タフとダークソウル+αとVチューバーとワンピースのクロスオーバー書こうと思ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:47:14

    注意点やアドバイス教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:47:47

    闇鍋を超えた闇鍋

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:48:08

    暴れたらええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:48:35

    各作品をきっちりと履修してリスペクトを忘れるな...鬼龍のように。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:48:53

    ほ、ほんとに書けるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:48:53

    書いたらええやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:49:01

    キャラ愚弄しなければええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:49:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:49:32

    おいっ、ぺこーらとニコライを邂逅させてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:49:44

    やる夫スレを参照したらええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:50:36

    タフとダークソウル+αと ←えっ
    Vチューバーと ←なにっ
    ワンピース ←◇完結の元へ辿り着けるか......?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:50:43

    >>10

    まてよ

    あれはスター・システムだからガワだけじゃないガチの本人同士をクロスさせるのには全く参考にならないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:50:49

    おいっ推しの上級騎士と団長をクロスっさせてくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:51:00

    >>4

    ダークソウルは三部作クリア済みでワンピースも読んでて

    TOUGHは全部読んでて龍継ぐと高校鉄拳伝は今途中

    ある程度読んだら情報が集まったら書くのん


    >>5

    正直、結構なチャレンジだとは自覚してるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:51:34

    >>14

    ネタスレじゃないことに一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:52:00

    しゃあっ そうですさね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:52:24

    書いてるやつ全部好きだから半分見てみたいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:53:05

    あの…タフとダークソウルってだけで爆発しそうな組み合わせなのにワンピースまでぶち込んだらもう核反応でも起きるんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:53:09
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:53:19

    ど…どうやって話作るのん…?

  • 21122/06/15(水) 21:53:22

    >>9

    両方とも出したいから情報集めてしっかり書きたいのん


    >>13

    上級騎士は何人かいるけど誰を出せばいいのか悩むんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:53:53

    ダクソシリーズだけ?
    デモンズ,ブラボ,sekiroは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:55:18

    おいっ 聖騎士リロイもだしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:55:20

    >>19

    ふうん

    ブイ・チューばぁーっ!がタフの野蛮人をも超えた野蛮人である天竜!!人にダーク・ソウルのようなえげつない描写でボボパンされるということか

  • 25122/06/15(水) 21:55:33

    >>20

    ワンピース世界を舞台にしてタフ、V、ダークソウルのキャラを転移させようかと考えている


    >>22

    エルデンは入れるつもり

    ブラボは状況やキャラの問題で悩んでるんだよね

  • 26122/06/15(水) 21:57:08

    >>23

    リロイさんみたいなキャラも出したいのん

    ただ作中で喋ってないから半分オリキャラに近くなるのは堪忍してや

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:02:18

    ダクソなんてもん深くテキストを読み込んで世界観を理解するものやんケ なにムキにならんねん

    あにまんでエルデンの二次創作を書いた後でやり直してたらキャラの設定に齟齬が生じていたのは俺なんだよね
    できればなるべく注意してから書け…過去の俺にならない様に

  • 28122/06/15(水) 22:04:16

    >>27

    ソウルゲーは解釈や説も多いし複雑なんだよね

    1番大変かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:08:24

    あにまんには時々











    が現れるっスね

  • 30122/06/15(水) 22:16:00

    >>24

    Vチューバーは個体にもよるけど普通に強い設定っス

    タフも同様で特にダクソは大ボスクラスって扱いっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:17:19

    おいっ
    鈴原出してくれ

  • 32122/06/15(水) 22:20:36

    >>31

    Vチューバーは動かすが大変なのもあってそこまで多くは出せないけどできる限りは出したいですね


    生(ナマ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています