまま今日はお休みさせるモンニ!3人でマリオパーティーだー!」

    「おー!」

    「ふぅ、やれやれ……捕まってしまっては仕方ないな。付き合うとするか」

    みたいな疲れ気味の会長を休ませようとするテイオーとそれに乗るウララ概念

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:22:28

    >>1

    いい概念だ SS書いて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:23:04

    ウララとテイオーが喋ってるシーンが思い出せない
    教えてください

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:24:08

    寝る前に良い概念に巡り会えたことに、感謝

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:26:43

    >>3

    ウララは公式で会話してない相手でも会話してる幻術を見せてくるから気をつける

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:29:46

    >>3

    実は仲良い設定あるのに公式での会話がないのである…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:44:32

    >>6

    公式ガイドブック辺りに書いてた感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:46:23

    >>7

    いや仲良い友達の名前としてウララの口からテイオーが出てくる

    なんの会話だったかは忘れてしまったごめん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:47:46

    >>8

    ウララの福引でニンジン山盛り当たった時のやつだな

    ニンジンあげるリストで名前出してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:48:27

    >>9

    それだ!ありがとう

  • 11◆GiMcqKsVbQ22/06/15(水) 22:03:55

    軽い昼食を終え、生徒会室へと向かう。満腹にしてしまうと眠気が襲ってくるのは生き物の性だ、書類と向き合うときは腹5分目くらいがちょうどいい。

    「カイチョーさんみーつけた!」

    ハルウララが突然声を上げる。かくれんぼをしていたつもりはないのだが、見つかってしまったようだ。何か用事でもあって探していたのだろうか?しかし生徒会の仕事がまだ残っているから彼女に取れる時間は今はあまりないな。一言断りを入れて生徒会室に向かうとしよう。

    「テイオーちゃん、かもーん!」

    「おっけー、ウララー!」

    ハルウララがそう呼びかけるとテイオーが背後からヌッと現れた。そして2人して私を挟むように位置取り、

    「カイチョーさんくらえー!2人おーぎ・「つかまった宇宙人」!」

    両の手をそれぞれに取られてしまった。これはいったいどういうことだろうか?捕まった宇宙人というと大の大人2人に片手ずつを持たれているグレイが思い浮かぶが、まさかそれの再現だろうか?

    「カイチョーをこのまま寮まで連行しろー!」

    寮まで?どういうことだ。キャトルミューティレーションの再現か?ならば立場が逆だろう。

    「な、なんだ!?どうしたんだ2人とも!?」

    たまらず声を上げて二人を静止させようとするが、流石に二人分の力には敵わない。そのまま引っ張られてしまう。私の疑問にはハルウララが答えてくれた。

    「トレーナーさんとかエアグルーヴさんとかブライアンさん、マルゼンさんも心配してたよ!最近働きすぎだって!」

    トレーナー君が?それに副会長たちやマルゼンまで?そういえばここしばらくは案件が立て込んでいて誰よりも早く登校して誰よりも遅く帰寮していた気がする。それで皆に心配をかけていたのか。これは反省せねば。

  • 12◆GiMcqKsVbQ22/06/15(水) 22:05:50

    「だからこのまま今日はお休みさせるモンニ!3人でマリオパーティーだー!」

    「おー!」

    この2人が強硬手段に出るということは、おそらくその他のことは他の者が片付けようとしているのだろう。ここでまた机と向き合おうとするのは皆の思いを無碍にすることになる。ならばこのまま2人に付き合わせてもらおうか。

    「ふぅ、やれやれ……捕まってしまっては仕方ないな。付き合うとするか」

    そのまま2人と共にテレビゲームに勤しむことにした。会長が不調では生徒たちも不安になるだろう。皆の心意気も汲んで、会長は快調だとダジャレを言える程度には心の余裕を持てるように適度な休息は入れなければいけないな。

    「テイオー!それは私のスターだ!やめろ!」

    「へっへー!奪われる方が悪いんだモンニ!」

    「金のドカンゲットー!このままスター取りに行くよー!」

    「キノコでなんとか追い付かねば!」

    それに、たまにはこうして生徒たちと交流するのもまた会長の仕事だろう。そう思えば悪くはないな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:14:39

    休日のパパみたい…
    ダジャレはいらないけど存分にリラックスできそうね
    微笑ましい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:15:38

    ツヨシくんも加えてあげたいが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:17:22

    後方ニヤニヤシリウスシンボリの幻覚が見えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:22:59

    テイオーって友達少ないみたいな意見たまに見るけどちゃんと多いよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:37:43

    ss助かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:49:18

    >>3

    一応キャラソンのドラマCDにはやりとりがある

    まぁまだガバガバな時期のやつだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています